FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/12/16 Tue 00:00:00
今年も12/12(漢字の日)に『今年の漢字』が発表されましたね。

2008年、今年の漢字として選ばれたのは「変」。サブプライムローン問題が引き金となり、「第二次世界恐慌」とまで呼ばれるまでの不景気になってしまった世界。物価の断続的な上昇を始め、肥大する解雇・リストラ旋風や、数々の大手会社の破綻と、この一年で、国々の情勢が低迷してしまった事を取るに相応しい漢字だと、私は思います。

さて、国内では「変」と決まった『今年の漢字』ですが、それに便乗して、私もこの一年を振り返って『今年の漢字』を定めてみようと思います。

私サクサギが、今年一年をくくるに最も相応しいと思った漢字は…。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

定例企画 |  TB:0 CM:3

by after
『今年の漢字』の方はすぐに国の情勢やらなんやらがでてきたけど、
サクサギさんの『今年の漢字』を見た瞬間、
「あっ変態か~」
と思ってしまい反省。自分を戒めていたら、
「よく考えればそんなイメージを持たせているサクサギさんが悪いのでは?」
と思い責任転嫁。・・・二重に反省しています。

by 名無し
泉ちゃんが相変わらずへnうわ何するやめrくぁwせdrftぐじょlp;「

by サクサギ
>afterさん
ちょっと裏へ行こうか
すぐにそう考えるafterさんこそ本当の変t(ry

>名無しさん
ちょっと裏へ(ry
泉ちゃんは心の奥から純粋なんです!多分!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/08 Tue 21:04:04
157話にはいいんちょは登場していませんが、特別に番外編ということで。

HPNX1819.jpg

やはりこの情報は大きかったです。いいんちょさんを意のままに育成出来るわけですからね。
とりあえず、あんな事こんな事をさせてしまいたいと思いますwいじめられ好きにもかなうようにね♪

…とまぁ、妄想はここまでにしておいて。
今から発売が楽しみですね♪

定例企画 |  TB:0 CM:4

No title by ブラック
>意のままに育成出来るわけですからね。

ですよね~ どのブログでもこの情報には食いつきましたねw
なんたって自分がいつも可愛い可愛い 愛してる愛してる と言ってるキャラをゲームの中とはいえ自分が調ky・・・じゃなく・・・て、育成できるというのは大きいですよね
ほんとこの『育成』というちょっと危ない香りのするところがハヤテのごとくFの人の心をがっちり掴みましたね

自分的にもいいんちょさんの参戦は嬉しかったですね
あとハルさんに愛歌さんが参戦すれば好きなキャラがコンプなんですが・・・まぁ次作が出てもその二人はないでしょうねorz

>今から発売が楽しみですね♪

楽しみですね、ほんと
でもいつぐらいなんでしょうね?
正直少し遅いくらいのが嬉しいです^^;
まぁ5,6月とか^^;

No title by エゴ
>いいんちょさんを意のままに育成出来るわけですからね。

泉が出るだけで嬉しいのに育成機能付で、しかも某有明でもらったDVDで着せ替え機能も付いている(泉の着せ替えは出てこなかったけど)のがわかったので、もう今から発売が楽しみで仕方がない。

>いじめられ好きにもかなうようにね♪

逆にいじめるのが好きになってしまう可能性も…
そうなったら私は泉にいじめられたい

>ブラックさんへ

隠しキャラがいるようなのでまだち~ちゃんや愛歌さんが参戦する可能性は残っていますよ。

by ハセヲ
泉ちゃんがメインヒロイン化されたのが嬉しかったですねw私なら真っ先に泉いいんちょから育成します。あと今月は泉ちゃんのキャラソンも発売ですから、サクサギさんが何枚買ってくれるのかすごく楽しm(ry 私はお金の関係上、い(1)、ず(2)、み(3)を足した6枚買いますw

>サクサギさんへ
誕生日のメール、わざわざありがとうございますwお祝いしたいけど関西と東北ではね…。

>ブラックさんへ
ゲームの発売は3月中旬ですよ。予約したので間違いありませんw

No title by サクサギ
>ブラックさん

>自分が調ky・・・じゃなく・・・て、育成できるというのは大きいですよね

調ky(ry 出来たらどうなることやら…。
私なら極度のいじめられキャラに(以下、抹消)

>でもいつぐらいなんでしょうね?

