12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/01/30 Wed 21:32:23
お年玉は明日に使うつもりです。この記事上げたらもう寝てしまおうかな~。

さて、今週は表紙&カラーでしたが…。まぁ、分かってたけどね。いないことは。
しかし、その代わり…

HPNX1918.jpg

泉ちゃんのゲーム内容が公開!!
これは…何の格好だろ?まぁ、それでも似合っているので文句はありませんがね!!

先着購入特典とのことなので、14日は店に待機してでも購入せねばなりませんね♪

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:17 CM:3

No title by ブラック
>不覚にも一瞬クラウスだと思った私がいる

確かにwww
言われてみればあれをクラウスと思ってもないかもですねwww
まぁ結局ほんとに夢っぽかったですがね

>そして、ナギはハヤテの頬にキスをしました

ハヤテ・・・女性のキスがどんなものだかわかっているのか・・・
いや~ 正直に羨ましいのでハヤテは殺意が沸いてしまいます、やはり

No title by エゴ
>これは…何の格好だろ?

たぶん幻水3の主人公の格好かな?

>不覚にも一瞬クラウスだと思った私がいる。
>間違いなくクラウスです。

もうクラウスにしか見えない。クラウスの誕生日もうすぐなのに…

>そして、ナギはハヤテの頬にキスをしました。

そじて来週また自分のしてしまったことに悶絶してしまいハヤテはまたしばらくの間暇をもらう
そしてなんらかんだで瀬川邸へ……いってくれないかな

>けど…ハヤテももうそろそろ気付いてもいいんじゃないかな?

何ヶ月もの間ハムの恋心に気づいていなかったハヤテだからこの程度では気づかないと思う

No title by サクサギ
>ブラックさん
生々しさも共々、クラウスとしか思えないのです…。最も、そんな扱いを受けているのは主にアニメでですが…。

それが天然ジゴロ…なのかな?

>エゴさん
元ネタが分からないのでなんとも言えませんが…。とりあえず、なにかのパロディなのではとは思っております。

あ、そうだったのですか?誕生日記事をやらなくなってから誕生日のことすっかり忘れてましたw

でもハヤテは2回もナギからキスをされてるし…。年は離れど、気付いてもいいんじゃないかな~とも思ってます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/27 Sun 23:57:59
なんだかアニメ感想がすごく久々な気がする…。
最近私情が忙しくて、4クール目に入ってから感想が出来なくて…。
それにより、今週からは画像なしで感想を書かせていただきます。あらかじご了承ください。

さて、そんなわけで今週は、会長やこの方辺りが発狂しそうな第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」の感想です。ちなみに未巡回。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:10 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/01/26 Sat 22:41:07
いいんちょ捕捉は時間の都合上、今週は休載させていただきます。ご了承ください。

HPNX1906.jpg

というわけで購入して参りましたw
とりあえず都合上1枚だけ…ですが、後日買い足す予定です。(金あるなら雪路の買えよというツッコミはなしで)

HPNX1908.jpg

いいんちょさんの証の絆創膏。これさえあればどんな傷も怖くは無いでしょうが、勿体無くて使えません。
てか、泉ちゃんを膝に貼るなんて、妄想が止まらない恐れ多いじゃないですか…。

それで、CDを購入する上で一番気になっていたのが、「ジャケットの見開きはどうなっているのか?」ということ。

意を決して、見開いてみると…?

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:6 CM:13

No title by 颯爽人
はやっす! どもm(==)m


泉ちゃんの(生徒会3人娘の)キャラソン、発売されましたね~。

自分がジャケットを見て思ったこと。


「スパッツはいてないじゃん!」


泉ちゃんのHU☆TO☆MO☆MO 初公開・・・すばらしいですvv


キャラソンも1曲目は中毒性が><

まぁ、ソロじゃなかったのが残念ですが、これはこれでvvvv

それでは!

No title by 白川悠
>いじめないでと言われると、かえっていじめたくなるのは…。
それは世界の真理です。ええ。私も思いました・・・

それ以外でも言葉集はすさまじかったですね。数は少ないですがインパクトが・・・

名前は呼ばれませんでしたか・・・祝砲の準備をしてたのですが・・・

流石のレビューでした。買い増し期待しています

No title by ASTRAY-SF
>名前は…呼んでもらえませんでした…。「れ行」自重…。
9とキャラソンの順番が逆だったら名前呼ばれた可能性があるASTRAY-SFです。
>歌はソロが欲しかったですね。
11と12をああするくらいならソロを出してほしかったです。それだけが非常に残念です。

No title by ブラック
>もうこれは…なんだかすごくそそりますね♪

ほんと、きますね
それに全体的に見てもこの理沙と美希に押さえられてるような感じがいいです
私も泉さんを押さえつけて、そんでもって(ry

>何故でしょう…いじめないでと言われると、かえっていじめたくなるのは…。

こ れ は や ば い
も、妄想が・・・
何か自分がいいんちょさんを襲ってるような妄想が浮かんできて
ここだけ1曲リピートで聞いていたら余計に

やはり、いいんちょさんは自分ではそんな意識なくとも、男性の本能を呼び覚ます力が・・・

by ハセヲ
こんばんはwハセヲですwって、こんな時間ならこんばんは、じゃなくておはようございます、ですねw

さてさて、泉ちゃんのキャラソン、私も買ってきましたよwまずはジャケット!開いた瞬間初めに目がいったのが泉ちゃんの太ももでした…。絆創膏は当然勿体ないので永久保存w

そして内容ですが、泉ちゃんサイコーwww地球に生まれてよかったぁぁ!
絶対覚えますwこんな良い歌無いですねw

私も名前は呼んで貰えませんでした…。

私はあの名言を着信音にしましたw何度聞いてもいいですね♪

No title by katsu2552
来ましたよ、まさかのは い て な い攻撃!!
んで、よ~く見ると理沙ちんの手が・・・!?

トラック68>>クリームを取って「ぺろっ」と・・・!!!
よ~し、おにいちゃんもっと口の周りにクリームつけちゃうぞ~!!

トラック70>>いいんちょさんが僕に「あ~ん(はぁと)」・・・うっ!!!悶え死んでしまう!!!

トラック2>>もちろん、起きて10回(30分)
通学・帰宅も常に聴き、寝る前も10回は聴いてます!!(本気で)

いやぁ・・・もう、時代が来たね。


No title by エゴ
>HU☆TO☆MO☆MOだ~~~!!
>ああ…触りたい

私はHU☆TO☆MO☆MOを見た瞬間約5秒無の境地に入ってから何かが湧き上がってきました。
触りたいのはみんな同じですな

>・トラック2 「ごめん」で済むなら恋などしない

登校・下校中に聞き、寝るときにこれを流しながら寝てる奴がここにいるのでこれは確実に電波です。
最初の泉の『すき』の言い方が歌の途中にさりげない告白、2回目三回目は内に秘めていた思いを勇気を振り絞っての告白と思いながら聞くとかなりきましたが、その前にCDのメッセージに(「すき」って言うの、恥ずかしいものなんですね(照))と書いてあったのを読んで脳内再生をするとよりいっそうきますよ。

>・トラック3
後半の展開はまさに予想外でした。
いつの日かだれかに恋人ができたら今みたいに3人で遊んだりしなくなるんじゃないか、そんな不安を口にした泉。その問いかけに明確な答えは言わなかったがこの『今』を楽しもうといった美希。
おそらく、物心ついたときからずっと一緒にすごしてきた3人には私たちの思っている以上の絆があると感じてしまいました。きっと泉に彼氏ができないのは、並の男では3人の絆に触れることができず高嶺の花になってしまっているからでしょう。

あと出前がきたときに『僕は君のもの』を歌っている二組の男子に幸あれ

>・トラック25

捕まった泉は助けたい。でもSの心がそれを拒む。
とりあえず『泉が好きだー!!』と心で念じたら泉を奪還できました。いやー愛の力は偉大だな~

>・トラック73

さすがに延々リピートでは興奮してしまって寝られませんでした。

>名前は…呼んでもらえませんでした…。「れ行」自重…。

もう改名して『アサクラ レイ』って名乗ればいいんじゃないですか?

