11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2007/12/29 Sat 22:20:49
今年最後の記事。こんな年の瀬にこのブログに来てくださるとは、本当にありがとうございます…。

さて、今年最後の定例企画、コミックス6巻第3話「走れジョリーのようにトゥルルー」のいいんちょ。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:5

No title by エゴ
今年(もしくは去年)最後の記事お疲れ様。

>こちらとしてはいいんちょが可愛すぎるせいである意味大丈夫じゃありません。

むしろ正常でいられる方が異常

来年(もしくは今年)もよろしくお願いします。

お疲れ様です! by ハセヲ
どうも~w今年も泉ちゃんFCご苦労様でした。もっと早くに観覧&コメントしとけばよかったです。サクサギさんのこのブログを見るのが実は日々の楽しみだったりします。それも今日で最後ですねwまた来年このブログでお会いしましょう。その時はまた宜しくお願いします。因みに泉ちゃんファンにとって初夢は、一泉、二泉、三泉、を見たらいいんちょから良いことがあるらしいですよwそれではよいお年を~。

明けましておめでとうございますw by ハセヲ
どうも~wサクサギさん、ブラックさん、エゴさん、そしてその他の方々、新年明けましておめでとうございます。今年も皆さんで泉ちゃんについて熱く、熱く語りましょうwそれではよいお年を~!

No title by アーサー
音沙汰なくて申し訳ありませんwww
あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくおねがいします^^

No title by サクサギ
>エゴさん
まぁ、これが最後の記事というのも微妙な感じなのですが…。
とりあえず、あけましておめでとうございますw

>ハセヲさん
あけましておめでとうございますw今年もよろしくお願い致します。
昨年はたくさんのコメントを残していただき、誠にありがとうございますw
今年もハセヲさんの楽しみの一部になれるよう、なるべく抑えていきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致しますw

>アーサーさん
あけましておめでとうございます。
今年も出来る限り精進していく所存ですので、これからも生暖かい目で見守ってくださればと思いますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/28 Fri 14:12:04
すっかり年の瀬ですね。今年もいろいろありました。いろいろと。
FC作ったり、同人誌の1ページを任されたり…。いろいろやったものです。

というわけで、いろいろあった2007年ももう少しで終わりを告げようとしていますが、その年末年始での、このブログの更新頻度についてちょこちょこと。

とりあえず今年中は、明日の定例企画の更新で終わるかと思います。明日の定例企画にて、今年1年を締めさせていただこうかと。
それ以降は…今年中は更新はないかと。

来年は…当然の如く年始はまず無理で、いろいろと修羅場に入るとも予想されるので、更新開始の目処は未定です。
まぁ、年始なんて皆さん忙しいでしょうし、このブログなんて見ていないでしょうが…。

とりあえず、頻度はこうなるかと。
というわけで、今年は明日で最後…の予定。

管理 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2007/12/26 Wed 19:20:49
157話「闇に隠れて生きられない」

HPNX1816.jpg

ハヤテDSゲーム第2弾は育成ゲームとの事。グラフィックもより丁寧になってるし、前作に比べたら全然面白そうなんじゃないかな?

HPNX1818.jpg

加え、2バージョン発売だそうです。でも、結局は主要キャラだけなんだろうな…と思っていると…。



HPNX1819.jpg

うおおぉぉぉぉ!!

い、いいんちょも育成可能!?
ヤバイ…妄想が広がって何を書けばいいのか分からない(汗)

と、とりあえず、

発売がめがっさ楽しみだぜ!!


というわけで、妄想で脳内が埋め尽くされている中、今週の原作感想を…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:8

No title by ブラック
>発売がめがっさ楽しみだぜ!!

楽しみですねぇ 
自分もハヤテオタとしては確実に買います
えぇ 前作のときとは違い今回は速攻で

今回の話は・・・表紙の西沢さんが可愛かったです

No title by 白川悠
祝!泉ちゃん攻略ヒロイン昇格!
いいニュースが来ましたね
スタッフこれだけでいい仕事ですよ
値段には納得いきませんが・・・

No title by サクサギ
>ブラックさん

今からどのように育成出来るか楽しみで楽しみで仕方がありません…!

>白川悠さん

3人の中から秀でて育成出来るというのは本当に嬉しい限りです…。
まぁ、前回も思いましたが、確かに値段は高いかも…。

ま、なんにしてもゲームが良質で、値段に担うようであれば満足ですがねw

コメントありがとうございました。

No title by 奥
>い、いいんちょも育成可能!?
自分だけのいいんちょさんを育成とか…、
想像するだけでニヤニヤが止まりません!

いいんちょさんを学校編の育成キャラにノミネートした
開発スタッフは、神としか言いようが無いですね!

ああ…発売が今から楽しみです!

by ハセヲ
私はハヤカレさんで情報を知りました!泉ちゃんヒロイン昇格おめでとう!そしてスタッフさんありがとう!

愛する泉ちゃんを自分好みに育成できるゲームなんて私たちにとって今までで最高傑作なゲームかあるいは神ゲーwwwゲームの予約特典のテレカが泉ちゃんだったら複数買いしようかな?(笑)学生だけどそんなの関係ねぇ!今からお金貯めないと…。

No title by サクサギ
>奥さん
いいんちょは私が丹精込めて育てさせていただきます!
本当に楽しみですね~w

>ハセヲさん
自分好みのいいんちょか…どんな風に育てようか妄想が止まらない(笑)

>ゲームの予約特典のテレカが泉ちゃんだったら複数買いしようかな?
いいんちょによる複数買いは自重しないでください(笑)
でも無理はしないようにしましょうね?学生なら尚更ですw

コメントありがとうございました。

No title by 颯爽人
はじめまして!!颯爽人です。

自分もいいんちょさんの大ファンです!!

ゲームでいいんちょさんを育成できる・・・。

これは・・・即買いですな・・・。

あ、キャラクターCDも発売しますねvv

生徒会3人組のイメージ画像も、もう公表されてますね!!

顔を赤らめているいいんちょさんがすごくかわいいですよ!!


No title by サクサギ
>颯爽人さん
初めまして。いいんちょの大ファンとは嬉しい限りです。

ゲームは即買いですね。決定事項です。

CDは…もう可愛すぎです。
あれだけで破壊力大きいのですから、CDの中身はどうなっているのか…非常に楽しみです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/25 Tue 06:00:00
私は意外とテンプレートなどに凝るタイプなので、またもテンプレートを変更しました。昨日ちょこっと公開していたものもなかなかクールだったのですが、何故か重くて重くて…。

気に入りそうなテンプレートを求め、さまよっていると、ふと、このテンプレートに遭遇しました。

(以下、脳内)

※かなり痛い記事となっていますので、閲覧の際は最善の注意を払い、覚悟の上で閲覧してください。

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:0 CM:10

No title by katsu2552
サクザキさんの脳内彼女(もちろんいいんちょさん)に萌えてしまった・・・。よし!今日は9巻を枕に敷いて寝るぞ~!!

うおおおおおおおお!!!!

テンプレが真っ赤でビックリしました(笑)

No title by ブラック
クリスマスの夜、クリスマスでなくともとにかく夜、寝ているいいんちょさんをもとにプレゼントを置きにきて寝ているいいんちょの無防備な姿を見てしまったらもう、襲(自重

No title by サクサギ
>katsu2552さん

あれ?もしかしてまだ9巻を置いて寝てなかったんですか?
私は肌身離さず持ってますが何か?

