FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
2008/03/11 Tue 23:42:16
明日中には100000ヒットに達しそうですね…。100000ヒットに達したときと同時に募集を終了致しますので、案がある方は今のうちにメールフォームより投稿お願いします。

さて、土曜に更新するはずでしたが、思いっきり忘れていたので、もうひとつの定例企画日に更新しようと思います。
出番がないので企画のやりようがないのですが…。

というわけで、今週のいいんちょ捕捉、コミックス9巻第1話「プリティーじゃないウーマン」のいいんちょです。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

by ハセヲ
泉ちゃんの「ほえ?」は、もう最高ですね。

寝言は寝て言えっていうシーンは予告に載っているのをみて、一体何があったんだと思いましたが、サクサギさん同様、泉ちゃんになら言われてもいいw

ビンボーなので泉ちゃんの所で執事をやらせてくだs(ry

あと、「勝手に言わないでよ~(泣)」と言ってますが、雪路が言わなかったら、なんと答えていたのかが非常に気になります。

では~♪

No title by 稲の穂
どうも。お久しぶりです。テストだったり、学校でハレ○レユカイやらもってけ!セ○ラ○ふくが流れて関係ないのに終始顔が真っ赤だった稲の穂です。                                  さて、この話についてですが、自分的には、2番目に好きな話です。ハヤテに告白(仮)されて、泉いいんちょがどう返事(仮)するかも見てみたかったところです。                          これからもちょくちょくコメントを書きにくるのでよろしくおねがいします。

No title by サクサギ
>ハセヲさん
「ほえ?」は本当に反則です…。
泉ちゃんになら言われても本望ですよね~。

>稲の穂さん
その曲はウチでも流れたことはあります…。クラスは終始騒然でしたw
どんな返事だったかも聞いてみたかったですよね。本当はどう返そうと思っていたのか…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/03/01 Sat 22:52:33
今回から9巻の内容に入れるかな~と思いつつ、8巻をパラパラとめくっていたら、捕捉忘れがありました。
結構見落としてましたが、今回で8巻の捕捉は完了のはずです。まさかもう見落としていることはないよね?

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

No title by アスにぱ
こんにちは、アスにぱです。

そですよね~。そういえば、雪路に『無能そう』っていう理由でいいんちょに・・・・

でも、泉いいんちょは一生懸命がんばっている、頑張りやなんです。
ただそれがいい方向に行かないだけで・・・

だが、それがいいvv

泉いいんちょに乾杯!

No title by エゴ
『無能』ではなく『無能っぽい』ということから泉はだいたいの仕事ならそつなくやってくれているけどそれを感じさせないだけなんです。やっぱり泉も英才教育受けてるからでしょうか。

たとえ英才教育を受けていたとしても泉と同じクラスになれたら全力でサポートする奴は何人もいそうですけどね。

No title by サクサギ
>アスにぱさん
本当に頑張りやなところはしっかり伝わっていますからね。そこがまた可愛らしいのですよ。

>エゴさん
秀才さを感じさせない伸びやかな感じがまた可愛ら(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/02/23 Sat 21:55:52
火曜に捕捉予定だった、今週のいいんちょ捕捉ですが、募集企画記事のため今日まで延長させていただきました。
コメントより報告いただきましたので、今週のいいんちょ捕捉は8巻カバー裏裏表紙の補足です。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:6

No title by No name
こんにちはー♪

僕も早速その画像をアレンジ付きであらゆるものの待ち受けにしてますb
PSPやらなんやら・・・ww

>寒くて軽く風邪気味で…。泉ちゃんと一緒に暖まりたいです。
同じく風邪気味です;; そして暖まりたいでs(ry

>機会があるなら、是非瀬川宅での一話を見たいです。
こちらも同意です。
ヒナギクの家に泊まった感じのノリでハヤテ君にいってもらいたいですね~。
もちろんお土産付きで(蹴

では、ブログ名のことなど大変でしょうが、次回も楽しみにしています♪





by ハセヲ
こんにちは!