>歌はソロが欲しかったですね。

泉のソロの歌が発売された確実に私の人間としての人生が終わってしまう気が…

このCDのおかげで泉のいない期間は数週間耐えられそうです。でも出番はほしい。

No title by トリステイン
>HU☆TO☆MO☆MOだ~~~!!

スパッツはいてないよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~
もう少し・・・もう少しで・・・美希もう少しめくってくれぇ~!!
ダメです。暴走すると止まりません。
自重しろー自分ー

>・トラック70

泉にあ~んしてもらえたら・・・
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だめです・・・精神崩壊が始まっています・・・
でも、モエモエに生きれば悔いなし・・・本望さ!!

>・トラック73

永遠リピートはダメです・・・寝れません・・・
僕はもうだめだ・・・と思い、一時的に聴くのをやめ、寝・逃・げでリセットを聴いていたらいつの間にか寝ていました。


*曲名とかはふせた方がいいですかね?もしそうだったら、あやまります。











No title by オタ麻呂
初めまして。
トラック2は中毒になりましたw何度も聞いてます。

No title by サクサギ
>颯爽人さん
HU☆TO☆MO☆MO解禁は突発過ぎてダメージが大きかったです…。触りたいですね。

歌は中毒性が強いですが、ハジけすぎている気もします…。

>白川悠さん
やはりいじめたくなりますよね…。私の中の秘められたS心が目覚めてしまうような…。(最近はだんだん表に出ているような気がしますが)

>ASTRAY-SFさん
9は聞いていないのですが、そう考えると私も呼ばれたかもしれません。惜しいです…。

11と12はねぇ…。一度出たのにさらに増やすとは…。
本当に泉ちゃんだけでソロを出して欲しいものです。

>ブラックさん
押さえつけた上で襲(自主規制

泉ちゃんを凝視するだけで男性の本能が目覚めてしまうでしょう。ええ。きっと。

>ハセヲさん
地球に感謝、ですねw
歌は覚えるのは難しいですね…。まぁ、なんとか検討しようかと思いますが。

>katsu2552さん
泉ちゃんと話をするだけでも理性を保てなさそうなのに、あ~んなんてしてもらったら…。考えるだけで昇天しそうです。

遂に無敵のいいんちょさんレッドの時代が来たのです!この名を全国123億人のファンと共に響かせあうのです!!

>エゴさん
泉ちゃんヴォイスが脳内で響きあって、現在理性を保てておりません。もうどうにかなりそうですw

レイ…名前を変えるのも結構ですが、それでも生来の名を呼んで欲しかったです…。

>トリステインさん
これ以上めくったら見えちゃいますよ?
見えそうで見えない。だが、それがいい。

寝逃げしないと精神が泉ちゃん一色になってしまいますよ。まぁ、それも本望でしょうがw

>オタ麻呂さん
初めましてw
あれの中毒性はねぇ…。病み付きになりますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/23 Wed 22:11:26
最近学校で受けたテストの返却日、ある生徒が先生に「今回のテストの出来はどうでしたか~?」と聞くと、先生からは「普通ですかね」と返答されました。そしてそこにもう一人の生徒が
「西沢ぐらいですか?日比野ぐらいですか?」
と返していました。
クラスメイトの大半が「はぁ?」といった反応でしたが、私は笑いをこらえきれませんでした。ハヤテも浸透しているんだなぁ…と、思ったり思わなかったり。
あ、テストは結果良好でしたw

…とまぁ、完全な私情は置いておいて、幼女期のマリアさんが大活躍だった160話「寒い冬のこたつ最強」の感想です。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:13 CM:6

No title by パワー140
先生に歩orふーちゃんの2択で聞くってw
もし、点数が良かったら、ヒナorナギで、悪かったら、生徒会3人組ってところですかね?w

No title by ブラック
>確かに犯罪に踏み込んでしまっても仕方ないかもしれません。

確かに仕方ありません
自分はいろんなキャラが好きなのですが唯一マリアさんだけ例外なんですがこんな話を見てしまうと揺らいでしまいます
ちなみに抱かれているマリアさんがとっても可愛く見えたのは自分だけなんでしょうか?

>突然再生される自分の声にオタオタしながら顔を赤らめる姿もまた可愛らしいw

ほんと可愛らしい この純粋さがなんとも
・・・まぁ 今じゃこんなことはあまりなさそうですがね
ピュアだった心も今じゃずいぶん黒k(殺

いや~今回は完全にマリアさんメインでしたね
マリアさんFにはたまらない一話になったと思いますが、白皇編or日比野さん編はもう終了なんですかね?
個人的にはもう少し日比野さんを観察したかったですね
まぁ、普通にハルさんの観察の方がいいですがね

No title by 公☆
>「西沢ぐらいですか?日比野ぐらいですか?」
そのお友達を是非紹介してい欲しい

No title by エゴ
>「西沢ぐらいですか?日比野ぐらいですか?」

のちの白皇生徒会長のふ~ちゃんが普通というのに違和感を感じる私
とりあえず私にもその友達を紹介してくれ

>個人的には左上の髪を下ろしたマリアさんが一番印象に残ったのですが…。

私は右上のやつ見て、この時からセクハラ要員として弄られていたからあんなに黒(ry
あれ?ってことは今いじられている泉もそのうち黒く…
そうなったら喜んで下僕になります

>突然再生される自分の声にオタオタしながら顔を赤らめる姿もまた可愛らしいw

こういう絵にとても弱い私はかなり癒されました

>…へ?黒い?何が?

しいて言えば背景

来週カラーなので高確率で泉は高尾山に放置プレイ中(泣)

No title by ニコ
>本当にお久しぶりです牧村さん。

お久しぶりですが、私にとってはお久しぶりであると共に、
お久しぶりではありません。

なぜなら、心はいつも貴女の側に。

>「西沢ぐらいですか?日比野ぐらいですか?」

これの別バージョン?として、次のような質問も考えられますね。

 「しおりんくらいですか?マリアさんくらいですか?

・・・見た目の年齢が。」


・・・人類に解ける問題なのかは疑問ですが。論理がねじれていますが。
禅問答ですが。

だって・・・今回のロリマリアさんは・・・タイムパラドックスを・・・ねえ?

No title by サクサギ
>パワー140さん
ヒナorナギorマリアさんもアリですがねw

>ブラックさん
マリアさんが可愛く見えたのは万人共通だったと思いますがねw
ちなみに黒くなんてないんですってば!

文さんメインは…唐突の新キャラだったので、今のところは落ち着かせてもいいんじゃないかな?

>公さん
実はハヤテブログをやってたり…なんてことはないかw

>エゴさん
泉ちゃんが黒くなるのは…。でもあまり妄想想像出来ませんね…。
下僕になるのは同じくですが。

結構前のカラーでもフツバナ選手権で泉ちゃんが登場していたので、まだ望みはありますよ?

>ニコさん
やはりニコさんには牧村さんのご加護が付いているようですねw無事に登場してくれて安心しました。

年齢は…「大人っぽい17歳」という言葉がピッタリなんじゃないでしょうか?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/22 Tue 21:54:38
定例企画は泉ちゃんだけ(愛歌さんもですが)ハブられていたので出来ません。一方の定例企画も気分次第の更新なので今週は土曜に。悪しからず。

さて、amazonにて、拡大されたジャケットが公開されていました。
何の拡大画像かは、もちろん…。

-- 続きを読む --

泉いいんちょ |  TB:0 CM:7

No title by 栗柚クリュー
小さい画像では美紀がスカートをめくっていることに
気が付きませんでした!!
せっかくめくっているのに中が見えないなんて、なんて勿体無い…
でもそれがむしろこの三人らしくて良し?
とにもかくにもいいんちょさんがテラカワユスです

No title by take23
これ、購入したらジャケットの見開きが
どうなっているのかが非常に気になりますね。

果たして泉ちゃんはスパッツを穿いているのか?
それとも「はいてない」のか!?