>ブラックさん

襲う以前に、既に昨夜2人きりの夜を過ご(ry

コメントありがとうございました。

クリスマスですね~w by ハセヲ
今日のテンプレート素敵でした。普段あまりパソコンからブログは見ないので危うく見過ごす所でした。とは言え昨日のテンプレートは見過ごしましたが…。

あれ?皆さんは自らがサンタになって泉ちゃんのところに行ったんですか?私は泉いいんちょがサンタのコスプレで来てくれましたが…。もちろんミニスカでwそしてプレゼントは黄土色の席を貰いましたw

ちょwww最高のプレz(ry←自重www

>サクサギさん

脳内とはいえ泉ちゃんは、絶対にそんなこと言いまs(ry←因みに、絶対に、辺りは赤の太字です。…すいません、生意気なこと言ったので深く自重します…。

No title by サクサギ
>ハセヲさん

いいんちょは「いじめられ好き」ですよ?ミニスカサンタももちろんですが、逆にこちらがサンタになってあんな事やこんな事を(ry

確かに記事を上げてから、「いいんちょさんレッド」は私が言うべきだったかな~と思ってました。でもいいんちょも自ら言うものだから…。

ねっ、泉☆(自重)

コメントありがとうございました。

No title by 白川悠
私も一応テンプレートにはこだわりました
そのおかげでかなりキツい縛りになりましたが・・・

対話形式いいですね。今後も継続して見てみたいです

No title by サクサギ
>白川悠さん

テンプレートは結構こだわりますよね。3カラムはまず当然、あとはデザインで気に入るかどうかですね。

>今後も継続して見てみたいです

ちょwwwこれを継続させるのwww

コメントありがとうございました。

No title by 栗柚 クリュー
大丈夫です、それは病気でも何でもなく、
ヲタなら誰にでも有り得る症状で…(以下略
泉がいじめられるのが好きなのだというのなら
むしろ超露出度高めなサンタ服を着せ(ry

このテンプレも素敵ですよw
一瞬「あれ、サイト間違えたかな…」と思ってしまいましたが、
それもテンプレ変更の醍醐味かと。
それでは失礼します

by ハセヲ
栗柚クリューさんの言うとおり超露出高めなサンタのコスプレを着せていじめr(ry

そしてそのコスを貰いましょうw

そうです。ヲタなら誰でもありますよ。むしろもっとひどくても…。

No title by サクサギ
>栗柚 クリューさん

>むしろ超露出度高めなサンタ服を着せ(ry

着せた上で何をするのでしょうか?(笑)

>ハセヲさん

もっとひどいとどうなるのかを小一時間(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/24 Mon 22:20:29
メリー・クリスマ~ス!現在私はいいんちょが傍らに居る…という脳内空間で、公☆さんのラジオを聴きながらこの記事を書いています。
いや~、やっぱり素敵な笑顔な方と過ごすクリスマスは最高ですね~w


…という妄想が現実になることを祈りつつ、メリークリスマス。


さて、メリークリスマスな今日、12/24は、純白で可憐なハウスメイド・マリアさんの誕生日です。
既にこの方この方の感想をご堪能されたことでしょうが、私はそれを支えるように小規模な記事でお祝いさせていただきたいと思います…。

-- 続きを読む --

誕生日 |  TB:0 CM:3

by ブラック
パーフェクトなメイドと聞くとハルさんを連想させてしまうのは自分だけでしょうか?

にしてもマリアさんが黒いだの何だのいわれてるのは歳の設定が若いからなんでしょうねw
最初から20ちょいくらいにしとけば
「まだ17なんですねw」とか「もっと年上だと思ってた」などと言われなかったでしょうにw

自分はマリアさんF色がかなり薄いんですがやっぱ誰でも赤面&涙は結構可愛いものですね

なにはともあれマリアさん誕生日おめでとうございます

by ハセヲ
あの方はあの記事を書くのにいったいどれ位の時間がかかったのか…。相変わらずマリアさんに対しての愛は膨大だ。でも私やサクサギさんだって負けていませんよねw6月21日の泉いいんちょの誕生日の日には1ヶ月分位の記事を書きますよね?そして私も自重しろ!と言わんばかりのコメントをさせてもらいます…。ごめんなさい、また無茶フリですね。

ゴキブリには自重してもらいたいですねwマリアさんを怖がらせるなんて!

マリアさん、誕生日おめでとうございます。

あとサクサギさん、泉いいんちょの誕生日にはおはぎを食べましょうwww

No title by サクサギ
>ブラックさん

そういえばハルさんもパーフェクトでしたね~。でも、「作り笑い」とは言わない辺り、マリアさんとハルさんの「パーフェクト」は違うのです。

>最初から20ちょいくらいにしとけば

20ちょいも何も、マリアさんは「17歳」なのです!これ断固。

>ハセヲさん

>相変わらずマリアさんに対しての愛は膨大だ。

本当に…。あの方の愛の大きさとそれに対する行動は見習うべきものばかりです。

>泉いいんちょの誕生日の日には1ヶ月分位の記事を書きますよね?

一か月分…私の場合、いろんな意味で見るに絶えない文章になりそうですがよろしいですか?
そう。いろんな意味で(笑)

>誕生日にはおはぎを食べましょうwww

なんだか確定しているような…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/23 Sun 22:01:55
アニメ感想は、M-1グランプリでの宮城県出身芸人優勝による気分の高揚と、度重なる諸事情の為未定です。先行最終回だからやろうとは思うけど…。


というわけで、新しいFCが開設されるということで支援させていただきたいと思います。

公☆さんの『そして僕たちは西へ向かった』にて『西沢さんFC』が開設されました!
前々から開設するということは聞いていましたが、ついに公☆さんは実行に移してくださったようです。

次は…この方辺りが…(自重します。ゴメンナサイ)

これからの進展に期待しています!

というわけで、FCサイトの『そして僕たちは西へ向かった』さんと、前『そして僕たちは西へ向かった』の『普通でノーマルな話』をリンク追加させていただきました。
それに加え、『サクラ咲く夜に』さんの本館『何でも一言で片付けよう』の方も、リンクに追加させていただきました。各FCサイトさんの本館もリンク追加させていただいてるのに、何故リンクしていなかったのか…。謎です。

ちなみに全て無断リンク。うわぁ…。
何か不都合があればコメントください。リンクから外させて頂きますので。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2007/12/22 Sat 21:35:43
ニュース等を拝見すると分かるように、世間では『今年の漢字』というものが発表されています。
その今年の漢字とは『偽』。食品等に相次ぐ賞味期限偽造問題…。年明けから年末まで偽造だらけだった今年に、私は大きな怒りを覚えました。

さて、そんな私の『今年の漢字』とは…?

