04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2009/05/26 Tue 18:26:34
ホントは昨日書こうと思ったのにね…orz

さてさて、今回の記事なのですが、タイトル通りアニメハヤテの感想です。
ちなみに、アニメの感想を書くのは今回が初めてなのですが、前回に「泉ちゃんが活躍しなきゃ感想書かないもん!」と言ってあるので、感想は書きませんでいた。

しかし、今回書いているということはもちろん…



-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:1 CM:1

by はむ☆
はじめまして、はむ☆と申します。
自分も泉が大好きでブログもやってるんですが、良ければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
URLを貼っておくのでよければこちらのブログにも来て頂けると嬉しいです^^

writes     CLOSE▲  
2009/04/04 Sat 00:23:00
およそ一時間後には、待ち焦がれた第2期アニメ「ハヤテのごとく!!」が始まるのですが、私は東北地方に在住しているので、

リアルタイムで見れないorz

まぁ、リアルタイムで見れないのは前期と変わらないのですが、それでも再放送などを見る必要があります。
放送開始時間が1:23という運命を感じさせる数字ながらもリアルでは見られないのが残念。
何とか頑張って早く見ようとは思いますが、時間差が出来る事に伴って、当ブログでは基本的に、

感想は書かないつもりです。

ただ、泉ちゃんが大活躍した回や、これだけは絶対に書きたい!と思った時は、遅れてでも書くかと思いますが。

というわけで、アニメ感想は基本書かないという方向という報告を放送直前にしておきます。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/03/30 Sun 21:55:36
52話(最終回) RADICAL DREAMERS

今週でアニメも最終回ですね。時には期待、時には不満を抱きながら、この日を迎えました。
…感想を休んだりしたことも多々ありましたが、それも今日で終わり…ではなく、二期目もあるんですがね。

HPNX2104.jpg

とりあえず、どこでヒナハム展開があったんだとか、ヒナのこの格好は何だということはあえてツッコまないことにして。

最後の最後で、アニメスタッフの方々は…



-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:11 CM:5

No title by ボルツ
>隣で一緒に眠りたいというのは言うまでもないですね。
やはり考えることは同じでしたね
そして以下略

No title by ラルク
2期目がたのしみですよ!

No title by ライ
3人組が、最終回で出てきて、うれしかったです! 第二期製作心から、おめでとうございます!!

No title by ルナ
 >隣で一緒に眠りたいというのは言うまでもないですね。
僕はどっちかと言うと一緒に人生ゲームとかして遊びたいです。
でも隣で一緒に寝るのもやっぱり捨て難いですね…^^;

No title by サクサギ
>ボルツさん
以下略の先を告白してもらいましょうか。

ラルクさん
期待と不安が入り混じっております。

>ライさん
おめでとうございますと言われても、私が作るわけじゃありませんがね。

>ルナさん
一緒に旅館などに来たりしたら2つの意味で遊びたいですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/03/17 Mon 21:28:22
最近月曜にアニメ感想をやるのが普通になっていますが、おそらく毎週月曜更新になるかもしれません。ていうかそうなります。
ので、日曜に更新しなくとも月曜には更新しますのでご心配なくw

といっても、残すはあと2話のみなのですが…。
アニメももう終わりますね。二期はあるそうですが、なんだかんだいってここまでよく見たなぁ…。

アニメ終わったら適当に振り返ってみようかな?

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:1 CM:2

No title by 波平
ぼくは部活の練習試合で最終回が見れません
第二期が無ければぼくの青春のおわりです
サクサギさんそして泉いいんちょFCかんいんの皆様
ぼくの分までさいごの矢作さんヴォイスといいんちょの笑顔を
見てください
すいませんでした、お願いします

No title by サクサギ
>波平さん
見れないのですか。残念ですね。
それでも、畑先生によれば二期はいつかあるようなので、希望はまだありそうですよ☆

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/03/10 Mon 12:09:46
いいんちょ捕捉すっぽかして申し訳ありません…。埋め合わせは明日ということで。

今週はA、Bパートともにいいんちょ…もとい三人組のメイン回。まぁ、私にとっては、
HPNX2022.jpg

この方メインと言っても過言ではありませんがね!

