03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2009/04/03 Fri 07:00:00
瀬川泉、堂々の6位という、素晴らしい結果となった、第2回人気投票。
感想記事では泉ちゃんについてのみ触れていたのですが、その勝敗を分けた票数について考えてみました。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/12/11 Thu 23:24:15
ハヤテアニメOVAの情報、TCG情報、ハヤテPSPソフト発売決定と、今週は多彩なニュースが飛び交った今週。中でも、ハヤテPSP化は喜びを隠せません。
PSP=ギャルゲ化の可能性は極めて高いと見ているので、あんな事やこんな事が現実化するのかと思うと今からウハウハが止まりませんな♪
ギャルゲ化を超期待。

そして今回の、書き下ろしカードの件は…くっ、悔しくなんかないわよっ!
サンタムチムチミニスカなんて、ぜ、全然羨ましくなんかないんだからっ!
…畑先生ぇ~。


…さて、望みの綱はPSPソフトに掛かっている中、アニメOVA情報に目を向けてみれば、あらあら。キャストに泉ちゃんの名前がないではありませんか。
オールスターメンバーが軒を連ねる中でハブられるなんて、スタッフもみんなドSなんだな~と思ったなんてことはありません。
何故キャストに泉ちゃんの名がないのに焦らないかって?ハハハ、そんなの決まってるじゃないですか。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/10/19 Sun 21:08:07
本日10月19日は、「ハヤテのごとく!」の原作者(もとい伝道師)、畑健次郎先生の誕生日です!

我々がこうして、一つの作品に対して楽しく雑談をしたり、物語を堪能したり、愛を育んでいられるのも、全ては作者の畑先生のお陰。本当に感謝しております。

…もちろん、文字だけでお祝いさせていただくのも何なのですが、生憎文字でしかお祝いできません…。自分の準備力のなさに嘆きたいです…。

それでも、感謝の気持ちだけは本物です。
その感謝の気持ちを、素直に贈りたいと思います。

これからのハヤテのごとく!も、とても楽しみにしています!

畑先生、誕生日おめでとうございます!!

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

by 波平
2日遅れてしまった・・・
おそくなりましたが畑健二郎先生誕生日おめでとうございます!
畑先生にはもう一歩踏み込んだ絵を期待します

by サクサギ
>波平さん
私のコメント返しは1週間以上遅れてるから大丈夫ですよ(ちょ
畑先生には無理せず、今のスタンスを保っていってほしいと思ってます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/08/21 Thu 00:00:00
HPNX2351.jpg
皆様ご存じのとおり、次の畑先生の書き下ろしカードは、かなりえっちい感じのナギでした。
もちろん、絵的には問題ないのですが、ここである悲劇が訪れました。

ナギ→マリアさん→ヒナちゃん→咲夜(サンデー付録)→伊澄→西沢さんと来た、畑先生書き下ろしカード。

もう何が言いたいかお分かりですね?

そう、私が言いたいのは…

何 故 ま た ナ ギ な ん だ

ということ。

別に、ナギが再び書き下ろしになったから、いちゃもん付けるわけではありません。
ですが、やっぱり私は思うのです。

次は泉ちゃんで決定だろ!(サキさんという選択もあるけど)

やはりモブキャラでは、メイン級のヒロインの座に登りつめることはできないんだなと、落胆した出来事でした。
とびっきりえっちぃ絵を期待してたのに。

※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

by エゴ
確かに今回の畑先生書き下ろしカードが泉ではなかった事は残念でしたが
言い換えれば秋という縛りが無くなり、プリンセスファースト前の泉やサキュバスコスした泉やバレンタインに『私を食べて』な泉といった
泉のカードがどうなるかという妄想がまだ出来るという事なんですよ

それにやっぱりメインディッシュは後から来る物ですし
準備してる時が楽しいと畑先生も言ってますし
123枚手に入れる義務の為資金貯めないといけないし
どうせクッションで同じ目にあうんですから、今はこの事を素直に受け入れましょう

by サクサギ
>エゴさん
今回ナギだった事で、ナギ→マリアさん→・・・→ナギといったようなループにならなければいいのですが、ループになる可能性を疑わずにはいられないので、今回記事を書かせていただきました。
いつかとびっきりえっちぃ書き下ろしカードが描かれるのを祈るばかりです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/06/01 Sun 22:57:05
日本橋人気投票での結果が発表されました。
我らがいいんちょ・瀬川泉は7位という、モブキャラとしては大健闘の結果に。
3人組でセットとされている泉ちゃんが、これほどまでに突出し、7位といった結果を残せたことには、大いに感動致しました。
たとえモブでもいいんです。いいんちょはいいんちょ、泉ちゃんが7位だったというのは揺るぎない事実なのです!