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:0 CM:6

今年は…。 by ハセヲ
自分は「新」ですね~。今年は色々な事をしたのでやっぱりこの一字ですね。いや、でも自分も「泉」は一年に入ってますよw泉ちゃん大好きですし、温泉すk(ry←パクリ自重w いや、温泉はパクリとかじゃなくホントに好きですよ!サクサギさん、もう少し自分が大きくなったら秘湯巡りでもしましょうかw自重…w

もしかしたら自分の今年の漢字は「自重」かもしれませんw最近やたら頻繁に自重しますw(笑)

今年はサクサギさんや、ブラックさん、エゴさん、そしてその他の方々、といった様々な人々とコメント上で出会いました。どうもありがとうございました。そしてサクサギさん、このブログを作って頂いたことに対してありがとうございます。ブログ上でのサクサギさんは泉ちゃんのことになると暴走し(笑)、時には自重し、そしてたまに真面目(たまに、は余計ですね)なことを言いますwそんなサクサギさんに心から感謝致します。本当にありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!こんな自分ですが、永くお付き合い頂ければと心より想っています。

by katsu2552
私も温泉大好きです!!
昔はよく家族で草津温泉や万座温泉、尻焼温泉などに行った者です(全部群馬県)
硫黄のにおいがまた良いですよね~^^

ちなみに、私も便乗すると、「変」ですかね。
変態とかの意味ではなくて、「ハヤテ」のおかげで自分を取り巻く環境が、かなり変化しましたから(笑)

by エゴ
皆さん温泉が好きみたいですね。私も温泉大好きですよ。
最近『温泉神社』という神社があることを知ったので二つの意味でびっくりしました。

流れに乗りますが、私の今年の漢字は『会』です。
泉の魅力に気付き、執事とらのあなでkatsu2552さん(インパクトで言えばtake23さんが一番印象的でしたが)と出会い、ブログ経由でサクサギさんと瀬川泉FCを知り、そしてFC会員となり多くの泉好きの人たちと出会った、なので出会いの会の字が今年の漢字です。

あとおとといの泉の裏誕生日に思ったのですが、中の人ネタで泉の誕生日には皆でおはぎでも食べませんか?最近ケーキ高いですから…

by サクサギ
>ハセヲさん

温泉はオアシスですよね~w心が和みます。字的にもw

>もしかしたら自分の今年の漢字は「自重」かもしれませんw

確かに110兆枚は全力で自重すべきかとwww

>このブログを作って頂いたことに対してありがとうございます。

いえいえ。そもそもここは私の恥さらしのブログだったはずなのに、それに賛同していただいて…。誠に感無量なことであります。

来年もこのクオリティで行く予感なので、これからもよろしくお願いしますw

>katsu2552さん

温泉はオアシ(上記参照)

>私も便乗すると、「変」ですかね。

私も確かに、この一年はハヤテにより激変したかと思います。FCまで作ってしまいましたし…。

>エゴさん

温泉はオ(ry

>私の今年の漢字は『会』です。

私も今年は、ブログを立ち上げたことで沢山の方々との交流させていただきました。未だお顔を拝見させていただいたことはないのですが、それでも大きな『出会い』だったと思います。

>中の人ネタで泉の誕生日には皆でおはぎでも食べませんか?

ネタはよく分からないのですが、その案いいかもw

コメントありがとうございました。

by katsu2552
いいんちょさん役の矢作紗由里さんは通称「おはぎ」とも言われているような・・・・(多分

でもその案、私も乗ります!!ww

by サクサギ
>katsu2552さん

それでおはぎですか…なるほど…。
では、来年はその案に乗る…かな?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/21 Fri 23:41:46
CDジャケット

遂に発表されたいいんちょ(他2名)によるキャラクターCDのジャケット。見れば見るほど発売に期待がかかってしまいます。

でもね…。それに伴う不安もないわけではないんですよ。
どういうことかは、察しがつくでしょうが…。

今日は「CDに期待すること」と「それに伴う不安」を綴りたいと思います…。

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:0 CM:5

by ハセヲ
いいんちょだけに、い(1)い(1)ん(0…かな?)ちょ(兆)、と言うわけで110兆枚でいきましょうwwwそれか泉ちゃんだけに、い(1)ず(2)み(3)、と言うわけでサクサギさん、39枚や43枚を超えて123枚でいきましょう!サクサギさんなら123枚買ってくれると信じていますからwww123枚なら前者に比べて現実的ですし…。どっちにするんですか?(笑)因みに、110兆枚、自重www

by katsu2552
やっぱり泉(123)枚でしょうか(笑)

ちなみに、1050\×123枚=129150\になります(苦笑)

無理せずに、買ってほしいです。

そんな自分は・・・・・・・・・・・・。う~ん。

by サクサギ
>ハセヲさん

ちょwwwもう自重とかそれどころのレベルじゃないwww
しかもどちらかどころかそんなに買わないからwww

>katsu2552さん

だからwww無理せずと言っている割には無茶すぎるからwww

>そんな自分は・・・・・・・・・・・・。う~ん。

だったら今度はkatsu2552さんが頑張るべきです。


二人とも無茶フリ全力で自重www

by ベルとろ
どもサクサギさんおはっ!

複数枚購入は学生にはキツイっすよね。
社会人で39枚や43枚も買った某咲・ハムファンは精神が神の粋に達しているだけかと。
当の私もToLOVEるのキャラソンが出たら867枚も買えるわけ無いのでw

ちょっと疑問があるのはアニメイト特典のBOXではどういう風にジャケイラをカットするのかなぁと。
3人もいるからカットしずらそう。
もしかしたらいいんちょソロで載るかもしれませんね。
うm。曲も特典も楽しみです。
(ちなみにアニメイト特典のこと分からなかったらスルーで)

by サクサギ
>ベルとろさん

おはっ!(ちなみにただいま既に夜の10時を回っております)

39枚や43枚は…いろんな意味で真似できません。そもそも財産がw

>当の私もToLOVEるのキャラソンが出たら867枚も買えるわけ無いのでw

そのときは特に春菜ちゃん辺りに期待したいかとw

>アニメイト特典のBOXではどういう風にジャケイラをカットするのかなぁと。

前回のはきっちり6人だったので、しっかり収まったのですが…。今回はどうなるんでしょうか?ワタルとサキさんとか、雪路とヒナギクとかで、いろいろと重なりそうですけど…。
出来ればソロがいいと願わんばかりw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/19 Wed 20:43:58
サンデーのない憂鬱な水曜日を皆様どのようにお過ごしでしょうか?

それはともかく、ハヤカレさんは本当に仕事が早くて…。度々大助かりです。

タイトルからどういうことか分かるかもしれませんが、それはどういうことかと言うと…。

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:1 CM:15

by ハセヲ
ついに…、ついにジャケット公開しましたね~wハヤカレさん、情報ありがとうございます!そしてジャケット最高だ~!やべぇ、今からテンション上がってきましたよ。泉ちゃんがニコニコしてるジャケットと思っていたら見事に裏をつかれましたよw恥じらう顔、そして美希ちゃんが微妙に泉ちゃんのスカートをめくっているのがまた良い!このCD二枚から六枚買うことにしましたよwww
そういえば今日友達に冬コミのきよさんの本を買って来て貰うことを頼みましたよ。もちろん四冊wあときよさんのメイド姿の写真ときよさんのサインを頼もうかな。

by ブラック
これはいいんちょさん可愛いですね
「三人になるから微妙かな?」とか思っていた自分は何?orz
まぁ作る方は作る方でいいんちょさんだけでもよかったんでしょうけどいいんちょさんだけだと不自然になりますからね~
しかし、いいんちょさんの可愛らしさをしっかりと表現されているこのジャケット、なかなかわかってますね~

