FC2ブログ
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/04/30 Wed 00:05:30
新学期が始まって、早くも一ヶ月が経とうとしている中、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はまぁ…クラス内のオタクが急激に増えたとでも言っておきましょうか。
新学期は当然ながら、クラス替えがあるわけですが、そのクラス替えで当たった私のクラスがオタクの集まりとなって…。
まぁ、らき☆○たの話には付いていけてないわけですが、それはいいとして…。

さて、一日遅れとなりましたいいんちょまとめ!ですが、この173話をもって、大々的な更新はしばらくなくなるかと思います。
瀬川家編終了で、5週に渡ったいいんちょまとめ!もひと段落。泉ちゃんの出番があるまでしばしの休憩となるかと。

というわけで、瀬川家編最後のいいんちょまとめ!トピックスはコチラ☆

・最後まで終わらない放置プレイ
萌え燃え上がる妹を救う兄妹愛
・123万人の読者が萌え上がりました
・やはり彼女には笑顔がイチバン


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:5

No title by 奥
どうもこんばんはー!
この一月余りは本当に素晴らしい
いいんちょさん週間でしたね!

特に173話の最後の締めの笑顔は、
○○○(あえて伏字)への想いが少しだけ詰まった
最高に素敵な笑顔でした!

そんな訳で、今回の投票には―――

あと、私が本当に自重しない記事を書いたら、
伏字だらけでまともな記事にならないと思うので
勘弁して下しあ><

No title by ボルツ
どうもこんばんわぁ
5週に続いていい日々を過ごせました。
これでまた充電期間となりますね

は や く 目 を 覚 ま せ
いつ目が覚めるんでしょうね、自分でもわかんないです(笑)
ブログ名的にも真の意味ですし、核心をつかれました。
でも自重はできないかもww

>私が本当に書きたいと思ったものをまとめられなかったので、まとめたのはボルツさんの記事だけとなりました。
サクサギ会長の書きたいことを書いてくださればよかったのに
私の自重してない記事をまとめていただいてありがとうございます。
やっぱり彼女の笑顔は素晴らしいです。

次の出番が来るまで、じっくり待ちます。

No title by じゅうななさい
まさか、あそこで反応してもらえるとはw
下品すぎたからスルーされるかと思ったw

なら私がお手伝いを…
是非、同行させてください!!

実際に脱いだ場合、大量出血でイレギュラーな患者が出ますね

No title by 栗柚クリュー
サクサギさんの記事は、自重して無さが魅力なだけに
他の方にツッコんだり一緒に暴走してみたり、読んでいて飽きません。
>>なら私がお手伝いを…
むしろビリビリ破いた方が(視覚的にも)懸命かと思われます会長!

No title by サクサギ
>奥さん
そこをあえて伏字なしでw(ちょ

>ボルツさん
充電はおろか、これ以上充電してはショートしてしまう可能性も…。

とりあえず、ちょっとずつテンションを調節しながら、登場に備えようと思います。

>じゅうななさいさん
その被害者の中に間違いなく私がいると思います。

>栗柚クリューさん
本当に自重が行き届かなくなるとどうなるのか私も不安です…。
ま、とりあえずビリビリに(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
諸連絡 
2008/04/28 Mon 22:43:56
173話のいいんちょまとめ!は、諸々の事情により水曜更新とさせていただきます…。
でもまぁ、考え方によっては今週の水曜はサンデーもありませんし、それも兼ねられてちょうどいいんじゃないかな?

いずれにせよ、173話のいいんちょまとめ!は水曜更新ということでよろしくお願いします…。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/04/27 Sun 21:16:55
とある企画の準備で捕捉をすっかり忘れてました…。
まぁ、その準備の内容は、近日中にでも公開しようと思います。
でも、メッセにいた方々なら分かりますけどね。
とりあえず、何の企画かは今は伏せておくということで。

というわけで、一日遅れましたが、今週のいいんちょ捕捉・コミックス9巻第10話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」のいいんちょ捕捉です。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:4

No title by Iuth
“ソロパート”ならあったんじゃないですか。
ソロ曲はなかったですが。

No title by トリステイン
泉ちゃんのこの驚き方はめずらしいですね。
本気で驚くと泉ちゃんは猫語になりますから本気で驚いているのではないでしょうね。
僕の基準では、
ほえ?→はひ!?→にゃあ!!
ですね。

>…ないだろうなぁ(泣)
あきらめちゃ駄目ですよ!!
きっとソロもありえますって!!次に人気投票があって上位にきたら間違いなくソロデビューですよ。
背景コンビのあの人もソロデビューしたじゃないですか

by エゴ
誰が泉メインの話が5週間続くと予想できた!!
誰がメイド服やウエディングドレスを泉が着てくれると予想できた!!!!
誰があそこまでのメインヒロインっぷりを想像できた!!!!!!

いいんちょさんが本気をだしたら我々の想像など遥かに凌駕するんです
だからソロもアルバムもいつの日かでると信じて待ちましょう

No title by サクサギ
>Iuthさん
確かにソロパートなら細かにありましたが、一曲まるごと泉ちゃんの歌声が聴きたいのです。

>トリステインさん
ネコ語は本当に反則です…。
この地点から、泉ちゃんネコ化計画は実行されていたのか…。

ソロは、これからの人気次第、といったところでしょうか。

>エゴさん
泉ちゃんが本気になったら我々も本気になるまでです!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/04/23 Wed 21:48:02
気が付いたらあと一ヶ月もしないうちにこのブログも一周年を迎えるんだなぁ…。時の流れは早いとしみじみ思う今日この頃。
企画は一応考えてあります。予定通りに事が進行出来ればいいですが…。
ま、とりあえず実行出来る予定です♪

さて、それはさておき、今週で瀬川家編もめでたく完結。畑先生お疲れ様でした~。
で、その最後を締めくくるにふさわしい扉絵が…。
HPNX2179.jpg

おや?これはもしや…
既に新婚生活の準備まで万端だということでしょうか?
これからの事を見据えているとは流石です!だったら今すぐにでも式を挙げましょう!!

