02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/05/28 Wed 01:09:14
今日の原作感想は変t…会長様に期待したいです。まだ読めてないけど…。
でも、もうそろそろ西沢さんの出番が来るんじゃないかな?

というわけで、今回はtake23さんからいただいたリクエストです。

-- 続きを読む --

一周年 |  TB:0 CM:1

by ニコニコ2ch
はじめまして。
ニコニコ2chと申します。
いつも楽しくサイトを拝見させてもらいます
このたび私のサイト名変更・マリアさん(ロリア)のFCの開設をお知らせします
旧名:福音を告げる場所→新名:天才美幼女!?らりるれロリアさん
http://2521990.blog74.fc2.com/
取り上げている記事の内容は、「サンデー・アニメ・ゲームの感想(ハヤテのごとく)・ロリアさんFC」です
貴重なスペースありがとうございました

writes     CLOSE▲  
2008/05/20 Tue 23:58:35
ニヤニヤしてる方々に嫉妬。
ニヤニヤ出来ない私は放置プレイでも喰らっておきます…。

さて、今回のリクエストは、katsu2552さんからいただいたリクエストです。

-- 続きを読む --

一周年 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/05/19 Mon 23:59:00
ネトラジで返答予定だったリクエストですが、ラジオが中断されたためご返答できませんでした。

そこで、折角頂いたリクエストを無下に放置プレイするわけにもいかないので、一つの記事として返答させていただきます。

今回のリクエストは、栗柚クリューさんから頂いたリクエストです。

-- 続きを読む --

一周年 |  TB:0 CM:4

No title by 波平
ぼくは夏祭りとかで着る
浴衣が一番似合うと思います

まぁただぼくが好きなだけなんですけどね^^;
いじめやすようですし

No title by サクサギ
>波平さん
浴衣だからいじめやすいかどうかはよく分かりませんが、確かに似合いそうではありますね。

コメントありがとうございました。

No title by エゴ
衣装を着た際の良さとかならいくらでも話せるのですが、今一つに絞るとなると優柔不断なのでできません

>一位のメイド服は原作で素晴らしく公表されました
私は原作で投票1位のメイド服もでて、個人的に一番見たかったウエディングドレスまで出て、アニメでチャイナ、カードでチアコスが見れたので、これからも誰かが見たいと思った格好が登場し、もしかすると不可能とされる首輪と生まれたままの姿という衣装じゃないじゃん系もそのうち見れるのではないかと期待しています

あともし第2回どんな格好が似合いそう投票をやるならロンブーの俺たちのナンバーワン方式で行ってください(ぉぃ

No title by サクサギ
>エゴさん
最近の泉ちゃんラッシュはそれは恐ろしいものがありますから、無茶な要望でも通りそうですね。
生まれたままの姿とは既に何度もお会いしてますが何か?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/05/18 Sun 01:52:05
昨夜行ったネトラジの件ですが、通信状態が最悪の状態だったためやむを得ず途中で終了とさせていただきました。
楽しみにしていた皆様の期待を裏切るような形となってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

結局、喋りたいこともあまり喋れないまま終了してしまったので、こちらとしてもツンでドSなパソコンには困りました。

頂いたリクエストについては、後日記事にしていきますので、それでどうかご了承ください。

テスト放送の段階で間に合ってたとはいえ、大変聞き苦しいラジオであったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

追記:
掲示板の泉ちゃんのイラストの話題についてですが、ドンドン描いちゃってください。
期待してますよん♪

一周年 |  TB:0 CM:1

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
2008/05/18 Sun 00:08:11
5/1~5/15まで行ったアンケート「このサイトに求めること」。
その投票結果を発表したいと思います。

…みんな自重しようぜ…。

-- 続きを読む --

一周年 |  TB:0 CM:2

No title by katsu2552
結果を見て私も吹いてしまいましたww
もはやサクザキさんはハヤテ界隈の変態の座で一、二を争う存在だということの裏づけになってしまいましたねwww

もうコレは全国123万人の期待に応えるしか!!
ホラ、アレ。歯に内臓されてる加速装置で・・・。

No title by サクサギ
>katsu2552さん
私は変態じゃナイデスヨ?と、今更何にもならないフォローをしてみる。
もうこのまま一位の座を狙うしか(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/05/17 Sat 00:43:49
というわけで、前日から告知していたとおり、本日23:00から「清流ラジオ~川の話題は一切出ません~」を放送させていただきたいと思います。

掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/618/
無事終了しませんでした。

放送URL:ttp://203.131.199.131.8090/seiryurradio.m3u
無事終了しませんでした。

※何も異常等がなければ予定通り23:00から始めますが、やむを得ず開始を遅らせることもあるかもしれません。その場合はご了承ください。

とりあえず、無事に放送を開始できることを祈っております。


大まかな放送トピックスはコチラとなっております。

①掲示板レス
②アンケート「このサイトに求めること」結果発表
③ブログ一年の振り返り
④原作・瀬川家編の個人的な振り返り
⑤リクエスト返答
⑥雑談など

基本的には掲示板のレスが中心となりうるので、活発に書き込んでいただけると幸いです。
緊張してしどろもどろとなったりする場合もあるかもしれないので悪しからず…。

とにもかくにも、よろしくお願い致します。

一周年 |  TB:0 CM:4

by ベルとろ
くそぅ!!仕事で聞けないじゃまいかorz サクサギさんの変態ラジオ楽しみにしてたのになぁ。誰かが録音してくれるのを期待してみる。とりあえず゛とらぶる゛には気を付けてね。レスはちょくちょく確認したほうがベストだね。あと、いいんちょとの夜の営みについても期待してみるw

No title by トリステイン
なんだよ定期テストって!!
勉強はもちろんしないけど、パソコンもできない!!=サクサギさんの暴走が聴けない!!