自分は金もないのでしょうがなく1つしか買えないですが発売が楽しみです

by エゴ
ハヤカレさんでこのジャケを見たとき心の中で発狂しました。『何この可愛い生物』と心の中で何度も連呼し携帯に画像を保存しました。
しかも泉が指10本の姿を見るとやっぱり泉メインの予感。
今まで本以外で同じ物を3つ以上買ったことが無い私ですが、これは予算が許す限り買いたい。とりあえずしつとらが四月にあったりカード買ったりするけど3つはほしいな~。

サクサギさんの名前呼ばれるといいですね。もしも呼ばれたら半分祝福して半分呪(ry

by ベルとろ
どうもお久です~。
私も生徒会3人娘のジャケ見ました^^
いいんちょの可愛さに萌え~っすよw
あの照れっぷりは最高っすな。

某咲夜FCと公さんのようにサクサギさんにも期待してもいいのでしょうかね(無茶フリ)
いずみだから13さn(ry いやいや、枚数じゃなくて愛情ですよね。
ではでは失礼~。

by 白川悠
うん、かわいすぎです泉ちゃん。しっかりセンターとりつついじめられてる・・・
手の自由が無いからいったいどこまで行く気だ、美希と理沙は・・・
興奮を抑えられないのは当然でしたね。発売が楽しみです

by 栗柚クリュー
サクナギさんの反応に全力で賛同致します!
ファン心をくすぐられるというレベルではありませんねもう…
泉可愛いよ泉。
私もその日々成長している柔らかな2つの(以下略
名前コーナーは、女性の名前は呼んでくれないと思うので
サクナギさんや他の泉ファンの方々の「呼ばれた!!」という報告を
心待ちにすることにします♪
(しかし受験生にとって発売日1月21日はかなり際どいので初回で買えるか…)

by サクサギ
>ハセヲさん

>泉ちゃんがニコニコしてるジャケットと思っていたら見事に裏をつかれましたよw

いいんちょはやっぱりいじられ役なのかな?個人的には笑顔もいいですが、赤面もまたいいですよねw

>美希ちゃんが微妙に泉ちゃんのスカートをめくっているのがまた良い!

…これはめくっているのか!?だとしたらもっとめく(ry

>ブラックさん

やっぱり生徒会三人娘で定着してしまっているから、三人組で統一しているのは必然なんですね~。個人的にはソロじゃなかったことはちょっと残念。

>しょうがなく1つしか買えないですが

いやいや、1つが普通なんですってw複数買おうとしている私がおかしいだけです。それにお金なら私だってゆとりありませんw

>エゴさん

>泉が指10本の姿を見るとやっぱり泉メインの予感

三人組で10を指さないということはいいんちょソロの曲があるという期待の気持ちに突き動かされている今日この頃。歌ういいんちょにも期待大ですw

>サクサギさんの名前呼ばれるといいですね

本当にそればかりが気がかりで。でも可能性からいうと雪路に呼ばれる予感が…。
…可能性にかけるんだ!!

>ベルとろさん

いいんちょに赤面は反則ですwだから1枚じゃ抑まらないのですよ。

>某咲夜FCと公さんのように

ちょw無茶フリ自重www
私には39枚も43枚も買えるほどの財力はないんですってwそれでなくても13枚はキツイです。

>いやいや、枚数じゃなくて愛情ですよね。

そうそう。そういうことですよ。

春菜ちゃんとも同じ声だということにも期待w

>白川悠さん

>手の自由が無いからいったいどこまで行く気だ、美希と理沙は・・・

それはやっぱりアレですよ。いいんちょの性格上手の自由がないのをいいことにあんなことやこんなことを…

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
ちょwww43枚自重www。サクサギさん、13枚頑張って下さい…。応援してますよ…w

by 奥
おおお、コレは素晴らしいジャケット!
ますます期待が膨らみますね!

とりあえず私は2枚は購入決定です♪

by ファー助
こんばんは。お久しぶりです。
ジャケットを拝見しましたが、これは可愛らしいというか素晴らしいですね。

僕は1枚購入します。

writes     CLOSE▲  
2007/12/18 Tue 21:11:12
先日、この記事で説明したとおり、いいんちょが出ていない回は捕捉という形になります。
ていうか今週サンデー休みだからまたBack stage出来ないじゃん…。携帯話マダ~?

それはともかく、今週のいいんちょ捕捉、コミックス6巻第2話「勝てるかどうかはランナーしだい…」のいいんちょ。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:6

by ブラック
>しっかり仕事をするいいんちょもかあいいなぁ…w

ほんとかあいいなぁ 
いいんちょさんが運動会やら体育祭なんかで実況してたらその実況が気になって競技に集中できませんよw

・・・ほんと かあいいなぁ

by エゴ
泉は自分のことだとめんどくさがりなところがありますけど、みんなの為ならどんな仕事でも最後までやりきる、つまり泉は自分より他人のことを第一に考える本当にいい子なんです。

…けなげで かわええなぁ 絶対いいお嫁さんになるよ。

by 白川悠
うん、こんな実況いたら萌え死にますね
そして泉ちゃんでもさんつけになるサキさん・・・
ちゃん付けが多いのに・・・

by サクサギ
>ブラックさん

あの愛らしい声で実況なんてされたら、それに応えるという意味で張り切るというのもアリですがねw

>エゴさん

自分より他人を重視するいいんちょは健気で素直で優しい子ですからね~。そこもまたいいものですw

>絶対いいお嫁さんになるよ。

ちなみにそのお婿さんというのはもちろん私のこ(ry

>白川悠さん

隣で一緒に実況したくなるほど可愛いものですからね~。

ヒナちゃん、ユキちゃん…でも、サキさんだけさん付けですね。それは今知りました。

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
最近コメントしたくても時間が…。どんなにしんどくても、泉いいんちょの声が聞こえたら、疲れなんてすぐ吹っ飛んで泉ちゃんが待つゴールまで一瞬でつけますねwっていうか泉ちゃんみたいなかあいい声で応援されたら、あれだけ強いハヤテさえ片手で勝てると思うのは自分だけでしょうか?泉いいんちょ、ほんっとにかあいいなぁ。いやマジでw

by サクサギ
>ハセヲさん

いいんちょに応援されれば、我々は人間の常識を超えることだって可能!…なのかな?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/16 Sun 21:08:14
第38話「危うしハヤテ!完全機能停止!!」

先行最終回前編の今回。ハヤテもこのまま終わるのかな~と思うと、なんだか寂しい感じがします。
でも、せっかくの最終回前なのにここで執事バトルはいらない…。
なので、例のごとく執事バトルは完全スルーで。

…いいんちょも見納めかな…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:11 CM:3

by ブラック
姫神が出てきたみたいですね
しかもなんか強いみたいですね
しかし、最終回(?)とか言われてますが本当なんでしょうかねぇ?
自分のとこは放送されてないので終わっても大して困らないといえば困らないんですが、あらゆるブログで更新頻度がさがるかもしれませんしいろんなブログでうpされてる画像を見るのも自分の楽しみなんでやっぱ終わるのは悲しいですねorz