明後日が非常に楽しみになってまいりました。

by ハセヲ
やはり私が言ったとおり美希ちゃんがスカートめくってましたねwせめてもう少しだけ…(泣)私はお金ないので6枚しか買いませんがサクサギさんは123枚買い頑張って下さいw←かなーりしつこいwww

No title by ブラック
やっぱ泉さん可愛いですねぇ
ジャケットは今までのなかでもいい方だと思います
泉さんがお一人の方がいいと思っていましたがこれはこれで結構いい気がしてきました

>美希!もっとめく(ry

そう もっと もっと!!
でも自分的にはめくっていただくより、上の方を剥いでくれた方が嬉s(死ね

でもtake23さんの言うようにまだジャケット見開きに希望があります!
でも畑先生は微妙にほんのちょっとだけ見えるように書いたりするときがあるので、もしかしたらほんのちょっとだけ・・・

チラリズム!!

No title by エゴ
>美希!もっとめく(ry

重要なのはチラリズムだよ少年!!スカートの中が見えることより、見られて恥ずかしがる泉の表情だけで十分じゃないか。

本音:美希!!いっそ脱が(ry

>もうこれは1枚じゃ済みません。いや、元々1枚で済ませるつもりはないですが。

個人的には布教用に12枚、自分用に3枚の合計15枚買いたいところですが財産的に今は無理…
でもできるだけ買おうと思ってるのでまずは6枚買います。

ちなみにCDを6枚かうと7560(なごむ)という語呂ができる

No title by ARIA
見えそうで見えないのが正義では?w
あ、でも下がスパッツならOKかm(ry

待ち受けですか^^毎日癒されそうですね~~w

No title by サクサギ
>栗柚クリューさん
中は…あえて見えないチラリズムを感じてみるのはいかがでしょうか?

>take23さん
この見開きは本当に気になって…。個人的には、むしろ「はいている」方がいいかなと…。
非常に楽しみです。

>ハセヲさん
6枚も買えば十分ですよw私は3枚が関の山かと…。

>ブラックさん
自重wまずは下でしょう
見開きはチラリズムorスパッツに大いに期待したいと思っております。

>エゴさん
確かに…表情だけでも萌えてしまいそうです。
エゴさんも6枚買えるだけいいですよ。私だって金銭面はねぇ…。

>ARIAさん
ええ。スパッツ希望ですw
待ち受けは、毎日癒されると同時に発狂しています。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/21 Mon 20:40:38
3月14日発売予定の「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」という、ハヤテDS2に関してのことですが、泉ちゃんを育成できるだけで買いと申し上げていました。

ただ、実際どういった内容なのかよく分からないため、公式サイトに飛んでみました。

すると、なにやらナギをタッチできるコーナーがあり、タッチしてみると…。



「な…なんだ、この反応は…!!」

この反応を泉ちゃんにしてもらえるということを考えるだけで…。もう早く3月14日になってくれと言わんばかりです。

最近全然DSを起動させてなかったので、発売されたら画面が割れるほどタッチしてしまいたいと思います。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:3

皆さん、お久しぶりですね。あと今まで留守にしててごめんなさい…(泣) by ハセヲ
どうもwかなりお久しぶりですw実は1月11日位からフランs(ry へ行っていて、一昨日に帰ってきたばかりで全くコメント出来ませんでした…。泉ちゃんFCのメンバーなのに情けないですwあと、昨日大阪でコミトレがあったので帰国後すぐに行って12時間並んで前から一番目になることが出来ましたよw全く寝てませんがww今死にそうです!wとりあえず今までコメントしていなかった分をコメントさせて頂きます。

私もゲームのサイトに行きましたがお嬢様のあの反応すごいですよねwあれを泉ちゃんがしてくれるなら良いんですがね。発売がより楽しみですねwそれでは他の記事にもコメントさせてもらいますねw

No title by エゴ
いくら泉の反応に期待してしまうといっても強い力でタッチしてはいけません。
なでるようになめまわすように反応は楽しみましょう。

No title by サクサギ
>ハセヲさん
お久しぶりです。旅行(?)お疲れ様ですw

>泉ちゃんFCのメンバーなのに情けないです
いえいえ、無理しなくとも結構ですよ。コメントしたいときにいただければ結構ですw

>エゴさん

>なでるようになめまわすように反応は楽しみましょう。
実際になめ回しても(ry
スイマセン…。本当に自重したいと思います…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/19 Sat 20:56:30
さて、某ねとらじを聞きながらのいいんちょ捕捉、コミックス8巻第3話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」のいいんちょです。

今回は前回よりはかなりクールダウンした内容となっております…。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:6

No title by トリステイン
>某ねとらじを聞きながら

多分それ僕も聞いてます。

>ただ「電話だよ。」と言うのではなく、「電話だよー。」という「ー」という伸ばし棒を加えることによって、泉ちゃんの裏表のない性格が表されているのです。

そうですね~
「ー」があることによって、泉の明るさがでていると思います。
なんていうかほかのキャラにはない かわいさがありますよね。
泉のあの笑顔、見てるだけで幸せになります。


*僕もあまり暴走しすぎると止まらないです。

No title by エゴ
この回の泉がオッドアイっぽいのはこれはこれでいい
正直8巻はこの話よりおまけ・四コマ・カバー裏2週目のほうがメインっぽい

>某ねとらじを聞きながら

終わったので来ました。
座談会三強に負けないようにがんばってください

>細かい台詞なども、1つ1つ見逃せないのです。

たった四コマしか登場しなくても癒される。
それがいいんちょさんクオリティー

No title by サクサギ
>トリステインさん
私は泉ちゃんがいてくれるだけで幸せです♪

>*僕もあまり暴走しすぎると止まらないです。
大丈夫。お互い様です(汗)

>エゴさん
>正直8巻はこの話よりおまけ・四コマ・カバー裏2週目のほうがメインっぽい
確かに話そのものには大きな魅力は感じなかったものの、それでも登場しているだけで嬉しいものですw

>座談会三強に負けないようにがんばってください
正直、相当たる方々が集結する座談会に、私などが加わっていいのかと思っております(汗)

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
何気ない言葉にも泉ちゃんの無邪気さがあるのはやっぱり泉ちゃんにしか出来ないことなんじゃないでしょうか?何気ない言葉でも可愛いですね。

はじめまして。 by 人口精霊
サクサギさん、はじめまして。

ハヤテの人形を作っています人口精霊です。
宜しくお願いします。

「ハヤテのごとく!FC」の最後になってしましましたが、泉いいんちょさんを作ってみました。宜しければご覧ください。
http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/ten_21.html

また、色々とポーズを変えられますので、何かリクエストなどありましたら写真を撮ってみますので申し付けください。


No title by サクサギ
>ハセヲさん
泉ちゃんの言葉ひとつひとつにいろいろな想いが込められているのです。見逃すことはできませんねw

>人口精霊さん
初めまして。いつも拝見させてもらっていますw

というわけで拝見させていただきましたが、やはりお上手で可愛らしいですねw
リクエストなどは、思いついたら追々ということでw

これからも力作期待しています♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/16 Wed 23:55:30
159話「危険がウォーキング中」

発売延期…。まぁ、たった一週間ですが、この一週間は期待してただけに大きい…。
まぁ、気長に待ちます。

さて、それはさておき、今週も引き続き、文さんが登場。いきなり扉絵を飾ってました。
まぁ、それはいいんだけどね。うん。引っ張りすぎなんじゃ?
もうなんだかこのままヒロインの座をかっさらって行ってしまいそうな勢いです。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:15 CM:8

No title by take23
三人組の中で泉ちゃんだけハブられていたので、
サクサギさんはさぞ絶望されるだろうなと思っていたら、
なるほど。泉ちゃんはサクサギさんの通う学校へ転向したのですね。

これからは二人仲良く幸せな学校生活を送って下さい♪

No title by エゴ
>絶望した!三人娘の中で泉ちゃんだけがハブられていることに絶望した!

