03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2009/06/12 Fri 00:17:22
あっはっは~♪更新頻度が~♪(ちょ
なので、今週から感想に1コマを使用し、そこから話を簡潔に広げていこうかと思いまっす。

SN3J0123.jpg
すっごく青春っぽいよ~!いいないいな~!

なんだかもう、西沢さんは普通にカッコよすぎます。これじゃ女の子が惚れちゃうよ!
なんだか西沢さんを見てると「恋してるな~」と、ガチで自然に思ってしまいます。何の憂いも疑いも皆無で。

やっぱりこう…すごく応援したくなっちゃうよなぁ…。
スポンサーサイト

ハヤテのごとく!原作 |  TB:1 CM:2

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
2009/06/03 Wed 21:55:32
SN3J0113.jpg
およそ何話ぶりかは存じませんが、先週ついに登場したシスター。
しかし、何話を経ようとも、ワタルへのショタ魂は尽きることなく燃えていました。アニメで近い回やってたからなんかシンクロ感w

あ、すねてる西沢さん可愛いよ西沢さん

ハヤテのごとく!原作 |  TB:4 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/05/21 Thu 23:27:34
更新が遅れたのは、現状忙しいからと悟っていただけると…orz

ここのところ、ヒナがメインに捕られている回が続いていますが、毎回思う事がひとつ。


ヒナが…可愛くて仕方ないんだ…。

恋に必死な女の子の、そのために努力を成す姿というのが非常に可愛らしいのですが、最近のハヤテを読んでいるとヒナがもうもどかしくてもどかしくて…。もどかしすぎて読者の私の方が爆発してしまいそうです。

想い伝えたいんだけど、その弊害等に葛藤する、というか努力する健気さと、伝わらなくても、それを諦めない姿勢と素直さ…。これほど、悶絶させられる展開がありましょうか。
まぁ、ヒナはツンデレなんですが(ちょ


一話一話は「連続回かー」と何げなく読んでいても、繋げて読むことによってじわじわと魅力が伝わってくる展開だと、ここ最近は思っています。

とにかくもう、もどかしさが…うわぁぁぁぁぁぁぁ


※投票企画その1「ロリ泉の声優さんの希望は?」&投票企画その2「一番衝撃を受けた回は?
5/17~5/31まで投票受付中です。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:4 CM:4

by 栗柚 クリュー
奇遇な事に、私もですよ。
アニメ効果とHiNA効果のトリプルパンチもあって、ヒナギクの可愛さが私の中でウナギ昇り中・・・

by 名無し
僕は元からヒナ大好きだったけど最近はより可愛い!!!

by たかしわ
自分は昔からヒナギクと泉が大好きなので嬉しいです

by サクサギ
>クリューさん
ヒナってすごくイジりたくもなってしま(ry

>名無しさん
今はより魅力増しでしょうね~。

>たかしわさん
ニヤリな展開ですよね~。

writes     CLOSE▲  
2009/05/13 Wed 22:42:12
さて、3年目一発目の記事は、原作の感想となります。

とはいうものの、今週は実は感想の書きにくい回だと思ったり。うーん、なんて書けばいいんだろ…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:2 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/04/22 Wed 23:28:06
SN3J0069.jpg
デカイ…デカイぞ…!

先週はあんなに恥ずかしがっていたのに、今週になると恥ずかしげもなくそのたわわな果実を披露。
成長著しいとはよく言っていたものですが、まさかここまでとは…。

しかし、ビーチバレーとは、これなんてOVA?
バレーであんなにヒドイ目に遭った泉ちゃんを、戦場に送り出す訳にはいきません!しかし見たい!

というわけで、泉ちゃん観察日記ver.水着編でした☆


-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:5 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/04/16 Thu 22:46:40
今週も水曜のうちに書けず…。失態じゃ><

今週から、画像をケータイで撮る事にしました。カメラ機能が非常に優れているケータイに買い替えたのですが、ケータイとは思えない画質にビックリ。カメラより優れた画質とはこれいかに(笑)

さてさて、いつも通りの前置きはさておき…。

最近、疲れが溜まっております。
勉強疲れとか、運動疲れとか、とにかく疲労が積み重なって…。
できるだけ睡眠は取っているのですが、そう簡単には抜けきらないですね~。