瀬川家は相当大きいでしょうね~。でもハヤテを泉ちゃんの家に連れて行ったら虎鉄がいるのでは?
シングルベッドで泉ちゃんと一夜を過ごしt(ry

それでは~w

No title by エゴ
このフラグがたったら虎鉄と普通の付き合いになったり泉と一緒に買い物に行ったりとか料理作ったり誰と一緒にお風呂入りたいと聞かれたりするのかと思い勝手に脳内進行しています。

>それに最近私も、寒くて軽く風邪気味で…。泉ちゃんと一緒に暖まりたいです。
なら私は最近疲れがとれにくいので泉を抱きしめながら寝たい

>機会があるなら、是非瀬川宅での一話を見たいです。
この時点ではまだ見たことが無いいいんちょさんの家におじゃましにいくのがそう遠くない日にやってくれると信じている私がいる

No title by take23
瀬川家にはきっと拘束室があって、
そこで禁断の泉ちゃんいじめられプレイを見られる事を
想像してしまった私はもう末期症状ですね。

サクサギさんも道連れにします。

No title by ブラック
>「そして見たことのないいいんちょさんの家へ!!」

この頃はまだオタク化してなかったのであまりいろいろ考えなかったですが、やっぱ「いいんちょさんの家へ」編見たいですよね~

ハヤテがいいんちょさんの家へ行く話ではなくとも、最近はぶられている分泉さんメインで「泉さんの一日」みたいなやってくれるだけで十分なんですがね~

・・・「そんなとこ座ってたらカゼひいちゃうぞv-238
って・・・ハヤテ・・・(何が言いたいかは勿論・・・

No title by サクサギ
>No nameさん
まずはハヤテに絡んでもらわないと。進展はそれからです。

>ハセヲさん
瀬川宅での話が見られ、虎鉄もハヤテにあえて万々歳じゃないですか。
っと。自重しますw

>エゴさん
BSの様子だと、やはり瀬川宅での話への希望はあるかもしれません。
希望を強く持ちましょう!

>takeさん
道連れはおろか、既に道連れにされてしまっているような気がしてなりません。

>ブラックさん
「いいんちょさんの24時間」…是非見てみたいですね~。
もちろん、24時間全部…ね?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/02/09 Sat 22:42:44
そういえば明日は座談会ですね。相当たるメンバーを見ると私は明らかに場違いな気が…。
なんとかついていけるようにはしたいと思います。

さて、今回のいいんちょ捕捉ですが、先週はちょっと特殊な目線で、巻末のおまけページに着目してみました。
が、今週はさらに特殊な目線で…。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:5

No title by ブラック
えぇ 9巻の表紙泉さんは可愛いですよね
9巻発売時期あたりは自分はまだオタ(ハヤテ専門オタ)になってなかった頃なんですがそれでも
「・・・瀬川泉って・・・可愛い気がすんだけど、やっぱ・・・」
とか思っていましたよw
まぁハヤテキャラで一番最初に好きになったのは泉さんだったような気がするので自分も泉さんには多少思い入れがあるんですよ


No title by トリステイン
>もう言葉も出ません。なんというか、可愛いとしか言えない自分が憎いです。

大丈夫です。僕も可愛いとしか思いつきませんから・・・
そうですねー。もう一言、言うならば食べちゃいt(ry


>9巻は話の内容自体も好きなものが多いので、レビューのしがいもありそうですw

僕は一瞬猫耳が生えるいいんちょさんが好きです。
後、虎鉄がハヤテに?する所を見てわくわくするところとか、後、(ry

No title by エゴ
>9巻の表紙に着目してみました。

そっちできたか!!
BSでこの表紙は雪だるまにされたハヤテを助ける前の記念の一枚と書いてありましたが、泉に助けてもらえるなら喜んで雪だるまになります。

by katsu2552
大事なことに気が付きました!

8巻カバー下表紙を忘れてますよ!

是非とも補足お願いします!!