最初読んだときに泉が見えたので、どうやら私は幻覚を見ていたようです。
そろそろ出番がないと私どうにかなってしまいそうです。

>…ともかく、泉ちゃんだけがハブられていたことに絶望したので、感想は終了です…。悪しからず…。

ではなぜ泉だけがハブられていたのか考えてみた。
①何らかの事情でマリアさんとかかわっていた(来週登場)
②風邪を引いて学校を休んだ(再来週以降登場)
③ただいまも高尾山にて絶賛放置プレイ中(当分出番なし)

①が一番可能性あると思うが、個人的には②になってほしい。
そうすれば前にナギが風邪を引いたときにプリントを持ってきてくれたりといろいろお世話になっているハヤテが泉のお見舞いに行く話がやってくれるかもしれないし、そうすれば風邪で弱ってハァハァしているパジャマ姿の泉が見られる可能性がある。さらにうまくいけばお父様とお兄様に気に入られ家族公認カップルの誕生までいける。

とりあえず③でなければ文句は言わない

No title by サクサギ
>take23さん
>泉ちゃんはサクサギさんの通う学校へ転向したのですね。
そういえば今朝、隣のクラスに転校生が来たとか言ってましたが、まさか…。
通学路もいつもと違いましたし、もしかするとドッキリのつもりで私に打ち明けなかったのかもしれませんね。

ちょいと明日、確認しようと思いますw

>エゴさん
>ではなぜ泉だけがハブられていたのか考えてみた。
それは私の通う学校に来たかもしれな(ry
というのは冗談で、私が思う、というより望むのはやはり②ですかね。
風邪をひいているのならばすぐに看病に行くべきですが…。

>さらにうまくいけばお父様とお兄様に気に入られ家族公認カップルの誕生までいける。
でもハヤテと公認カップルになるのは遺憾ともしがたいです。

コメントありがとうございました。

No title by ルナ
初めまして。ルナと言います。
実はこのサイトを毎日見させて頂いていたりします。
迷惑にならない程度に書き込みに来るので、どうぞよろしくお願いします。

>泉ちゃんだけがハブられていた
僕もこのことについては自分なりに考えてみました。
もしサクサギさんの学校に来た転校生が泉ちゃんじゃなかったとしたら、
「泉ちゃんは3人娘から脱退した」
とか考えていたりします。
そして、これからはソロで沢山の出番が…
なんていう超ポジティブシンキング(?)してたりします^^;

まぁ泉ちゃんラヴァーとしてはそうなったら嬉しいんですが(笑)

No title by サクサギ
>ルナさん
初めましてwこんな羞恥サイトを毎日観覧してくださるとは。誠にありがとうございますw

>「泉ちゃんは3人娘から脱退した」
確かにそうすればソロの出番は多くなるでしょうが、友達と別れる泉ちゃんの心情も複雑なんじゃないかなぁ…と考えてみたり。

コメントありがとうございます。

No title by ブラック
た、たしかに
何故だか泉さんがいませんね
まぁ畑さんが何かを考えて別な形で次の話とかで出してくれることを祈るしかないですね^^;

管理人のみ閲覧できます by -

No title by サクサギ
>ブラックさん
次でうまく出てきてくれるのを願うばかりです…。

>○○さん(名前は伏せておきます)
いえいえ。あくまで私の思ったことなので。
全然気に留めていないので、大丈夫ですよ♪

それと、お褒めに預かり光栄ですwこれからも精進していく所存ですので、これからもよろしくお願い致しますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/15 Tue 22:19:54
この記事でもチラッと説明したとおり、ノーマークだったハヤテのごとく!のカードを購入しました。

パックを開けた結果…。

HPNX1873.jpg

なんと2枚の泉ちゃんのカードが出てきました♪一番左にあるカードは友人からのもらい物ですが、どれもこれもカワユイなぁ♪

HPNX1874.jpg

さらに同じ友人から、この泉ちゃんのカードもいただきましたwもうウハウハですw


カードは散財してしまうので、コレクトするつもりはないのですが、泉ちゃんのカードだけは欲しかったのです。
もちろん好きだから、という理由もあるのですが、カードが手に入ったらやりたいな~ということがありました。

-- 続きを読む --

泉いいんちょ |  TB:0 CM:9

No title by トリステイン
>なんと2枚の泉ちゃんのカードが出てきました♪

いやーラッキーですねー僕の家の近所に
アニメイトがあるんですけど、売ってないんですよね~
買いたいなー


>それは、泉ちゃんと登下校することです。

それは幸せな一時となりそうですね。
いいな~僕もほしいな~
その代わりに僕はこの前アニメイトでやったヲタくじとやらで当たった泉と登校します。


>理性を失います。

痛いほどわかります!!


>こ、これはもしや、今夜は貴女とベッ(ry

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


>一万年と二千年よりもずっと前から愛してるよおぉぉぉ!!

おお!アクエリオンですか!発想がすばらしい!!



No title by ここの
お! 泉さんと登下校ですか!

いいですね~

私も、伊澄さまのカード携帯していまして、毎日伊澄さまといつも一緒なのですよ~

似た者同士、ガンバリましょう!

No title by katsu2552
むしろこのままいいんちょさんに「あなたと合体したい・・。」って言ってもいいんじゃないかな?

いいんちょさんと学校に行ったり、いいんちょさんとお食事したり(「あ~ん」とかして)、いいんちょさんと遊んだり、そしていっしょにお風呂に入ったり、一緒に寝たり・・・。

考えただけで満ち溢れるエクスタシー!(?)

これからも、すばらしい記事を期待してます!!

No title by エゴ
>この2枚のカードをリバーシブルにケースに入れて、朝用、夜用に分けて、毎日登校するのです♪

秋‐24・25を昼&休日用・入浴用にすることをお勧めします。

>一万年と二千年よりもずっと前から愛してるよおぉぉぉ!!

ならば私は一億と二千年後も愛しています

No title by 栗柚クリュー
ああそういえば泉と登校する妄想を描いた漫画があったのをうpり忘れてたなぁと、サクナギさんのお陰で思い出しました。
私も受験のお供にサンタ泉を連れて行きたいと思います。
見つかるか見つからないかのスリルがたまりませんよn(ry
着物泉たんはまだゲットしていないので、今後挑戦を続けていきたいと思います!

No title by ブラック
>どれもこれもカワユイなぁ♪

カワユイなぁ ほんと

>それは、泉ちゃんと登下校することです。

そ、そうか カードがあったか・・・
サイフなんかにも入りますかね?
でも私の場合、誰にだとしても見つかったときの被害が計り知れないんですよねぇ・・・

まぁいつか私も買ってみたいです

No title by サクサギ
>トリステインさん
>ヲタくじとやらで当たった泉と登校します。
私は当たらなかったんですよね~。羨ましいですw

>発想がすばらしい!!
いやまぁ、思い付きなんですけどねw

>ここのさん
>伊澄さまのカード携帯していまして

いつでも一緒なのは素敵ですよね~wこれで毎日を楽しく過ごせるものですw

そのカードをくれた友人も伊澄さんファンなので、友人には感謝しなければなりませんw

>katsu2552さん
>「あなたと合体したい・・。」って言ってもいいんじゃないかな?
むしろ言ってもらいたいw泉ちゃんは受けだと信じているのでw

>これからも、すばらしい記事を期待してます!!
こんな無粋な記事を素晴らしいと言ってもらえるとは…。お褒めに預かり光栄ですw

>エゴさん
>秋‐24・25を昼&休日用・入浴用にすることをお勧めします。
泉ちゃんのカードであれば種類を問わず欲しいものです。それなりの活用法も考えますしね。

>ならば私は一億と二千年後も愛しています
ならば私は一兆と二万(エンドレス

>栗柚クリューさん
>泉と登校する妄想を描いた漫画があったのをうpり忘れてたなぁと
それは期待せざるを得ない…。受験後、期待してますねwと、プレッシャーをかけてみる。

>見つかるか見つからないかのスリルがたまりませんよn(ry
本当に仰るとおりです。それに加えて、泉ちゃんと一日を過ごすのですから、もうたまりませんw

>ブラックさん
サイフも相応の大きさなら入ると思いますよ~。ただ、テレホンカード等よりは少し大きめかな?