…どうか許してお義父様!

それと、今回のBSも素晴らしすぎる件。
hata180.gif

これは素晴らしすぎる。今すぐにでも抱きしめたい

本当は169話のBSイラストについてレビューしたかったのですが、機会を逸してしまい断念しましたが、今回は取りこぼしません!
速攻でメッセアイコンに登録させていただきました。

そんなわけで、今週で瀬川家編もラスト。嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:17 CM:16

長文失礼します! by 天吹箒
「ワタシは、泉ちゃんの敵をハイジョせよ!ならばこそ、オールハイル・ソ○ー!」

危うく泉ちゃんを救う為、越えてはいけない次元の壁を越えかけた者です

これ以上ハヤテのフラグを増やしてたまるか(ハヤテに泉ちゃんを助けさせる訳にはいかない)という虎鉄お義兄さんの行動に救われましたが…

でもフラグのフラグ位はたってしまった気はします

ともあれ無事瀬川家編が終わってなにより

泉ちゃんの照れ顔、笑顔ともに最高でした!

畑先生万歳!

No title by ブラック
>今すぐ救出だぁぁぁぁ!!

えぇ これはもぉほんとに・・・
結構リアルにビビりました。そんな自分はいろいろと終わってる?
まぁなんにせよ無事泉さんを守ってくださったお義兄様には感謝したいですね

>反応が可愛いったらありゃしない。

ほんとにもぉ・・・可愛いったらありゃしない・・・
自分的にはその格好より、そのときの反応の方が好きです 圧倒的に!

>最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました

他のシーンもいいのですが自分的にはやはりこのシーンが一番きました
是非携帯の待ち受けにしたいのですが最近うっかり携帯の画面などを見せてしまい気味なので誰かに見られてしまいそうで少し不安です
だが勿論 危険をかえりみず待ち受けに設定しちゃうんですけどね!

いや~ 瀬川家編、素晴らしかったですね~
自分の中ではもぉ圧倒的に泉さんが二押しになっちゃいましたよ
もぉ一押しのキャラすら脅かすほど
最後の笑顔も超絶にやヴぁかったですしね

完結してしまったのは悲しいですが まぁ十分充電したので再び登場するまで頑張りましょう!(まぁ私にとっては必ずしも泉さんである必要はないですが・・・)

追記
私はいまだにハヤテを許してません・・・
当分憎んでるでしょう・・・

No title by ベルとろ
今週のいいんちょもヤバすぎですよ!!
もうニヤニヤが止まらなくて困った困った。
それにいいんちょの最後の満面の笑み・・・あれは完全に打ち落とされたぜ。フフフ
相手がハヤテという事を抜きにして、恋する女の子は反則的に可愛すぎなんだッ!!
あぁ、もうヒナからいいんちょに気持ちが揺れ動いてますよ。
いいんちょに乗り換えてもいいかな?(しかも矢作さんボイスで想像したら主に下半sが萌え上がちゃったw)

by ハセヲ
こんばんは!

今日で瀬川家編も終焉ですか~!

悲しいですよ~。(泣)

泉ちゃんのあの格好は反則的に萌えましたw

もう、最後のあの笑顔で、例の企画の票も泉ちゃんがおおいのではないでしょうか?

もしかして、某会長をも魅了したのでは?(笑)



あ!突然話が変わるのですが、ついに私もブログを立ち上げましたw

主にアニメや漫画についてのブログですが、せっかく泉ちゃんFCの会員なので、泉ちゃん重視で書いていきたいと思いますw

一応ブログ名は、

The Endless Destiny ~終わりなき運命~

というな名前なんですが、サクサギさんも、S会長として、登場しますので、よく観ててくださいね♪

http://iintyosanred0621.blog116.fc2.com/

それでは、是非観に来てみて下さいね!
コメントなども残して頂ければ嬉しいです(笑)

ではではw

No title by 吾妻エズ
いいんちょさん編最終話、面白かったですね!
個人的にはいいんちょさんのドレスの火はハヤテに消してもらって好感度倍率ドンと行ってほしかった気もします。
が、あそこでがんばった虎鉄はさすがお兄ちゃんと言った感じでかっこよかったです。

いいんちょさん編は今週で終わりですがいいんちょさん熱は当分冷めそうもありません。
…コミック表紙裏のいいんちょさんルートまた描いてくれないかな、畑先生。

では、しつれいしましたー。

No title by エゴ
>既に新婚生活の準備まで万端だということでしょうか?
すでに私の頭の中ではハヤテと共に3LDKの家に二人の子供と一緒に生活していますが?

>お義兄さんだろうとそれは許せん。
きっとみんなが泉ばっかりかまっているから嫉妬しているんです
私もおにいちゃんなのでよくわかります

>ありがとうお義兄様!!
なんだかんだでハヤテより妹のほうが大切な虎鉄お義兄様の兄弟愛に心を打たれたのは私だけではないはず

>炎GJ!!
その炎のせいで危うく泉の肌に一生ものの傷がついてしまう可能性があったことを考えると
マグマが近くにずっといたので汗でドレスがスケスケになったほうがよかった

>最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました。
いらっしゃいませの笑顔で始まりまた学校での笑顔で終わる
まさに瀬川家編にふさわしい最後でした

結局お義母様については語られなかったりといろいろとわからない事がありますがとりあえず素手で燃え盛るナイロンを消す練習でもしようと思います

No title by サクサギ
>天吹箒さん
いっその事越えてしまいましょう。そしたら私も連れ(ry

>ブラックさん
ここ最近の泉ちゃんラッシュは本当にいいものでしたw充電もバッチリというものです♪
溜まったら出さなきゃいけないのですがね。

>ベルとろさん
もういっそのこと本当に乗り換えてしまいましょう♪
ベルとろさんとはより話が合いそうです。(あんな事とかあんな事とかあんな事とか)

