FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
2008/02/19 Tue 22:01:10
いつの間にやらカウンターも90000まで達していて、100000まであと一歩という所まで迫ってきていました。本当にいつの間に。
その記念として、このブログ名を「疾風のように輝いて」から違うものへと改名しようと思います。
きっかけは、とある日のメッセでの一言。

もっとFCらしい名前にしたら?

ごもっともです。泉いいんちょFCなのに、ブログ名が1つも絡んでませんからね。
改名は前々から薄々考えていたのですが、この一言で確信しました。

そこで、FCのブログ名を変えるということなので、せっかくなので新しいブログ名を募集してみようと思います。(べっ、別に考えてないわけじゃないんだからねっ!)
せっかくのFCブログなので、会長だけでなくそれを閲覧されている方々から募集するのもいいのではと考えまして。

続きから募集事項です。

・応募資格
応募は、FC会員でない方でも構いません。泉ちゃんファンでない方からも募集することで、また違った路面で検討出来るのではないかと思ったので。

・募集内容
募集するのはこのサイトの新ブログ名です。泉いいんちょFCなので、それにかかるようなネーミングでお願い致します。

・応募方法
このブログの「簡易会員名簿」の下にある「メールフォーム」に、

・ハンドルネーム(コメント等に使っている名前でOKです)
・メールアドレス
・件名に「新ブログ名考案」と記入
・本文に「新ブログ名」を記入

を明記し、送信してください。
尚、事前に伝えておきますが、応募された中で、私が独断で選んだものをこのブログ名に使わせていただくわけですが、著名者の名前は公表いたしません。
当選した方は、心の中で小さく喜んでいてください(笑)

・募集期間
募集期間は、当ブログのカウンターが100000を回るまで。それ以降の応募は無効となりますのでご注意ください。

尚、応募はメールフォームよりお願い致します。コメント欄などに記入するのはお止めください。
その場合、その応募は無効となります。

応募が来なかった場合、私が密かに考えているものをブログ名とさせていただきます。ひっそりと…。

そんなわけで、一通も応募が来ないまま終わることのないよう(笑)、皆様ご協力お願い致します。

<追記>2/26
応募は、一人何通でも構いません。応募する回数も、何度送ってくださっても結構です。思いつく限りをお願い致します。
それに加え、良作が複数ある場合、誰かと誰かの考案を組み合わせるかもしれません。

(例・Aさん考案「疾風のように」+Bさん考案「輝いて」=「疾風のように輝いて」)

例のように、複数のブログ名を組み合わせていただくこともあります。それは全て、私の独断で選ばせていただきます。

というわけで、皆様奮ってご応募ください♪…といっても、商品があるわけではないので、ボランティア気分で協力していただければ幸いです。

企画 |  TB:0 CM:2

No title by エゴ
質問なんですが、一人何個までという制約はありますか?
いくつか思いついているのですが全部応募するというのはどうかと思ったのでお答えお願いします。

No title by サクサギ
>エゴさん
アイデアが複数あるなら、全て応募してくださっても構いません。その中から選考させていただきます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
質問なんですが、一人何個までという制約はありますか?
いくつか思いついているのですが全部応募するというのはどうかと思ったのでお答えお願いします。
2008/02/24 (日) 14:21:14 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>エゴさん
アイデアが複数あるなら、全て応募してくださっても構いません。その中から選考させていただきます。

コメントありがとうございました。
2008/02/24 (日) 21:05:46 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com