どうやら3月14日だそうです。
いいんちょからのバレンタインデーのお返しにピッタリですね♪

>エゴさん

>着せ替え機能も付いている

それは吉報ですね~。私だったらやっぱり露出度が(以下、抹消)

>逆にいじめるのが好きになってしまう可能性も…

どうかるかは、貴方次第(笑)

>ハセヲさん

>私なら真っ先に泉いいんちょから育成します。

あとで温存しておくという荒業も…。でも、私なら待ってられるわけは無いですがw

>サクサギさんが何枚買ってくれるのかすごく楽しm(ry

ちょwだからCDは大量買いしないと何度言えばwww

>関西と東北ではね…。

関西ですか…。それはかなりの距離があります…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/04 Tue 23:05:36
高尾山編も終わり、次話といえばお屋敷のお話。当然の如く、いいんちょの登場はなしです…。
携帯話まだかなぁ…。

とりあえず、今回は筋肉痛になって苦悩しているいいんちょを妄想することにします…。虎鉄に代わってマッサージしてさしあげたい…。

それ以前に、虎鉄がいいんちょをまたほったらかしにしていないかが心配でなりません。放置プレイがどうより、まずは身体を労わることが最優先ですから。

というわけで、今週は筋肉痛に苦悩している、という形で。締めきれてなくて申し訳ありません…。


定例企画 |  TB:0 CM:3

ハセヲ by 名無し
泉いいんちょのつるつるお肌をマッサージしたい人、挙手~!(笑)w

by サクサギ
>名無しさん

是非、握手をw

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
サクサギさんごめんなさい!名無しのコメントしたの自分なんです。間違えてタイトルの所に名前を入れてしまいました…。

writes     CLOSE▲  
2007/11/27 Tue 21:19:25
今回より曜日&趣向が変わる当コーナー『Back stage on いいんちょ』を始めたいと思います。

やはり予想というのは難しいもので、場合によっては何も出来ないこともありますからね…。

なので今週からは、先週のいいんちょの役どころを個人的に振り返るという形でやっていこうと思います。
形的には、まとめという言い方の方がしっくり来るのかもしれませんが…。まぁ、まとめも個人的なものでまとめますが。

-- 続きを読む --

定例企画 |  TB:0 CM:3

by ハセヲ
ふと思ったのですがDVD5巻のチラシ裏漫画を是非ともサクサギさんに見せたいなと思い、写メを撮ったのですがコメント欄なので載せれない…(泣)この泉いいんちょを見て興奮せずにはいられません!どうにかして見せたいんですが、何かいい手はないでしょうか?

by エゴ
泉がオチを飾るのは学級日誌に続いて二回目(だったかな?)。意外に少なかったからこそ放置プレイが生きている気がします。
今週は筋肉痛で休んでいると妄想しながら来週を待ちます。

あとチラシ裏はもしかしたらまだ某大型掲示板のハヤテエロ画像のところに残ってるかもしれませんから見てみたらどうですか。あれはヤヴァいです。なにせパンモ(ry

by サクサギ
>ハセヲさん

詳細プロフィールの方にメールアドレスが乗っているので、それに添付していただければいいかと。

ていうか、わざわざありがとうございますw

>エゴさん

筋肉痛と聞けば、私は飛んで行きますよ。
そしてマッサージを…はい、自重します。

私はあまり某掲示板は見ない方なので…。それ以外でなら拝めるなら拝みたいなと。
チラシ裏は猛烈に見たいんですけど…お金が。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/11/15 Thu 12:11:42
今週はついに登場することもなかったいいんちょ。どう予想しろと?ん?

…分かってますよ。ええ。自分にツッコミ入れたって空しいだけだってことくらい…。

今週は予想というより現状についての予想になるかな?

