FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
2008/01/14 Mon 23:59:52
HPNX1860.jpg

というわけで購入してまいりました。もちろん、複数買い。
これが当然のようになっているな…。

HPNX1867.jpg

表紙はハルさんとナギ…だけだと思っていたら、

HPNX1868.jpg

いた~~~っ!!
なんと後ろに小さく写っておりました!いや~、すました横顔が可愛らしい!
泉ちゃんと一緒に雪の上で遊びたいなぁ…。

HPNX1861.jpg

まずはアニメイト特典。伊澄さんの数少ない貴重な水兵さんコスチュームです。
最近の伊澄さんは着物から露出度の高い格好になりつつありますよね。これもその一環?

HPNX1862.jpg

こちらはゲーマーズで。餅を詰まらせるというお茶目な一枚。

HPNX1863.jpg

とらのあな特典。
これは…なんだかとてもこの方この方に差し上げたくなる特典ですね。
双方とも、これを手に入れたときの反応が面白そうです♪いろんな意味で。

それと、アニメイトでハヤテ商品を購入すると、くじが貰えたりするのですが…。
HPNX1864.jpg

他にもカードを1パック買ってみたので、2枚貰いました。まさかのクラウスw

HPNX1865.jpg

スイマセン…そんなにお金はありませんし、カードだってそこまで集めるつもりは無いです…。
このくじを貰ったときにそう思ったのですが、このくじを引いたときの隣のレジで、友人がカードの冬バージョンを箱買いしてました。
このくじは友人が引くべきだったのだと思います…。

HPNX1866.jpg

こちらはクラウスのくじ。
なんていうか、悲しくなってきます…。悲しくなってくるので、レビューはなしで(酷

というわけで、今回も複数買いを成しえました。これが慣れると怖いものです…。

さて、続きからは本編の感想です。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:3

10冊買ってまいりました~ by ブラック
表紙咲夜さんじゃなかったことにみんな意外でしたよね~
でも考えてみれば8,9,10巻のいずれも表紙がヒナさんで無かったことを考えれば・・・まぁしょうがないきも^^;
自分の予想では次は西沢さんあたりになるのではないかと・・・

くじ、いいんちょさん出ませんでしたか^^;
まぁ自分も出ませんでしたよorz
ナギお嬢もでませんでしたしついてませんorz

>こ れ は 萌 え た 。

これは自分的にマリアさんがこういう視線をするのが結構よかったですw
自分的にはおまけの話にしてはなかなか楽しめましたw

No title by エゴ
私はくじで泉(M凶)を2枚当てました。
内容は今年1年いじめられる年になるって書いてありましたが、まだくじはやる予定なので、2008年、私はは何年分いじめられることになるのでしょうか?

>なんと後ろに小さく写っておりました!いや~、すました横顔が可愛らしい!

美希・理沙・ヒナが笑っているのに泉だけ表情が違うことに少し気になった私
はっ、これはもしかして雪の上で倒れているハヤテを見てなにか悲しい過去を思い出している=なにかしらのフラグ成立ということ……は無いな。表紙だし

>こ れ は 萌 え た 。

私はハヤテを探すときのSDマリアさんに萌えた

>それがダメならせめて特典で…

むしろそっちのほうが低確率な現実

訂正 by エゴ
いじめられる→いじられる

writes     CLOSE▲  
ハヤテを探してみた 
2008/01/11 Fri 22:55:07
たまにはFC等に関連しない記事を。

7巻で、いいんちょのあの話を振り返っているときに、ふと目に入ったこのコマ。
HPNX1830.jpg

あ~こんな話もあったな~と、偶然発見した一樹とナギの一日デートの話。
HPNX1831.jpg

顔を真っ赤にして恥ずかしがるナギに悶えてた時期もありました。懐かしいです。

懐かしさに浸りながら、読み進めていると…
HPNX1833.jpg

この一言が目に止まりました。
読み返してもいないよなぁ…なんて考えながら3分。
そこで、「探せばハヤテがいるんじゃないか」と思い、ハヤテを探してみました。

そしたら案の定、いたんですね。分かりづらい…。

というわけで、今回はハヤテを探してみました。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

No title by ブラック
>顔を真っ赤にして恥ずかしがるナギに悶えてた時期もありました

この巻を読んだ頃はまたハヤテのごとくを結構普通な漫画に扱っていたんですが・・・このシーンを始めて見たとき私は何を思っていたんでしょう・・・

>155ページの2コマ目。木にカムフラージュしています。
 執事服が黒くてよかったですね…。

・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)・・・・・・・・い・・・・・・・いた・・・・
2年くらい続いていた謎が今・・・・解けた・・・