それが原因で、感想が遅れてるのかも。そうだとしたら、誠に面目立たないですけど…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:3 CM:2

by エゴ
>こんな光景を目の前にして、何とも思わないとは…。どうやらハヤテには、硬くなる部分が本当に付いていないようです。

もしも実際に泉がこんな格好で上目遣いで見ていたらと考えた結果
きっと出るもの全部出ちゃって、当分硬くならないという結果が出ました。
だからあのあんなに落ち込んでいたんです

by サクサギ
>エゴさん
ハヤテは泉ちゃんで全部出してしまったのか…。やってる事は我々と同(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2009/04/08 Wed 23:46:11
今回も簡略で…。

か弱い女の子として見てもらえないヒナも、やきもきしてしまうのも仕方ないでしょう。
モヤモヤが残ったままでは納得いかないと、告白も考えますが…。
…ハヤテはよくわからん奴です。時々、急に的を得た一言を発しますからね。
もちろん、真に意味が分かって言っているわけではないのですが、とにもかくにもハヤテの一言で急展開に?

※4/10追記
あまりにも簡略すぎた…のに、TBありがとうございます><

ハヤテのごとく!原作 |  TB:5 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/04/02 Thu 01:10:49
いやはや、春休みの宿題を片付けていたらこんな時間になってしまいました。どうもサクサギです。
今日中に終わらせよう!と意気込んで進んでいたらいつの間にか日付が変わって…しかも宿題も片付いていないというorz
部活もあるし、宿題山盛りだし、ナイトメアパラダイスもまだ全然進んでないし…春休みってこんなに忙しかったっけ?
しかもナイトメアパラダイスを買ったので貯金もすっからかんにorz

ま、こんな風に忙しいのも、学生生活の一環ですけどね。


さて、そんないっそがしい毎日を送っていて、更新したり、コメントやトラバが返せなくて申し訳ないのですが、前述どおり貧乏暇なし状態なのであります。(本館だけはちゃっかり更新したりしてるけど)
長期休業期間なのに、下手したら休み前より忙しいんじゃないか?といほどのスケジュールの詰め込み様の中で、当然ながら疲れやら欲望やらも溜まっていたりして…。


しかし、今週のサンデーを開いた時、そんな疲れも吹っ飛びました。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:5 CM:11

泉ちゃん堂々の6位おめでとう! by 天吹箒
>冒頭のアーたんは、ハヤテを思いながら一人なんたらをしていたという事で。
その発想はありませんでしたw
流石サクサギ様ww


『キスした事ある?~キュン…』のコンボは即死技…
自分もう何か昇天しちゃいそうです

何にしても堂々の第6位&巻頭カラー(でヘソちら)おめでとう!泉ちゃん!!

by ブラック
いや~泉ちゃんはなかなか最近調子がいい(?)感じですね~
6位と言っても上位4人がほぼ不動と考えると6位は十分な順位と言えますよね
本編でも何故かいつも以上に目がうるうるしてますがやたらと可愛いシーンが多く、更に19巻の表紙にも登場 とこの調子でどんどん活躍して欲しいものです

にしても自分も泉ちゃんから「○○したことある?」なんて言われてみたいものですよね



それにしてもビデオ屋夫婦がタマ以下になっていたのはwww

by 公☆
こ、これで勝ったと思うなよ~!
とは言え完敗、6位おめでとうございます
今回の話で完全に泉もヒロインになったように感じます

by take23
なるほど…
咲夜はライバル視はおろか眼中にすらなかったわけですね。

by トリステイン
一年でようやく泉ちゃんが一番だという事に気づかされました。
泉ちゃん、本当にありがとう。
そして6位おめでとう!!

>こんなにもとろけた心のままでは、勉学など手につくはずもありませんからね。
その通りです。ここに僕といういい例がいますよ。

今回はいいんちょさんの本気を感じました。アダルトな泉ちゃんが言葉にできないくらいやばかったです。

by ひげの人
祝6位前回より順位上がったんでゲームでヒロインにしてもらいたい!!!
だってナイトメアのヒロイン枠の西沢さん、咲夜、伊澄より人気あるし、伊澄にいたっては10位なのに

なので次は攻略したーーーーーーーーい

今回の泉は破壊力抜群でした

by satoshi
いいんちょさん6位おめでとう!!
今週の泉はいつにもまして
本当にかわいくておとなっぽくて…
これからも泉一筋で行こうと
読みながら自然と決意してました。
いいんちょさんはやっぱり素敵ですね!!