私自身も(厳密には変態T様が)、とても公開出来ないようなコメントで投票させていただきました。(コメントしたのは私ではないですよ?事実だけど

ともかく、泉ちゃんに投票してくださった皆様、誠にありがとうございました。そしてこれからも、泉ちゃんを愛し続けていきましょう♪

123年先も愛してるよ泉!!

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:6

by ブラック
伊澄さんを抜かすほどの健闘おめでとうございます
どうせならハヤテのことも軽く抜かしてほしいですねw

にしても自分はアニメの方は分からないのですが、愛歌さんはなかなか人気あるようですね
まさか愛歌さんが伊澄さんを抜かしてるとは・・・
十何話かしか見てないのですがわりとアニメの伊澄さんは好きだったんですがねぇ、ちょっと複雑です^^;

いや~それにしても千桜さんの位地ほど納得いかないものはありませんね
なんですかね?39って?
咲夜さんのメイドとして数を絡ませたとでも?

二期で人気がでるのを祈ってます

by アスにぱ
泉ちゃん、7位おめでとうございます!
中間発表では6位だったんですが・・・
ハヤテに10票差wwでも、大奮闘ですよね。

泉ちゃんは、2番目に好きな人が多いと思うんですよねー。。。
でも、泉ちゃんが好きな限り、私は一生応援し続けますよ!


泉ちゃん、3回目の人気投票では頑張ってハヤテをぬかしっちゃってください!!

by HELL
僕も泉に投票して頑張りましたが。
1位は無理でした^^;
しかもコメント載ってません(苦笑

2期始まって、3回目の投票がもしあったら
また、上位になれるように祈りたいです。

by エゴ
私としては順位よりもハヤテと仲良く並んでいることのほうが嬉しかったりします。
もうこのままデートさせて二人の後をつけて冷やかしたい!!

今度人気投票をやるなら200回記念にもう一度全国ネットでやってほしいです

by 栗柚クリュー
私も学生の身分ですので、日本橋には参加できませんでしたが、泉たんの奮闘はしっかりと拝見しました。
「モブキャラ」という立ち位置にもめげず、色々な方に愛された結果7位という地位を獲得した泉たんに拍手を送りたいと思います。
モブもサブもメインも関係なく、これからも泉たんに愛を注いでいきたいです♪

by サクサギ
>ブラックさん
愛歌さんの人気も着々と上がっているようです。誰かさんのように黒いのがウケているのかな?

>アスにぱさん
10票差は本当に悔しいですね…。
今度投票をやるのなら、自分でも参加できるか、サンデー誌上で公式投票をやってほしいですね。

>HELLさん
次こそは目指せ、上位です。

>エゴさん
冷やかしたときに照れる泉ちゃんの赤らんだ顔…。そこをさらって行きます。

>栗柚クリューさん
学生はやることが限られてますよね~…。由々しき事です。
モブであろうとなんであろうと、泉ちゃんへの愛は変わらず膨らみ続けます♪身体のどこかと一緒に

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/05/06 Tue 23:48:24
神無空間2さんで、ハヤテのごとく人気投票 in Web2が開催中なので支援。私も投票しましたよ~。

もちろん、言うまでもなくあの方に。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:3

No title by 暁
僕も投票してきましたよ^^
同じく、言うまでもないあの方に

No title by メア
俺も投票してきましたーッ!
6票しかいr(ry
俺の弟のコメが載ってるwwww
10歳で投票とかorz

No title by サクサギ
>暁さん
あの方に、ですね。

>メアさん
それは日本橋での公式投票の話では?
これは公式の投票とは違うのですが…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/05/06 Tue 21:41:48
GWも終了ですね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はずっと泉ちゃんと過ごしてましたが何か?