>誰にだとしても見つかったときの被害が計り知れないんですよねぇ・・・
それはもう…私こそです。
だからこそそのスリルがたまらな(ry

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
とりあえず自重しようか?(笑)…とまぁ、本音はここまでにしておいて(嘘ですよ?)私は「超はずかしー画像」というカードを持っているんですが泉ちゃんがとてつもなく可愛いので画像を送っておきますねwちなみにエムクリエイトさんが描く泉ちゃんは凄く可愛いのでついでにその人が描いたカードも送りますねw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
これでも自重したほうですよ?と、言い張ってみる。

画像ありがとうございますw私も実物が欲しいですね~。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/14 Mon 23:59:52
HPNX1860.jpg

というわけで購入してまいりました。もちろん、複数買い。
これが当然のようになっているな…。

HPNX1867.jpg

表紙はハルさんとナギ…だけだと思っていたら、

HPNX1868.jpg

いた~~~っ!!
なんと後ろに小さく写っておりました!いや~、すました横顔が可愛らしい!
泉ちゃんと一緒に雪の上で遊びたいなぁ…。

HPNX1861.jpg

まずはアニメイト特典。伊澄さんの数少ない貴重な水兵さんコスチュームです。
最近の伊澄さんは着物から露出度の高い格好になりつつありますよね。これもその一環?

HPNX1862.jpg

こちらはゲーマーズで。餅を詰まらせるというお茶目な一枚。

HPNX1863.jpg

とらのあな特典。
これは…なんだかとてもこの方この方に差し上げたくなる特典ですね。
双方とも、これを手に入れたときの反応が面白そうです♪いろんな意味で。

それと、アニメイトでハヤテ商品を購入すると、くじが貰えたりするのですが…。
HPNX1864.jpg

他にもカードを1パック買ってみたので、2枚貰いました。まさかのクラウスw

HPNX1865.jpg

スイマセン…そんなにお金はありませんし、カードだってそこまで集めるつもりは無いです…。
このくじを貰ったときにそう思ったのですが、このくじを引いたときの隣のレジで、友人がカードの冬バージョンを箱買いしてました。
このくじは友人が引くべきだったのだと思います…。

HPNX1866.jpg

こちらはクラウスのくじ。
なんていうか、悲しくなってきます…。悲しくなってくるので、レビューはなしで(酷

というわけで、今回も複数買いを成しえました。これが慣れると怖いものです…。

さて、続きからは本編の感想です。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:3

10冊買ってまいりました~ by ブラック
表紙咲夜さんじゃなかったことにみんな意外でしたよね~
でも考えてみれば8,9,10巻のいずれも表紙がヒナさんで無かったことを考えれば・・・まぁしょうがないきも^^;
自分の予想では次は西沢さんあたりになるのではないかと・・・

くじ、いいんちょさん出ませんでしたか^^;
まぁ自分も出ませんでしたよorz
ナギお嬢もでませんでしたしついてませんorz

>こ れ は 萌 え た 。

これは自分的にマリアさんがこういう視線をするのが結構よかったですw
自分的にはおまけの話にしてはなかなか楽しめましたw

No title by エゴ
私はくじで泉(M凶)を2枚当てました。
内容は今年1年いじめられる年になるって書いてありましたが、まだくじはやる予定なので、2008年、私はは何年分いじめられることになるのでしょうか?

>なんと後ろに小さく写っておりました!いや~、すました横顔が可愛らしい!

美希・理沙・ヒナが笑っているのに泉だけ表情が違うことに少し気になった私
はっ、これはもしかして雪の上で倒れているハヤテを見てなにか悲しい過去を思い出している=なにかしらのフラグ成立ということ……は無いな。表紙だし

>こ れ は 萌 え た 。

私はハヤテを探すときのSDマリアさんに萌えた

>それがダメならせめて特典で…

むしろそっちのほうが低確率な現実

訂正 by エゴ
いじめられる→いじられる

writes     CLOSE▲  
2008/01/12 Sat 23:18:17
14巻レビューは明日ということで。また複数買いしちゃったよ…。

というわけで、今週のいいんちょ捕捉は、いいんちょファンの火付け役になったであろうコミックス7巻第7話「轟々生徒会タンケンジャー」のいいんちょ。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:1 CM:6

No title by ブラック
>こんな可愛くて気遣いのいいいいんちょさんがクラスにいたらなぁ…。

・・・いいなぁ
授業を受けてる(もしくはサボって寝てる)泉さんが可愛くてもぉ・・・(妄想

>ていうか、何気に「泉ちゃん」で定着させている自分がいる。このままでいいかもw

自分はあらゆるキャラに対しまだその域に達してないのかちゃん付けはまだ恥ずかしくて無理ですorz
でも流石に「泉さん」は不自然な感じがするなぁ

>「守ってあげたい」

自分的には泉さんのしゃべっている言葉が自分に向けられてるだけでもいいです

>出来れば私がお手伝いしてあげたいです…。そしてお付き合いしてほしいです…。

そうそう、二人きりの教室でお手伝いしてあげて、そのあかつきには(自重

>…逆に問おう。可愛い以外になんと言えばいい?

ですよね!?
自分も思っていたんですがね
可愛い以外の言い方があるなら聞きたいですよね!?

・・・いや、やっぱ「可愛い」以外聞かなくていいです

>私も泉ちゃんと遊びたいです。そしてお付き合いしたいです。

私も~

>ん?では今では普通の漫画ではないと?
 では、普通の漫画ではないというわけを300文字以内で(ry

い、いや・・・私的にとってですので・・・((゜Д゜;))
う、うっかり失言を・・・

No title by エゴ
まず最初に長文すみませんと言っておきます。あとこの話だけは自重なんてしません。というかできませんのであしからず。


>これはまさに、教室で2人きりということですよね?
 でもって、2人きりでの教室であんな事やこんなこ(ry

二人っきりになた時点で俺は犯罪を犯してしまうんだろうな…

>休みの生徒を心配する辺り、流石はクラスのいいんちょさんですねw
 こんな可愛くて気遣いのいいいいんちょさんがクラスにいたらなぁ…。

こんな子がもしも学校にいたら俺は確実に犯罪を(ry

>ていうか、「泉ちゃん」って響きいいなぁ…w
 ていうか、何気に「泉ちゃん」で定着させている自分がいる。このままでいいかもw

たしかに「泉ちゃん」と響きはいいけど、一度呼び捨てで呼ぶようになったらちゃん付けは少しいいにくい俺

>この「ほえ?」は…。
 なんていうか、言葉だとどう説明すればいいのかは分からないのですが、とにかく可愛すぎる。
 どこかあどけなさを見せているというか…。とにかく可愛すぎるんです。
 私が泉ちゃんを溺愛するようになったのも、この子供っぽさ?があり、「守ってあげたい」というのが強いんですよね…。
 ホントもう…可愛いなぁ…w

泉の可愛さは頭で考えるのではなく心で感じ取ればいいんです。
体は大人なのにまだ幼さが残っているなんて、もはや反則技です。
卑怯です。汚いです。[打消][虐めたいです。抱きしめたいです。キスしたいです。エロいことがしたいです。/打消]
この後、泉に逆らうとヒナちゃんに言いつけられるという事がわかり、ハヤエも大変なことになるといっていますが、泉の困った顔や恥ずかしい場面を見ることができるのならヒナギクなど恐れるに足らん!!