>ハセヲさん
ブログ開設おめでとうございますwこれからもより一層のお付き合い、お願い致します。

>吾妻エズさん
瀬川家編が終了しても、しばらく余韻は残りそうです。それほどまでに濃い5週間でしたからねw

>エゴさん
ハヤテとの新婚生活に関してはノーコメントで。

>汗でドレスがスケスケ
それはそれで、むしろそっちの方が…ウへヘ

謎は多く残りますが、それさえもあまり気にさせない素晴らしい5週間でしたw

コメントありがとうございました。

No title by 栗柚クリュー
いやむしろお嬢は虎鉄とうわなにするやめ(ry

この5週間の泉分でもう一年は大丈夫です。
泉よ、ありがとう!!
まあ、この5週間は正直すごくグダグダしていましたが、
泉が居るのでオールオッケーです。むしろグダグダ最高!

今回の話で虎鉄は大分株が上がりました。
え、ハヤテ?ハヤテはナギの嫁ですよ?
次回存分にナギといちゃついてくれることを密かに期待しています。その代わり泉に手ぇ出したら以下略

会長様も、この5週間本当にお疲れ様でした。
会長様の暴走具合もいい感じにインスパイアをもたらして下さいましたし、今後も泉とか泉とか泉とかを存分に描いていきたいと思います。

絶対笑顔 by ponpon
本の中から、彼女の可愛らしい声が聞こえてくるような
そして、その声が自分の周りの雰囲気を変え、自分自身の
気持ちを変えてくれる気がした。

さあ、また頑張ろうかな。

No title by ボルツ
サクサギさんこんばんわ

>今回のBSも素晴らしすぎる件。
今週のもまた素晴らしかったです。
抱きしめるだけじゃダメです、押し倒すまで行かなきゃ

>「萌え上がる」
私も、いろんなところが萌え上がってます。
炎グッジョブだぜ!!

>またいつかお会いしましょう!!
5週にわたって、とても充実してました。
今度会えるのはいつでしょうね?
とりあえず、それまでは自重します(笑)

writes     CLOSE▲  
2008/04/23 Wed 00:00:00
さて、唐突ながら投票企画「いいんちょと咲夜、笑顔が可愛いのはどっち!?」を実行したいと思います。

事の発端は先日の、メッセでの変態二人によるやり取りでした。

変態T:この前ウチで「咲夜嬢のどこが一番魅力ですか?」投票したら「笑顔」が一番だったんだよな~
変態T:やっぱり咲夜嬢の笑顔は誰にも負けないぐらい可愛いぜ!
変態S:いやいや、笑顔と言えばいいんちょでしょう!
変態T:ほほう、ならどのへんがいいというのかい?
変態S:裏表のない心の底からの笑顔です!
変態T:咲夜嬢の笑顔にはそれ+破壊力が備わっているけどね♪
変態S:破壊力ですか。例えば?
変態T:131話の笑顔を見た時なんて脳細胞が398万個ぐらいは死滅したね
変態S:そんなこと言ったらいいんちょの笑顔だって破壊力は大きいですよw
変態T:じゃあどれが凄かったって言うんだい?
変態S:87話の、西沢さんと初対面だった時でも、あの笑顔ですぐに打ち解けられたので、彼女の笑顔は最高です!
変態T:いやいや、その笑顔も確かにイイかもしれないけどそれでも咲夜の方が上だな!
変態S:いやいや、笑顔といえばやっぱりいいんちょでしょう!
変態T:むぅ、自分ら二人だとラチが開かないな…
変態S:私たち以外の意見も聞いてみたいですね…
変態T:ならウチらのブログを見てる人達に投票で決めてもらうことにするか
変態S:あ、それいいですね
変態T:なら、お互いの所で投票箱を設置して勝負だ!
変態S:いいでしょう。受けて立ちます!


…ということで、「いいんちょと咲夜、笑顔が可愛いのはどっち!?」というお題で投票企画をやってみようという事になりました。

もちろん他のキャラクターの笑顔も魅力的ではありますが、
今回は清く流るる泉の如くサクラ咲く夜にの合同企画ということで、
いいんちょと咲夜の二人による二択形式の投票とさせていただきます。







投票期間は4月23日~4月30日までです。
結果は5月3日に両方のサイトで同時に発表いたします。
投票はお一人様1票とさせていただきます。
投票フォームは同一のものを使用しておりますので、
  こっちと向こうの両方から入れることは出来ません。



皆様のご意見をお待ちしております!!

企画 |  TB:0 CM:2

by ハセヲ
どうも~♪

お久しぶりですね!


久しぶりに来てみたら、とても楽しそうな企画をしていたので、参加させて頂きますw

最近サクサギさん、変態変態と言っていますが、私は決して思いませんが…。

むしろ正常(ry

当然○○○ちゃんに入れましたw

結果が楽しみです。

ではではw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
正常だと思うほうがむしろ正常じゃな(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/04/22 Tue 00:00:00
どうも。連日とらのあなの特典を見ながらニヤニヤしている危ない人、サクサギでございます。

次週が最後であろう、瀬川家編である172話。今回のまとめで、まとめたいものは色々とあるのですが、あえて一つに絞らせていただきました。
まとめで一つ一つ振り返っては来ましたが、近日大っぴらにまとめて振り返っていくつもりです。ある企画上で。
今はまだ秘密ですが、日が来れば公開するかも。

というわけで、今週は一つに絞りました。今回のトピックスはコチラ☆

・その優しさで私を包んで欲しい

-- 続きを読む --

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:2

No title by ふい
完全なる泉フラグ・・・
これは泉ファンには堪える展開(苦

No title by サクサギ
>ふいさん
泉ちゃんには泉ちゃんの道を歩んでもらいたいです…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/04/21 Mon 20:40:44
さて、個人的には、昨日の特典のレビューで満足なような気がしますが、とりあえず中身にも触れておこうかと思います。