にしても7巻のナギお嬢も結構可愛いですね~
自分は2~7巻もってないので見るのはひさしぶりなんで

・・・6冊も持ってない巻があるのに何がハヤテFでしょうねorz

No title by サクサギ
>ブラックさん

>結構普通な漫画に扱っていたんですが・・・

ん?では今では普通の漫画ではないと?
では、普通の漫画ではないというわけを300文字以内で(ry

>2年くらい続いていた謎が今・・・・解けた・・・

2年も抱えていたとは…。お役に立ててなによりですw

>・・・6冊も持ってない巻があるのに何がハヤテFでしょうねorz

…今では平気で複数買いするようになってしまった私よりはマシです…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/23 Sun 22:01:55
アニメ感想は、M-1グランプリでの宮城県出身芸人優勝による気分の高揚と、度重なる諸事情の為未定です。先行最終回だからやろうとは思うけど…。


というわけで、新しいFCが開設されるということで支援させていただきたいと思います。

公☆さんの『そして僕たちは西へ向かった』にて『西沢さんFC』が開設されました!
前々から開設するということは聞いていましたが、ついに公☆さんは実行に移してくださったようです。

次は…この方辺りが…(自重します。ゴメンナサイ)

これからの進展に期待しています!

というわけで、FCサイトの『そして僕たちは西へ向かった』さんと、前『そして僕たちは西へ向かった』の『普通でノーマルな話』をリンク追加させていただきました。
それに加え、『サクラ咲く夜に』さんの本館『何でも一言で片付けよう』の方も、リンクに追加させていただきました。各FCサイトさんの本館もリンク追加させていただいてるのに、何故リンクしていなかったのか…。謎です。

ちなみに全て無断リンク。うわぁ…。
何か不都合があればコメントください。リンクから外させて頂きますので。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2007/11/29 Thu 22:55:37
コピー ~ 0712b_l

Webサンデーより、上記の壁紙がダウンロード出来るようになっていました。
壁紙にしたいところですが、ゴスロリいいんちょはやはり全体像ではないのであしからず…。

あ、ついでにこの画像をクリックしても壁紙サイズにはなりませんので、欲しい方は直接ダウンロードスタジオよりダウンロードしてください。

全体像、描いてくれないかなぁ…。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:6

PCは家族共有ですが壁紙にできる勇気はありません…。 by ハセヲ
ゴスロリの泉いいんちょの全体像ですか~。絶対可愛いでしょうね!っていうかさっきからネグリジェを着たいいんちょが頭の中にいるんですがwwwそういえば自分が毎日コメントしてるせいでコメント数が増えてしまい、更にコメントをすると必ず返して来てくれて、本当に嬉しいんですが、やはり毎日は迷惑なのではないでしょうか?サクサギさんにも時間の都合がありますし…。

by 名無し
>全体像、描いてくれないかなぁ…。
WHFに畑先生はよく来てくれて絵も描いてくれるという話があるので、行けるかどうか分からないですがその時にスケブ持っていって泉を描いてもらおうかと思っていますが、問題はゴスロリ以外にもブカブカYシャツやハーマイオニーの格好やできればウエディングドレスやお兄ちゃんと一緒のときの泉など描いてもらいたい泉がたくさんありすぎて一つに絞れない…。

あと私も結構コメントしていますけど大丈夫でしょうか?

by エゴ
名前入れ忘れました。スミマセン。

by サクサギ
>ハセヲさん

>ネグリジェを着たいいんちょが頭の中にいるんですが

…まさかあなたは、肌と肌が触れ合う禁断の一夜の妄想を…。
ええいっ!どうにでもなってしまえぃ!(笑)

