
今週から新OP&EDになったハヤテのごとく!。
七転八起☆至上主義!は、結局買ってしまうんだろうなぁ…。
さて、今週から完全オリジナルで、不安なことこの上なしとなるわけですが。
…うん。やっぱオリジナルには弱いんだな。ハヤテのごとく!は。今までよりはまだいいでしょうが、それでも…まぁ…。
それでも、泉いいんちょの出番が増えてくれれば、それで文句はないのですが。


大河坊っちゃんは、お坊っちゃまの割にお世話好きで、執事であるヒムロさんのお世話をしています。本人も、それを気に入ってるようなので。
今日もまた、ヒムロさんの世話をし、花吹雪をせっせと風に泳がせているのでしょう。原作外で。
ともあれ、誕生日おめでとうございます。


何を感動したかといえば、抱き枕レビューの事。
タカヒナ二号さんと戒斗さんの、ヒナギク様抱き枕レビューには、いろんな意味で感動しました(笑)
ところで、今後の抱き枕販売は、どうなっているのでしょうか。
これからも続編があるというのなら、当然
泉いいんちょのもあるんでしょうね?
いや、あるに決まっている!いや、あるべきだ!
というささやかな叫び。
本館で、ブログをお持ちの方には是非読んでいただきたい記事を更新致しましたので、コチラもよろしくお願いします。


どうも。学校の放送で「もってけ!セーラーふく」が流れて、思わず吹き出しそうになったサクサギです。
流したの誰よ?え?
まぁ、それはさておきですね…(笑)
油断してました。完全に。畑先生はそういう方だったことを。
え?何がかって?まぁ、それはこれを見ていただければ分かるかと。
え?いいんちょはいいのかって?
それは聞かないでください…今のところ、出てくる幕はないって思ってますから…。
ハヤテのごとく!原作 | TB:11 CM:3
いやぁ、サクサギさんの今週の咲夜に対する
反応が私とそっくりでびっくりしましたよ!
>「顔を赤らめながら照れる」
私もこういうシチュは大好きで、過去にも
様々なキャラの赤面顔にやられてきました。
しかも今回は大好きな咲夜の赤面顔!
もう、テンションが上りまくりでした!
>学校の放送で「もってけ!セーラーふく」が流れて
ちょww誰だよ流したやつww
何人が気づいたんだろうか?
>展開よりも咲夜嬢の方が気になってしょうがなかったです。
これは仕方ないでしょう、っていうより
普通はそうなりますよね
今週もレベルが高かったです
赤面顔にあのしぐさは反則です…。あとはその顔で「ツン」としてくれれば、もう私は思い残すことはないでしょう(笑)
とにかく、今回の咲夜嬢に乾杯w
>ボルツさん
>何人が気づいたんだろうか?
少なくとも私は気付いて吹き出しそうなりました(笑)
他の人は気付いたというか、終始クラスの空気が凍りつき、妙にざわつくようになりました。
ま、いきなりでしたから(笑)
今回の咲夜嬢は完璧に弱点を突いてきましたから。もしかしたら今回の咲夜嬢は、泉いいんちょに匹敵してたかもしれません。
コメントありがとうございました。


まず、伊澄に謝っておきます。
キャラソン買ってやれなくてゴメン!!
お金に余裕さえあれば、伊澄さんのも買ってやれたんです!でも、苦悩の果て…。
お金に余裕が出来たら、必ず買いますので!
…さて、伊澄さんといえば悪霊退治(?)ですが、ポケーっとしているのも見逃せません。
しかし、咲夜嬢の誕生日では…

ワタルのネタに的確にしっかりツッコむという、笑いに関しては異様に鋭い勘を持っています。これにはホントビックリでした。
後々も書きたいことはありますが、そこら辺のことはここのさんに任せたいと思います。
兎にも角にも、誕生日おめでとうございます。


今週で2クール終了のハヤテのごとく!。やはりハヤテのごとく!は、オリジナルに弱いようです。
吹っ飛びネタとか、落下ネタでとか、どうにもそれらのものでウケを狙ってるという風にしか思えません。
純粋に爆発オチではない、ハヤテのごとく!を楽しみたいのですがねぇ…。
ハヤテのごとく!アニメ | TB:22 CM:2
あれはWではない。Mと読むのが正しいのだ。
すなわち、いいんちょさんの星座なのだ。
カシオペア座は決して沈まぬ!
北斗七星はその柄杓を海に浸す。
しかし、カシオペア座は決して沈むことがないのだ!
カシオペア。ギリシャ語でリーダー格の女性。
すなわち、いいんちょさん。
時には太陽に隠されたり、雲に隠されたり、
邪魔な地上のネオンに隠されることもあるだろう。
しかし、それでも、いいんちょさんの星座である
カシオペア座は沈まぬのだ!
北極星は、カシオペア座を振り回すかもしれぬ。
しかし、その輝きは、カシオペア座の方が上だ!
カシオペア座は決して沈まぬ。
いいんちょさんの輝きは、決して途切れぬ!
P.S.
牧村さんも、よろしく。
そう。カシオペア座(泉いいんちょ)は不滅!
たとえ、何者かにその光を苛まれようとも、我がそばでいつまでも輝き続けるのだ!
燦然と、光を放ち続ける!
牧村さんと共に!!
力強い歓喜のお言葉、誠にありがとうございます。
泉いいんちょがしばらく出番に恵まれない中でも、ニコさんのお陰でなんとか立ち直ることができました。
泉いいんちょ、牧村さん共々、出番があることを祈りましょう!
コメントありがとうございました。