ということで、皆様から感じるプレッシャーを押しのけ、「普通の話」なだけに普通に感想を書きたいと思います。いたって普通にね。
ちなみに某普通少女は関係ありませんよ☆

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:10 CM:10

No title by ハヤ太執事
どうも、こんにちは^^

サクザキさんは、毎回すばらしいシーンを撮ってますね。
すごいです^^
かわいい所だけを強調してるので、わかりやすいです。

>作画ミスなのかどうなのかは分かりませんが、あるべきはずのスパッツが見当たりません。
たいていの学校では、「スカートの下は短パン」が原則だとは思いますが、だとすれば白皇もそういった校則があるはず。
あるとすれば、泉ちゃんは校則違反ということになります。

あるいは、もう少し奥の方で穿いてるんではないでしょうか??
まぁ、よくわかりませんが^^;

>お疲れ様でし…あれ?

あの…心なしか…

もの凄く増量しているような気がするのですが…。
しかもそれでいてチャイナ服。これはもう…

妄想が膨らんでしょうがない。
一部分も膨らんでしょうが(ry

なんか、泉の胸大きいですね~
ムフフフフ(死
ですよね、妄想も一部分も膨らんでしょう(ry

アニメの方はお疲れ様でした~^^

のーたいとる by 波平
こんにちはです
皆さんは、瀬川さんの
いじめられるのが好き
なところに惹かれている人が多いですね

僕は、瀬川さんにいじめられたいです
苦しんでるときに横で
馬鹿にされていたいです あのジト目で
↑のことでよく「変わってるね」っと言われるのが
すげー悲しいです

すいませんただの愚痴になってしまいました
最後に
チャイナ服サイコーーーーーー
妄想がはびこります(キ○ン風)
もう夜も目の裏に残ってました

この世でいいんちょさんに勝てるものはいない

No title by トリステイン
>もう本当に液晶画面が恨めしいです。叩き割ってもいいですか?

どうぞww
頑張ってください。


>私がお仕置きしちゃうぞ☆

どうぞww
でも、僕にも協力させてくだs(ry


>瀬川宅(天井)初公開!!

物置きですかね?
そこまで目がいきませんでしたね。
だって、となりに虎鉄がいるから!!


>もの凄く増量しているような気がするのですが…。

ですよね?
まぁ、大歓迎ですけどね!!
もう、[打消]妄想がふくらんで[打消]

No title by ルナ
こんにちは~。

>>しかもそこからのドアップ。全力で保存させていただきました。
僕も全力で保存しました。これは理性が保てない程かわいいです。

>>泉ちゃんには貴重なジト目です!
これもホントかぁいいです! 普段見れないような表情なので、余計にグッとくるものがありますよね。
チャイナ泉ちゃんは…もうかわいい以外では言葉に出来ません。

いや~、前回のヒナさん話の時、「出番が多かったから。」という理由で執事通信に出ていたので、
じゃあ今回は泉ちゃん(3人娘)の執事通信が見れる!?
とか期待してみましたが、見事に外れましたorz

僕はアニハヤでは、正直泉ちゃんが笑ってるときの顔より、
目を開けてるときの顔の方が好きだったり…
もちろん笑ってるときの顔も最高にかぁいいんですが、
あのくりくりな目には勝てません。あの綺麗な赤色も大好きですし。
なので、もし第二期があるのなら、take23さん同様、もっと喜怒哀楽が分かるようにしても良いんじゃないかなーって。

兎にも角にも、泉ちゃん、一年間ありがとう!
最近では、やっと夢という名のユートピアで会えるようになったので、
全然寂しくなんかありません!…(泣

では、長文失礼しました…(泣

No title by じゅうななさい
初めてコメントさせていただきます。

この方メインと言っても過言ではありませんがね!
ですよね!!
私も会長様の感想に期待しておりました。

ちなみに某普通少女は関係ありませんよ☆
関係なさ過ぎてかわいそうです・・・

どんなお仕置きかは皆様が思ったもので正しいと思います。
ご飯くらいは与えてあげないと死んじゃいますよw

アニメと原作では違いましょうが、なんだか伊澄さん宅っぽい内装のようです。
天井だけで日本庭園が思い浮かびます。
こういうちょっとした設定は結構逆輸入ありますよ。
原作でも泉家が出てくるのを期待

