09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
半凍結、入ります 
2009/07/04 Sat 23:18:42
ご覧のとおり、当ブログは小規模な更新凍結状態に陥っています。
本当は、今週中には誕生日記事を上げるつもりだったのですが、プリンタの故障により作業が実行不可能になってしまいまして…orz なので、ここで何をするつもりだったのか告げてしまいましょう。


…写真集を作るつもりだったんです。泉ちゃんオンリーの。


誕生日への意欲の示しになる企画だったのですが、プリンタの故障によりやむを得ない結果となり…。
さらにさらに、現状の身の内事情が著しく多忙で、FCはおろかブログの運営もままならない状態となってしまいまして。
加えて、私の中でも、更新に間を空けてしまった事で、中途半端に運営はできないなと結論づけてしまいましたので。

なので、現状の安定化及び、長期更新停滞のけじめを自分の中でつけるまで、当ブログ及びFCの活動を「半凍結状態」とさせていただきます。
誠に私情、勝手な事とは思っておりますが、一段落つくまでは、コメント返し等はお休みとさせていただきたく賜ります。
稀に、ハヤテの原作やアニメが面白かったと、感想を書きたくなる時があれば、もしかしたら感想を書く事があるかもしれません。だとしても、更新するのは感想のみになるかと思いますが。

1ヶ月と少し前に3年目宣言したばかりですが、上記の理由で半凍結状態とさせていただきます。ただ、己の中で気持ちが定まれば、必ず更新に戻ります。それだけは、ここに宣言しておきます。
…まぁ、「半」凍結と言っている時点で、気持ちの整理なんて戯言を言っている場合じゃないですけどね。


あ、半凍結状態であっても、SNS本館の方では変わらず更新を続けますので、そちらでのお付き合いは今までどおりお願いします☆


そんな訳で、2年と1ヶ月半もの間支持して下さった皆様、本当に感謝、御礼申し上げます。
いつかまた、必ずここに戻って参ります。


雑記 |  TB:0 CM:4

管理人のみ閲覧できます by -

by ブラック
う~ん ハヤテのごとく!の全盛期が過ぎた感(?)があるとはいえ、色々他のハヤテブログのテンションが下がったりしてる中とうとうここも半凍結ですか(・ω・`)
悲しいことですが学生ですし色々大変ですよね

とにかく、戻ってくるのを待っていますb

by ボルツ
忙しいのは仕方のないことです
自分もぜんぜん更新できてなかったりしてますし
何より大事な勉強受験が待ってるわけですから
しっかりそっちのほうに専念するほうが無難だと思います
そしてそれが終わったときにまた会いましょう
サクサギさんが戻ってくるのを楽しみに待ってます
泉ちゃんFC会員1号より

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  
帰って来ました~ 
2009/05/05 Tue 08:48:07
というわけで、先ほど我が家へ帰って参りました。久々に3日ぶりに電源着けたせいかいつもより駆動音が張り切ってる気が(笑)

とりあえず、ものすごくためになり、そして楽しい旅行(遠征?)でした。
なんというか、他県の力や独特な自律性を思い知らされた感じ。ただ、それが悔しいというわけじゃなく、むしろ対抗心が芽生えたというか。
実りあるものは確実に生まれた旅行でした。

あと、自分自身の成長もよく知れたかな。夜の友達との語らいが(ry

とにかく、こうして無事に戻ってこれました。これからちょっとずつペースを取り戻して、更新なりなんなりしていこうと思います☆

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/05/03 Sun 00:40:57
ということで、タイトル通り。

3~5日まで、用事で愛知まで行く事になりました。ので、
その間の更新等はお休みになります。
それに関係して、ブログの原作の感想も今週はお休みになりますのでご了承を。ポニテでか弱いヒナ可愛いよヒナ

というわけで、行って参りま~す。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/03/22 Sun 01:19:10
その名も「STYLE」。

実質3度目の本館建て直しなんですが、リンク先でも述べているとおり、うまくこっちと並行させて更新頑張るぞ!

…スキル、「三日坊主」と闘いながら(笑)

雑記 |  TB:1 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/02/07 Sat 23:09:10
現在、私情面で多忙を極めており、コメント返しやトラックバック、イラスト捕捉等の記事が著しく遅れております…。申し訳ありません。

簡易なご報告ではありますが、まとまった時間が出来た際に、上記行動を起こそうと思いますので、どうかご了承くださいませ。

あ、原作感想はしっかり書くつもりですので。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
希望の光が…! 
2009/01/03 Sat 00:06:29
さて、新年第2回の記事となりますが、いきなりの吉報です!

コトブキヤ様で、「フィギュア化アンケート」なるものが開催されています!(情報元:ハヤテのごとく!カレンダー様)

これこそまさに夢にまで見た希望の光!この機会を逃すわけにはいきません!
募集期間は1/5までとなっておりますので、迷わず行こうぜっ!
その上、ハヤカレさんも泉ちゃんに投票して下さるとは…。感無量でございます。

兎にも角にも、念願である泉ちゃんフィギュア化への夢に一歩近づくことができるのです!

さぁ皆様、泉ちゃんに奮って投票しよう!

雑記 |  TB:0 CM:2

by 栗柚クリュー
早速投票してきました。
もしフィギュア化された暁には…じゅるり

by サクサギ
>栗柚クリューさん
実現したら、いじめられるのが好きな泉ちゃんは一体どんな目にあわされてしまうのでしょうね?(ちょ

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
明けましたー! 
2009/01/01 Thu 18:51:56
明けましておめでとうございます!