とりあえず、簡潔に…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:0 CM:2

No title by トリステイン
>それとも、メイン級の出番がその二人だったからたまたま?
たまたまってことはあまり考えられませんね。
メインなら歩や雪路ではなく文では?
僕は表紙が発表される前は文とシャルナは確実だと思ってました。

16巻の表紙に期待!!
でも、ヒナって可能性も…そしたら泉ちゃんとヒナのWメイドさん姿に期待!!ただのメイド服に興味はありません【嘘】
もっと過激なのを

>内容は以下リンクをご覧ください。
わ~い 新しいリサイクルだ~

>今振り返ってみると、これらの感想書いてた時は放置プレイ放置プレイって言ってたなぁ…。

今は、放置プレイから○○プレイに変わりましたもんね。


No title by サクサギ
>トリステインさん
いや、いきなり文さんやシャルナさんが表紙を飾ることはないだろうな~と思ってましたね。登場早々いきなり飾るのも違うかな~とは思ってましたし。

>今は、放置プレイから○○プレイに変わりましたもんね。
ここからきっと長い放置プレイが始まるのだと思います…。ちょこちょこと出番はあるでしょうけどね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/04/20 Sun 01:40:25
HPNX2167.jpg

というわけで、とらのあなにて購入しました~。

今巻の見所といえばなんといっても、
HPNX2166.jpg

特典の泉ちゃんのメッセージカードです。

セーラー服+スク水+バニー=三種の神器。
その昔、3Cやら高度経済成長やらで豊かになったこのご時世、テレビやら冷蔵庫やらの誕生に歓喜している場合ではありません。

今、この瞬間に歓喜すべきであります。

もうこれは言うまでもなくいろいろと止まりません。いろいろと。

…ブレーキは直さないと(ry


さて、いつも通りレビューしていこうかと思いますが、大半の方々はこう思っているはずです。
「レビューはどうでもいい。何冊買ったんだ。」と。
期待しているかどうかは分かりませんが、これは報告すべきではないかと。

私サクサギは、15巻を何冊買ったのかというと…。











HPNX2167.jpg

1冊で自重しておきました。
金銭問題もないことはないのですが、恐れ多くも三種の神器、この神々しい輝きは、流石に余計に手を出すべきではないと、1冊に自重させていただきました。

期待していた皆様、こんなチキンで申し訳ありませんでした。流石に何冊も、とはいけませんでした。
その代わり、レビューは頑張ったつもりですので、そちらを見て、楽しんでいただければ幸いです…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:0 CM:8

by 天吹箒
私も15巻購入しました

無論『とらのあな』で!

それにしても6冊とは…
恐れ入りました管理人様(サクサギ様と呼んでも宜しいでしょうか?)

因みに私の泉ちゃんは只今机に飾ってあります

三種の神器は破壊力大ですね!(無論泉ちゃんあってですが)

レビュー楽しみにしてますね!

No title by トリステイン
>というわけで、とらのあなにて購入しました~。
と…とらのあなが近くにない!
いや、まぁそれは冗談で、電車で一時間くらいで秋葉原、40分くらいで池袋には逝けるんですけど、時間がないし、お金もない。(運賃が)
逝けない←結論

>セーラー服+スク水+バニー=三種の神器。
正直…たまりません…
やはり買いたい…

仕方ないので近所のアニメイトで学校帰りに購入。
時間があってお金が入ったら是非いかなくては…
売り切れてないと良いのですが…

No title by YUMA
こんにちは。僕も15巻購入しました。普通にツタヤで買ったので、何も特典無しでしたwそれにしてもこの特典はスゴイですね。レビュー待ってます!あと、HNを大文字に変更しました。

No title by HELL
うほw な、なんすかこれww
泉のセーラー服+スク水+バニー=三種の神器
じゃないですか!(笑
うぅ、僕も何冊か買いたいんですが、ゲームぅとかいう
嫌なもんを買ってしまったんで、金銭が無いですorz
しかも、15巻は大阪の投票期間の日にゲマズで買うので
特典無しなんですよねぇ・・・・・・

メッセージカードって期間限定ですよね?

速攻で○○○○してきました。(○の内容を詮索してはいけません)

すみません、見た瞬間なんとなく想像しちゃいました
変な事じゃないって事を思っています(笑

No title by 栗柚クリュー
私もこの特典欲しさに、一年ぶりにとらに寄りました…
この泉たんは可愛過ぎです!
いや、常に泉の可愛さは他の言葉に置き換え難いレヴェルですが。
しかしこの特典にあえて文句を付けるなら!
ここはニーソをはくべk(ry

次(16巻)はメイド服で表紙に出てくれることを密かに祈っています

No title by ルナ
この特典を見逃す手は無い!ということで初めてとらに行きました。
そして、ちょうど残っていた2冊を手にとってレジへ。
帰りは電車賃が足りなくなって徒歩帰りというハプニングにみまわれましたが、無事ゲットできてめさめさ嬉しいです。

やっぱり顔を赤らめている泉ちゃんはかわいすぎです!
もうたまりません!
大切に部屋に飾ることにしますw

では、サクサギさんの時期外れの嘘にもろ引っかかったルナでした。

No title by サクサギ
>天吹箒さん
私も大事に飾っております♪
隣にはいつでも泉ちゃんが♪
これでいつでもいじめてあげられますね。

>トリステインさん
きっと売り切れ必死ですので、早めの購入をおすすめしますよw

>YUMAさん
特典なしでも15巻は充実した内容でしょうw

>HELLさん
期間限定かどうかは存じ上げませんが、最高でも次巻が発売される頃にはなくなってるかと。
というか、こんな素晴らしいカード、すぐに売切れてしまいそうですけどね☆