>泉ちゃんが美希と理沙に協力を求めるも、あっさり逃げられてしまいます…。
 出来れば私がお手伝いしてあげたいです…。そしてお付き合いしてほしいです…。

美希と理沙がいなくなったのはきっと遠くからハヤテがいつ泉に手を出すか部活動の一環と言う名の観察をおこなっていたからです。あいにくハヤテは泉に対して手を出さないという常識では考えられない行動をとりましたが私ならあの瞬間にでも襲(ry
この時の泣き顔が自分の中でのトップクラスの可愛さだと思ってる。

>…衝撃が走りました。この言葉を見た(聴いた)瞬間、私の中の何かが揺さぶられました。
 もう…なんていうか…
 全てをひっくるめて愛してるよいいんちょぉぉぉ!!
 ともかく、これが私の中で、泉ちゃんに気持ちが大きく傾いたことには違いありません…。
しかもそれを、顔を赤らめて否定する泉ちゃん…。
もぉね…可愛いとしか言えないですわ…。

このいじめられるの好きだし発言によって泉はいちやく人気キャラになりました。
しかし私はここで泉=いじめられるの好きと片付けようとは思いません。なぜならこの時泉は表情から察するにパニックに近い状態にあったからです。
泉はあまりにも心が純粋で優しかったため自分の発言によって傷ついてしまったハヤテをなんとかしてフォローしようとしました。しかし、「私もほら…」の『…』という一瞬の間から察するに、落ち込まないでと言ったはいいもののその後なんと言っていいかすぐには思い浮かばなかったと考えられます。そこでフォローの手段としてよくある『自分もそうだから』という方法をつかったのですが先に述べたようにこの時泉はパニック状態に近い状態、ハヤテが何に対して落ち込んでいたのかも解らなかったはず、フォローが終わり冷静さを取り戻したとき初めて自分が言ったことの意味を理解できたのです。
つまり泉は本来Mキャラというよりどちらかといえばあまりにも他人を思ってしまうがために自分が犠牲になってしまう幸薄少女という属性のほうが強いと感じています。だから私達は泉を守ってあげたいと思うのです。
なお、アニメの言い方だと確実に泉はMです。

>疑問符ごとお持ち帰りィ!

あ~こんな表情されたらテイクアウトなんかせずこの場で(ry

>ちょwww自らスカートをたくし上げるなんてwww
 でもね、やっぱりこの行動にはとやかくいろいろと言うのではなく、この一言で締めるべきなのです!

 サンキュースパッツ!!

サンキュースパッツ!!

>…終盤に来て、まだ私を追い詰めるつもりか…。
 この屈託の無い笑顔、さりげなく語尾に付いたはぁとまぁく…。

 …逆に問おう。可愛い以外になんと言えばいい?

妹・嫁・天使・女神・あえての小悪魔・淫魔という選択肢がありますが…?

>私も泉ちゃんと遊びたいです。そしてお付き合いしたいです。

遊ぶにしてもお付き合いするにしてもまず会話から始めましょう。
泉!!俺はお前にふさわしい男になる。だからお前は俺の女になれー!!

この話を読んで壁は俺が犯罪者にならないための檻に思えてきた…

No title by take23
泉ちゃんメインな回だけあって
サクサギさんもかなり気合入ってますね~
愛がヒシヒシと伝わってきましたよ。
特に疑問符ごとお持ち帰りはツボでしたw

これからも自重を知らない誰かさん以上の
伏字を用いた感想に期待しています♪

No title by 奥
どうもこんばんは。

>いいんちょファンの火付け役になったであろうコミックス7巻
>第7話「轟々生徒会タンケンジャー」のいいんちょ。
本当この話は素晴らしいですよね。
私もその例にもれず、この話からいいんちょさんが
大好きになりました。

いじめられるのとかスキ→サンキュースパッツ!
のコンボは強力すぎだろう、常識的に考えて!

>2人きりでの教室であんな事やこんなこ(ry
私は全力で貴女にお仕置きしたいです。
今回ばかりは全く自重していないですね…素晴らしいです!

それでは短いですがこの辺りで失礼します。

いいんちょさん可愛いよいいんちょさん♪

No title by サクサギ
>ブラックさん
こちらは寝顔を見るに留まらず、既に一緒に寝(ry

>う、うっかり失言を・・・

まぁ、私もどういう漫画かと聞かれてもどう説明すればいいかは分かりませんけどね(汗)

>エゴさん
長文お疲れ様です。エゴさんの溢れる愛を感じました。
こちらはあえて短文で。

>ヒナギクなど恐れるに足らん!!

あちこちから偏見が飛び交いそうな発言ですね(汗)
まぁ確かに辱めにあっている場面は見たいような気も…。

>泉!!俺はお前にふさわしい男になる。だからお前は俺の女になれー!!

これなんてあいこら?じゃなくて、とりあえず自重しようか。

>take23さん
流石にこの回ばかりは軽く流すわけにはいきませんからね~。書けるだけは書いてみました。

>特に疑問符ごとお持ち帰りはツボでしたw

いや、だってこれはお持ち帰りするしかないでしょ?そして(ry

>自重を知らない誰かさん以上の伏字を用いた感想に期待しています♪

そうそう、その誰かさんにも一層頑張っていただきたいですしね♪

>奥さん

>いじめられるのとかスキ→サンキュースパッツ! のコンボは強力すぎだろう、常識的に考えて!

これは本当に…。この回を経て、泉ちゃんの虜になった方々が増えたのも嘘じゃありませんしねw

>今回ばかりは全く自重していないですね…素晴らしいです!

これからも誰かさんのように自重しない展開が繰り広げられるかもしれません…。
いやいや、なるべく自重していくつもりではありますがw

コメントありがとうございました。

No title by katsu2552
一日遅れですいません。
では、コメントを。

すぅ~~~~・・・・・・。
大好きだーーーーーーーーーー!!!!!(挨拶)

