05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
祝ハム! 
2009/05/15 Fri 22:03:59
すっかり遅れてしまいましたが、今日は西沢さんの誕生日ですね。おめでとうございます♪
私からは…スミマセン、目先の事に集中してたらそれしか考えられませんでした。ねとらじとかねとらじとかねとらじとか。

なので、残念ながら私からは何もないのですが、既に ぶっ飛んだ方がいるから大丈夫だよね!(ちょ


というわけで、改めておめでとうございます♪これからも普通に、されど美しく成長してくださいね☆

誕生日 |  TB:0 CM:1

今までありがとうございました! by ハセヲ
お久しぶりですね。

ハセヲです。
覚えてるかな?

えー、実はこの度ブログを辞めることにしました。

リアルが忙しかったり、なかなかPCにインできないからね・・・。

今まで本当にありがとう!

最後にブログ書いたから、また見てね!


それじゃ、お世話になりました!

writes     CLOSE▲  
2008/05/15 Thu 23:57:08
今日は、恋をする愛すべき普通人、西沢さんの誕生日ですね。
普通にSな会長様は既に奇々怪々なケーキでお祝いなさっていますが、こちらでもささやかながらお祝いさせていただこうかと。

こちらでは、私が今まで集めた西沢さんをあしらったグッズを紹介しようと思います。

-- 続きを読む --

誕生日 |  TB:1 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/04/03 Thu 10:56:37
今日4月3日は、某変t…会長様溺愛の咲夜の誕生日です。
既にラジオなどで十分にお祝いされていたでしょうが、私も微力ながらお祝いさせていただこうかと。

そんな折、携帯が鳴ったので、手にとって見ると…

サクサギへ

まいど!あんたら、今日が何の日か分かってるか?
―そうそう今日は4月3日やから「シーサーの日」!?
ってアホかー!!!今日はこの咲夜お嬢様の誕生日や!これ忘れるとはどうゆうこと
やねん!…何よりそのギャグすべってるちゅーねん!よし、こうなったらウチが
そのセンス叩き直したる!!

そんなワケで今日限定でウチのスペシャルコンテンツがダウンロード出来るよう
になってるから、ケータイにセットして笑いの心を忘れんようにしーや!ええな!!

http://hayatenogotoku.jp/harisen
もういっぺん言うとくけど、このありがたーいページは今日限りの公開やで!忘
れんうちにはよアクセスしーや!


キャンペーン開催中!ハヤテのごとぉ~く.com
http://hayatenogotoku.com

携帯公式サイトから咲夜のメールが届いてました。
もちろんダウンロードさせていただきましたよ~。これは確かにありがたい。


それはさておき、私は、泉ちゃんの象徴でもある「笑顔」について簡単に考察してみることにしました。

-- 続きを読む --

誕生日 |  TB:1 CM:2

by ハセヲ
こんばんはw

咲夜お嬢様、誕生日おめでとうございますw間接的にお祝い申し上げます。(なぜ)

私も公式携帯サイトから咲夜のメールが来ましたよ。サクサギさんも入ってたんですねw

ちなみに私は、毎月500円払っているのに、ポイントを1ポイントも使ってません。常に110ポイントなんですが…。

ではではw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
私は最近、サイトすら開いてないような…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/03/03 Mon 23:43:27
今日は麗しき生徒会長、桂ヒナギクさんの誕生日です。
ヒナさんの誕生日企画は何かやろう…と思ったのですが、

これを見た後では中途半端なものは出来ません。

ので、私の中途半端な記事は掲載しないことにします…。やっぱりタカヒナ二号さんは会長の鏡だと純粋に思いました。

いやはや、これはホントにすごい…。

誕生日 |  TB:0 CM:4

No title by ブラック
>これを見た後では中途半端なものは出来ません

ですね~^^;
本当に「さすが」としか言いようがないですね~
コレほとすごいことをやっちゃってる方がいると他でヒナさんFブログなどを立てても霞んでしまいそうですね^^;

まぁ、サクサギさんの泉さんの誕生日イベントも期待してますよw

No title by トリステイン
協力者がいても難しい…
僕はFCには入ってない(入りたい)のですが見ました。
いやぁホントすごいしかいいようがないですね。

サクサギさんはどんな企画を…(わくわく
ブラックさんと同じように僕も期待しています。

by ハセヲ
こんにちは~w

あれを見た後は、本当に誕生日を祝ってるんだなぁwと感じますね。

誕生日は、もう、生半可な記事じゃ通用しなくなってしまいましたね♪(笑)

私もお2人方と同じくかなり期待して待っていますw

いや~、サクサギさんの泉ちゃんに対する愛は絶大ですから、もはや誰にも真似出来ないようなことすると思うのですw

次元と言う名の壁を超えてこの世界に連れてきてくれるとか…。(ボソッ

それでは~w

(最後のは無茶フリかな~?)

