05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/02/18 Mon 22:08:27
アニメ感想は休載とさせていただきます。泉ちゃんも出ていなければ(執事通信には出ていましたが)、内容も感想を書く意欲が出るものでもありませんし。
泉ちゃんが登場しないときは、基本的に休載となる予定ですので、ご了承ください。
何分、現状が忙しいもので…。

さて、遅ればせながら、take23さんからいただいていた『「なって欲しい人」バトン』を答えたいと思います。バトンをもらうのも久々な予感。

-- 続きを読む --

バトン |  TB:0 CM:3

by ハセヲ
お久しぶりですねw

私もサクサギさんのバトンを見てて「あぁ~」っていうのがかなりありました。っていうかほぼ一緒でしたよw

私も今かなり忙しいのでコメント出来ない日が来ると思いますが、なるべくしますのでよろしくお願いしますね♪

それでは~w

早速・・・ by No name
早速コメントを・・・。

ハセヲさんと同じくほぼ一緒ですね~。
ですが妹はチビヒナ希望です((アリかな?ww
なんというか素直で(幼少期のみ)、自慢できる妹みたいな?ww
現・ヒナはNGですけどねー・・・・w

それと、
>>瀬川泉:いろいろと手取り足取り指導したいです。いろいろと。
このいろいろが・・・wwwww
気にしてはいけないのでしょうね、きっと・・・・はい・・・・ww

ではでは、次の記事も楽しみにしてますね~♪

No title by サクサギ
>ハセヲさん
忙しいのはお互い様のようですね。ゆっくり戻ってきてくださいw

>No nameさん
私は今のヒナでもいいと思いますがね~。まぁ、人それぞれですし。

>このいろいろが・・・wwwww
気にしたらそこで試合終了ですよ?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
久々にバトンです 
2007/11/22 Thu 19:48:16
さて、れろさんから身内バトンなるものをいただきました。
こういうハヤテに関係の無いバトンは本館でやるのが主流なのですが、あっちにUPすると誰にも見てもらえなさそうなのでこちらで。
あ、でも完全にハヤテに関係ないってこともないかな?

本館ほったらかしだなぁ…。

-- 続きを読む --

バトン |  TB:1 CM:2

by れろ
>本館

・・・てっきり私も本館でやるものと思ってました。
某ファンクラブの会長×4は、本館持っているはずなんですけどね。
そろそろ、どっちが本館か怪しくなっている感じなのでしょうか?

by サクサギ
>れろさん

ハヤテじゃないことは本館でやろうという意気込みで本館を開いたつもりなんですが、完全にここが本館になりかけてます…。

久々に立ち上げてみようかな?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/05/18 Fri 00:26:18
ヒナギク様を見てるっ!?」のタカヒナ二号さんからデスクトップ晒せとバトンをいただきました^^
まあ、自分が勝手に取っていったのですが。
-- 続きを読む --

バトン |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