なんでしょうね~。いいんちょさんは健気で、純粋で、優しい!!
だからこそ苛められるスキルが備わってるんだ!!
そしてほえ?とか、たまに見せる天然みたいなのも、心をくすぐると言うかもう・・・・。
~~~~~!!(声にならない悶絶)

うん、もう幸せじゃ~。

そしてやっぱり全てはここからですね~。

writes     CLOSE▲  
ハヤテを探してみた 
2008/01/11 Fri 22:55:07
たまにはFC等に関連しない記事を。

7巻で、いいんちょのあの話を振り返っているときに、ふと目に入ったこのコマ。
HPNX1830.jpg

あ~こんな話もあったな~と、偶然発見した一樹とナギの一日デートの話。
HPNX1831.jpg

顔を真っ赤にして恥ずかしがるナギに悶えてた時期もありました。懐かしいです。

懐かしさに浸りながら、読み進めていると…
HPNX1833.jpg

この一言が目に止まりました。
読み返してもいないよなぁ…なんて考えながら3分。
そこで、「探せばハヤテがいるんじゃないか」と思い、ハヤテを探してみました。

そしたら案の定、いたんですね。分かりづらい…。

というわけで、今回はハヤテを探してみました。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

No title by ブラック
>顔を真っ赤にして恥ずかしがるナギに悶えてた時期もありました

この巻を読んだ頃はまたハヤテのごとくを結構普通な漫画に扱っていたんですが・・・このシーンを始めて見たとき私は何を思っていたんでしょう・・・

>155ページの2コマ目。木にカムフラージュしています。
 執事服が黒くてよかったですね…。

・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)・・・・・・・・い・・・・・・・いた・・・・
2年くらい続いていた謎が今・・・・解けた・・・

にしても7巻のナギお嬢も結構可愛いですね~
自分は2~7巻もってないので見るのはひさしぶりなんで

・・・6冊も持ってない巻があるのに何がハヤテFでしょうねorz

No title by サクサギ
>ブラックさん

>結構普通な漫画に扱っていたんですが・・・

ん?では今では普通の漫画ではないと?
では、普通の漫画ではないというわけを300文字以内で(ry

>2年くらい続いていた謎が今・・・・解けた・・・

2年も抱えていたとは…。お役に立ててなによりですw

>・・・6冊も持ってない巻があるのに何がハヤテFでしょうねorz

…今では平気で複数買いするようになってしまった私よりはマシです…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/09 Wed 23:59:45
158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」

いよいよ新学期として白皇学院編がスタートしそうな今日。個人的にはいいんちょさんの出番が増えそうで楽しみですw

さて、そんな楽しみな白皇編スタートの扉絵を飾ったのは、メインヒロイン・三千院ナギお嬢さま。
HPNX1824.jpg

…ゴメン。いいんちょさんの登場が楽しみ♪と言った矢先なのですが、
これは萌えざるを得ない。
このお嬢さまは反則です…。いろんな意味で。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:9

No title by ブラック
>これは萌えざるを得ない

これはなかなかきますよね
どこが?って言われると説明しにくいのですが・・・とにかくいいですね
シンプル is best ってやつですかね?
まぁ 自分的に、しいていうなら微妙に無邪気そうな表情がいいのかな?

>ツンデレっていいわ。 
 ツンデレ大好きだな~私

それでもいいんちょさんが一押しということはいいんちょさんはサクサギの中ではツンデレをも越える何かの属性をもっているんでしょうねw

>これは人気出るかも

この方はなかなかですね
コメディの方でも結構しっかりしてそうですし
それに年も学年もハヤテ達にもナギお嬢達にも当てはまらない学生キャラでの完全な新種(?)
まぁ自分的には結構西沢さんに近いキャラな気がするので恋をしたりするのかな~?とか思ってたりします
とにかく今後新たにハヤテのごとくの戦力キャラになるのか楽しみですね

No title by エゴ
>突然の新キャラ・日比野文さん。うん、これは人気出るかも。

個人的には天然Sキャラだと思っているから早く泉とのからみをみたい。
そして動画研究部に入部して泉と一緒に恥ずかしい姿を撮影されてほしい。

ところで泉は文のことを文ちゃんとふーちゃんどっちで呼ぶと思う。
私はふーちゃんだと嬉しい

by ハセヲ
新キャラ出ましたね~w元気っ子が大好きな私にとってかなり良いキャラクターが出て来てくれましたw泉ちゃんには勝てないですが…。でも人気は出ると思いますよ。改めて白皇学院に行きたい…(泣)
>エゴさんへ
私もふーちゃんと呼んでほしいですねw千桜さんの事をちーちゃんと呼んでいるので可能性はありますよ。彼女には泉ちゃんとの絡みを期待したいですねw

No title by サクサギ
>ブラックさん

>どこが?って言われると説明しにくいのですが・・・

どこがって、もちろん絶対領域に(ry
なんというか、どこかあどけない表情とポーズに萌えるんですよね~。

>ツンデレをも越える何かの属性をもっているんでしょうねw

もちろんツンデレも大好きなのですが、タイプかと言われれば…。
笑顔が素敵で元気で裏表ない方が直球ストライクなのです。すなわちそれがいいんちょさんなのですw

>学生キャラでの完全な新種(?)

確かに西沢さんに似てる感じはするのですが、これからどういった展開になるかは全く予測が出来ませんね。これからに期待、といったところでしょうか。

>エゴさん

>天然Sキャラだと思っているから早く泉とのからみをみたい。

これは是非見たい。いいんちょと文さんの2人には是非仲良くなってもらいたいですね。

>泉は文のことを文ちゃんとふーちゃんどっちで呼ぶと

やっぱりふーちゃんではないでしょうかね。いいんちょさんの裏表ない性格からすれば、馴染みやすい名前で呼ぶかも?

>ハセヲさん

>元気っ子が大好きな私

確かに元気っ子はいいですよねwなんというか、そそるものがあります(何が?)

>改めて白皇学院に行きたい…(泣)

この壁がねぇ…。本当に厚いんですよ…。

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
>なんというか、そそるものがあります

ちょっとこの話題について小12時間位あっちで語り合いませんか?(笑)

>この壁がねぇ…。本当に厚いんですよ…。

全くです…。しかし3月14日に少しだけ壁が薄くなるのでは?(笑)

>関西ですか…。それはかなり距離があります…。

でもいつか会えると信じてます!それでは~w

!!! by 颯爽人
始めまして!初です!


今日のハヤコン聞きましたか??

泉いいんちょのキャラソン、すごく可愛かったですよvv

自分も泉いいんちょが一番好きです!

それでは

by ハセヲ
>颯爽人さんへ

泉ちゃんのソロでしたか?(←ここかなり重要ですw多分サクサギさんも気になってるはずです)

No title by 颯爽人
3人で歌ってますが、所々ソロがありますねvv


よーく聞いてみると・・・・泉いいんちょが『好き!』って言ってますvv

まぁ、白石さんと釘宮さんがキャラソンの感想を言っている時なので、聞き取りにくいといえば聞き取りにくいんですが・・・・

あと、ほんとにキャラソンの泉いいんちょの
ジャケットはかわいいですね!



あ、キャラソンは音泉の30:20からです!

No title by サクサギ
>ハセヲさん

>小12時間位あっちで語り合いませんか?

おそらく私は12時間も持ちそうにありません…。

>3月14日に少しだけ壁が薄くなるのでは?

後は液晶画面のみ。液晶画面越しに楽しむことしか許されないのです…。

>颯爽人さん
ハヤコンは…私は聴いたことはないのですが、いいんちょのキャラソンが流れたようで。
私は発売を楽しみに待ちたいと思いますw

>泉いいんちょが『好き!』って言ってます

ちょwそれは楽しみが増えたwww
1月25日が楽しみでなりませんw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/08 Tue 21:04:04
157話にはいいんちょは登場していませんが、特別に番外編ということで。

HPNX1819.jpg

やはりこの情報は大きかったです。いいんちょさんを意のままに育成出来るわけですからね。
とりあえず、あんな事こんな事をさせてしまいたいと思いますwいじめられ好きにもかなうようにね♪

…とまぁ、妄想はここまでにしておいて。
今から発売が楽しみですね♪

定例企画 |  TB:0 CM:4

No title by ブラック
>意のままに育成出来るわけですからね。

ですよね~ どのブログでもこの情報には食いつきましたねw
なんたって自分がいつも可愛い可愛い 愛してる愛してる と言ってるキャラをゲームの中とはいえ自分が調ky・・・じゃなく・・・て、育成できるというのは大きいですよね
ほんとこの『育成』というちょっと危ない香りのするところがハヤテのごとくFの人の心をがっちり掴みましたね

自分的にもいいんちょさんの参戦は嬉しかったですね
あとハルさんに愛歌さんが参戦すれば好きなキャラがコンプなんですが・・・まぁ次作が出てもその二人はないでしょうねorz

>今から発売が楽しみですね♪

楽しみですね、ほんと
でもいつぐらいなんでしょうね?
正直少し遅いくらいのが嬉しいです^^;
まぁ5,6月とか^^;

No title by エゴ
>いいんちょさんを意のままに育成出来るわけですからね。

泉が出るだけで嬉しいのに育成機能付で、しかも某有明でもらったDVDで着せ替え機能も付いている(泉の着せ替えは出てこなかったけど)のがわかったので、もう今から発売が楽しみで仕方がない。

>いじめられ好きにもかなうようにね♪

逆にいじめるのが好きになってしまう可能性も…
そうなったら私は泉にいじめられたい

>ブラックさんへ

隠しキャラがいるようなのでまだち~ちゃんや愛歌さんが参戦する可能性は残っていますよ。

by ハセヲ