ちなみに漫画が終わったらちょっとした自殺衝動にかられると思います
・・・結構まじで

続いて欲しいなぁ・・・

by エゴ
>ナギにぶたれたことで、やり返しとしてナギをぶった姫神。そりゃクビにもされるわな…。

この作品には主を『金ずる』呼ばわする執事やお嬢をほったらかしにして鉄道の写真取りに行く執事がいるので、逆になぜこっちがクビにならないのか疑問。主2人の心がひろいからか?
アニメの姫神は主に対して鉄拳制裁するところを見ると野乃原タイプの執事っぽいですね。こういうキャラ嫌いじゃないです。

>ミニスカサンタは大好きです。(自重)

私も大す(ry

>ブラックさん

私も自殺衝動にかられるとおもいます。

by サクサギ
>ブラックさん

姫神は原作とは別の人物だというのはせめてもの救いだと思っております。
アニメが終わると確かに寂しいというのもありますが、終わったら終わったで「達成感」も感じられることでしょうから、どんな結果に転ぼうともそれを受け入れるつもりでいます。

>漫画が終わったらちょっとした自殺衝動にかられると思います

原作が終わったら…。それこそ、今考えるには早いのかな~とも思いますがね。

>エゴさん

いいんちょが虎鉄を許すのは、いいんちょが大らかな方であることと、縛られたくないという気持ちがあるため平気な顔をしているのではないかと考えております。
ただ性格上、肉体的には縛られたいと思っているのかもしれ(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/15 Sat 21:08:02
さて、某ラジオを聞きながら、定例企画についてのお知らせを。

今日更新予定だった『いいんちょ捕捉~いいんちょを振り返ってみる~』についてですが、今日はなしです。
というのは、今週の火曜日に、もうひとつの定例企画『Back stage on いいんちょ』を更新する際、いいんちょが登場しなかったので、無理矢理いいんちょ捕捉で塗り替えたのはご存知の通り。
それに伴って、火曜日にBack stage on いいんちょの代わりに捕捉を実行した場合は、土曜日の捕捉はなしという形になります。

誠に勝手ながらも、こちらの都合に合わせさせていただきます。
重ね重ね、ご迷惑をおかけします…。

管理 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2007/12/13 Thu 19:30:42
HPNX1777.jpg

現在私は漢字検定、略して漢検の準2級を取得するために勉強に勤しんでいます。
元々私は漢字が好きなので、この漢検には進んで受験することを望みました。

早速、漢字勉強のために学習帳を開くと…

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:0 CM:10

by きよ
ちょwwwこれはひどいwww

by ブラック
>勉強に勤しんでいます

!?
・・・まぶしい方だ あなた様は


by ハセヲ
漢検準二級頑張ってください。あと同人誌のお値段の方だけでもお願いします!それでは~w

by 名無し
最初の写真、屈服が真ん中に来てたからてっきりマリ(ry

学校の方針上、漢検2級取らないと卒業できない私がいるので一緒に頑張りましょう。

by エゴ
ネーム抜けてました↑私です。

by サクサギ
>きよさん

私はあえて自重しませんw

>ブラックさん

いやいや。ブラックさんもしっかり勉強してくださいね?

>ハセヲさん

ありがとうございますw取れる自身はそこそこありますw

>エゴさん

マリ(ry が、屈服と称した癒しをきよさんに提供しに来た、ということでしょうか?

あらら、それは大変ですね…。お互い頑張りましょうw

by 乱月
一週間勉強すれば受かりますよwww

by サクサギ
>乱月さん

あえてノーコメントでw

コメントありがとうございました。

by ボルツ
どうもお久しぶりです。
漢検受けるんですね、寄与ワロタww
自分は、中3の時に準2受かりましたよ。
といいつつもギリギリ7点上だったからですけど。。。
頑張って下さいね

by サクサギ
>ボルツさん

今回はなかなか自信があるのでなんとかなりそうですw
だからといって、ここで公表したりはしませんが…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/12 Wed 22:22:03
第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」

最近、ウチの学校が腐女子で溢れていることが分かった。
普通、お年頃の女子の学生なら恋やらジャニーズ系やらに夢中のはず。
しかしウチのクラスの女子は、学校の昼の音楽放送でアニメソングが流れると

歌いだします。

いや、歌いだすといっても小声で口ずさむように、ですけど。
でも明らかにノリノリで…ああ、そうなんだなぁと思いましたね…。


と。それはさておき、今週はマリアさんのポストカードが付録で付いてきました。
HPNX1766.jpg

これはかなりイイ!二押しの者としては保管モノですね!
しかし、このポストカードの出来もさることながら、この方の一大決意を堪能させていただきましたwおめでとうございます(笑)
次は複数買いでも…?と、追い討ちをかけてみる。(ゴメンナサイ…)
さて、この方の反応も期待させていただきますかw

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:5

by ブラック
>歌いだします。

いいじゃないですかw いつもなんかいろんな曲を携帯なんかで流してるやからよりはいいとおもいますよw

今回はナギお嬢が可愛かったですね
最後のとこはナギとしても嬉しいはずなんですがきっとこの場面でいきなり言われると恥じらいの感情しか湧きあがってこないんでしょうねw

>休日を経て、学園編に戻るはず…です

するどい分析、確かにそうですね
泉さんも他のキャラも出てきてくれるといいですね

by ハセヲ
ナギのスク水とマリアさんの寝顔を拝めることができただけでも今週はよかったですwだがしかし、次こそは畑先生、泉ちゃんお願いします!あの笑顔はやはり週一回は必ず見ないと。因みに携帯の待ち受けが泉いいんちょなので最近五分に一度笑顔を見ている自分がいますwあ、それとサクサギさん、コミケに出す本っていくらぐらいするんでしょうか?友達がコミケに行くので買ってきてもらおうと思っているんですが。場所やサークル名もどうかお願い致します!

by エゴ
BSにミコノス島の練習としてスク水描いたと書いてあったので、今から泉が合流するのが楽しみな私。にしてもナギのこういう話をやるとナギが可愛く見えて仕方が無い。こう見るとやっぱりこの漫画のヒロインはナギなんだなと再確認されます。
あとサイン会の応募がありましたが東京でもやってくれるなら応募します。さすがに福岡は遠すぎるので。

>ちなみに私は、来るべき1月24日までWiiはプレイするつもりはありません。
(ハヤテ関係ないけど)Wiiを持っていない私はサントラだけでも買うつもりです

>休日を経て、学園編に戻るはず…です。
ついにハヤテを中心としたナギ・ヒナギク・泉・虎鉄・東宮によるラブコメが始まるのか…・・・頑張れ泉と虎鉄と東宮

by 風車
どうも今晩は、風車です。コメントは初めてになるかと思います。これからも宜しくお願いします。

>歌いだします。
素晴らしい学校だと思います。ワタシの母校ではアニメなんか殆ど話題にできなかったんで。

>ナギでなくても飽きます。ええ。
同意します。ていうか、水中歩行だけを5分もやり続けられるのはむしろすごい気が……

>休日を経て、学園編に戻るはず
この2,3話で、学園以外の登場人物に一通りスポットが当たったと思うので(咲夜嬢はまだですが……)、ワタシも次回は本格的に学園編かと思いますよ。カモン泉ちゃん! ですね。

それでは、失礼します。

by サクサギ
>ブラックさん

ナギは、本当は嬉しいのだけれど、それでもその嬉しさを表に出さないという「ツンデレ」もとても可愛いのですよ!それでも恥ずかしさは隠し切れなかったり…。
そこがいいのですw

>泉さんも他のキャラも出てきてくれるといいですね

ええ。一刻も早く学園編をスタートさせてほしいです。でも今週合併で来週はサンデーが見れなかったり…orz

>ハセヲさん

今回はキャラの魅力押しでもいいと思えた回だと思いました。
本は300~500円だそうで、場所はコミックマーケット73、サークル名は「明後日はきっと。」です。
詳しいことはきよさんに聞いていただければと。

>エゴさん

ミコノスにいいんちょが来てくれるのなら嬉しい限りですw
サイン会…東京か…。行きたいなぁ…。

>頑張れ泉と虎鉄と東宮

…いいんちょ以外は頑張るべきなのかな?