-- 続きを読む --

定例企画 |  TB:1 CM:4

by エゴ
最後のコマで「寒いよ~、暗いよ~、怖いよ~」と木の上で泣いてる泉の姿が眼に浮かびます

by サクサギ
>エゴさん

木の上にいたはずが一体どこに!?
ま、それも妄想がはかどるんですけどね(笑)

コメントありがとうございました。

by katsu2552
いいんちょさんが全くいなくてがっ狩りしたので、ありがたい泉を探しにいってきますwwww

by サクサギ
>katsu2552さん

がっ狩りを癒してくれる泉は、果てしない秘境にしか存在しませんよ~w
秘境に巡り合えることを祈ります。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/11/08 Thu 13:31:51
いいんちょがなかなか絡んでこない~…。
けど、今回はわりかし予想しやすかったかなと思います。

にしても、登場コマ数少ないなぁ…。

-- 続きを読む --

定例企画 |  TB:0 CM:2

by エゴ
クマの嗅覚は犬より優れているらしい。
ということはクマは雪路のハイヒールの臭いをたどっていってしまったら
雪路のハイヒールを預かってる泉の危機なのです。
そうなればもはや泉ヒロインルートまっしぐらです。

あとカレンダー買ったんですが7月8月見た瞬間固まりました。
なぜなら泉の水着と谷間と腰からお尻、お尻から足首までのラインが下メインでたのしめるのです。もうこのために1680円賭けたといっても過言ではありません。
とりあえず通常サイズなのでベッドの左側につけて朝左を見ると泉の笑顔が見れるようにします。

<にしても、登場コマ数少ないなぁ…。
セリフはたったのふたつ。
しかし!!暗いところで一人っきりのときに自分が来たと妄想すると、あまりの寂しさに胸の中で
「怖かったよー。怖かったよー」といってる泉が(俺には)みえてくるのです。
さらに「もう少しくっついてももいいよ」と(俺の妄想で)泉に言うと
「へ?なんで?」とちょっと涙目に泉が言ってくるのでここで
「一様、お前の彼氏だからな」と返してあげるのです。

by サクサギ
>エゴさん

>クマの嗅覚は犬より優れているらしい。

そう考えると、いいんちょの元にクマが行くのは必然的…?まぁ、畑先生がその嗅覚を生かしてくれればいいのですが…。

>なぜなら泉の水着と谷間と腰からお尻、お尻から足首までのラインが下メインでたのしめるのです。

…お宝GJ!!
どうしよう、妄想を妄想のままに留めておくのももったいないような気がするから、いっそのこと買ってしまおうか…?

>「一様、お前の彼氏だからな」

…エゴさんの妄想には、いい意味で呆れます。そして羨ましいほど本当に素晴らしいです。私にはそこまでのクオリティがありません…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/11/01 Thu 23:43:54
アクセス解析は明日。今日はもう…。

さて、いきなり書くことが無くなりかけてきた当企画でございますが、私の妄想をこねくり回してでもやります。


でないといいんちょが浮かばれないので…。

-- 続きを読む --

定例企画 |  TB:0 CM:4

by katsu2552
ひとまず伊澄さんといっしょにクマー退治………

……今回は予想が難しいですね~。


泉と伊澄のコンビに期待(一字違い)

by サクサギ
>katsu2552さん

とりあえず出番そのものがほしいです…。

>泉と伊澄のコンビに期待

それにもちょっと期待を持とう…かな?

