解析 | TB:0 CM:4
受けましたwww
ハヤテ×虎鉄なんて考える方もいるんですねぇw
ナギの方は自重w
まぁ 見れるならみr(ry
何を仰います、私なんて3ヶ月連続ダウンですよ。
でも、モチベーションはむしろ上昇傾向だったり。
自重はもちろんのこと、何故あのワードでここに来たのかが気になります…。
>れろさん
いやいや、ダウンといってもれろさんの所と私の所とはアクセス数が全然違うじゃないですか。
ま、まぁ、アクセス数が全てじゃないですけどね!と、強がってみる(笑)
>ハセヲさん
初期の頃は咲夜について結構語ってきたかな〜とは思いましたが、今でも上位に食い込んでくるのは謎です…。
「いいんちょのように輝いて」は、文字通り神々しい輝きを表しているのです!それが、このブログだってこと…?
だとしたら、きっと何かの間違いかと(汗)
コメントありがとうございました。
解析 | TB:0 CM:2
何か足りないと感じるときは、なんでもいいからいいんちょ絡みの
記事を書くのもいいかもしれませんね。考察とかイラストとか、
ファンクラブの会長らしく勢いに身を任せて・・・みたいな?
>大手サイトさん方からのアクセスが集中
とりあえず私は大手ではないと強く主張しておきます。
たぶん、私自身のアクセスも多少含まれているでしょうし・・・。
>なんでもいいからいいんちょ絡みの記事を書くのもいいかも
ええ。確かに思いますね。私も。
とりあえず、浮かぶ限りを記事にしてみたいと思います。
実際のところ、大手サイトというのは、どういうことのことを言うのでしょう?アクセス数が多いとか、コメント数が多数とか…。
それでも、れろさんには大いにお世話になっておりますw
コメントありがとうございました。
何が早いって、もう英語の先生が英文を読み上げるスピードですよ。
あのスピードにどうついていけば…って違う?
月の流れは早いです。もうちょっとでこのブログも4ヶ月になりますし。
とりあえず、8月のアクセス解析を。
…なんて校長先生的な挨拶はいいとして。月の始めということで7月のアクセスを解析したいと思います。
しかし、今月12日から解析を始めたため、中途半端な解析ですが、まあそれはあしからず。
ユニークアクセス 1627
トータルアクセス 3724
計り始めたときはよかったんです。400…500…と、なかなかの数値を誇ってましたが、今ではちょっと…
ま、めげずにやりますが。



ぼくは逆ですよぉ
なんでいいんちょさんがいじめられ側なのか・・・
言葉に出来ない
みなさん代わりにいじめてもらえますか。