>風車さん

コメントでは初めましてですね。これからもよろしくお願いしますw

ウチの学校は最近になってアニメが浸透してきたか、という感じです…。

学園編への期待はもちろんのこと、何よりもいいんちょメイン話がほしいです…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/11 Tue 21:14:15
Back stage onいいんちょは今週は休載。出番がねぇ…。なので、今週は特別としていいんちょ捕捉をやってしまいます。

というわけで、今回はコミックス6巻第1話(コミックスに合わせます)「がんばれナギーズ 特訓中」のいいんちょです。

…出番~…。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

by ハセヲ
泉いいんちょと一緒に走れるなら全てを敵に回しても勝てそうな気がするのは自分だけでしょうか?さらにいいんちょが疲れて動けなくなったらおんぶできるんですよ!細くてすらっとした腕が首にかかり、自分の手はいいんちょの太ももに…。そして背中には柔らかいクッションが…。ヤバいwww自重します!じゃあお姫様抱っこだ!…もっと自重します。もはや想像すらできん。可愛すぎて…。なんだか変なコメントになってしまい、スイマセン!

by エゴ
この時はまだ1月ぐらいだから泉がジャージ着てるのは分かるんだけど、周りの人間やナギ(たしか)も半袖短パンなんだから半袖短パンにしてほしいと改めてみて思ったこのシーン。あと理沙の髪が長く見えるのは私だけ?

>一緒に走りたいなぁ…。
普通に走ってサポートするのもいいが、恋人っぽく泉と砂浜で追いかけっこもしたい。あと一緒にハイキング行きたい。あと―(一緒にやりたい事がありすぎるので自重させていただきます)

by サクサギ
>ハセヲさん

妄想自重w
ただ、自重しろといえども私も実は妄想が止まらなかったりします。私はどちらかといえばおんぶ派かな…?
おぶさったいいんちょの胸(ry

>エゴさん

短パンとなると太ももがあらわになるわけですか…。
うん。それこそおんぶしたいです。
そしていいんちょの胸が背(ry

一緒にやりたいこと…。例えばいいんちょと一緒にベッドイ(ry
私も自重してばかりでした…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/10 Mon 21:28:19
第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね小さいハート

疲れが取れない…しっかり寝たはずなのに…。

今週はオリジナルと原作が混ざった?回。次回は先行最終回だそうで。
やっぱりもうじき終わるのかなぁ…。

ちなみに、最後の尺あまりの中にいいんちょは入っていませんでした。ここ最近は毎週登場していたから尺は余らなかったのかな?
でも最終回が近いということは、もう少しでアニメのいいんちょも見納めなのかな…。そう思うと、なんだか寂しいです。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:9 CM:5

by ブラック
今回の話は西沢さんが可愛かったみたいですね
でもここの記事を見るにナギお嬢も結構可愛い感じですね

>この髪型はイイ!

いいですよね ほんと
自分はこっちの髪型の方が好きなんですがたまに出るくらいだからいいんでしょうね
にしても・・・湯気濃いですねぇ ただの水蒸気だっていうに・・・

自分の地方はアニメハヤテは見れないんですが別にアニメの方にはそこまでこだわりは無いんですがこういう話を見るとやっぱりちょっと見たくなってきますねorz

by エゴ
現在福島まで自動車合宿に来ていてアニメ見れない俺います

>最後の尺あまりの中にいいんちょは入っていませんでした。ここ最近は毎週登場していたから尺は余らなかったのかな?

出番はちょっと出ない位がちょうどいいと思っています。でも、出番があれば嬉しいですけどね。

>でも最終回が近いということは、もう少しでアニメのいいんちょも見納めなのかな…。そう思うと、なんだか寂しいです。

アニメは毎週楽しみにしているので、終わってしまうと寂しいですが、やっぱり動き回る泉に会えなくなるのが一番寂しいです。
最終回が原作同様、暫定最終回であることを祈りましょう。

>しかし伊澄の迷子は本当に度を越えてます。どうしたら煙突の上に上ったり宇宙に飛んだりするんですかw

どういう展開で伊澄さんが煙突の上や宇宙に行っているか想像できない…
でも、伊澄さんだからと言えば納得できる。

家に帰るまではいろんな人の感想でアニメを予想して過ごします

by サクサギ
>ブラックさん

髪を下ろした西沢さんは「可愛い」はもちろん「色っぽい」とも感じるようになるんです。少なくとも私は。

湯気は…愛知は本当にやってしまったなという感じがしますね…。ていうか、何故愛知だと薄くなる?

>エゴさん

「出ない」と「見られない」では違いますからね…。
でも、もし本当に最終回になるとしたら、私は受け入れようと思います。

コメントありがとうございました。

by 白川悠
実はヒナギク様よりも出ているらしいです、アニメの泉ちゃん
だから入らなかったのかなと・・・
尺あわせメンバー、さらに出てませんから・・・
それでもある程度バランスは取れていると思いますけど・・・

by サクサギ
>白川悠さん

確かにここ数週、毎週のように出番がありましたから。考えてみれば尺なんて余ることはないんですね。
まぁ、どれもサブとしての役割だったり、相変わらず3人組での登場だったりしたわけですが…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/08 Sat 10:22:20
コメント返しほったらかしで本当に申し訳ありません…。この記事を上げたら行いますゆえ。

だんだんといいんちょの魅力が発揮されてくる中、今週は第46話「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!」のいいんちょです。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:4

by ブラック
さりげないけど誰でも誰の目にも入るように「私、激辛」と言ってるいいんちょ いいですねぇ

>…邪魔だよなぁ…。この壁…。

・・・うんほんと 誰が作ったんだろ
まぁ 壁を越える方法がわかったら教えてくださいorz

by ハセヲ
いいんちょの縦笛…。これはヤバいですね~。もしオークションで本物がでたら何万何億でも出します!その時はサクサギさん、どっちが落とすかバトルしましょうねw(笑)因みに自分も辛い物大好きなので今度いいんちょと一緒にカレーでも食べに行きt(ry

>サクサギさんへ
自分にも是非壁を越える方法を!←自重wっていうかもし出来たらノーベル賞もの、いやそれいじょうでは…。

by エゴ
>いいんちょは激辛カレーが好きなご様子。
本場のカレーは食べたら汗をかくほど辛いので、かいた汗で服が濡れていく泉が服をぬぎはz(ry

>…邪魔だよなぁ…。この壁…。
愛って言うのは障害つまり壁が大きければ大きいほど燃え上がる物
ゆえにこの壁があるからこそ我々の愛は常に燃え上がりいつの日か次元の壁すらも超越し泉のいる世界へ……その手始めに毎日泉との夢でも見れるように泉にお休みと言う俺ガイル

by サクサギ
>ブラックさん

壁はねぇ…ホント、いつなくなるんだろう?