>栗柚クリューさん
ニーソ…三大神器に新たな革命!是非はかせるべきだと思いますw
そこはまぁ、クリューさんが描いてみるのも…ね☆

次巻は泉ちゃんメイン必死なので表紙には大いに期待ですw

>ルナさん
電車賃を惜しんででも、もう一冊と欲しくなる素晴らしい出来ですよねw
今も私の手元に飾ってありますw


コメントありがとうございました。

by 瞬
僕も買いました~~~とらのあなで
ちなみにまだ未開封です。
ボクは2冊だったんですが・・・6冊はすごいですね・・・
アニメ第2期楽しみです~~~

writes     CLOSE▲  
2008/04/16 Wed 21:44:55
第172話~予定は未定~

タカヒナさんお帰りなさいです~


瀬川家編も最終話…かと思いきや、次週が本当の最終回のようで。
あまり長引くのもあれですが、4~5話辺りが潮時だと思っているので、今週、来週程で終わってくれるのがちょうどいいですかね。
終わったら軽く個人的にまとめてみようかな?

さて、今週の扉絵は先週のハヤテとは打って変わって、再び泉ちゃんのターンでした。
HPNX2157.jpg

これはこれは…
既に挙式会場に向かっているということですね?
ウエディングドレス姿で屋外に舞台を移したということは、もう既に挙式の準備は万端だということなのですね!

しかし今回のタイトルが「予定は未定」というだけに、挙式は確定したわけではないようですね。

こちらは既に(夜の準備も)万端です!!

…ブレーキの修理予定は未定ですorz

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:18 CM:9

by 天吹箒(棒人間)
泉ちゃんが今までハヤテを好きだったかは別として、弱ったハヤテに触れてしまった事でホントに好きになってしまったかも

あの天然ジゴロ…
狙ってやったのだったら八つ裂きにするところ…

それにしてもホント泉ちゃんはピュアで優しいですね!
惚れ直しました

それと管理人様といえど、夜の準備は自重して下さいww

No title by エゴ
>こちらは既に(夜の準備も)万端です!!
ハヤテと泉の結婚式の後の打ち上げの準備がすでに用意できているなんてさすが会長
もちろん打ち上げ終了は参加者全員の涙が枯れ果てるまでですよね

>これで「はい」って言ったら泉ちゃんはどう反応するんだろ…。
いいんちょさんの本気を見せてくれます

>泉ちゃんの優しさに純粋に感動しました。
 自分もこんな風に優しく包んでもらいたい…。
私も感動しました。辛い事があってもこのシーンを見ればがんばれそうです。
普段は子供っぽい泉もいいですが、こんな風に優しい目で包み込むように慰めてくれるところを見せられてると改めて惚れ直します。

さて、ハヤテにチューは来週までお預けかな?

No title by katsu2552
いいんちょさんの優しさに全俺が泣いたのは言うまでも無く、今週の話は自分にとってメモリアルでした。

>>胸を当てるように
全力で吹いたwww

No title by サクサギ
>天吹箒(棒人間)さん
あの優しい心に抱かれたいです。
だから自重は知らないと(ry

>エゴさん
その打ち上げの後の準備も既にセッティング済みです。
もちろんハヤテから泉ちゃんを奪い去って♪

チューなんて…このお父さんが許さん!!
…なんて、お義父様が怖くて言えない状況…。

>katsu2552さん
きっとこの思い出は123年先も心に強く根付いているでしょう。

コメントありがとうございました。

No title by 音操斗
ども☆

いつも楽しくウケながら

はたまた共感しながら読ませてもらってますwww



今週を見た瞬間ですね…

ハヤテを軽く…○殺…。

あ、伏せるトコ違った…笑



>オロオロ照れてる泉ちゃんカワユス♪

泉ちゃんはどんな時でもかわいいのだ♪


ボク的に泉ちゃんのターンはずっと続いてほしいものです…。


あと、15巻

とらのあな特典のモノクロメッセージカードは

何冊お買いですか????


ボク的には10冊ほどかおうと思いまして…。

サクサギさんは20冊くらいですか????笑

管理人のみ閲覧できます by -

No title by トク
いやー、よんでいて、泉ちゃん優しい、優しすぎます。 次週クライマックスらしいですが、いったいどうなるのでしょう?

No title by サクサギ
>音操斗さん
確かにずっと続くのもいいかもしれませんが、適度な休載も必要だと思いますけどね~。

単行本レビューは日曜に上げる予定です。

>○○さん
情報提供ありがとうございました♪
そちらにお伝えした件、よろしくお願い致しますw

>トクさん
最後の展開がとても気になります。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
2008/04/15 Tue 00:00:00
来週で瀬川家エピソードも終わりになるのかと思うと、寂しかったり、嬉しかったり…。
もちろん終わってしまうのは寂しいことなのですが、これ以上続くと私の発狂ぶりをこれ以上に晒してしまうような気がして…。
あまり自重が利かないといずれ大変なことになると思うので…。
それでも、一ヶ月ものメイン登場は、これ程とない嬉しさでしたけどねw

と、締めに入りましたが、まだ一週は残っているはずなので、忘れずに壊れたいと思います。


さて、メインでやるのは残り少ないと思われるいいんちょまとめ!今週のトピックスはコチラです☆

・愛娘・ロr(ry泉ちゃん
・挙式の準備は万端のようです
・全力でフラグを阻止したいです


-- 続きを読む --

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:3

管理人のみ閲覧できます by -

No title by いぬはち
我が愛しの泉よーーー((泣  お義父さんの気持ちが死ぬほどわかる今日このごろ   ってゆうかSONYの財力で止めるべし!そしていいんちょさんのコスプレ集を出すべし((願  下線の文

No title by サクサギ
>○○さん
以上のような結果になりましたがお気に召したでしょうか?