もの凄く増量しているような気がするのですが…。
理沙以上というのは、やはり増量しすぎですよね。
減りすぎるよりもマシですが、やはり原作通りがいいです

No title by ASTRAY-SF
TBがつかないのでコメントで。
>皆様から感じるプレッシャーを押しのけ
プレッシャーなんてPPが1多く減るだけです。そんなたいしたものじゃないです。(元ネタわからなかったらすみません。)

>泉ちゃんは本当に心優しい子なんだということが伺えます。
そこを全面的に押し出した話を原作でもやってほしいですね。
笑顔だけが泉ちゃんの魅力じゃない。

>Ωが多少なりはないと人様には見せられない記事になりかねないので。
私の場合半導体です。はやくΩ(というかインピーダンス)がゼロに近づくように頑張ります。
(こっちも用語わからなかったらすみません。)

>泉ちゃんは本当に心優しい子なんだということが伺えます。

No title by エゴ
>たいていの学校では、「スカートの下は短パン」が原則だとは思いますが、だとすれば白皇もそういった校則があるはず。
あるとすれば、泉ちゃんは校則違反ということになります。
まぁ白皇ですから普通の校則ではなさそうですし、伊澄さんは着物で登校してたりしてますから校則違反かどうかは生徒手帳でも見て確認しましょう。

>私がお仕置きしちゃうぞ☆
私は校則違反じゃなくてもおしおきはしますけどね

>泉ちゃんには貴重なジト目です!これは貴重。
この貴重なジト目で泉に「好きな子がいるんでしょ私たちに教えてよ」と聞かれて、ためらいも無く泉が好きだと告白をしてジト目を赤面クリクリ目にさせたい

>アニメと原作では違いましょうが、なんだか伊澄さん宅っぽい内装のようです。それとも、お屋敷の和室と思しき1つの部屋?
おそらく倉庫かあまり使われていない部屋か泉専用監禁部屋だと思います

>もの凄く増量しているような気がするのですが…。
 しかもそれでいてチャイナ服。
スタッフは分かっていない。
チャイナドレスは胸ではなくHU☆TO☆MO☆MOを強調するための服なのにHU☆TO☆MO☆MOのチラリズムが足りないということ
そして泉の一番の魅力は胸ではなくその純真無垢な心であるということに…
でもスタッフありがとう。ピョコ毛もいいけどおだんご可愛いZE

>最後の最後でなんというサプライズ
私は前回が桂ヒナギクの執事通信だったので生徒会三人娘の執事通信での泉の大爆笑超恥ずかしい映像に期待してたのでちょっとショックでした。

>一年間、本当にお疲れ様でした!!
あくまでメインの回が無いだけでもしかしたら出番はあるかもしれませんがでも本当にお疲れ様!!
またいつか会えるその日までいくらでも待ち続けます。少なくとも今月の14日までは

No title by ブラック
>この方メインと言っても過言ではありませんがね!

泉さんメインとは素晴らしいですね~
初めてなだけに期待も妄想も膨らむものですね~
・・・まぁ 私は見れませんけどorz
是非、漫画の方でも早くやって欲しいものです
他の二人?まぁみなさんも分かってると思いますがあの二人はおまk(ry

でもまぁあの二人がいないとキャラソンのジャケットのような泉さんを見ることができないので必要といえば必要ですがね

>泉ちゃんには貴重なジト目です!これは貴重。
>まぁ、結局は全てが愛おしい

ですよね~
珍しいからいいな~ とか思っても結局は好きな方の全てが愛おしいんですよね~

>もの凄く増量しているような気がするのですが…。

まぁサービスシーンみたいなので多少サービスでしょうねw
それにほら、どう考えてもナギお嬢やヒナさんにも負けないくらい貧ny・・・じゃなくて、ナギお嬢やヒナさんくらいの大きさでおろう美希さんもあれくらいの大きさになってるんですしwww

