FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
入会案内 
2007/05/12 Sat 23:59:58
泉いいんちょFC 入会ご案内

入会方法は?

この記事に、「入会希望」とコメントいただければ結構です。ブログやHPをお持ちの方は、URL欄にご記入していただいても結構です。

入会条件は?

「泉いいんちょが好きだ!」という方、大歓迎です。
泉いいんちょが一番好きでない方でもOKです。
例えば「ヒナギク一番だけど、泉も結構…」という方も歓迎です。
基本的に、泉いいんちょ好きならば何番でもOKです。ただ、好きでもないのに入会、という方はご遠慮ください。
※12/28追記
上記に「好きであれば何番でもOK」とは記載しておりますが、他ハヤテキャラのFCをお持ちの方の入会に限りお断りさせて頂きます。
他作品のキャラクターのFCを経営している分には構いませんが、同じ作品内でのキャラのFCを立てている状況で他FCに加入されるのも辻褄が合わないと判断したので。

他のFCに入会しているのですが…

もちろん構いません。泉いいんちょが好きなのであれば。

入会特典などは?

残念ながら特にございません。あくまでも「非公式」であり、泉いいんちょが好きだということを表明するFCなので。
泉いいんちょに関する記事などは不定期に更新することがありますが、とりあえずは会員一人一人に何かをご奉仕する、といったことはないとお思いください。

脱会などについて

脱会したい場合も「脱会希望」とコメントください。
理由なども追求はしませんし、去る方を追うことはしませんのでご安心を。
書きづらい場合は、「管理者にだけ表示を許可する」で私だけに報告いただければいいですので。

ハンドルネームについて

入会の際に必ず必要となる、固有の「ハンドルネーム」についてですが、他キャラの名前が入っている方の入会はお断りさせていただいてます。
(例)
ヒナLOVE
ナギファン など

泉いいんちょFCに入会したい場合は、必ず他キャラの名前が入らないハンドルネームでお願い致します。
スポンサーサイト

入会案内 |  TB:0 CM:171

参加! by ミルト
泉スキーとして参加させてもらいますね(・∀・)

by サクサギ
ミルトさん

おぉ!もちろん加盟させてもらいます!

参加したいです by 羽入
いいんちょさんFCに是非とも加入したいのであります!

by サクサギ
羽入さん

もちろん、名簿に登録させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

正式なFC開設は8/15からですが、とりあえず、入会ありがとうございます。

参加希望します by 疾風のツバサ
かな~り遅くなりましたが希望させてもらいます!

by サクサギ
>疾風のツバサさん

承りました~。入会ありがとうございます。

これから泉いいんちょFCをよろしくお願いしま~す。

by 白川悠
始めまして。白川悠と申します
泉ちゃんが登場するたびに癒されているものです
入会したいのですがよろしいでしょうか?

by サクサギ
>白川悠さん

もちろん構いません。入会ありがとうございますw

これからもよろしくお願いしますw

by 奥
始めまして!奥と申します。
いつの間にかリンクをして頂いていたので、
これを機に泉いいんちょFCに入会を希望したいの
ですが、よろしいでしょうか?

ちなみに私はいいんちょさんがハヤテキャラの中で
三番目に大スキです!

by サクサギ
>奥さん

初めまして。サクサギですw
リンクフリーということで、勝手にリンクさせてもらっちゃってましたw

3押しでも構いませんよ~wもちろん、入会OKですw

これからもどうぞよろしくお願いしますw

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。