04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2007/05/16 Wed 22:21:11
三千院ナギ


三千院ナギ。13歳。メインヒロイン。もうなんか名前からしてお嬢様ですよね。

とまあ、お金持ちのお嬢様に、加えてメインヒロインときたら…

メインヒロインの貫禄



やっぱ誘拐でしょ。

もうこれはスーパー○リオのピー○姫並み。あ、そうでもないか?

執事勧誘

この表情が気に入った。ヒロインはやっぱ笑顔じゃなきゃね^v^
執事勧誘、晴れて執事となったハヤテ。

まあここら辺は簡単に説明つきますが…

メインヒロイン、お色気多すぎではありませんか?

お色気

↑まずコレに、
お色気2

↑コレに、
お色気3

↑コレ。多いですね。ペッタンコなのにも関わらず。

てか、13歳?色仕掛けはもっと大人になってからなさい!

ナギといえば、毒舌も御達者で。お嬢様なのにこんなんどこで知るんだ?やっぱりDVD?
毒舌

画像見づらくてスマヌ。この通り誘拐犯にも屈せず毒舌披露。流石。ドS魂全開!

まあ、そんなこんなでメインヒロインやってますね。

ヒナギク生徒会長にその役を取られつつもありながら。

キャラ考察 |  TB:0 CM:2

by 夕凪
私はナギが一番好きですがねw

私の一票も入ってる人気投票ではまさかの4位で落胆しました・・・
ヒナはしょうがないとしても、ハヤテに負けるなんて・・・(ぇ

by サクサギ
>夕凪 さん
確かに4位にはビックリしましたね~。私もなかなかナギは好きですよ♪
まあ、上位がマリアさんだとか、ヒナギク生徒会長だとかなら、ナギが4位になったのも、実はしょうがなかったのではないでしょうか?

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