by ハセヲ
こんにちは~♪

今回で最後は本当に悲しいですが、なんか引っかかるような言い方してたので次があることに期待しますw

後半の泉ちゃんのフツバナは可愛かったw特についうっかり…w

ジト目にはやられましたよ…。普段とは違う、別の可愛さがありました。

マリアさんよ、そんなにピチピチを強調しなくても…。っていうかハヤテがおばさんって言ったのには吹きましたw

あ!そういえばハヤカレさんを見たんですがアニメイトの特典が書き下ろしテレカの泉ちゃんとヒナギクでしたよ!やばい、こりゃ即買いですね。

では~w

No title by サクサギ
>ハヤ太執事さん
「ここだ!」という場面を使用しているので、喜んでいただけるのなら幸いですw

>波平さん
いじめられ好き、ここに見たり。
でも、泉ちゃんはいじめる側ではなくていじめられる側だと思いますよw

>トリステインさん
いじめられるのが好きというのも困り者ですなwでは順番に…

>ルナさん
2期では笑顔はもちろん、他のさまざまな表情が楽しめるといいですねw

>じゅうななさいさん
初コメントありがとうございます。
限度を越えない程度にいじめたいと思います♪

>ASTRAY-SFさん
いやいや、PPが5しかない技は強力ですが、それが3回しか使えないのですよ?意外と強力なのです。

>エゴさん
ジャケットばりのHU☆TO☆MO☆MOも見たかった…。そのとおりです。
でも、お団子で微笑む泉ちゃんが見られただけでも…ね☆

>ブラックさん
あれだけの大きさはサービスを超えています。だから妄想が膨(ry

>ハセヲさん
予約を済ませた後に公開されたので、買いたくてもお金が…。
アニメイトの公開がもう少し早ければ即、買いでしたのにw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/03/02 Sun 21:27:00
久々に日曜にアニメ感想やるような気がする…。ここ最近馬鹿みたいに忙しかったので、時間があることがとても嬉しく感じます。
まぁ、だからといって更新頻度が上がるわけではないですが…。

それでも、明日からまた忙しくなるんですけどね。

さてさて、時間が出来たところで、2話ぶりにアニメの感想を…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:7 CM:2

No title by ルナ
こんにちは~、ルナです。

>>ここ最近馬鹿みたいに忙しかったので、時間があることがとても嬉しく感じます。
すみません、僕はかなりの暇人でしたorz
無理せず、のんびりと更新してくださいね。

>>有終の美で終われるよう、期待したいですね。
同感です。次回予告の泉ちゃんの声だけでかなりテンション上がりましたが、
正直不安がちょこちょこと。
なんか泉ちゃんのキャラとかが崩れそうでしたので。
きっとそう感じたのは僕だけじゃないはず!…だと思います^^;

>>私の本編はここですが何か?
僕も今日のアニハヤで1番印象に残ったのはここです(笑)
それはもう本編って言ってもいいほどに(笑)

まぁもともとヒナがあんまり好きじゃないのもありますが、
やっぱり泉ちゃんの声とか笑顔が最大の要因ですね。
いや、でも紅くなってるヒナとか笑顔のヒナとかかわいかったですよ!?

では、来週のアニメ感想は思いっきり『期待』して待ってますね(笑)
どれだけ遅くなっても構わないので。

No title by サクサギ
>ルナさん
終盤でいきなりキャラを崩すことはそうないでしょうが、期待の中に警戒も多少は持った方がいいのでしょうかね。

>思いっきり『期待』して待ってますね(笑)
だ、だから期待なんかされても嬉しくなんかないんだからっ!
というより、逆にプレッシャーになってますが(笑)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/02/12 Tue 22:27:14
テスト期間やらなんやらで更新が遅れています…。まぁ、すぐに終わるので、支障は出なさそうですが。
それでも、最近の更新頻度が落ちているのは否めないのですが…。

それはさておき、遅れに遅れたアニメ感想ですが…

HPNX1964.jpg

本当なら更新は休むつもりだったのですが、先週に引き続きこの方が登場したとなれば休むわけにはいかないでしょう。
たとえテスト期間でも。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:3 CM:7

by ハセヲ
当然私も見ましたよw
泉ちゃんの泣き顔ドアップ…。もはや泉ちゃんを超えられるキャラクターは存在しないですね。

私のiPodに入ってる、「ごめんで済むなら恋などしない」の再生回数が1249回って…wそんなに聞いていたのかwww

明日は原作に泉ちゃんが出ますように…。

No title by トリステイン
>なによりこのダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが。

これは…!!いろんな意味で自分がダメになってしまいそう……
もう…お持ち帰りで・・・


>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

朝から臨死体験しちゃいましたよ…
破壊力抜群です。


ハセヲさんに一言。

すごっ!!


No title by エゴ
やっぱりこの時期はテストやらなんやらがいろいろある時期ですからな。
私も来週の月曜から実習が始まるのですが、やはり泉スキーには学生が多いのでしょうか?