■再投稿について
一度イラストを投稿した方でも、よりよいイラストが完成した、新しいイラストが完成したなど、もう一度投稿したい場合の投稿は「可」とします。
引き続き、泉いいんちょのイラストを募集しております。詳しい応募規定はコチラに。



というわけで、メイトにて購入。
まずパッケージからヤラレタ。パッケージなんだからもうちょい露出度落としましょうって!
第二に中身にヤラレタ。しっとりしていたり、咲夜嬢らしいところが出ていたりと、誠に充実した内容でしたね。
にしてもやはり、この方には尊敬の意を唱えたい限りです。
NO.10…やはり3人一緒ってのがなぁ…。
っと。随分と小規模な感想ですが、やはりこの感想はこの方に任せるべきです。なので、小規模。




ハヤテのごとく!関連 | TB:0 CM:2
個人的に気になったのは
>78 声優とキャラがぴったりな組み合わせを教えてください。
泉いいんちょの声はまさに合致だったと思います。
です。私の場合そうとう気にしているので。キャラのファンの方にあっていると言われるのはうれしいです
ネタ転用ありがとうございました!
こういった多様な質問集というのは、個人個人でいろいろな違いが伺えて実に面白いですよねw
矢作紗友里さんはまさにピッタリな声なので、それに共感できるという方がおられるというのは嬉しい限りです。
いえいえ、そもそも勝手に持ってって実行しただけですし…。無断で持ってっちゃ悪いかな~という気もしていたので、そう言っていただけると助かりますw
コメントありがとうございました。


この感想を書く前に「ザ・ベストハウス123」の世界の高くて怖~いお仕事BEST3を見て、ホントに高いな~と恐怖。
…ヒナギク様なら絶対無理だろな~。今回も高いとこにいますし。
ま、それはそれとして。
…分かっているのです。今の状況で泉いいんちょの出る幕なんてないのだと。
でも私は信じています。いつか必ず、泉いいんちょメインの回が来ることを。
というわけで…
まだまだ続く「4月3日/夜の部」。
長い夜は続きます。
あ、ついでに、扉絵は今週から省くことにしました。よほどいいものだったら乗せますが。
ハヤテのごとく!原作 | TB:9 CM:4
情報があって助かります^^
てかヒナギクってツンデレだったんですか!?てっきりナギだけかと・・・
団子3兄弟の歌、昔よく聞いた気がします
>情報があって助かります^^
別の意味で捕らえれば、ネタバレってことにもなりかねませんがね(笑)
ヒナギク様はれっきとしたツンデレです!ツンデレを愛す私の直球に来るツンデレです!
でもやっぱり、あの方のあどけない笑顔が好きだったりw
コメントありがとうございました。
>いつか必ず、泉いいんちょメインの回が来ることを。
待ちすぎるのもあれですが
私は待ちますよ、どれだけたとうが
出てきてくれることを信じてますから
ええ。我々は信じて待つのです。どれだけかかろうが、再び泉いいんちょが舞い戻るときを。
それに、私は大事なことを見落としていました。
『泉いいんちょのケータイ、タマがまだ持ったままだ!!』
ということは、必然的に、泉いいんちょの出番はやってくるということ!
その日を、長らく待ち続けましょう。
コメントありがとうございました。




そういや、キャラクターCD~鷺ノ宮伊澄~とキャラクターCD~愛沢咲夜~の発売が3日後に迫ってましたね。
私は…まぁ、咲夜嬢のを買うのかな。伊澄は現段階ではまだ不明です。
もうね、金銭面がね…。
伊澄の方は友人N(例のカメラを貸してくれている友人です)に感想を任せるとして。
そういや、今まで語ることのなかった友人N。彼とはちょくちょくハヤテのことについて話すのですが、まぁ伊澄に熱烈な愛を注いでいますね。
PCさえあり、ブログを作っていれば、
伊澄FC作ってもいいんじゃね?ってぐらいに愛を注いでますね。
※ちなみにNは私のブログの存在を知りません。
正直彼なら、FCやらせても問題は生じないだろうと思います。
…問題は、伊澄ファンがどれほどいるか、ってことですが…。私が知る限りでは、この方ぐらいかと…。
と、いつの間にかNの話になってますが、この話の本筋は『キャラクターCD発売間近』ってことのはずです。
…まぁ、私は咲夜嬢で(笑)