>ハセヲさん

オークションに出されていたら…きっと私は手に入れられないでしょう。…お金が~。

>エゴさん

>本場のカレーは食べたら汗をかくほど辛いので、かいた汗で服が濡れていく泉が服をぬぎはz(ry

自重しようw

愛が大きすぎるあまりに作られてしまう壁…しかし、愛をしぼめることも遺憾ともしがたいことです…。けど、我々はいつか、あの壁を突き破るのです!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
諸事情による連絡 
2007/12/07 Fri 23:21:57
12/9は、諸事情によりアニメ感想及びコメントレスが不可能となります。
アニメ感想は時間があれば、なければ休載という形で、コメントレスは土曜のうちは可能の見込みで、日曜日は基本的にできないかと思われます。
アニメ感想は、出来ても月曜の夜になる見込みです。

いずれも迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします…。


雑記 |  TB:0 CM:2

気にしなくても…。 by ハセヲ
迷惑だなんて…。自分はそんなこと全然思ってないですよ!確かにアニメで泉ちゃんが出たときのサクサギさんの感想を楽しみにしていますが、サクサギさんにも時間の都合があるわけですし、サクサギさんのブログでもありますし…。このブログを見ている自分を含めエゴさんやブラックさん、その他の方々もこのブログ好きなはずなのでサクサギさんも時間は気にしなくて良いと思いますよ。…なんて、でしゃばったこと言ってすいません!それでは~。

by サクサギ
>ハセヲさん

これからも更新頻度が落ちるかどうかは定かではありませんが、それでも応援いただければと思いますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/05 Wed 22:16:48
第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」

今回は今までとは違い、155話でのサキさんのヤボ用回。
サキさんの嫉妬とワタルの年上キラーとしての能力発揮…の回だったのかな?

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:15 CM:7

by ブラック
今回の話は純粋にコメディーでもいけた話でしたねw

>それを君が言うか…。

まぁワタルの恋愛の対象は伊澄さんだけのようですしね

にしても最後の今回のコメディー兄弟はなかなかいいキャラしてましたね
特に、最後の西沢(弟)があそこまで余裕ぶってるのにはうけましたよw

by ハセヲ
今週も泉いいんちょ出ませんでしたね~。最近出番が無いのでテンションが上がらない(泣)そろそろいいんちょさんメインの話を出しても良い頃なんですが…。全く関係のないコメントですいません。

by エゴ
前世が勇者なだけあってナギやサクにフラグ立てておきながら年上キラーっぷりはいまだ健在なワタル店長ですが、本命の伊澄さんとのからみがあるのはいつの日か……
一時期、同級生とはいえ年上なので、泉と勉強中にあんなことがあったり、美希&理沙に動画研究部部長として泉の恥ずかしい動画を見せられて泉が慌てふためいたりする話を妄想してましたが、このままいけば妄想が現実になりそうです。

メイドさん怖い発言のオチでは、マリアさんより仮面のメイドガイや熱血メイド男が真っ先に思い浮かびました

by アーサー
お久しぶりです^^スンマセン、ホント
FC会員でありながら訪問とかコメを怠ってまして・・・
勉強とかで忙しいのもありましてwww
とりえあず自分は、いいんちょさんのキャラソン発売を心待ちにしてます!
それしか頭に無いのであります!では

by サクサギ
>ブラックさん

ワタルは自分の行いは全く気付いてないんですよね…。本命の伊澄からは相変わらずで…。

>最後の西沢(弟)があそこまで余裕ぶってるのにはうけましたよw

弟はただ●リコンをカミングアウトしただけなのに、なんであんな余裕なんでしょう…?

>ハセヲさん

そろそろ携帯話があってもいいはずなのですが…。メインが来ることを祈って。

>エゴさん

>泉と勉強中にあんなことがあったり

ちょ、どんなことですかwワタルは伊澄…のはずです!
あ、でもいいんちょも年上…それだけは許せん!

>美希&理沙に動画研究部部長として泉の恥ずかしい動画を見せられて

アンケート結果発表の回よりも恥ずかしい動画を見たい人、恥ずかしがらずに挙手。

>ブラックさん

いえいえ、会員だからといって必ずコメントしなければいけないわけでもありませんしね。時間を有意義に使っていただければ十分ですw

>それしか頭に無いのであります!

しっかり勉強の内容も頭に入れるようにしてくださいねw
自分も勉強頑張るか…。

コメントありがとうございました。

by エゴ
>アンケート結果発表の回よりも恥ずかしい動画を見たい人、恥ずかしがらずに挙手。

`・ω・´)ノ<ハイッ

by サクサギ
>エゴさん

言うまでもありませんでしたねw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
これからの成長に期待 
2007/12/04 Tue 23:54:04
1日遅れました…ゴメンよナギ…。

というわけで、昨日12月3日は、不動のメインヒロイン・三千院ナギの誕生日でした。(ホントにすみません…)
ハヤテブロガーとしては、ナギの誕生日も祝わねば!

ナギといえばツンデレ!といいたいところですが、ツンデレ企画はこの方が素晴らしく彩ってくださってたので、私からはこれからのナギの成長を見守る形で祝わせていただきたいと思います。

-- 続きを読む --

誕生日 |  TB:0 CM:4

by ハセヲ
たまにはこういうのも良いですね~wナギほどツンデレでツインテールの13才は絶対いないでしょうね~wハヤテよ、全力でナギを護ってやれよ!ナギ、誕生日おめでとう!

by サクサギ
>ハセヲさん

ハヤテブロガーとしては、やはりナギの誕生日は祝わないといけませんしねw一日遅れてしまいましたが…。
ハヤテはもうナギを泣かせてはいけません。

コメントありがとうございました。

by ブラック
>ハヤテへの誕生日プレゼントを、自ら貯めたお金でプレゼントすると言い出したナギ。

そういえばこのシーンでナギお嬢のニートっぷりをマリアさんの次くらいに良く知ってるはずのハヤテは感動してませんでしたね
幸せものめ・・・

まぁ 何はともあれメインヒロインナギお嬢、誕生日おめでとうございます(一日遅れですが

by サクサギ
>ブラックさん

ハヤテのジゴロは困ったものです…。それさえなけりゃなぁ…。

>まぁ 何はともあれメインヒロインナギお嬢、誕生日おめでとうございます(一日遅れですが

コメント返しは3日遅れという醜態…

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/04 Tue 23:05:36
高尾山編も終わり、次話といえばお屋敷のお話。当然の如く、いいんちょの登場はなしです…。
携帯話まだかなぁ…。

とりあえず、今回は筋肉痛になって苦悩しているいいんちょを妄想することにします…。虎鉄に代わってマッサージしてさしあげたい…。

それ以前に、虎鉄がいいんちょをまたほったらかしにしていないかが心配でなりません。放置プレイがどうより、まずは身体を労わることが最優先ですから。

というわけで、今週は筋肉痛に苦悩している、という形で。締めきれてなくて申し訳ありません…。


定例企画 |  TB:0 CM:3

ハセヲ by 名無し
泉いいんちょのつるつるお肌をマッサージしたい人、挙手~!(笑)w

by サクサギ
>名無しさん

是非、握手をw

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
サクサギさんごめんなさい!名無しのコメントしたの自分なんです。間違えてタイトルの所に名前を入れてしまいました…。

writes     CLOSE▲  
2007/12/03 Mon 20:58:52
今週のアニメ感想は諸事情により休載とさせていただきます。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
しかしそれだけでは収まらないので「いいんちょは今週も笑顔が素敵だった!」とだけ言わせてもらおう!