No title by サクサギ
>ブラックさん
あれは本当にお疲れ様です…。

誕生日…どうしましょ(汗)

>トリステインさん
誕生日…ホントにどうし(ry

>ハセヲさん
無茶フリも何もないですからw
けど、なんとか考えたいと思います。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/24 Mon 22:20:29
メリー・クリスマ~ス!現在私はいいんちょが傍らに居る…という脳内空間で、公☆さんのラジオを聴きながらこの記事を書いています。
いや~、やっぱり素敵な笑顔な方と過ごすクリスマスは最高ですね~w


…という妄想が現実になることを祈りつつ、メリークリスマス。


さて、メリークリスマスな今日、12/24は、純白で可憐なハウスメイド・マリアさんの誕生日です。
既にこの方この方の感想をご堪能されたことでしょうが、私はそれを支えるように小規模な記事でお祝いさせていただきたいと思います…。

-- 続きを読む --

誕生日 |  TB:0 CM:3

by ブラック
パーフェクトなメイドと聞くとハルさんを連想させてしまうのは自分だけでしょうか?

にしてもマリアさんが黒いだの何だのいわれてるのは歳の設定が若いからなんでしょうねw
最初から20ちょいくらいにしとけば
「まだ17なんですねw」とか「もっと年上だと思ってた」などと言われなかったでしょうにw

自分はマリアさんF色がかなり薄いんですがやっぱ誰でも赤面&涙は結構可愛いものですね

なにはともあれマリアさん誕生日おめでとうございます

by ハセヲ
あの方はあの記事を書くのにいったいどれ位の時間がかかったのか…。相変わらずマリアさんに対しての愛は膨大だ。でも私やサクサギさんだって負けていませんよねw6月21日の泉いいんちょの誕生日の日には1ヶ月分位の記事を書きますよね?そして私も自重しろ!と言わんばかりのコメントをさせてもらいます…。ごめんなさい、また無茶フリですね。

ゴキブリには自重してもらいたいですねwマリアさんを怖がらせるなんて!

マリアさん、誕生日おめでとうございます。

あとサクサギさん、泉いいんちょの誕生日にはおはぎを食べましょうwww

No title by サクサギ
>ブラックさん

そういえばハルさんもパーフェクトでしたね~。でも、「作り笑い」とは言わない辺り、マリアさんとハルさんの「パーフェクト」は違うのです。

>最初から20ちょいくらいにしとけば

20ちょいも何も、マリアさんは「17歳」なのです!これ断固。

>ハセヲさん

>相変わらずマリアさんに対しての愛は膨大だ。

本当に…。あの方の愛の大きさとそれに対する行動は見習うべきものばかりです。

>泉いいんちょの誕生日の日には1ヶ月分位の記事を書きますよね?

一か月分…私の場合、いろんな意味で見るに絶えない文章になりそうですがよろしいですか?
そう。いろんな意味で(笑)

>誕生日にはおはぎを食べましょうwww

なんだか確定しているような…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
これからの成長に期待 
2007/12/04 Tue 23:54:04
1日遅れました…ゴメンよナギ…。

というわけで、昨日12月3日は、不動のメインヒロイン・三千院ナギの誕生日でした。(ホントにすみません…)
ハヤテブロガーとしては、ナギの誕生日も祝わねば!

ナギといえばツンデレ!といいたいところですが、ツンデレ企画はこの方が素晴らしく彩ってくださってたので、私からはこれからのナギの成長を見守る形で祝わせていただきたいと思います。

-- 続きを読む --

誕生日 |  TB:0 CM:4

by ハセヲ
たまにはこういうのも良いですね~wナギほどツンデレでツインテールの13才は絶対いないでしょうね~wハヤテよ、全力でナギを護ってやれよ!ナギ、誕生日おめでとう!