個人的には…良かった~と思う限りです。
今のアニメの現状があれですから、映画化なんて…ねぇ?
最近アニメをけなしてばかりの私ですが…映画化はさすがにないと思ったので、これは吉報かも?
ま、噂は噂だったということで。


ハヤテのごとく!アニメ | TB:13 CM:4
あれですか、マリアさんの憂いを秘めた表情に悶え死ぬのを
楽しみにしているんですね?流石に会長はよくわかっておられる!
それとアニメスタッフは、西沢さんをどうしたいんでしょうかね?
食いしん坊ですし、普通の女の子のはずが普通じゃないですし。
普通の反応なら、誰のとも分からない物を食べたりはしないような・・・。
もち、分かってるつもりです(笑)
少なくともれろさんは悶え苦しんだのでは?
西沢さんのあの扱いはもう勘弁してほしいです。特に今回は言葉を失いました。
いくらなんでも、どこからともなく飛んで来た団子を何の警戒もせず食べるなど、普通の域を軽く超えてしまっています。
今後もあのような扱いでは、アニメ自体も嫌いになってしまうかもしれないので、スタッフには「普通の女の子」を演じさせてもらいたいですね。
コメントありがとうございました。
マリアさんのあのブラックな笑顔は。。。
いや何もなかったことに・・・
ギルバートが隠し子ってことは、先日の話からするとタイムリーですよね
偶然なのか?畑センセの考えたことなのか?はわかりませんが
とりあえず、オリジナルがどうなるか心配です。
お久しぶりですw勉学お疲れ様ですw
>マリアさんのあのブラックな笑顔は。。。
ええ。それも含めいろんな意味で他サイトさんの反応が楽しみです(笑)
ギルバートが隠し子というのは、原作でその話が出るということが予想された?という事も考えられますが…まぁ、考えすぎでしょうが(汗)
オリジナルは今までも本当にグダグダだったので、次回はせめてまともにやってほしい限りです。
コメントありがとうございました。


~伝説の執事ハヤテ~という意味なんですが、今になるとすっごい憤りを感じるんです…。
このブログを始めた頃は、まだまだハヤテは許せる存在でしたが、ブログを続けるにつれて、ハヤテにはどんどん嫌悪感を抱いてくるようになりました。
考えてみりゃ分かりますよね。ヘタレだし、天然ジゴロだし、ヒロイン達に対する態度もなってないし…。
出来ることなら、URLを変えたいです。


ハヤテのごとく!原作 | TB:11 CM:2
現実、時々理想。のシャニです。
長らくの間更新止まっていましたが、今週から一応復活しました。
移転に伴うリンクの貼り換えのお願い・・・は必要なさそうでした。
デイリーシフトまでリンクして下さってありがとうございます。
お手数おかけしました。
今後ともよろしくお願いします。
では短いですが。
失礼します。
お久しぶりですw復帰楽しみに待っておりましたw
マリアさんFCとしての活動と共に、これからのご交流の程もよろしくお願いします。
リンクの方も、勝手ですが貼り替えさせていただきました。
お手数だなんてとんでもない。元々私が勝手にやってしまったことですし。
これからのシャニさんの活躍、期待していますw
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


いやいや…小学館さん、これはアウトでしょ?ていうか、あのアニメをどう映画にすると?
最近のハヤテアニメの現状がアレなのに、そこから映画化?
ハヤテファン(ていうか主にハヤテキャラファン)として、喜ぶべきなのかどうかは今は定かではありませんが、きよさんも言うように、どうしても素直に喜べない自分。
もしこれがホントなら…結局は行っちゃうのかなぁ…。
とりあえず、情報次第。


すなわち、検索ワードも多種多様なわけです。
というわけで、9/9~9/11の検索ワードをPICK UP!