>いぬはちさん
泉ちゃんはコスプレ写真集を出しても123万部は容易に売れそうですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/04/12 Sat 22:03:39
この捕捉も130話までなので、だんだんゴールが見えてきましたね。捕捉終わったあとの企画などの予定は…アリマセンorz
いろいろ考えたりはしてるのですが、どうにも…。
なんとか策を練っていきたいと思います…。

というわけで、コミックス第9巻第9話「ユニオンテオーぺ曰く”愛と憎しみは同じもの”」のいいんちょです。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

No title by 眞華
虎鉄を罵る泉ちゃんは、SとかMとか関係無しに3次の妹が実の兄に対して罵っている“現実の妹”の姿そのままに見えてきましたw。
リアルに妹を持つ私としては、こういう場面は実際何度も…orz。

No title by ブラック
>子供のような、純情無垢な表情がたまらないのですw

全くその通りですね
泉さんの可愛いとこはやっぱそこですよね
そこだけは他のキャラがマネしても絶対敵わないでしょうな

>すぐにそっち方向で考える私、もうダメかも…。

私ももう駄目でしょうね~…
最近はなんでもかんでも頭の中でハヤテのごとく!とつながってしまいますからね~
でもっ 世間がどう考えるような人間でもそういう生き方を選んでしまったんですからしょうがないですよねw
まぁ私は隠れオタクですがorz

そういえば自分、多数決のせいでクラスのいいんちょさん(委員長)になってしまったんですよorz

No title by サクサギ
>眞華さん
確かにこのぐらいの年頃の妹なら、兄を罵るのも茶飯なことでしょうね。
それをSとMの関係に結びつける私は…orz

>ブラックさん
ハマってしまったものは仕方がありません。
その世界で人生を全うしていきましょう!

>クラスのいいんちょさん
私は前学期に続き、今学期もダメでした…orz
…来学期こそは!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/04/09 Wed 22:51:02
第171話~藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない

HPNX2125.jpg
流石に3週連続で扉絵ではないようです。とりあえず、お義父様でないのは安心しました(ボソッ

しかしそんな安心もつかの間、今週の内容でハヤテへの怨念が募ってゆくことに…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:19 CM:15

No title by Yuu
この女、陥落た!
と思わず言いたくなる赤面顔でした。

No title by ブラック
どうも、お久しぶりです
最近コメにこれずに大変失礼しましたorz
これからはまた出来るだけコメしにくるゆえorz

>ますます気が合いそうです。

いやほんと、泉さんの可愛いとこについて語ってみたいですが、泉さんが可愛いとか好きだとか言ったら殴られそうですね

>か…可愛えぇぇぇぇ!!

や…やべえぇぇぇぇ!!
こんな娘だったら馬の骨だろうがなんだろうが絶対渡したくありません
絶対子煩悩になってしまいそうです
泉さん編の話を見て、娘をそう簡単に嫁に行かせたくない父親の気持ちがわかるようになりました
泉さんが娘なら、娘の相手は一生自分が勤めr(ry

>ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!

では残った泉さんを私が(蹴殴殺死
いやほんとうに…
このシーンを見たら怒りか泉さんの可愛さかで布団に顔を埋めていたら、これまた怒りか可愛さのせいかすごい鼻血が出てk(ry

もぉこの泉さんの話になってからハヤテへの憎しみが凄まじいものになってきてますよ…
えぇ コメの内容をそのシーンに対しての愚痴だけにしようかと思ってしまったくらい…
さすがに久しぶりにきて愚痴だけというのは自重しましたが

いや 来週は泉邸最後の話っぽいですが、可愛い泉さんに期待しつつ、ハヤテとのフラグは勘違いであったということを願いしつつ来週のサンデーを待ちましょう

No title by エゴ
サクサギさんが予想通りの反応なので、どうやらココではフラグが勘違いじゃないほうがいいと思ってる私は少数派の可能性があるな

不覚にも幼女にときめいてしまいました。
ときめいたっていいじゃないか。泉だもの
 
>このような状況が浮かぶのは当然のこと。
10巻カバー裏の『や~んえっち』が思い浮かんだ
そしていっそのこと本当にはら(ry

>高貴なお嬢様であることは言うまでもありませんね。
どっからどうみても天使か女神です
これを超えるにはもう生まれたままの姿でチューしかないです

>「泉ちゃんがハヤテに好意を持っている」
私は泉が好きになったのならハヤテとの恋仲を応援するつもりです。
ただし、俺に泉フラグが立ったら話は別

>ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!
泉の思い人を殺すつもりならまずこの俺を倒してからにしてもらおうか!!
ただしハヤテが泉をフッたら全力で協力します

はじめまして by ぽんぽん
今回も読み終わってからニヤニヤが止まりませんでした。

ハヤテを亡き者にしようとするその心意気、感服いたします。ハヤテはあれでも戦闘力は高いので、刺し違える覚悟なのですね。

それにしても可愛らしい絵でしたね。赤面顔は最高でございます。

No title by メルモン
初のコメントです。
今週も可愛いな・・・いいんちょさん。
しかし・・・ハヤテに嫉妬したくなったのはオレだけでは無いはず。
出来るなら代わってくれ!ハヤテ!
しかしハヤテは火に油を注ぐ天才ですね・・・
あんなに不幸なのも分かる気がします・・・
後・・・幼少時代のいいんちょさんに乾杯・・・
来週のサンデー楽しみですわ・・

遂に… by 天吹箒
遂に個人日記を細々とかいていた私も次元の壁を破って泉ちゃんをかけた聖泉に参戦する時が来たようですね!
管理人様!先ずは共にハヤテを殲滅しましょう!

No title by ラルク
ほんとにかわいいですね いいんちょさんw
よし、みんなでハヤテを亡き者に!!!

