07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
7月のアクセス解析 
2008/08/03 Sun 21:34:23
実に4ヶ月ぶり。うわぁお…。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
3月のアクセス解析 
2008/04/04 Fri 22:08:51
実は私の誕生日月でもあった3月のアクセス解析。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:2

No title by 波平
他、気になったワードも多々…。

ぼくは逆ですよぉ
なんでいいんちょさんがいじめられ側なのか・・・
言葉に出来ない

みなさん代わりにいじめてもらえますか。

No title by サクサギ
>波平さん
泉ちゃんは天性のドMだからこそ、その魅力も大きいのです。
あと、いじめませんから。

writes     CLOSE▲  
1月のアクセス解析 
2008/02/03 Sun 22:39:25
もう2月ですか…早いものです。

というわけで、年始である1月の解析を。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:2

by ハセヲ
確かに殆どが泉ちゃんで嬉しいですねw12月はなぜか咲夜でしたから…。

でもちゃんとFCとして成り立っているので良かったですwこれも私のおかg(ry←自重w
皆さんのおかげですねw

100000hitまでもう少し!頑張って下さいw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
100000ヒット企画は流石に何かやらないとなぁ…と思う今日この頃。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
11月のアクセス解析 
2007/12/02 Sun 23:05:48
今日はアニメ感想は出来そうにないので、先にアクセス解析を。

今年ももう終わるなぁ…。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:4

by ブラック
>ハヤテ×虎鉄  三千院ナギ全裸

受けましたwww
ハヤテ×虎鉄なんて考える方もいるんですねぇw
ナギの方は自重w
まぁ 見れるならみr(ry 

by れろ
>前月より微妙にダウン。軽く凹みました(笑)

何を仰います、私なんて3ヶ月連続ダウンですよ。
でも、モチベーションはむしろ上昇傾向だったり。

アクセス解析って面白いですね! by ハセヲ
アクセス解析でなぜ咲夜が上位なんでしょうか?そして他のキーワードにはどれも吹きましたwww「疾風ののように輝いて」は本当に吹きましたよ!(笑)ハヤテ×虎鉄やナギ全裸も爆笑でしたwっていうかなぜそのキーワードでこのブログがでるんでしょうね。あ、ちなみに「いいんちょのように輝いて」は本気で良い題名だなと思いましたwww

by サクサギ
>ブラックさん

自重はもちろんのこと、何故あのワードでここに来たのかが気になります…。

>れろさん

いやいや、ダウンといってもれろさんの所と私の所とはアクセス数が全然違うじゃないですか。
ま、まぁ、アクセス数が全てじゃないですけどね!と、強がってみる(笑)

>ハセヲさん

初期の頃は咲夜について結構語ってきたかな~とは思いましたが、今でも上位に食い込んでくるのは謎です…。
「いいんちょのように輝いて」は、文字通り神々しい輝きを表しているのです!それが、このブログだってこと…?
だとしたら、きっと何かの間違いかと(汗)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
10月のアクセス解析 
2007/11/02 Fri 16:54:33
最近快調な気がするアクセスの解析。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
9月のアクセス解析 
2007/10/01 Mon 10:13:44
回りくどいサブタイトルは破棄しました(笑)

というわけで、9月のアクセス解析を。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:2

by れろ
>泉いいんちょ愛が足りてないのかなぁ

何か足りないと感じるときは、なんでもいいからいいんちょ絡みの
記事を書くのもいいかもしれませんね。考察とかイラストとか、
ファンクラブの会長らしく勢いに身を任せて・・・みたいな?

>大手サイトさん方からのアクセスが集中

とりあえず私は大手ではないと強く主張しておきます。
たぶん、私自身のアクセスも多少含まれているでしょうし・・・。

by サクサギ
>れろさん

>なんでもいいからいいんちょ絡みの記事を書くのもいいかも

ええ。確かに思いますね。私も。
とりあえず、浮かぶ限りを記事にしてみたいと思います。

実際のところ、大手サイトというのは、どういうことのことを言うのでしょう?アクセス数が多いとか、コメント数が多数とか…。
それでも、れろさんには大いにお世話になっておりますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/09/01 Sat 09:17:29
早い。早すぎる。
何が早いって、もう英語の先生が英文を読み上げるスピードですよ。
あのスピードにどうついていけば…って違う?

月の流れは早いです。もうちょっとでこのブログも4ヶ月になりますし。

とりあえず、8月のアクセス解析を。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2007/08/01 Wed 09:50:26
季節は巡り早くも8月。暑い陽気の中、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
…なんて校長先生的な挨拶はいいとして。月の始めということで7月のアクセスを解析したいと思います。
-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
6月のアクセス解析 
2007/07/02 Mon 19:50:32
6月のアクセス解析。
しかし、今月12日から解析を始めたため、中途半端な解析ですが、まあそれはあしからず。

ユニークアクセス 1627
トータルアクセス 3724

計り始めたときはよかったんです。400…500…と、なかなかの数値を誇ってましたが、今ではちょっと…

ま、めげずにやりますが。

解析 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