現在イラストを募集してるわけですが、ちょっと選考に悩んでたりします。
いや、そこまでイラストが届いているわけではないのですが、私の独断で選んじゃってもいいのかな…という考えがあるわけでして。
素晴らしい出来のイラストを、選んで掲載するというのも、なんだか申し訳ないというか…。
でも、わざわざ送ってくれたイラストを、無下に払うわけにもいきませんし、なんとかうまく選考していきたいと思います。
引き続き、イラストを募集しております。


どうも。最近泉いいんちょが出ないとモチベーションが上がらないサクサギです。
ハヤテクビフラグが立てかけられた今回。今回は純粋によかったかと思います。
ただ、最後の「ワタルとタルタル」はいらないような気がする。やっぱり。
ちなみに、今週からはストーリーに関する更新はあまりなく、今週のハヤテの見所を書き上げていこうかなと思っております。普通に感想書くのはやっぱりしんどいんで…。


今日9月9日は、副委員長ブルーこと、花菱美希の誕生日です。
彼女の特徴といえば、脅威とも言えるであろう情報収集能力。

ヒナギク様がこう聞けば…

結構な長文で返ってきたりします。
きっとこれはあれだ、美希の親は衛星でも管理してるんだろう。だからこんなに情報収集できるんだ。
と、思わず妄想の世界に入ってみたり。
ともあれ、誕生日おめでとうございます。
関連記事
そういえば(貴嶋サキ)
いいんちょ、誕生日おめでとう!(泉いいんちょ)
坊ちゃまの成長(東宮康太郎)
ヒムロさん、おめでとうございます。(冴木ヒムロ)
風紀委員ブラックの格言(朝風理沙)
超爆裂炎冥斬!!(野々原楓)
前世は勇者だけど報われない…でもそんなの関係ねぇ!(橘ワタル)


キャラ考察というのは、この記事を見ていただければ分かるのですが、このブログを開設して間もないころに、このブログでの企画としていくらか続けていたもの。
ただ、最近ではめっきり更新しなくなって、最近ではやめようかな~と思う次第。
考察自体も、他サイトさんで既にやっていることでしょうし、今更やる必要はないかと。
全くネタが浮かばず、どうしようもない時はやるかもしれませんが。


やらしい話、ここのところ、いい感じにカウンターが回っているのが確認できます。
悪くても200ほどのアクセスを連日記録しています。本当に嬉しい限りです。
で、30000HITがもうじきに迫っているわけですが、やはり今回は出来ないかな~と。
今のところ、40000HIT企画もやらない予定。いろいろあるわけですよ。
ただ、50000HITは考案してます。最も、当分はまだ50000HITには到達しないでしょうが。


ハヤテのごとく!原作 | TB:7 CM:4
>たった1コマでも、泉いいんちょ登場です。
一コマでも、やっぱりいるだけで違いますよね
いつみても楽しそうで、笑いには困らないだろうな
和むなぁ
ええ。たとえ一コマだろうと、泉いいんちょが登場してくれれば…。
泉いいんちょは癒し系としても大変な影響をもたらしていきますからね。どんなにコマが小さくても、癒されます。
嬉しいです!久しぶりのいいんちょさん(原作)ですよ!!
いいんですよ!
『♪たった一コマでも構わない』(Proofで。)
もう彼女の笑顔で一万年と二千年は過ごせます!!
……それよりも台風が。
(苦笑)
たとえ一コマでも、泉いいんちょが原作で登場してくれるのは嬉しい限りです。
…ただ、泉いいんちょが登場した週に台風が…
…きっと、全国の数多といる泉いいんちょファンの喜声の嵐なのですよ!!
…一コマですが(汗)


その名も『超(すーぱー)いいんちょさんだ瀬川泉』。
執事とらのあなへ持っていく泉いいんちょ本の表紙だそうですが、私的には
表紙だけでお腹いっぱいです。
あぁもぉ!泉いいんちょカワイイなぁもぉ!!


入票数は80票(81票と明記されていますが、1つ余分投票有りのため80票)。40票いけばいいかな?と思っていたので、その倍の80票入ったことにはもう感無量です。
では、結果発表。
16位
・花菱美希
・鷺ノ宮初穂
・三千院紫子
・シスター 0票
上記4名は票が入らず。ファンの方(いるのか?)はこのブログに来なかったのかな?
12位
・ヒナママ
・マヤ
・オルムズド・ナジャ(神さま)
・霞愛歌
・第75話のポニーテールの女の子
・牧村志織 1票
笑ったのが、第75話のポニーテールの女の子。

おそらくはこの子のことかと。なんとマニアックな…。
6位
・桂雪路 3票
・新鮮に感じられそう・・・
・メイド雪路・・・最高だ!
雪路は3票で6位に。お願いだからメイド服でお酒は飲まないでくださいね!
5位からは続きで。


ハヤテのごとく!アニメ | TB:14 CM:4
トラバも送ってみます。
TB返しました。TBありがとうございました。
泉いいんちょは…私の嫁でもあるのだぞ!!
本当にヤバイ。
スパッツ人気、高いですな~!!!
これで東京の地下鉄はすこしは安全になるかも??
【↑コラコラコラ!!!】
泉いいんちょは泉いいんちょです!
スパッツは文字通り、最終兵器です。
トラックバック送っておきました~w


Powered by FC2ブログ.
template by
http://flaw.blog80.fc2.com

そして泉ちゃんの目がアニメだと糸目に見えてしまう理由が未だに分かりません・・・