02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2009/05/17 Sun 12:02:27
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49146

5/16~17にかけて放送したねとらじの配信データです。グダグダ&長丁場になりましたが、物好きな方はお聴きくださいませ。

キーワードは「izumi」です。

※当日使用した掲示板です。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/618/


※投票企画その1「ロリ泉の声優さんの希望は?」&投票企画その2「一番衝撃を受けた回は?
5/17~5/31まで投票受付中です。

ネトラジ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/05/16 Sat 17:45:11
というわけで、前々より宣言していた「清流ラジオ4~あれからもう…2年経ったんだね…らじお!~」を、本日23:00より放送いたします!

放送概要は以下の通り↓

・放送日:5/16(土)
放送時間:23:00~翌1:00(延長の可能性は大いにアリ)
放送URL:ttp://203.131.199.131:8050/seiryu-radio-kiyoradi0621.m3u終了しました!
掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/618/終了しました!
内容:
・リクエスト返答(募集締め切りました)
・即興リクエスト(ラジオ放送中にリアルタイムで受けるリクエストです)
・一年の振り返り
・泉ちゃんについてあれこれ
・最近のハヤテについてあれこれ
・第2回人気投票の結果を受けて
・雑談など


それでは、よろしくお願いしまーす☆

ネトラジ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/01/24 Sat 21:31:24
というわけで、かねてより報告していた「清流ラジオ3~年末年始は泉day~」を、本日23:00より放送したいと思います。

概要は以下より。

-- 続きを読む --

ネトラジ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/01/05 Mon 16:34:22
ということで、一つ前に更新した記事のとおり、1/23の泉day記念として、

「清流ラジオ3~年末年始は泉day~」
を放送したいと思います。
といっても、日付の都合で放送日は翌日の24日なんですけど(ちょ

放送概要は以下になります↓

-- 続きを読む --

ネトラジ |  TB:0 CM:2

by after
これは、24日の23時であって、24日の1時までという訳ではないんですよね?

まぁ、自分はおそらく聞けないんですけどね・・・

by サクサギ
>afterさん
1/24の23:00に放送を開始し、放送したまま日付が変わって、1/25の1:00に終了する予定です。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
1/23(泉day)の催し概要 
2009/01/05 Mon 16:20:39
来る1/23、この日を私は勝手に「泉day」と決めています。
前回の記事を見ていただければ、1/23は泉dayである理由は分かるかと思いますが、今回は何をしようかと。

前回は、急な思いつきで実行した内容だったので、今回は準備期間をバッチリ作って、

ねとらじをやろうと思っております。

もはやハヤテ界隈の風物詩ともなったねとらじ。昨年の夏以来なのですが、今年初ということと、勘を取り戻すという意味も含め、記念すべき泉dayにねとらじを放送しようと思います。

内容もろもろは次の記事で。

ネトラジ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/07/26 Sat 21:28:47
一週間ほど前より告知していた、「清流ラジオ2~復活したよ!ラジオ~」を、本日23:00より放送しようと思います。


放送時間:23:00~1:00(延長有り)
掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/618/終了しました!
URL:ttp://203.131.199.131:8050/seiryu-radio0621.m3u終了しました!
内容:
・掲示板のレス
・リクエスト返答
・現在のアーたん編&泉たん(ロリ泉ちゃん)についてなど
・雑談など



前回のラジオのようにはならないことを祈りつつ…いや、前回のラジオはなかったものとして、

今回が真の第一回ラジオです!!
…だったらタイトルに2と入れるなというツッコミはなしで(笑)

というわけで、例の如くカミカミラジオになりそうですが、聞いていただければ幸いです。

ネトラジ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/07/20 Sun 22:27:29
兄貴が既にネトラジ放送を予告してますが、それよりも一週間程早く、ネトラジを放送しようと思います。

題して、「清流ラジオ2~復活したよ!記念ラジオ~」です。
ちなみに「清流」の読み方は、そのまま「せいりゅう」でも「きよなが」でも構いません。
でも「きよなが」だと、某ニュースサイターの名前が入っているように見えなくもないですが(笑)

ネトラジ放送の日時や内容等は以下のとおりです。


清流ラジオ2~復活したよ!記念ラジオ~

放送日:7月26日(土)
放送時間:23:00~翌日1:00(…を予定。長引く可能性ももちろんあります)
掲示板:当日、別記事にて掲載
放送URL:当日、別記事にて掲載
内容:
・掲示板のレス
・リクエスト返答(以下の投稿フォームより投稿)
投稿フォームが使用できないという方は、コメントに非表示のチェックを入れて、投稿してください。
・現在のアーたん編&泉たん(ロリ泉ちゃん)についてなど
・近況などの雑談


リクエストはコチラのフォームより送信してください。
http://form1.fc2.com/form/?id=302704



・・・といった具合になっております。

前回行ったネトラジの時のPCよりもスペックが格段に上昇している上、今回は有線で回線を繋ぐことに成功したので、前回のような悲惨な結果にはならないと予想されます。というより、ならないと祈るしかありません。
ていうか、前回はよく無線でやろうとしてたな…。

今回の放送は、前回の雪辱を晴らすという意味も持っているので、一層気を引き締めてかかろうと思います。
リクエストも募集しているので、ご応募お待ちしております。

ネトラジ |  TB:0 CM:3

by ハマーA
おお、またサクサギさんの美声が聴けるとは!
前回のリベンジに期待してます☆

by 波平
その前は親のせいで聞けなかったです。すいません。ホントごめんなさい。
今回は頑張ってみたいと思います!

サクサギ様頑張ってください!!

by サクサギ
>ハマーAさん
美声なんかじゃありませんってw
実際録音聴いて自分でちょっと凹みましたし…。

>波平さん
全然構いませんよ。
次のは聞いていただけたようで、ありがとうございました><

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