>白皇の体験学習として、ホテルの従業員を体験している泉ちゃん

よし、皆で新宿にある5%引きのホテルいくぞ!!……くそっ、金がない…

しかし泉にはやっぱり男性っぽい服装が似合う。異論は受け付ける。

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

普段の恩返しの話だけ聞いて涙ぐんでしまう泉はやはりとても心が純粋なんです。だから父の日とか母の日とか勤労感謝の日にはきっといつもお世話になっている恩返しをしてるにちがいありません。本当にいいお嫁さんになるな絶対。

私もハセヲさんにメッセージ
CDが発売したのが1月25日。コメントが2月12日。なので19日間
この19で1249を割ると(四捨五入して)約66回
ハセヲさんが6時間睡眠だとすると一時間にに3回以上は聞いていることに………すごっ

No title by ブラック
>ダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが

うん さすが泉さん、いつも通り可愛い

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

ちょwww
ちょ ちょ ちょ 泉さん 一体何が!?
いじめられたんですか?
でもいじめられるの好きかもだしこんな悲しそうな顔はしないかな・・・
まぁ どっちにしろいじめてみるのがてっとり早い!!

No title by ハヤ太執事
>なによりこのダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが。

さすが泉!って感じがしました。
笑顔がやっぱり可愛いすぎました^^

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww
思わず液晶画面に顔を近づけてしまったじゃないですかw

実は、僕も画面に行きそうになりましたww
えぇ~泣き顔!?どうしたの泉!?てな感じで^^

by ハセヲ
>トリステインさんとエゴさんへ

お二人とも、ありがとうごさいますw実は私もビックリです!
ずっと無限ループにしてたらこうなってました。(笑)

因みにエゴさん、私は高校生ですが、睡眠時間は3時間位しかないです…。(泣)

No title by サクサギ
>ハセヲさん
1249回ってw私ですらまだ100回いったかいかないかなのに…。
でも、せめて123回は聴こうと思います。

>トリステインさん
私もドアップが出てから終始、液晶画面の前で悶絶状態でしたw

>エゴさん
泉ちゃんは何を着ても似合ってしまうのですから、男装が似合うのも仕方ないのです。
実際、本当に似合うと思いましたがね。

ブラックさん
泉ちゃんはいじめられなくても、感動などで泣いたりもするんですよ。それほど泉ちゃんは、他人を思いやることも出来るのです。

>ハヤ太執事さん
もう本当に画面の向こう側へ行きたいです…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/02/05 Tue 21:13:26
遅ればせながら、アニメ第44話~就職率120パーセントの謎(仮)~の感想を…と言いたいところですが、久々に本編に面白味を感じなかったので、本編内容はスルー。

その代わり。
HPNX1924.jpg

この方に重点を置きたいと思います。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:10 CM:9

No title by take23
今週は本編そっちのけでも、泉ちゃんファンは
泉ちゃんを見てるだけで充分楽しめる回だったのでは?
特にサービスシーンに続いてやってきた
入浴シーンは誰しもがハァハァものですよ。

来週はもしかしたら本編でも入浴シーンが拝めるかもしれないですね。

No title by 奥
どうもこんばんは!

今週のいいんちょさんには、水着姿に入浴シーンと
私も二連続の不意打ちで悶えさせられました!
特に入浴シーンではお湯の透け具合が…もう少しで(ry
本当アニメスタッフGJですね!

No title by トリステイン
>笑顔もいいけど、個人的にはこのすました顔がもう…可愛すぎますw

ですよね~別のかわいさがありますよね~


>眩しい!眩しすぎるぜ!!

輝いてる・・・ポリゴンショックのようだ・・・


入浴シーン・・・谷間が見えてるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
いや、ほんと・・・背中流しましょうか?
・・・・背中だけでなく前の方も(ry

No title by ブラック
泉さんやばい可愛いですね
いや、どこのブログに行っても対象のキャラに可愛い可愛い言ってるんですが^^;

どのブログ行ってもこういう記事を見るともぉアニメの放送されていないY県が恨めしくて恨めしくて・・・

>もうこの笑顔がねぇ…もういっそのことストローになりたいです

もぉね いつも見せているけど見飽きない、見飽きるわけがないこの笑顔がね、ほんと
私はいっそそのジュースになりt(ry

>ま さ か の入浴シーン

わああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっっっ!!