>エゴさん

WHF…私は存在すら忘れかけてました…。
だって関東なんて行けっこないですから…。冬コミにも行けないし…。


あ、あとお二人とも、コメント数のことを気にしていらっしゃるようですが、コメントに関することは何通コメントしても構いませんよwコメントをもらう側も嬉しいし、そのコメントに答えるのがブロガーの意義ですからね。

というわけで、コメントありがとうございました。

by ブラック
なかなかいい感じの壁紙ですねぇ
今使ってるPCは自分のMyPCじゃないのでできませんがあと1~2ヶ月くらいでMyPCが手に入るのでそれの壁紙にしてみましょうかねw

・・・まぁ サクサギさんが知ってるかはわかりませんが私は隠れオタなんで親に見つかったらえらいことに・・・orz

by サクサギ
>ブラックさん

MyPCは本当に羨ましいです…。ていうかそれ以前にPCを変えたい…。

私も隠してはいますが、この化けの皮が剥がれるとどうなることやら…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/11/03 Sat 00:00:01
ハヤテのごとく!公式サイトで、待望の人気投票の結果発表がされていました。

とりあえず、まず言えることは、

ナギ逆転おめでとう!!

どうせまたヒナギクの勝利で決まりなんだろ~と、半ば分かりきっていた今回の人気投票を、予想に反してナギが逆転。

ヒナギク人気も分かりますが、それをナギが覆したことは本当に嬉しかったです。


さて。
私としては、いいんちょの順位が大いに気になるわけですが…。

8位に上昇!

若本さんに勝てたのは嬉しかった!てか順位が上がったのが嬉しかった!

しかし、やはり納得いかないこともありますよねぇ…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:2 CM:2

by ネギラ
しばらくコメしてなくてすいませんでした。
ナギが逆転したみたいですね
勝ったときは、本当にうれしかったです^^
ナギには、アニメ最萌トーナメントでも優勝して
二冠を達成してもらいたいです^^


by サクサギ
>ネギラさん

ナギが逆転して、ヒナギクがトップという常識を覆してくれて本当に嬉しかったです。
別にヒナギクが嫌いってわけではありませんが、たまにはこういう展開もあってもいいかな~と思いますしね。
釘宮さん効果とはいえ、いい結果となりましたね。
ただ、いいんちょが8位というのは…。

某トーナメントは私はよく分からないのですが、ナギは頑張ってくれているようで。勝ち抜いていただきたいものですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/10/27 Sat 22:34:37
HPNX1488.jpg

さて、一週遅れでゲーマーズととらのあなで13巻を購入してきました。
…実を言うと、単行本複数買いは初めてだったりします。そして、ゲーマーズやとらのあなに行ったのも初めてだったりします。
HPNX1489.jpg

とらのあな特典の西沢さんのペーパーイラスト。
イイ!これはイイ!
色っぽさと視線が…。これが泉いいんちょだったら悶絶してしばらくは動けないでしょう。
…いかん!妄想は畑先生が実現してくれるまで控えるんだ!
HPNX1490.jpg

ゲーマーズ特典のマリアさんのポストカード。
今回の特典は赤面ものが多くてホントどうにかしそうです。

特典もさることながら、私の真の目的は実は別にあるわけで…。
HPNX1493.jpg

裏表紙を並べるということに真意がありました。
これだけ可愛らしいいいんちょ、並べないわけにはいかないでしょう!


HPNX1497.jpg

うん、幸せw

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:1

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  
2007/10/22 Mon 21:46:01
10/5~10/19まで実施していたアンケート「みんなはどう呼んでいる?」。

というわけで、その結果発表を。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:8

by 白川悠
いいんちょさんっていうのが定着しているというのがよく出ている結果になりましたね
となると、雪路先生の英断に期待しなければ・・・
2年生も泉ちゃんをいいんちょさんに!

by サクサギ
>白川悠さん

やはりいいんちょさん、というのを本人でも言っていたことの影響が大きいようですね。確かに、愛着も持てますし。

>2年生も泉ちゃんをいいんちょさんに!