サクサギさんの記事を見てそのことを
再び思い出させてもらいました。
同志がいるって素晴らしい事ですね♪
忙しいようですが、これからも更新頑張って下さい!

by エゴ
正直、900票越えるなんて思わなかったのに、スーパー泉タイムのせいで順位なんてどうでもよくなってしまった。
でもこれでフィギュア化や攻略可能ヒロインという夢の続きがハッキリと見られそうです。

見守る愛フラグ立っちゃったけど、泉が幸せになれるように、個人的には泉がハヤ太くんとイチャイチャラブラブ出来るようにという願いも込めて、この喜びを何か形か行動にして表そうZE!!

by katsu2552
大阪の日本橋からコメントしています。
修羅場の真っ最中ですが、泉ちゃんが6位になった旨の記事がアップされたら必ずここに喜びのコメントをしようと思っていました。

いやぁ、もう・・・ね。泉ちゃんの成長に感涙ですよ。
言葉に表すのは難しいと思っているのですが、今回のこの泉ちゃんのハヤテを想う気持ちがあまりにも健気で可愛くて・・・。

やっぱり言葉にできません。(笑)

とにかく、泉ちゃんの大健闘に乾杯です!!

by ベルとろ
扉絵カラーでまさかの泉登場!!
全く予想もしてなかったので、そのあまりの可愛さに悶絶しまくり叫びまくりでした。
あの美しく可愛らしいおへそに突っ込みたくなっちゃったな(*´д`*)
本編でも泉の可愛さ大爆発で最高でしたよね~。

さてさて、人気投票では歩・咲夜を抑えての第6位!!
次のフィギュア化が泉というフラグが立ったかもしれないよね!!
泉のフィギュアなんて出たら*****しちゃいそうだぜ。ハァハァ

writes     CLOSE▲  
2009/03/25 Wed 23:59:57
なんてギリギリな更新…orz

いよいよ明日はハヤテPSPの発売日!泉ちゃんは攻略できなさそうな雰囲気ですが、それでも一縷の希望を抱いて!(ちょ
たとえ、本当に攻略できないとしても、楽しみたいというのは本当ですけどね。


-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:3 CM:4

by ブラック
ヒナさんの心境は見たとき吹いてしまいましたが実際は結構深刻な問題ですよねw
えぇ、笑っては失礼ですねw

さぁ、来週はとうとう結果がわかりますね~
自分は結構楽しみにしてたものなので来週が待ち遠しいです

自分的には1位はナギお嬢かヒナさんあたりかと思っているんですが誰にしても本当に脱いでくれることを期待しています

by 天吹箒
迷宮にハヤテを好きな女の子が大集合でしたね
でも、恋愛対象として見られているのは西沢さんだけと(笑)

それと今週の久しぶりの泉ちゃん
一コマだけでも可愛いですね

人気投票は
ナギ→ヒナギク→マリア→ハヤテ→歩→咲夜→泉→千桜→アテネ→伊澄
で予想してます

まあ出来れば泉ちゃんに1位になって脱いで欲しいですが(笑)

by エゴ
か弱いの反対はカ強いw

来週は泉が脱ぐシーンが見たいんじゃない
脱ぐかもしれないという夢が見たいんだ
でも欲を言えば、ハヤ太くんに「私のなんて見ても嬉しくないよね」と言っちゃって二人共赤面したり、動画研究部のちょ~はずかしー映像Part2公開したり、エイプリルフールだから全員脱ぐという夢が見たい。

by サクサギ
>ブラックさん
なかなか気持ちが伝わらないところがなんともむず痒い!
そこに四苦八苦する姿が、可愛いと思えてしまうのですけどね。

>天吹箒さん
マリアさんが大健闘だったという印象がありますが、それでも泉ちゃんがランクアップした事は嬉しかったですね。

>エゴさん
脱ぐのはもちろんのこと、脱ぐまでの課程が楽しいという事ですね。
結果としては脱ぎませんでしたが、そんな甘いシチュエーションを想像したら萌えてしまったw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。