コメントありがとうございました。

by エゴ
虎鉄、負傷したハヤテと東宮をつれて逃げるから

その1
泉&雪路グループに伊澄合流。
ハヤテグループがナギグループと合流。その際、泉と雪路が探しにいったことを知る。
クマ、泉グループを発見。雪路と伊澄がクマと戦うも劣勢。
ハヤテ、傷の手入れもまともにしないまま泉グループを探しにいくところで続く。

その2
なんとかナギグループに合流する泉グループ
そこには東宮をかばって負傷したハヤテがいた
このままではハヤテの命が危険だということを知る泉
涙を流しながら必死でハヤテの事を呼び続ける泉
「まだ好きって言ってないのに死んじゃうなんていやだよ」と泉が言う

と予想(妄想)です。
ちなみに今回の東宮を泉に脳内変換すると…結構きますよ

by サクサギ
>エゴさん

相変わらずエゴさんの予想(妄想)は群を逸してますね~。

>「まだ好きって言ってないのに死んじゃうなんていやだよ」と泉が言う

ちょwwwそれはダメwww
それなら私が行く!行けたらだけど!

>ちなみに今回の東宮を泉に脳内変換すると…結構きますよ

ぐはwwwその発想はなかったwww
ちょいと妄想してみたら、本当にきますね…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/10/25 Thu 20:00:00
さて、唐突ながらも新企画「次回の泉いいんちょは?」を実行に移させてもらいます。

…決してサ○エさ○のパロディではありませんので。

「次回の泉いいんちょは?」というのは、毎週木曜日に、文字通り「次回の泉いいんちょはどういう活躍をするのかな?」ということや、「そもそも登場するのかな?」という、泉いいんちょに関する次回の予想をするという、まさしく文字通りな企画なのであります。
さらに、誠に勝手ながら、各感想サイトさんが泉いいんちょについて予想されていた場合、それも取り入れさせていただきます。

某FC会長さん方(この方この方)のまとめや、某まとめサイトさんとやる事が似てる感じがしなくもないのですが、私も何か定例企画があった方がいいのではと思ったので。

…出番がなさそうなら、結局企画倒れになってしまいそうな気もしますが…。
当たって砕けろです。

…一言で言えば、私の妄想が炸裂する見苦しい場でもあるわけなのですけどね…。

-- 続きを読む --

定例企画 |  TB:0 CM:6

by エゴ
<…一言で言えば、私の妄想が炸裂する見苦しい場でもあるわけなのですけどね…。
私もかなり見苦しい妄想します
<…一番最後の予想が当たってたらどうしよう…。
その時はハヤテが泉を助けに行く展開になるんです

私の予想では泉は雪路と共にハヤテ達と合流するけど何らかの理由で泉とハヤテの二人きりになる所で次回に続くと思ってます。
その時に泉が携帯を無くした事を話して、あの携帯じゃないとダメだから見つけたら教えてとハヤテに頼めば携帯を返しに泉家に行く話しのフラグも立ちます

by サクサギ
>エゴさん

>その時はハヤテが泉を助けに行く展開になるんです

ハヤテと絡むのはいささか気に召しませんが…。まぁ、ハヤテは一応頼られるようですからね。

>何らかの理由で泉とハヤテの二人きり

…それはいけない。いくら携帯フラグが立つからとはいえ、何も二人きりになることは…!
私が全力で阻止したいと思います。

コメントありがとうございました。

by タカヒナ二号
某FC会長です。
ウチは別にまとめやってないですよ?やったら、私が死にます。
アニメと漫画の記事が定期でやってるだけですし。
定例企画は、ひなこみぐらいですけど、まとめという意味ではないですけど。
いずれにせよ、定例企画は確かに欲しくなる物ですからね。
サクサギさんも頑張ってください。

by サクサギ
>タカヒナ二号さん

まさかその某FC会長様からコメントを頂けるとは思っても見ませんでしたw

タカヒナさんの「ひなこみ」を、私は「まとめ」という解釈で捕らえていたのかもしれません。
何にせよ、せっかく始めた定例企画なので、出来る限り継続させていきたいと思います。
まぁ、出番がなけりゃ企画倒れで終わってしまいそうな気はしますが…そこはなんとか自分なりにフォローしようかと思います。

コメントありがとうございました。

by katsu2552
きっとラッキースケベな蛇にあんなことやこんなことを(自重

・・・・・発想が腐乱しててごめんなさい;;

by サクサギ
>katsu2552さん

大丈夫。妄想は文化です(笑)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。