ええ。切に願っております。

コメントありがとうございました。

by じゅうななさい
「いいんちょかわいいよいいんちょ」
これは重要な問題だと思います。
チャットでこう書いたら、会話がかみ合わなかったんです・・・
だって、俺は両方好きなんですからw

この手の企画は面白いので、ドンドンやってください!!

by サクサギ
>じゅうななさいさん

…いいんちょでかみ合わないとは!!
いいんちょが、人類共通語になることを切に祈っている私にとっては、それはあらん事態ですね…。

>この手の企画は面白いので、ドンドンやってください!!

私の思いつく限りは…いくらか検討したいと思います。

コメントありがとうございました。

by レッド
最近思うんですけど、いいんちょさんの違う髪型も見てみたいた思いませんか

by サクサギ
>レッドさん

確かにそれは思いますね~…。ポニーテールなんかも似合うかも?

コメントありがとうございました。

by エゴ
次は『みんなはどう呼んでもらいたい?』や『泉に着せたいコスプレ』とかやればいいと思います。
ていうかやってください。

by サクサギ
>エゴさん

分かりました。なるべく期待に応えられるよう努力しようと思います。

しかし、つい最近に一つの投票を終えたばかりなので、インターバルは必要なのです。しばらく経たないと実行には移さないかも。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/10/20 Sat 21:34:41
HPNX1436.jpg

というわけで、ザッとこんな感じに購入。ゲーマーズやとらのあなも回りたかったのですが、あまりゆとりがなかったため今回はアニメイトのみで。近日また行く…かも?
HPNX1437.jpg

ヒナギクのメッセージペーパー。色は緑です。
かつての私なら2~3冊は固いでしょうね。

他にも、トレーディンググラスも購入。泉いいんちょのがないので買う気は薄かったのですが、1つくらいは~と思い、購入。
マリアさん辺りが出てくれればいいかな~と思っていましたが、結果は、


HPNX1441.jpg

ヒナギクでした。とりあえず、ハヤテじゃないので嬉しいです。

さて、13巻の簡潔レビューを。
-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:8 CM:6

by 酢
初めまして。確か10巻発売時辺りに、100冊買った方はリアルにいたはずですよ

by サクサギ
>酢さん

ちょwマジですかwそれはスゴイw

100冊か…どれぐらいの迫力なんだろ…。

コメントありがとうございました。

by ベルとろ
サクサギさん、初めまして^^
と言っても、ハヤテブログでちょくちょく名前は拝見していましたよ。

13巻のカバー裏背表紙はいいんちょという事で可愛いっすよね。
私は今日もニコニコ明日もニコニコ三昧な日々を過ごしてますw

いいんちょも好きなのでFCに入りたいのですが、
あいにく某ヒナ様FCに入るほどヒナ様好きなので断念です。

あと、本館の方で当ブログの盗用問題を取り上げてくださってありがとうございます。
あれは本当に許されない行為ですので、止めてほしいものです。

では、今後も更新楽しみに拝見していきますので宜しくお願いします^^

by サクサギ
>ベルとろさん

初めましてw私も、ベルとろさんのブログはちょくちょく拝見させていただいてますw

>13巻のカバー裏背表紙はいいんちょという事で可愛いっすよね。

ええ。癒されまくってます。
今日もニコニコ、明日もニコニコ♪(最近これを日常で頻繁に使ってるような気がします…。)

>あいにく某ヒナ様FCに入るほどヒナ様好きなので断念です。

ヒナギクの人気ぶりなら分かりますよ。私もかつて、某ヒナ様FC会員だったので。
こちらはこちらで、細々とやっていきま~すw

>本館の方で当ブログの盗用問題を取り上げてくださってありがとうございます。

盗用は許されざる行為。それを平気でやるような方は、どうにも許せない性格でして。
盗用撲滅を祈るのみです。
…とか言いつつ、本館のブログは更新停止していたり(汗)

>今後も更新楽しみに拝見していきますので宜しくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いしますwなるべく期待に応えられるよう努力していきますのでw

PS.ちなみに私も春菜ちゃんが好きですw

コメントありがとうございました。

by レッド
入会希望

by サクサギ
>レッドさん

入会承りました。が、TOPにもあるように、入会希望記事にて入会を受け付けておりますので、今後お気をつけてくださいね。

writes     CLOSE▲  
2007/10/16 Tue 06:06:00
とっくに他サイトさんでやってる事でしょうが、とりあえず考えてみます。

ベタですが、あしからず。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com