No title by みー
初めまして。泉の回が始まってからこのブログを見させてもらっています。
さて、今回はヤバいですね。電車の中で読んでいたのですが、最後の赤面泉に思わずニヤニヤしてしまって隣の人に迷惑がられてしまいました^^;

No title by ルナ
3週連続の泉ちゃん扉絵に少なからず期待してました。
でもまぁ、やっぱりほどほどが一番ですよね。

 >か…可愛えぇぇぇぇ!!
これはもう…
やっぱり泉ちゃんには純粋な笑顔が一番ですね!
貧相な僕の頭では、『かわいい』以外の言葉が見つかりません。

瀬川四天王については、1つも分かるものが無かったのでスルー

 >高貴なお嬢様であることは言うまでもありませんね。
お姫様抱っこしたくなる気持ちがよく分かります。
あの格好で満面の笑顔を向けられちゃったら…
多分気を失ってしまいますね。

 >ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!
泉ちゃんの幸せを願う者の一人として、そんなことは絶対にさせませんよ~。
ハヤテを殺しちゃったら、絶対に泉ちゃんが悲しみますし、
サクサギさんも、泉ちゃんの輝きを最後まで見れないまま死にたくないでしょうし…
と、サクサギさんの冗談に過敏に反応してみる。

結論として、泉ちゃんはかわいすぎます。
そんな娘を持ったストリンガーさんが羨ましいです。

ハヤテ、泉ちゃんを泣かしたら許しませんよ。
泉ちゃんの恋、実りますように…!

No title by ムトウス
いいんちょさんの泉さん、絶好調ですね!
サクサギさんも絶好調です。

今、私のサイトで小さな企画をやっていて、
ただの鉛筆のラフ絵ですが、泉さん描きました~。
よかったらサクサギさん、見に来てくださいね。

P.S.
忙しい時期だとは承知しておりますが、
リンク欄にある私のサイト名の「奇跡の鳥ムトウス」の「鳥」が「島」になってますので、修正をお願いしますー。

writes     CLOSE▲  
2008/04/08 Tue 00:00:00
どうも。しつとら2に行ったわけでもないのに、ToLOVEる見て絶チル見てギアスを見ていたサクサギです。
ブログの更新も大事なのですが…。これからはまた小規模更新になるかもしれません。
短かったなぁ…春休み。

さて、そんな私情はさておき、169話に引き続き、170話も大活躍だった泉ちゃん。泉ちゃんがメインだった回の衝撃は凄まじいものだと、常々思います。
そんなこんなで当コーナーも第二回。今回も、皆様の反応をまとめさせていただきました。

さて、第二回のトピックスはコチラ

・異常な性癖の持ち主
・優しさ溢れる泉ちゃんの自室
・人前で生着替えを披露する淫r…大胆さ
・衝撃の血縁関係


-- 続きを読む --

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:4

No title by ルナ
コメント一番のり~♪

ほむ。泉ちゃんの心優しい一面に触れている人が意外に少ないですね。
僕だったら真っ先にそこを触れてます^^;

まぁ虎鉄が言ってることはあまり気にしない方が…
普段泉ちゃんをほったらかしにしてるような人の言葉なんですから。
あまり信憑性はないんじゃないかと^^;

泉ちゃんがハヤテの前で着替えだしたのは…
やっぱり泉ちゃんが天然さんだからだと思います。
まぁそこがかわいいところなんですがw

虎鉄の発言のとこや、着替えのとこでの反応が多いあたり、
泉ちゃんに求められてるのはそういうのなんでしょうか…
僕の中では、泉ちゃんは純粋無垢で優しい、健気で愛おしく思えてしまう、そんなかわいい存在なのですが…
なので、泉ちゃんにはいじめられるのが好きだとか、そんな穢れはいらないと思ってる今日この頃。
だって実際いじめられてるとこ想像しちゃったら、かわいそうでなりません。
僕みたいなのはきっとかなり少数ですね;

後半愚痴っぽくなってすみませんorz
では、今週も泉ちゃんの活躍に期待しながら、サンデー買ってきますw

No title by サクサギ
>ルナさん
泉ちゃんは決してお色気ばかりではありませんよね。純情で優しい所のある彼女も大好きであります♪

コメントありがとうございました。

No title by 波平
えーとこのブログを見ていると心の奥底のいじめたい心が目覚めてきます
あの鉄道オタ・・・お義兄様とも仲良くしないと・・・
これは立ち読みしながら驚いて一緒に来た友達につっこまれてしまいました^^;

No title by サクサギ
>波平さん
たとえ泉ちゃん程の変わった性癖の持ち主であろうと、お義兄さんはお義兄さんですからね~。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/04/06 Sun 22:12:29
アニメハヤテが終了し、日曜日に更新することがなくなってしまいましたが…。まぁ、月曜更新が多かったからあまり変わらないかな?

というのはさておき、これからブログの更新頻度が落ちるかもしれません。
理由は、春休みが終わるから。短いです。本当に。
それでも、定例企画と原作感想だけはしっかりやろうと思います。他の事はあまり書けなくなるかも知れませんが…。

そんな中でも頑張っていこうと思っているので、どうか見守ってくださるよう、よろしくお願いいたします。

雑記 |  TB:0 CM:5

by ハセヲ
サクサギさんのブログは、毎日見ていたので残念ではありますが、仕方のないことですよ。学校が始まってしまえば、どこも同じでしょう。

でも、記事を楽しみにしてますねw

No title by ラルク
サクサギさん
これからもいいんちょさんをよろしくたのみますよ

No title by ルナ
いいんちょまとめ!も定例企画に入ってますよね?よね?