2008年も無事、幕を下ろし、新たな一年、2009年がスタートしました。
気持ちも新たに、かつ例年以上に奮起して、この2009年を謳歌したいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!

以上、無理矢理元日にPCの前に座ったサクサギでした♪

雑記 |  TB:0 CM:2

明けましておめでとうございます! by 天吹箒
泉ちゃんとサクサギ様とファンクラブの皆様にとって良い一年になるといいですね!
今年もよろしくお願いします!!

by サクサギ
>天吹箒さん
明けましておめでとうございます!
今年も応援の程をよろしくお願い致します♪

writes     CLOSE▲  
また来年♪ 
2008/12/31 Wed 20:36:28
今年も残り数時間となって参りました。移り変わりは本当に早いですね。

今年も、こんな醜態ブログを見て下さった皆々様、本当の本当にありがとうございました。今年は更新も少なめになってしまいましたが、皆様に楽しんでいただけたのなら幸いです。

来年も変わらず、またもっと力を尽くし、泉ちゃんとのムフフな日常を綴っていきたいと思いますので、2009年もまたよろしくお願いします!

2009年、またお会いしましょう!


雑記 |  TB:0 CM:4

by YUMA
どうもお久しぶりです!
最近コメントできませんでしたが、しっかり読んでいましたよw
17巻は子供時代の泉が目立っていましたね。
来年もブログの更新楽しみにしてます!
良いお年を!

by 白皇
来年が泉ちゃん的な意味でいい年になることを期待♪
楽しそうに恥ずかしそうにしてくれるといいな
来年はできるだけコメントするよう努力します
サクサギさんにも良い年が訪れるように祈っております。

by katsu2552
私は一人のファンとして、2009年はもっと泉ちゃんの魅力を発信していきたいな・・・・と思っています。
2009年も畑先生と泉ちゃん、そして泉ちゃんを応援するすべての方にとって、いい年でありたいですね。
それではサクサギさん、これからも末永く、よろしくお願いします。

(よいお年を・・・ってこのコメントをしている現在、新年を迎えちゃっているのですがw)



by サクサギ
>YUMAさん
泉たん登場の衝撃は、今でも強く残っていますよね~。
今年も再びの登場を祈願!

>白皇さん
恥ずかしがる泉ちゃんをあんな目やこんな目に合わせたいですね(ニヤリ

>katsu2552さん
ご丁寧にありがとうございます。
今年も、変わらぬ泉ちゃんの笑顔と、多忙な畑先生を応援していきましょう!

皆様、明けましておめでとうございます!

writes     CLOSE▲  
まさに運命的な出会い 
2008/09/21 Sun 00:00:00
プラチナ、結構な勢いでハマっています。
既にシナリオはクリアしていて、今はポケモンゲット&育成に凝っていますね~。

そんな中、何気なく草むらをうろついてると…。

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:0 CM:7

by エゴ
でもこれって進化させると色違いだから赤くないし、No123じゃなくなるからハッサムにしないほうが・・・・・・
ま、いいや。色違いgetおめでとうございます。

なんかポケモンやりたくなってきた

by ブラック
色違いおめです
しかしどう色が違うのかわからないのは自分だけ?orz
にしても控え目は・・・ドンマイです^^;
攻撃上がりにくくて特攻が上がりやすいとか、ポケモンによってはこのえうない性格なんですがね

これはもうはかいこうせんを使うしか(ry

by ASTRAY-SF
>控えめかよorz
とくせいがテクニシャンなら技マシンでぎんいろのかぜを覚えさせて、Lv53で覚えるエアスラッシュと組み合わせて使えばそこそこ使えると思いますよ。
ストライクと聞くと某種のほうにしかならない人より。
数字で好きなキャラ表せるっていいですね・・・

by ハマーA
いいなぁいいなぁ!
自分もストライク&ハッサム大好きです!

ああ、色違いのパルシェン様でも出ないかなぁ…。

by katsu2552
何でかと思ったらそういうオチかwww
さすがサクサギ会長、恐ろしい偶然を平気でやってのけますねw

自分はここ数年ポケモンをやっていないから凄く懐かしいです。
オーダイルが好きでしたよ。自分は。(古っ!


by 暁
いいですねぇ、色違いストライク。
僕はダイヤモンドで色違いはコロボーシの進化系(名前忘れたw)とメタモン持ってましたね。
プラチナがやりたいですが、4ヶ月前にDSLiteが真っ二つに折れてしまった・・・。
いつか買いなおしてやろうかなw
それにしても、泉ちゃんストライクおめでとうございます^^

by サクサギ
>エゴさん
それでも偶然出会えた運命、キッチリ育て上げたいと思っております。

>ブラックさん
ストライクは特攻を上げても本当に上がりづらいので、やはり無理矢理攻撃型に特化させるつもりです。

>ASTRAY-SFさん
だから私は攻撃型にすると(ry
幸い個性は攻撃型なので。

>ストライクと聞くと某種のほうにしかならない人より。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

>ハマーAさん
ひたすらシェルダーとにらめっこしましょう(笑)

>katsu2552さん
本当に運命としか言いようのない出会いでしたね。

>暁さん
DSが真っ二つってどういうwww
頑張って購入なさってくださいね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