No title by サクサギ
>ブラックさん
そのまま一押しまでランクを上げてしまいましょうw

>トリステインさん
ネコミミもまた似合いすぎですよねw泉ちゃんの可愛らしさが一層引き出されていたと思います。

>エゴさん
雪だるまでもいいからお近づきになりたいですよね…。むしろ雪だるまになりたいです。

>katsu2552さん
見落としていましたw情報ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/02/02 Sat 22:51:38
スマブラXが面白すぎる…。アニメ感想は明日出来るか分かりません。いや、理由はそれだけじゃなくて。

さて、今週はストーリーではなく、8巻巻末のおまけページのいいんちょ捕捉です。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:7

No title by take23
次は86話かと思っていたらそう来ましたか。

泉ちゃんはいじめられスキーだけあって
脱がされるのが似合いそうですね。
脱がし甲斐もありそうですし…ムフフ

by ハセヲ
スマブラX私も買いました!めちゃくちゃ面白いですよね!さっきやっとスネークとソニックが出ましたよ。まぁスマブラ話はまた今度で…。

私も「そう来たか!(笑)」と思いました。私もお手伝いを…。(殴

>サクサギさんへ

泉ちゃん達のキャラソンの「ごめん」ですむなら恋などしないって曲あるじゃないですか?あの曲の一番最後の「ごめん!って言ったら泣いちゃうから~」って部分で思ったんですが、泉ちゃんに好きと告白され、ごめんという奴などいるのだろうか?と。もしいたら、私が海の藻屑にしてやr(ry

まぁ私としては、あえてごめん!と言い、泉ちゃんが泣くところをみたい気も…。そして後から好きだと…。ダメだ。妄想が止まらないw

あ、サクサギさんに聞きたかったのは、泉ちゃんのセリフの何回目の「好きっ」て所が好きですか?因みに私は二回目ですねwっていうか全員声可愛すぎwww長文すいません!久しぶりのコメントで興奮しちゃいましたw

No title by エゴ
何度も言ってる気がしますがどこが見えているかよりどこが見えそうで恥ずかしがっているかが重要なんです。だから無理矢理服を脱がすなんてことはものすごくしたいけどやってはいけないんです。きっと泉なら誠心誠意お願いすれば自分から脱いでくれますから。

>私も追いかけっこしたいです。
右に同じ

>ハセヲさんへ
ランダム再生でCD聞いていたらあの曲終わった後にいじめられるの好き発言という奇跡がおこりました。きっとごめんというやつはそうとうなドSです。

次回はカバー裏の予感

No title by サクサギ
>take23さん
脱がされても否定はしない…かも?
やはり貴方とは気が合いそうです

>ハセヲさん
スマブラは怖いです。他のことが手に付きません…。

「ごめん」と言われて落ち込んでいる泉ちゃんを後ろから抱きしめて慰めているという妄想をしてみる。

どこが好きとは言えませんが、あえて言うなら全部好きです。

>エゴさん
こちらが脱がせるから自分の中のドSが目覚めるんじゃないですか。
ですよね♪やっぱり見えそうで見えないのが一番いいんです♪と、無理矢理フォローしてみる。

コメントありがとうございました。

ハセヲ by 名無し
>エゴさんへ

もはやネ申www

サクサギさんとエゴさんへ

萌え萌えの合わせ技スペシャルとはどんな攻撃なんでしょうかwやはりハーレm(ry 是非喰らいたい…。

No title by ブラック
>スマブラXが面白すぎる…。

・・・いいなぁorz
いや、ウチのPCXP以上じゃないからオンラインできなくてorz
でも、今度新しいPCもそしてWiiもスマXも買おうと思います

>泉ちゃんは司会業がお得意なようです

さすが 「いいんちょさん」の名は伊達じゃありませんね

>私も手伝いましょうか?

私も手伝いま
いやいや、だめとか言われてもいまさら我慢なんて
・・・あれ、壁が・・・KABEが・・・

>私も追いかけっこしたいです。

泉さんが自分の近くにいたらルールも何も関係なく自分が本気でずっと泉さんを追いかけ続けてしまいそうです
・・・で、捕まえたら勿論お待ちかねの(ry

No title by サクサギ
>ハセヲさん
喰らうべきですw

>ブラックさん
KABEは未だ崩せぬまま…打開策はないのでしょうか…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/19 Sat 20:56:30
さて、某ねとらじを聞きながらのいいんちょ捕捉、コミックス8巻第3話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」のいいんちょです。

今回は前回よりはかなりクールダウンした内容となっております…。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:6

