09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2009/01/25 Sun 00:08:05
泉day記念として募集していた投票「天然な泉ちゃんがいい?ツンデレな泉ちゃんがいい?」

いつものように、グダグダなねとらじをお聴きになっていることでしょうが、どうかこちらにも目をお向けください><

-- 続きを読む --

泉day |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
泉day記念に作ってみた 
2009/01/24 Sat 23:47:12
昨日1/23は、記念すべき泉day。
その記念に、あるものを作成してみました。

実験として作ったものなので、出来は荒いですが…。

-- 続きを読む --

泉day |  TB:0 CM:2

by ASTRAY-SF
こんばんは。
ラジオお疲れ様です。
外面をカスタマイズしたということは次はメニュー画面ですね。
これは私も自作しました。
こっちは画像を用意するのが結構大変ですが頑張って下さい。

by サクサギ
>ASTRAY-SFさん
PSPはカスタム要素が豊富で飽きませんねw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2009/01/07 Wed 00:00:00
1/23の「泉day」の企画の一環として、ねとらじの他のもう一方の企画を始動させていただきます。

題して、

「天然な泉ちゃんがいい?ツンデレな泉ちゃんがいい?」

これは文字通り、いつもの、ちょっと抜けて天真爛漫な感じの泉ちゃんがいいのか、はたまた「べ、別にいじめられるのなんて好きじゃないもん!」といったようなツンデレな泉ちゃんがいいのか、というものです。
どちらも私の大好物なのですが、まぁキニシナーイヨ!

ちなみに私は妄想上どちらもアリだと見えたのですが、皆さんはどういった意見なのかと思い、企画発足に至りました。

投票期間は1/7~1/21の2週間となっておりますので、お気軽にご投票ください。
※投票結果は、1/24日放送予定のねとらじ内にて公表予定です。





と欲望の一票をお待ちしてます♪

※1/10追記
投票は一人一回のみでお願いします。
設定上、同PCからは一度のみと設定はしていますが、違うPCからだともう一度投票できてしまうのでご遠慮ください。
発覚したものは無効票とさせていただきます。

泉day |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
今日は何の日? 
2008/12/03 Wed 22:30:00
気づけばもう12月です。もう今年も終わりか~。

さて、今日12/3といえば、ある記念日であることは既に承知かと思われますが、一体何の日でしょうか?

ま、ハヤテファンの皆様なら、言わずもがなって感じでしょうけどね。

さてさて、満場一致の問題の答えは…?

-- 続きを読む --

泉day |  TB:0 CM:5

ちょ…疲れた by 天吹箒
まあ泉ちゃんへの愛があればこれくらいなんてことは…!

でも喉がヒューヒューします…

by じゅうななさい
1月23日に期待せざるを得ない

マリアさんの誕生日まで20日なわけですが・・・

by after
完全にきずかなっかた・・・
今からでも遅くないと自分に言い聞かせて叫んできます。

by エゴ
1月23日に123種類の愛の言葉を叫ぶとして
3月21日(逆123デー)に期待

by サクサギ
>天吹箒さん
泉ちゃんの事を思えば喉のヒューヒューなどなんのそのですよね♪

>じゅうななさいさん
1/23も考えてみたりしてます。
24日を期待せざるを得ない。

>afterさん
急いで舌を噛んだはずです(笑)

>エゴさん
相変わらず無茶振りが多いです…。
だが断るっ!
…それなりに考えてみます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