テストなんてあることすら知らなかったよ!!
もうこれは泉ちゃんに抱きしめてもらうしかない!!

直接聴けないのは残念ですが録音に期待。

No title by かっぱ巻き
私も聞けないので上の二方に同意ですねorz
ニコニコとかにうpしてくれませんか?

No title by サクサギ
>ベルとろさん
まぁなんだかんだいってToLOVEる続きで中止になってしまったんですけどね。残念ながら録音などもありません…。

夜の営みは…まぁ、語ったっちゃあ語ったのかな?
ナニ何喋ったのか覚えてません><

>トリステインさん
テストご愁傷様です。

泉ちゃんに抱きしめてもらうのは私です♪もちろんこちらからも…。

>かっぱ巻きさん
聴いてもニコニコ出来ませんがw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
一周年を迎えました 
2008/05/12 Mon 23:35:03
前々から豪語しているとおり、今日をもって当ブログも、無事に一周年を迎えることが出来ました。
飽きっぽい私のことですから、皆様の応援がなければ一年など続くことはなかったでしょう。(現に初めてのブログは5ヶ月で停止しましたので…)
このブログに訪れてくださっている皆様、一年間ありがとうございました。また、これからも泉いいんちょFC会長として、そして一ブロガーとして、さらに精進して行く所存ですので、これからもさらなる応援の程をよろしくお願い致します。

…ということで、一周年を記念して、ただいま3つの記念企画を実施しています。

一つは不定期で更新しているグッズ紹介、(需要あるのかどうかは別として…)
一つは現在行なっているアンケート「このサイトに求めること」(5/15まで実施)
一つは5/17に実施するネトラジとなっております。
特にネトラジは、自身初めての試みのなるので、グダグダになること請け合いですが、皆様どうかお付き合いくださいませ☆

尚、アンケート、ネトラジのリクエストの方は、いずれも随時募集中なので、是非ともご協力ください。

…ということで、改めてお礼させていただきたいと思います。
一年間、このブログを閲覧いただき、ありがとうございました。これからも応援よろしくお願い致します。

一周年 |  TB:0 CM:4

No title by 文月かずや
一周年、おめでとうございます!
これからもいいんちょさんの応援でハヤテという漫画を頑張って盛り上げていってください!

No title by ミルクセーキ
一周年本当におめでとうございます。これからもいいんちょさんのことをよろしくお願いします!!

No title by take23
1日遅れのコメントになりましたが、1周年おめでとうございます。

あの頃のサクサギさんは現在のブログ名のように
とても清らかで真面目な方だというイメージだったのですが、
いつから変態キャラが定着してしまったのだろうか…


出会ってからまだ1年という月日がウソのような成長ぶりに
「自称兄貴分」として目を細める日々です(笑)

これからもいいんちょさん愛をアクセル全開で突っ走ってください!

No title by サクサギ
>文月かずやさん
ありがとうございます♪
今後はFC会長同士としてのお付き合いもよろしくお願いします。

>ミルクセーキさん
この一年も泉ちゃんを全力で愛し続けていきます♪

>takeさん
変態キャラになったのはどこの誰のせいなのかと小一時間(ry
アクセル全開な部分も含め見守ってくださいね兄さん♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/05/09 Fri 23:48:00
あと3日ほどで、このブログも一周年を迎えます。
これもひとえに、皆様の応援があってこそです。本当にありがとうございました。

というわけで、ブログ一周年を記念して、その記念企画を行いたいと思います。
一周年企画と言うには大袈裟かもしれませんが、私サクサギが、この一年間で集めたハヤテのごとく!グッズを紹介していこうという企画です。
需要があるのかないのかは分かりませんが、これぐらいとネトラジしか企画が思い浮かびませんでした(汗)

というわけで、今週のグッズ紹介は「CD編」です。

-- 続きを読む --

一周年 |  TB:0 CM:2

No title by YUMA
こんばんは。けっこう買ってますねぇ。僕もCDは持ってますが、音楽系しかないです。タイアップの関係でアニソンもありますがw

No title by サクサギ
>YUMAさん
CD選びも各々好き好きだと思いますよ~

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/05/05 Mon 00:00:00
一応、本館を再開させてみました。ただし、コードギアスメインで。ていうか、それ以外の更新はないと思います。
そういえば本館も持ってたんだなぁ…(ちょ

ま、それはさておき。
というわけでタイトル通り、5月17日にネトラジを行おうと思います。

ラジオ名は、

清流ラジオ~川の話題は一切出ません~

となっております。
なお、川の話題は一切出ないと記載していますが、瀬川の話題はもちろん出ますよ♪
ていうか、その話題が出ないと何のラジオなんだか分かりませんでしょうが…

というわけで、5月17日にネトラジを行うわけですが、その経緯や内容などは続きをご覧ください。

-- 続きを読む --

一周年 |  TB:0 CM:3

No title by ハマーA
サクサギさん初めまして!

>瀬川の話題はもちろん出ますよ♪
瀬川の話題も出ますよね!?

>初めてのネトラジで緊張するやもしれませんが、皆様是非お聴きくださいね♪
5月17日を超楽しみに待ってます☆

No title by サクサギ
>ハマーAさん
兄の話題も…出るかもしれませんよ?
すべては当日しか分かりません。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