No title by トリステイン
>某ねとらじを聞きながら

多分それ僕も聞いてます。

>ただ「電話だよ。」と言うのではなく、「電話だよー。」という「ー」という伸ばし棒を加えることによって、泉ちゃんの裏表のない性格が表されているのです。

そうですね~
「ー」があることによって、泉の明るさがでていると思います。
なんていうかほかのキャラにはない かわいさがありますよね。
泉のあの笑顔、見てるだけで幸せになります。


*僕もあまり暴走しすぎると止まらないです。

No title by エゴ
この回の泉がオッドアイっぽいのはこれはこれでいい
正直8巻はこの話よりおまけ・四コマ・カバー裏2週目のほうがメインっぽい

>某ねとらじを聞きながら

終わったので来ました。
座談会三強に負けないようにがんばってください

>細かい台詞なども、1つ1つ見逃せないのです。

たった四コマしか登場しなくても癒される。
それがいいんちょさんクオリティー

No title by サクサギ
>トリステインさん
私は泉ちゃんがいてくれるだけで幸せです♪

>*僕もあまり暴走しすぎると止まらないです。
大丈夫。お互い様です(汗)

>エゴさん
>正直8巻はこの話よりおまけ・四コマ・カバー裏2週目のほうがメインっぽい
確かに話そのものには大きな魅力は感じなかったものの、それでも登場しているだけで嬉しいものですw

>座談会三強に負けないようにがんばってください
正直、相当たる方々が集結する座談会に、私などが加わっていいのかと思っております(汗)

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
何気ない言葉にも泉ちゃんの無邪気さがあるのはやっぱり泉ちゃんにしか出来ないことなんじゃないでしょうか?何気ない言葉でも可愛いですね。

はじめまして。 by 人口精霊
サクサギさん、はじめまして。

ハヤテの人形を作っています人口精霊です。
宜しくお願いします。

「ハヤテのごとく!FC」の最後になってしましましたが、泉いいんちょさんを作ってみました。宜しければご覧ください。
http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/ten_21.html

また、色々とポーズを変えられますので、何かリクエストなどありましたら写真を撮ってみますので申し付けください。


No title by サクサギ
>ハセヲさん
泉ちゃんの言葉ひとつひとつにいろいろな想いが込められているのです。見逃すことはできませんねw

>人口精霊さん
初めまして。いつも拝見させてもらっていますw

というわけで拝見させていただきましたが、やはりお上手で可愛らしいですねw
リクエストなどは、思いついたら追々ということでw

これからも力作期待しています♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/12 Sat 23:18:17
14巻レビューは明日ということで。また複数買いしちゃったよ…。

というわけで、今週のいいんちょ捕捉は、いいんちょファンの火付け役になったであろうコミックス7巻第7話「轟々生徒会タンケンジャー」のいいんちょ。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:1 CM:6

No title by ブラック
>こんな可愛くて気遣いのいいいいんちょさんがクラスにいたらなぁ…。

・・・いいなぁ
授業を受けてる(もしくはサボって寝てる)泉さんが可愛くてもぉ・・・(妄想

>ていうか、何気に「泉ちゃん」で定着させている自分がいる。このままでいいかもw

自分はあらゆるキャラに対しまだその域に達してないのかちゃん付けはまだ恥ずかしくて無理ですorz
でも流石に「泉さん」は不自然な感じがするなぁ

>「守ってあげたい」

自分的には泉さんのしゃべっている言葉が自分に向けられてるだけでもいいです

>出来れば私がお手伝いしてあげたいです…。そしてお付き合いしてほしいです…。

そうそう、二人きりの教室でお手伝いしてあげて、そのあかつきには(自重

>…逆に問おう。可愛い以外になんと言えばいい?

ですよね!?
自分も思っていたんですがね
可愛い以外の言い方があるなら聞きたいですよね!?