by サクサギ
>ハセヲさん

ハヤテブロガーとしては、やはりナギの誕生日は祝わないといけませんしねw一日遅れてしまいましたが…。
ハヤテはもうナギを泣かせてはいけません。

コメントありがとうございました。

by ブラック
>ハヤテへの誕生日プレゼントを、自ら貯めたお金でプレゼントすると言い出したナギ。

そういえばこのシーンでナギお嬢のニートっぷりをマリアさんの次くらいに良く知ってるはずのハヤテは感動してませんでしたね
幸せものめ・・・

まぁ 何はともあれメインヒロインナギお嬢、誕生日おめでとうございます(一日遅れですが

by サクサギ
>ブラックさん

ハヤテのジゴロは困ったものです…。それさえなけりゃなぁ…。

>まぁ 何はともあれメインヒロインナギお嬢、誕生日おめでとうございます(一日遅れですが

コメント返しは3日遅れという醜態…

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
疾風の如く 
2007/11/11 Sun 06:00:00
今日はハヤテのごとく!主人公である、綾崎ハヤテの誕生日です。

ハヤテといえば、やはりヒロイン達をたらしめる(?)、言ってみれば幸せな立場に置かれているわけです。
しかし、自身のあまりの天然さで、読者を腹立たしくさせるジゴロでもあります。

それさえなければ、いい奴だとは思うんですけどねぇ…。

タイトルも自分の名前から取っているのに、まるっきりヒロイン達に人気を持っていかれる…まぁ、それも無理はないんですけどね。

とりあえず、ジゴロ以外では評価できる主人公なのではと思っています。

ハヤテ、誕生日おめでとうございます。


…そういや、借金ってどうなったんだろうなぁ…。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。

誕生日 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2007/11/10 Sat 08:51:46
さて、今日は、並外れた戦闘力を備えた桂雪路先生の誕生日であります。

雪路といえば、やれお金だ、やれ酒だ酔っ払いだ、というイメージが強いでしょうが(現にそういうイメージなのですが)教師としての威厳もしっかりあるわけで。
HPNX1552.jpg

生徒を守るため、闘う。この背中に、尊敬を覚えました。薫先生が惚れるのも分からないでもないような…?

桂先生、誕生日おめでとうございます。

追記:誕生日記事は、明日の綾崎ハヤテで切ろうかと。やっぱり、ここは泉いいんちょFCなわけですから、誕生日記事は不要かな~と…。

というわけで、明日で誕生日記事は終了となります。最後が主人公って切りがよくない?でもハヤテだしなぁ…。

ま、とりあえず明日で終了ということで。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。

誕生日 |  TB:0 CM:2

by 白川悠
雪路先生は泉ちゃんをいいんちょさんに指名してくださったから感謝ですなぁ
その他にも何気にいい仕事してるキャラだと思ってます

by サクサギ
>雪路先生は泉ちゃんをいいんちょさんに指名してくださったから感謝ですなぁ

本当にこれには感謝です。てか、もしそれが違えたらFC改名ですもん(笑)

雪路はアニメで初めて、生天目さんの声を聞いたとき、あまりにも合致していて驚いた時もありましたね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/10/20 Sat 22:00:05
今日は、白皇学院学年主任の牧村志織主任の誕生日です。

雪路の代わりに担任になり、その実績を如何なく発揮、一瞬で頼られる先生となった牧村先生も、今では主任になっております。
着々と昇格の道を極め、ついにはキリカ理事長をも追い抜き、白皇学院新・理事長に…!?

…なんにせよ、彼女に出番を与えてほしいものです。

牧村主任、誕生日おめでとうございます!

誕生日 |  TB:0 CM:4

by ニコ
わーい!サクサギさんが祝ってくれたー!
しおりんの誕生日を祝ってくれたー!

しおりんの昇進に伴って、
白皇を舞台としたお話も増えるでしょう。

すると必然的に、いいんちょさんに出番が!いいんちょさんに出番が!

いいんちょさんの出番の2%くらい?でもいいので、
しおりんにも出番が欲しいものです。

>ついにはキリカ理事長をも追い抜き、白皇学院新・理事長に…!?

それは思いつかなかった!
ぜひ、そうなるように、Mの星座、カシオペア座にお祈りしますね。

by サクサギ
>ニコさん

牧村さんの誕生日といえばニコさんだ!と思いつつ記事を書いてましたw

>すると必然的に、いいんちょさんに出番が!いいんちょさんに出番が!

ホントにそうなってほしいです。ホントに。
2%といわず、20%くらいは登場率を欲張ってみては?あまり出番がなかったわけですし…。
といっても、泉いいんちょ自体出番が少ないんですけどね(汗)

>Mの星座、カシオペア座にお祈りしますね。

祈りが届けば、きっと出番も…。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます by -

by サクサギ
>○○さん(念のため名前は伏せます)

例の件、確認ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

