07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/09/16 Tue 22:22:09
スライムで天下を取ろう企画書の栗柚クリューさんから、新しいTOP絵をいただきました!
TOP絵~秋~
(サムネイルで失礼致します>< 現物は上記に↑)

前回まで使用していたTOP絵は、私がクリューさんに頼んで描いていただいたのですが、今作はクリューさん自らが快くイラストを描いてくださいました!
前作のTOP絵を描いていただいただけでも非常にありがたかったのに、自ら率先して提供してくださるとは…。
もう、感無量の一言でございます>< 本当にありがとうございます!

秋らしい装いで、木々の中を元気に走り抜ける泉ちゃんが本当に愛らしい。大事に使わせていただきます♪

クリューさん曰く、先日まで使っていたTOP絵に飽きたため、新しく描いてくださったそうです。いや~、描ける方は違うなぁ~(笑)

とにもかくにも、改めてありがとうございました!海より深く御礼申し上げます。

頂き物 |  TB:0 CM:2

by エゴ
不滅という決意表明にあわせてTOP絵まで変わるとは、タイミングとしては完璧ですな
という訳で今週の記事に期待しますよ。いろんな意味で

by サクサギ
>エゴさん
決意表明の記事を作成しようと思っていた矢先、クリューさんがイラストを送ってくれたので、その事も含めクリューさんにはしきりに感謝です><

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