さて、先日まで行っていたアンケート「どんな格好が似合いそう?」の結果発表を行いたいと思います。
投票総数は42票。ちょいとマニアック(?)な企画だったため、投票しづらかったかな?

では、結果発表を。



-- 続きを読む --

企画 |  TB:0 CM:5

by ハセヲ
アニメは自分も観ましたよ!泉いいんちょのスイーツを食べる顔はそれは可愛かったですねw投票の方はどれも激しく同意wそして想像w←自重wあとサクサギさんと一緒で自分も泉いいんちょの執事をやりたいw全力でお守りします!(笑)あとサクサギさんへ。自分投票はしてないんですが、自分が想ったのは泉ちゃんが妹だったらと一番思いましたwあの笑顔で「お兄ちゃ~ん(はぁと)」と言われたらサクサギさんならどうしますか?w因みに自分なら即死するかもしれませんwいや可愛い妹を置いて死ねない!あ、他の方々もコメントお願いしますw

by エゴ
私は泉の(義理もしくはいとこの)お兄ちゃんになりたいと思っていますが、執事も泉にありがとうと言ってもらえる機会が多いので捨てがたいです。どっちにしても泉のために何かしてあげたいです。

>ハセヲさん
>あの笑顔で「お兄ちゃ~ん(はぁと)」と言われたらサクサギさんならどうしますか?w因みに自分なら即死するかもしれませんwいや可愛い妹を置いて死ねない!あ、他の方々もコメントお願いしますw

発狂します。
私は改めて泉のプロフィールを読み返したときにお兄ちゃんがいる事に気づいた日からいつかお兄ちゃん発言があるとおもって生きてきました。ドラマCDでは名前を伊澄さんに呼ばれてしまい死のうかなと思いましたが、まだ『お兄ちゃん』と呼んでもらえる可能性があるのでなんとか生きています。…呼んでもらえなかったらハンドルネーム改名しようかな……

by 白川悠
メイド服に入れた後に思いついてちょっと後悔したものがあります
それはバスケユニ。はい、単純に自己満足です
運動神経自体はよくないと思うけど似合うはず・・・です

by ブラック
いいんちょさんのメイド姿 いいですねぇ
帰ってきたら「ご主人様~」とか呼ばれて絡まれたいですね

脳内では想像しにくいのでどんなもんかわかりませんが自分的にハーマイオニー第二の衣装(ミニスカの方)みたいなのもきてもらいたいです
コスプレ姿自体いいんちょさんはしたことないので(アニメではどうだかわかりませんが)見てみたいです

まぁ自分的には普通に制服でも十分可愛いと思いますが
というか何を着ても可愛(ry

by サクサギ
>ハセヲさん

「お兄ちゃん(はあと)」と呼ばれたら…。まぁ…なんというか…。
ご想像にお任せします(笑)

>エゴさん

お兄ちゃんか執事かって言われるとしたら、どちらかというと私は執事かな~と思います。
いいんちょのためにあれこれしてあげたいですし(取り方によっては微妙に危ない言葉かも)

>白川悠さん

バスケユニ…その発想はなかった!
もし着てくれるとしたら、運動神経どうこうの問題じゃなさそうですねw

>ブラックさん

ハーマイオニー…あれはいろいろな意味で禁止です。なぜなら、全国123億人のいいんちょファンが発狂のあまり命を散らせてしまうからです。
あれは着せてはいけない秘具なのです…!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
11月のアクセス解析 
2007/12/02 Sun 23:05:48
今日はアニメ感想は出来そうにないので、先にアクセス解析を。

今年ももう終わるなぁ…。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:4

by ブラック
>ハヤテ×虎鉄  三千院ナギ全裸

受けましたwww
ハヤテ×虎鉄なんて考える方もいるんですねぇw
ナギの方は自重w
まぁ 見れるならみr(ry 

by れろ
>前月より微妙にダウン。軽く凹みました(笑)

何を仰います、私なんて3ヶ月連続ダウンですよ。
でも、モチベーションはむしろ上昇傾向だったり。

アクセス解析って面白いですね! by ハセヲ
アクセス解析でなぜ咲夜が上位なんでしょうか?そして他のキーワードにはどれも吹きましたwww「疾風ののように輝いて」は本当に吹きましたよ!(笑)ハヤテ×虎鉄やナギ全裸も爆笑でしたwっていうかなぜそのキーワードでこのブログがでるんでしょうね。あ、ちなみに「いいんちょのように輝いて」は本気で良い題名だなと思いましたwww

by サクサギ
>ブラックさん

自重はもちろんのこと、何故あのワードでここに来たのかが気になります…。

>れろさん

いやいや、ダウンといってもれろさんの所と私の所とはアクセス数が全然違うじゃないですか。
ま、まぁ、アクセス数が全てじゃないですけどね!と、強がってみる(笑)

>ハセヲさん

初期の頃は咲夜について結構語ってきたかな~とは思いましたが、今でも上位に食い込んでくるのは謎です…。
「いいんちょのように輝いて」は、文字通り神々しい輝きを表しているのです!それが、このブログだってこと…?
だとしたら、きっと何かの間違いかと(汗)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2007/12/01 Sat 21:30:33
アクセス解析は明日か明後日になりそう。諸事情が重なりに重なるもので…。
とりあえず、あしからず。

さて、今週のいいんちょ捕捉は、コミックス第5巻45話「夜の校舎の窓ガラス割ってタイホ」のいいんちょです。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

by ブラック
>こんないいんちょと追いかけっこしたいなぁ…w

ですねぇ
いいんちょさんは自分がオタ(ハヤテ専門オタですが)に目覚める前から
・・・可愛いキャラだな・・・
とか思っていたキャラですから
やっぱりいいんちょさんはああいう風にはしゃいでいるシーンが一番ですね・・・

by ハセヲ
さて、このあたりから泉いいんちょの登場が増えてくるんですよね~w早くいいんちょのあのシーンのサクサギさんの感想が聞きたいですwあと、サクサギさんはハヤテの小説は読みましたか?あれに出ている泉いいんちょのモノマネがとてつもなく可愛いんですよね~w

by サクサギ
>ブラックさん

いいんちょは普段はもちろんのこと、はしゃいでるときも最高に可愛いのです!
本当に追いかけっこしたいです…。本当に…。

>ハセヲさん

いいんちょの本領発揮はこれからなのですwあ、私の感想にはあまり期待しなくてもよろしいですよ(笑)

>ハヤテの小説

ええ。本当に世界はいいんちょのためにあると言っても過言ではありません。
むしろ、私の中ではいいんちょで世界は回っているのです!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。