・・・いや、やっぱ「可愛い」以外聞かなくていいです

>私も泉ちゃんと遊びたいです。そしてお付き合いしたいです。

私も~

>ん?では今では普通の漫画ではないと?
 では、普通の漫画ではないというわけを300文字以内で(ry

い、いや・・・私的にとってですので・・・((゜Д゜;))
う、うっかり失言を・・・

No title by エゴ
まず最初に長文すみませんと言っておきます。あとこの話だけは自重なんてしません。というかできませんのであしからず。


>これはまさに、教室で2人きりということですよね?
 でもって、2人きりでの教室であんな事やこんなこ(ry

二人っきりになた時点で俺は犯罪を犯してしまうんだろうな…

>休みの生徒を心配する辺り、流石はクラスのいいんちょさんですねw
 こんな可愛くて気遣いのいいいいんちょさんがクラスにいたらなぁ…。

こんな子がもしも学校にいたら俺は確実に犯罪を(ry

>ていうか、「泉ちゃん」って響きいいなぁ…w
 ていうか、何気に「泉ちゃん」で定着させている自分がいる。このままでいいかもw

たしかに「泉ちゃん」と響きはいいけど、一度呼び捨てで呼ぶようになったらちゃん付けは少しいいにくい俺

>この「ほえ?」は…。
 なんていうか、言葉だとどう説明すればいいのかは分からないのですが、とにかく可愛すぎる。
 どこかあどけなさを見せているというか…。とにかく可愛すぎるんです。
 私が泉ちゃんを溺愛するようになったのも、この子供っぽさ?があり、「守ってあげたい」というのが強いんですよね…。
 ホントもう…可愛いなぁ…w

泉の可愛さは頭で考えるのではなく心で感じ取ればいいんです。
体は大人なのにまだ幼さが残っているなんて、もはや反則技です。
卑怯です。汚いです。[打消][虐めたいです。抱きしめたいです。キスしたいです。エロいことがしたいです。/打消]
この後、泉に逆らうとヒナちゃんに言いつけられるという事がわかり、ハヤエも大変なことになるといっていますが、泉の困った顔や恥ずかしい場面を見ることができるのならヒナギクなど恐れるに足らん!!

>泉ちゃんが美希と理沙に協力を求めるも、あっさり逃げられてしまいます…。
 出来れば私がお手伝いしてあげたいです…。そしてお付き合いしてほしいです…。

美希と理沙がいなくなったのはきっと遠くからハヤテがいつ泉に手を出すか部活動の一環と言う名の観察をおこなっていたからです。あいにくハヤテは泉に対して手を出さないという常識では考えられない行動をとりましたが私ならあの瞬間にでも襲(ry
この時の泣き顔が自分の中でのトップクラスの可愛さだと思ってる。

>…衝撃が走りました。この言葉を見た(聴いた)瞬間、私の中の何かが揺さぶられました。
 もう…なんていうか…
 全てをひっくるめて愛してるよいいんちょぉぉぉ!!
 ともかく、これが私の中で、泉ちゃんに気持ちが大きく傾いたことには違いありません…。
しかもそれを、顔を赤らめて否定する泉ちゃん…。
もぉね…可愛いとしか言えないですわ…。

このいじめられるの好きだし発言によって泉はいちやく人気キャラになりました。
しかし私はここで泉=いじめられるの好きと片付けようとは思いません。なぜならこの時泉は表情から察するにパニックに近い状態にあったからです。
泉はあまりにも心が純粋で優しかったため自分の発言によって傷ついてしまったハヤテをなんとかしてフォローしようとしました。しかし、「私もほら…」の『…』という一瞬の間から察するに、落ち込まないでと言ったはいいもののその後なんと言っていいかすぐには思い浮かばなかったと考えられます。そこでフォローの手段としてよくある『自分もそうだから』という方法をつかったのですが先に述べたようにこの時泉はパニック状態に近い状態、ハヤテが何に対して落ち込んでいたのかも解らなかったはず、フォローが終わり冷静さを取り戻したとき初めて自分が言ったことの意味を理解できたのです。
つまり泉は本来Mキャラというよりどちらかといえばあまりにも他人を思ってしまうがために自分が犠牲になってしまう幸薄少女という属性のほうが強いと感じています。だから私達は泉を守ってあげたいと思うのです。
なお、アニメの言い方だと確実に泉はMです。

>疑問符ごとお持ち帰りィ!