・・・何故でしょう、他のキャラとかでも何回か入浴シーンを見たはずなのに以上に悶えてしまいました
泉さんのは初めてだから?泉さんが髪をとかしてるから?
髪をとかした泉さん可愛いいいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!(壊

もう襲いたい

・・えぇ それは泉さんを好きな方なら誰でも持っているはずの感情
いわば暗黙の了解

・・・いや、わかりませんがね(汗
普通に純粋に可愛いとだけ思っている方も存在するかもしれませんがね
でもまぁ、少なくとも私はそれにあてはまりませんね

No title by エゴ
>笑顔もいいけど、個人的にはこのすました顔がもう…可愛すぎますw

元が可愛いからほとんどの表情で可愛くなってしまうんです。
泉の魅力は笑顔だけじゃないってことですな。

>眩しい!眩しすぎるぜ!!

HU☆TO☆MO☆MOだけでなく胸のふくらみやMU☆TO☆MO☆MOのあいだにあるものを強調水着姿は、眩しいを通り越してエロい神々しいぜ!!

>ま さ か の入浴シーン。

泉が自ら提供してくれるという本当にまさかの入浴シーン。しかし私としてはおへそを出しながら無防備なパジャマ姿で寝ている泉が見たかった。
べ、別に、このシーン見てから無性に温泉に入りたくなったのに壁で道がふさがれて入れなくてひがんでるんじゃないんだからね!!

しかしやっぱりこういう画像が出たら泉には「うにゃー」とか言って恥ずかしがってもらいたかった。

>来週も登場!

サンクリ行く予定なのに最近家のビデオデッキの調子が悪くて予約失敗してるから怖い。

No title by ハヤ太執事
いやぁ、もう最高の日でしたねアレは。
泉可愛いすぎる!!

サービスシーンで、水着だけかと思いきや
まさかの入浴シーンでしたね~^^
嬉しかったです

>もう襲いたい

その気持ちわかりますよ~もうさい(ry

来週も登場するので嬉しいですね^^

by ハセヲ
ウソーw泉ちゃん出たんですか~(泣)クラブ自重www

泉ちゃんすっごい可愛いwww久しぶりの登場だと思ったらサービスカットに入浴シーンですか…。

スタッフGJwww
今からパソコンで観ます。でもパソコンだと執事通信が無いですからね~。
とにかく今すぐ観ますwww

No title by 颯爽人
いや~!泉ちゃん出てきましたねぇ~・・・。


髪を解いた泉ちゃんを拝ませていただきましたvv

いや~・・・いつかは見てみたいと思っていたんですが・・・


これは・・・破壊力ありすぎるvv

もう、壊れちゃいました。。



No title by サクサギ
>takeさん
来週はホテルマンらしき格好をしているので、ホテルが舞台の可能性もありますからね。
分かっていると思いますが、もちろん普通のホテルですよ?

>奥さん
今回の連続の不意打ちは卑怯です…。悶えるのも無理はありませんw
今回はアニメスタッフを胴上げしたくなりました。

>トリステインさん
優~しく洗ってあげなきゃダメですよw泉ちゃんは繊細なのですからw

>ブラックさん
髪を下ろしているのは新鮮でもあり、可愛さを増大させています。逆に襲わずしてどうするのですか。

>エゴさん
泉ちゃんが自らサービスカットを出すのではなくて、美希と理沙によって無理矢理出されるという状況であってほしかったですね。
それに入浴シーンを出されると、パジャマ姿だった1クールのEDが懐かしく思えます。

>ハヤ太執事さん
間髪入れずにサービスカットが出されたときは、もう悶えるしかありませんでしたw

>ハセヲさん
今回は短い登場ながらも、最後の最後で一気に巻き返してくれましたw
これは見るべきです。

>颯爽人さん
私は終始壊れっぱなしですが何か?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/27 Sun 23:57:59
なんだかアニメ感想がすごく久々な気がする…。
最近私情が忙しくて、4クール目に入ってから感想が出来なくて…。
それにより、今週からは画像なしで感想を書かせていただきます。あらかじご了承ください。

さて、そんなわけで今週は、会長やこの方辺りが発狂しそうな第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」の感想です。ちなみに未巡回。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:10 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