…ちなみに、現在実施している投票の中間報告をさせていただくと、一番高いのがアレですからね…。
(一応白字で記載しておきます。結果を知りたい方のみ↓をドラッグでご覧ください。)

現在の一位・「いや、自重せずもっとアクセルを強く!」


それはさておき、公式サイトで公開された、大阪・日本橋の人気投票の中間結果ですが…。

泉ちゃん6位キタァァァァ!!

これは素で嬉しかった!なんせ普通の人を抜かしましたからね!

原作の瀬川家編の影響が大きく影響してることだろうとは思いますが、それでもサブキャラでしかなかった泉ちゃんが6位を獲得したことは大いに喜ぶべきこと、これからの結果に期待し、さらに上位を目指してほしいと思います☆

コメントに、「いいんちょさん、嫁にランクアップ」とありましたが、

泉は既に俺の嫁です。
本当に(ry

とにもかくにも、自重しない方々の追撃を乗り越え、上位に君臨していただきたいところです。

・追記
私のコメントは載ってませんでした。ていうか、載せないほうが懸命w

※アンケート「このサイトに求めること」投票受付中です。
 ネトラジのリクエストを受け付けております。詳しくはコチラ

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

No title by ラブ☆ハム
西沢さんが7位なんて・・・馬鹿な(汗
そのうち上位6人を抜きますよ。きっと。

瀬川さんに勝てるのかが微妙。あの笑顔は凄かったから、、。

No title by サクサギ
>ラブ☆ハムさん
西沢さんへの応援等はFC会長様のところでぶちまけるのが良いかと。ここで不満をぶちまけられても対処に困ります。

writes     CLOSE▲  
実は登場してました? 
2008/02/29 Fri 23:01:38
結局更新はしなかったアニメ感想ですが、それは都合上多目に見ていただきたい。

ところで、ほとんど原作に忠実だった今週話だったのですが、EDを見ると、どうやら泉ちゃん役の矢作紗友里さんが出演なさっていたようです。
ほんの一部で泉ちゃん役でもなかったのですが、せっかく泉ちゃん役の声優さんが出演されていたので、触れさせていただきます。

で、それはどのシーンかというと…

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/01/21 Mon 20:40:38
3月14日発売予定の「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」という、ハヤテDS2に関してのことですが、泉ちゃんを育成できるだけで買いと申し上げていました。

ただ、実際どういった内容なのかよく分からないため、公式サイトに飛んでみました。

すると、なにやらナギをタッチできるコーナーがあり、タッチしてみると…。



「な…なんだ、この反応は…!!」

この反応を泉ちゃんにしてもらえるということを考えるだけで…。もう早く3月14日になってくれと言わんばかりです。

最近全然DSを起動させてなかったので、発売されたら画面が割れるほどタッチしてしまいたいと思います。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:3

皆さん、お久しぶりですね。あと今まで留守にしててごめんなさい…(泣) by ハセヲ
どうもwかなりお久しぶりですw実は1月11日位からフランs(ry へ行っていて、一昨日に帰ってきたばかりで全くコメント出来ませんでした…。泉ちゃんFCのメンバーなのに情けないですwあと、昨日大阪でコミトレがあったので帰国後すぐに行って12時間並んで前から一番目になることが出来ましたよw全く寝てませんがww今死にそうです!wとりあえず今までコメントしていなかった分をコメントさせて頂きます。

私もゲームのサイトに行きましたがお嬢様のあの反応すごいですよねwあれを泉ちゃんがしてくれるなら良いんですがね。発売がより楽しみですねwそれでは他の記事にもコメントさせてもらいますねw

No title by エゴ
いくら泉の反応に期待してしまうといっても強い力でタッチしてはいけません。
なでるようになめまわすように反応は楽しみましょう。

No title by サクサギ
>ハセヲさん
お久しぶりです。旅行(?)お疲れ様ですw

>泉ちゃんFCのメンバーなのに情けないです
いえいえ、無理しなくとも結構ですよ。コメントしたいときにいただければ結構ですw

>エゴさん

>なでるようになめまわすように反応は楽しみましょう。
実際になめ回しても(ry
スイマセン…。本当に自重したいと思います…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