あ~こんな表情されたらテイクアウトなんかせずこの場で(ry

>ちょwww自らスカートをたくし上げるなんてwww
 でもね、やっぱりこの行動にはとやかくいろいろと言うのではなく、この一言で締めるべきなのです!

 サンキュースパッツ!!

サンキュースパッツ!!

>…終盤に来て、まだ私を追い詰めるつもりか…。
 この屈託の無い笑顔、さりげなく語尾に付いたはぁとまぁく…。

 …逆に問おう。可愛い以外になんと言えばいい?

妹・嫁・天使・女神・あえての小悪魔・淫魔という選択肢がありますが…?

>私も泉ちゃんと遊びたいです。そしてお付き合いしたいです。

遊ぶにしてもお付き合いするにしてもまず会話から始めましょう。
泉!!俺はお前にふさわしい男になる。だからお前は俺の女になれー!!

この話を読んで壁は俺が犯罪者にならないための檻に思えてきた…

No title by take23
泉ちゃんメインな回だけあって
サクサギさんもかなり気合入ってますね~
愛がヒシヒシと伝わってきましたよ。
特に疑問符ごとお持ち帰りはツボでしたw

これからも自重を知らない誰かさん以上の
伏字を用いた感想に期待しています♪

No title by 奥
どうもこんばんは。

>いいんちょファンの火付け役になったであろうコミックス7巻
>第7話「轟々生徒会タンケンジャー」のいいんちょ。
本当この話は素晴らしいですよね。
私もその例にもれず、この話からいいんちょさんが
大好きになりました。

いじめられるのとかスキ→サンキュースパッツ!
のコンボは強力すぎだろう、常識的に考えて!

>2人きりでの教室であんな事やこんなこ(ry
私は全力で貴女にお仕置きしたいです。
今回ばかりは全く自重していないですね…素晴らしいです!

それでは短いですがこの辺りで失礼します。

いいんちょさん可愛いよいいんちょさん♪

No title by サクサギ
>ブラックさん
こちらは寝顔を見るに留まらず、既に一緒に寝(ry

>う、うっかり失言を・・・

まぁ、私もどういう漫画かと聞かれてもどう説明すればいいかは分かりませんけどね(汗)

>エゴさん
長文お疲れ様です。エゴさんの溢れる愛を感じました。
こちらはあえて短文で。

>ヒナギクなど恐れるに足らん!!

あちこちから偏見が飛び交いそうな発言ですね(汗)
まぁ確かに辱めにあっている場面は見たいような気も…。

>泉!!俺はお前にふさわしい男になる。だからお前は俺の女になれー!!

これなんてあいこら?じゃなくて、とりあえず自重しようか。

>take23さん
流石にこの回ばかりは軽く流すわけにはいきませんからね~。書けるだけは書いてみました。

>特に疑問符ごとお持ち帰りはツボでしたw

いや、だってこれはお持ち帰りするしかないでしょ?そして(ry

>自重を知らない誰かさん以上の伏字を用いた感想に期待しています♪

そうそう、その誰かさんにも一層頑張っていただきたいですしね♪

>奥さん

>いじめられるのとかスキ→サンキュースパッツ! のコンボは強力すぎだろう、常識的に考えて!

これは本当に…。この回を経て、泉ちゃんの虜になった方々が増えたのも嘘じゃありませんしねw

>今回ばかりは全く自重していないですね…素晴らしいです!

これからも誰かさんのように自重しない展開が繰り広げられるかもしれません…。
いやいや、なるべく自重していくつもりではありますがw

コメントありがとうございました。

No title by katsu2552
一日遅れですいません。
では、コメントを。

すぅ~~~~・・・・・・。
大好きだーーーーーーーーーー!!!!!(挨拶)

