
■入会方法は?
この記事に、「入会希望」とコメントいただければ結構です。ブログやHPをお持ちの方は、URL欄にご記入していただいても結構です。
■入会条件は?
「泉いいんちょが好きだ!」という方、大歓迎です。
泉いいんちょが一番好きでない方でもOKです。
例えば「ヒナギク一番だけど、泉も結構…」という方も歓迎です。
基本的に、泉いいんちょ好きならば何番でもOKです。ただ、好きでもないのに入会、という方はご遠慮ください。
※12/28追記
上記に「好きであれば何番でもOK」とは記載しておりますが、他ハヤテキャラのFCをお持ちの方の入会に限りお断りさせて頂きます。
他作品のキャラクターのFCを経営している分には構いませんが、同じ作品内でのキャラのFCを立てている状況で他FCに加入されるのも辻褄が合わないと判断したので。
■他のFCに入会しているのですが…
もちろん構いません。泉いいんちょが好きなのであれば。
■入会特典などは?
残念ながら特にございません。あくまでも「非公式」であり、泉いいんちょが好きだということを表明するFCなので。
泉いいんちょに関する記事などは不定期に更新することがありますが、とりあえずは会員一人一人に何かをご奉仕する、といったことはないとお思いください。
■脱会などについて
脱会したい場合も「脱会希望」とコメントください。
理由なども追求はしませんし、去る方を追うことはしませんのでご安心を。
書きづらい場合は、「管理者にだけ表示を許可する」で私だけに報告いただければいいですので。
■ハンドルネームについて
入会の際に必ず必要となる、固有の「ハンドルネーム」についてですが、他キャラの名前が入っている方の入会はお断りさせていただいてます。
(例)
ヒナLOVE
ナギファン など
泉いいんちょFCに入会したい場合は、必ず他キャラの名前が入らないハンドルネームでお願い致します。
入会案内 | TB:0 CM:171
おぉ!もちろん加盟させてもらいます!
もちろん、名簿に登録させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
正式なFC開設は8/15からですが、とりあえず、入会ありがとうございます。
承りました~。入会ありがとうございます。
これから泉いいんちょFCをよろしくお願いしま~す。
泉ちゃんが登場するたびに癒されているものです
入会したいのですがよろしいでしょうか?
もちろん構いません。入会ありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますw
いつの間にかリンクをして頂いていたので、
これを機に泉いいんちょFCに入会を希望したいの
ですが、よろしいでしょうか?
ちなみに私はいいんちょさんがハヤテキャラの中で
三番目に大スキです!
初めまして。サクサギですw
リンクフリーということで、勝手にリンクさせてもらっちゃってましたw
3押しでも構いませんよ~wもちろん、入会OKですw
これからもどうぞよろしくお願いしますw


Powered by FC2ブログ.
template by
http://flaw.blog80.fc2.com