泉ちゃんがメインヒロイン化されたのが嬉しかったですねw私なら真っ先に泉いいんちょから育成します。あと今月は泉ちゃんのキャラソンも発売ですから、サクサギさんが何枚買ってくれるのかすごく楽しm(ry 私はお金の関係上、い(1)、ず(2)、み(3)を足した6枚買いますw

>サクサギさんへ
誕生日のメール、わざわざありがとうございますwお祝いしたいけど関西と東北ではね…。

>ブラックさんへ
ゲームの発売は3月中旬ですよ。予約したので間違いありませんw

No title by サクサギ
>ブラックさん

>自分が調ky・・・じゃなく・・・て、育成できるというのは大きいですよね

調ky(ry 出来たらどうなることやら…。
私なら極度のいじめられキャラに(以下、抹消)

>でもいつぐらいなんでしょうね?

どうやら3月14日だそうです。
いいんちょからのバレンタインデーのお返しにピッタリですね♪

>エゴさん

>着せ替え機能も付いている

それは吉報ですね~。私だったらやっぱり露出度が(以下、抹消)

>逆にいじめるのが好きになってしまう可能性も…

どうかるかは、貴方次第(笑)

>ハセヲさん

>私なら真っ先に泉いいんちょから育成します。

あとで温存しておくという荒業も…。でも、私なら待ってられるわけは無いですがw

>サクサギさんが何枚買ってくれるのかすごく楽しm(ry

ちょwだからCDは大量買いしないと何度言えばwww

>関西と東北ではね…。

関西ですか…。それはかなりの距離があります…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/07 Mon 21:06:18
第40話「おせちもいいけどハヤテもね」
今週は簡潔で。

4クールになって、OPも2番に。OPが2番に変更されるアニメは初めてだなぁ…。
もちろん新(?)OPにもいいんちょが登場したのですが…。

小さい…

ので、その絶望によりシャッターを押し忘れました…。
まったく!スタッフはホントにまったく!ヒロインを大きく写す考慮も出来んのか…。
ただ、振袖姿はすごく似合ってたので良かったですがね♪


さて、いいんちょがいないので簡潔に。

今回は…とりあえず
SN380001.jpg

ついにアニメでも「あててんのよ」が解禁されましたね。アニメだとなんらかの処置が施されるかと思ってましたが、無事あたってるようで安心です♪(何が?)

さて、今年のいいんちょは、原作アニメ共にどのような飛躍を見せてくれるのでしょうか…。今から楽しみですw

※トラックバックは受付はしますが、送信しません。トラックバックをくださるならお返しいたします。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:4 CM:3

by ハセヲ
確かに小さい…。でも可愛かったので良しですw私もあのシーンこの時間帯なのにどうするんだろう?と思っていたんですが、原作通りにいったのでまた良しでしたw

全く関係の無いことですが明日の1月9日は僕の誕生日なんですw泉ちゃんと同じ日に産まれたかったんですが今私が居るのは明日の誕生日の日に産まれたからなのでとりあえず親に感謝ですがwちなみにサクサギさんの誕生日はいつなんですか?

No title by ブラック
>ヒロインを大きく写す考慮も出来んのか…。

いわゆるKYってやつですな 
お気の毒でした^^;(私のトコはそれ以前に放送されませんのでorz

>ついにアニメでも「あててんのよ」が解禁されましたね

されたようですね 
咲夜さんFには一撃で脳殺してしまうようなシーンですね

・・・ハヤテめ・・・(謎

そういえばこのシーンを見ていたら咲夜さんの代わりにいいんちょさんを抱きつかせるという妄想が頭に浮かんでしまいました
・・・(悶


No title by サクサギ
>ハセヲさん
お、明日誕生日なのですか。おめでとうございますw
私もいいんちょと同じ日に産まれたかったですかね~。でも、産んでくれた親には感謝しましょう。

>サクサギさんの誕生日はいつなんですか?

一応は伏せておいているのですが…。後でメールを送らせていただきますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/05 Sat 20:35:55
新年一発目の定例企画は、いいんちょさんのエピソードや、我々いいんちょファン界を震撼させた回の前話から。来週はいよいよあのエピソードです!って、何の告知?

というわけで(?)、今週のいいんちょ捕捉、コミックス7巻第6話「ちびっ子ではない天才先生来る」のいいんちょです。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:4

No title by take23
来週にちょお期待♪

と、あえてプレッシャーをかけてみる。
いいんちょさん初の扉絵&メインな回なので楽しみにしてますよ~

自分も多分、来週は補足をやりそうな予感がしてます…

長文ですいません…。 by ハセヲ
どうもw今回は申し訳ないですが長文を書かせていただきます!なぜなら…、ついにきよさんらが出したハヤテのごとく!考察本を友達から回収したのです!と、いうことはサクサギさんが書いた文も載っているのです!すでにテンションMAXですwと言うわけで感想を書かせていただきますwまず友達曰わくコミケ会場でマリアさんが揚げ麺を食べていたらしいです…。つまりマリアさんのメイド服を着たきよさんが弁当にがっついていたのです!なんと面白い絵でしょうかwおっと、それでは感想を…wまず、絵うますぎですwそして中ですが見事にみなさん好きなキャラについてかなり熱く語っておりましたwそしてついにサクサギさんの番ですw泉ちゃんに対する愛が、とても熱い愛が伝わってきて自分にとっては素敵な文だと思いますよ?ただこれだけは言わせてください!「オレの方が好きだ!」←自重w長文ごめんなさい。そして読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。以上です!次からはまともにコメントさせてもらいますwそれでは~(笑)

No title by エゴ
アニメだとこの話でアレとアレをやったから一瞬勘違いした。
とりあえず今回は来週のためにいろいろと溜め込んでおきます。

No title by サクサギ
>take23さん
ちょwだからプレッシャーは受け付けないとwww
まぁ、やれる限りはやるつもりですがね。

>ハセヲさん
ついにご覧になられてしまいましたか…。でも、お褒めに預かり光栄ですw

>「オレの方が好きだ!」←自重w
うん、本当に自重しようかw

>エゴさん
溜め込むって…。期待に背き肩透かしを喰らうような展開にはしないようとりあえず頑張りますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/01/02 Wed 14:59:55
新年あけましておめでとうございます。
いつ復帰出来るかと思っておりましたが、意外に早く今日から復帰出来るということになりました(笑)

コミケ行きたい、take23さん幹事のオフ会行きたい、きよさんのメイド服姿が見たいと、憂鬱に年越しを迎えていましたが…。行きたかったなぁ…。
ていうか、コミケ終わったってことは私の文も公開されて…。考えてみたら誠に恥ずかしいですね…。


とにもかくにも2008年、今年もいろいろとよろしくお願い致します。

雑記 |  TB:0 CM:7

by ハセヲ
サクサギさん、明けましておめでとうございます。今年も泉ちゃんについて熱く語りましょうwもう更新出来るとは思いませんでしたよ。携帯のブックマークの一番上に入っているので時間があれば何度でも「更新してないかなぁ」と見続けていましたがもう復帰できるとは。それでは今年もよろしくお願いしますねw因みに本は友人が6冊かって来てくれたのでまだ回収に行ってません。回収に行ったらまた感想を書かせてもらいますねw

No title by ブラック
あけましておめでとうございます
今年も記事の更新頑張って下さい

今年もよろしくお願いしますorz

No title by サクサギ
>ハセヲさん
復帰とはいえ、更新頻度が上がるわけではないですけどね。更新頻度は絶賛低迷中ですorz

>本は友人が6冊かって来てくれた
お、ご購入なされましたか~。まぁ、出来れば読んで欲しくないです(笑)

>ブラックさん
あけましておめでとうございます。今年も期待に応えられるよう頑張りたいと思いますw
今年はブラックさんも、ハルさんスキーとしてブログを始めてみては?と、無茶振りをしてみる。

コメントありがとうございました。

二度目のコメ失礼 by ブラック
>今年はブラックさんも、ハルさんスキーとしてブログを始めてみては?

・・・きついでしょうね^^;
とりあえず今のPCでは無理でしょうから新しいPCを買ったらでしょうけど自分はPCの知識が全くないのでorz
それに自分は文を作るのが下手なうえに・・・ブログなんて持ったら、暴走してしまいそうで・・・

まぁ もし作ったら来て下さいな

あとなんか、「ハルさんスキー」って言われたの、なんか嬉しかったです(危ない?
ありがとございました

No title by ボルツ
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も、いいんちょLOVEをモットーに
泉いいんちょFCに貢献できたらなと思っております。
戻ってきた時には、またよろしくお願いします。

No title by エゴ
さらに遅れてあけましておめでとうございます。

take23さんのオフ会は泉好きは私だけだったので、一日でも早いサキサギさんのコミケ&ハヤテイベント参加を楽しみにしています。(むろん他の会員の方も)

今年は泉の原作放置プレイが少ない事を祈りましょう。

No title by サクサギ
>ブラックさん
私もPCに関しては初心者同然ですorz
それに、ブログなんて物は暴走するのがちょうどいいのですよ(違)

>ボルツさん
あけましておめでとうございます。今年もいいんちょ愛を肥大化させて行きましょうw
受験頑張ってくださいw私も勉学に勤しまなければ…。

>エゴさん
あけましておめでとうございますw

オフ会…ものすごく行きたかったですね。正直。
エゴさんともお会いしたかったし、他の方々ともお話したかったし…。
デビューは大分先になりそうですが、機会があれば行きたいと思いますw

>今年は泉の原作放置プレイが少ない事を祈りましょう。
本当に。そればかりを祈るのみです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