なんでしょうね~。いいんちょさんは健気で、純粋で、優しい!!
だからこそ苛められるスキルが備わってるんだ!!
そしてほえ?とか、たまに見せる天然みたいなのも、心をくすぐると言うかもう・・・・。
~~~~~!!(声にならない悶絶)

うん、もう幸せじゃ~。

そしてやっぱり全てはここからですね~。

writes     CLOSE▲  
2008/01/05 Sat 20:35:55
新年一発目の定例企画は、いいんちょさんのエピソードや、我々いいんちょファン界を震撼させた回の前話から。来週はいよいよあのエピソードです!って、何の告知?

というわけで(?)、今週のいいんちょ捕捉、コミックス7巻第6話「ちびっ子ではない天才先生来る」のいいんちょです。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:4

No title by take23
来週にちょお期待♪

と、あえてプレッシャーをかけてみる。
いいんちょさん初の扉絵&メインな回なので楽しみにしてますよ~

自分も多分、来週は補足をやりそうな予感がしてます…

長文ですいません…。 by ハセヲ
どうもw今回は申し訳ないですが長文を書かせていただきます!なぜなら…、ついにきよさんらが出したハヤテのごとく!考察本を友達から回収したのです!と、いうことはサクサギさんが書いた文も載っているのです!すでにテンションMAXですwと言うわけで感想を書かせていただきますwまず友達曰わくコミケ会場でマリアさんが揚げ麺を食べていたらしいです…。つまりマリアさんのメイド服を着たきよさんが弁当にがっついていたのです!なんと面白い絵でしょうかwおっと、それでは感想を…wまず、絵うますぎですwそして中ですが見事にみなさん好きなキャラについてかなり熱く語っておりましたwそしてついにサクサギさんの番ですw泉ちゃんに対する愛が、とても熱い愛が伝わってきて自分にとっては素敵な文だと思いますよ?ただこれだけは言わせてください!「オレの方が好きだ!」←自重w長文ごめんなさい。そして読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。以上です!次からはまともにコメントさせてもらいますwそれでは~(笑)

No title by エゴ
アニメだとこの話でアレとアレをやったから一瞬勘違いした。
とりあえず今回は来週のためにいろいろと溜め込んでおきます。

No title by サクサギ
>take23さん
ちょwだからプレッシャーは受け付けないとwww
まぁ、やれる限りはやるつもりですがね。

>ハセヲさん
ついにご覧になられてしまいましたか…。でも、お褒めに預かり光栄ですw

>「オレの方が好きだ!」←自重w
うん、本当に自重しようかw

>エゴさん
溜め込むって…。期待に背き肩透かしを喰らうような展開にはしないようとりあえず頑張りますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/29 Sat 22:20:49
今年最後の記事。こんな年の瀬にこのブログに来てくださるとは、本当にありがとうございます…。

さて、今年最後の定例企画、コミックス6巻第3話「走れジョリーのようにトゥルルー」のいいんちょ。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:5

No title by エゴ
今年(もしくは去年)最後の記事お疲れ様。

>こちらとしてはいいんちょが可愛すぎるせいである意味大丈夫じゃありません。

むしろ正常でいられる方が異常

来年(もしくは今年)もよろしくお願いします。

お疲れ様です! by ハセヲ
どうも~w今年も泉ちゃんFCご苦労様でした。もっと早くに観覧&コメントしとけばよかったです。サクサギさんのこのブログを見るのが実は日々の楽しみだったりします。それも今日で最後ですねwまた来年このブログでお会いしましょう。その時はまた宜しくお願いします。因みに泉ちゃんファンにとって初夢は、一泉、二泉、三泉、を見たらいいんちょから良いことがあるらしいですよwそれではよいお年を~。

明けましておめでとうございますw by ハセヲ
どうも~wサクサギさん、ブラックさん、エゴさん、そしてその他の方々、新年明けましておめでとうございます。今年も皆さんで泉ちゃんについて熱く、熱く語りましょうwそれではよいお年を~!

No title by アーサー
音沙汰なくて申し訳ありませんwww
あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくおねがいします^^

No title by サクサギ
>エゴさん
まぁ、これが最後の記事というのも微妙な感じなのですが…。
とりあえず、あけましておめでとうございますw

>ハセヲさん
あけましておめでとうございますw今年もよろしくお願い致します。
昨年はたくさんのコメントを残していただき、誠にありがとうございますw
今年もハセヲさんの楽しみの一部になれるよう、なるべく抑えていきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致しますw

>アーサーさん
あけましておめでとうございます。
今年も出来る限り精進していく所存ですので、これからも生暖かい目で見守ってくださればと思いますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com