泉ちゃんが活躍してれば、サクサギさんが頑張らない(暴走しない)はずは無いので、
更新頻度は下がろうと、大いに期待してます。(あえてのプレッシャー
それでは、これからも生ぬrげふげふげふ暖かい目で見守ってますね。
では~

No title by エゴ
ゆっくりでもいいので無茶をせずサクサギさんのペースでこれからも定例企画や感想がんばってください
あ、誕生日は期待していますよ

No title by サクサギ
>ハセヲさん
こんな私の記事に期待していただき、ありがとうございますですw

>ラルクさん
それはすなわち私は泉ちゃんのよm(ry ということでよろしいのでしょうか?

>ルナさん
いいんちょまとめ!も変わらず更新していこうと思います。
私も出来る限り壊れながら頑張っていきますので、どうか暖かい目で見守ってくださいませw

>エゴさん
誕生日…出来るだけ期待に添えるよう精進したいと思います…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
3月のアクセス解析 
2008/04/04 Fri 22:08:51
実は私の誕生日月でもあった3月のアクセス解析。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:2

No title by 波平
他、気になったワードも多々…。

ぼくは逆ですよぉ
なんでいいんちょさんがいじめられ側なのか・・・
言葉に出来ない

みなさん代わりにいじめてもらえますか。

No title by サクサギ
>波平さん
泉ちゃんは天性のドMだからこそ、その魅力も大きいのです。
あと、いじめませんから。

writes     CLOSE▲  
2008/04/03 Thu 10:56:37
今日4月3日は、某変t…会長様溺愛の咲夜の誕生日です。
既にラジオなどで十分にお祝いされていたでしょうが、私も微力ながらお祝いさせていただこうかと。

そんな折、携帯が鳴ったので、手にとって見ると…

サクサギへ

まいど!あんたら、今日が何の日か分かってるか?
―そうそう今日は4月3日やから「シーサーの日」!?
ってアホかー!!!今日はこの咲夜お嬢様の誕生日や!これ忘れるとはどうゆうこと
やねん!…何よりそのギャグすべってるちゅーねん!よし、こうなったらウチが
そのセンス叩き直したる!!

そんなワケで今日限定でウチのスペシャルコンテンツがダウンロード出来るよう
になってるから、ケータイにセットして笑いの心を忘れんようにしーや!ええな!!

http://hayatenogotoku.jp/harisen
もういっぺん言うとくけど、このありがたーいページは今日限りの公開やで!忘
れんうちにはよアクセスしーや!


キャンペーン開催中!ハヤテのごとぉ~く.com
http://hayatenogotoku.com

携帯公式サイトから咲夜のメールが届いてました。
もちろんダウンロードさせていただきましたよ~。これは確かにありがたい。


それはさておき、私は、泉ちゃんの象徴でもある「笑顔」について簡単に考察してみることにしました。

-- 続きを読む --

誕生日 |  TB:1 CM:2

by ハセヲ
こんばんはw

咲夜お嬢様、誕生日おめでとうございますw間接的にお祝い申し上げます。(なぜ)

私も公式携帯サイトから咲夜のメールが来ましたよ。サクサギさんも入ってたんですねw

ちなみに私は、毎月500円払っているのに、ポイントを1ポイントも使ってません。常に110ポイントなんですが…。

ではではw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
私は最近、サイトすら開いてないような…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/04/02 Wed 22:28:45
第170話 『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!

先週の衝撃回から一週、泉ちゃんがメイド服を着ていたことに迫る今週は、いろいろと衝撃が大きかったです…。

HPNX2123.jpg

まずこの扉絵。ドジっ娘メイドさんな雰囲気がたまりませんw
完璧なメイドさんもいいですが、ちょっとドジっ娘の方が私は大好物なのであります♪
後ほどいただきたいと思います。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:11

まさか・・・・! by トク
虎鉄君が、泉ちゃんの双子のお兄さんだったとは・・・・。衝撃的なことでした。読んでいて、びっくりしました。 ハヤテと一緒にいる中で、突然着替えに突入しているとは・・・。さらに、その着替えを二回もハヤテに見られてしまうという事態に!!瀬川家の父おもしろいですね。次週も続くのでたのしみです!

管理人のみ閲覧できます by -

No title by 雨水 零夜
お久しぶりですw
元あんぴです、覚えていただいているでしょうか?
このたび、名前変更(名簿の)とリンク変更を・・お願いしたいのですが宜しいでしょうか?
ブログは移転しました。
新しいアドレスは・・
http://anpin.blog17.fc2.com/
↑です。
これからもよろしくお願いしますね♪

さてさて、サンデーですか・・
私はコミックしか買ってないので・・話の内容はよくわからないのですが、虎鉄・・・泉ちゃんのお兄さんでしたか!それは意外な展開ですねwwお父様(ぁ)のヒゲがすっげーとか思ったのは秘密ですよ☆

では~

No title by ボルツ
サクサギさんこんばんわ

>あ、普通にお義父様って言っちゃった☆
それは仕方ないですよ、見て一言目がお義父さまでしたから
そして、お義兄さまというのもまた同じです。

>殺されないよう、頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう

最近TBが送れなくなっているので、コメントだけで

No title by 眞華
ミスってTB2個送ってしまいましたorz。
適当に消しといてください。
お手数掛けて申し訳ございません。

No title by 名無し
虎鉄が泉兄説はどっかで聞きました。
ありうるかもしれんがなんとなく違うんじゃねと思ってたので
正直びっくりです。んで虎鉄を泉兄にすんのは何か意味あんのかな?

No title by トリステイン
>いい香りがしそうですね♪
泉ちゃんの香りがしそうですね♪

>ちょwww生着替えってwww
ハヤテのことを、男だとは思ってないのでしょうか?
もしくは…

>これからは虎鉄お義兄さんとお呼びします。
……もう変態とは呼びません






No title by ASTRAY-SF
相変わらずTBつかないのでコメントで。
>泉ちゃんのお部屋はぬいぐるみでいっぱいでした。女の子らしい可愛らしい部屋ですね♪
一番かわいいのはもちろん泉ちゃんですね。言うまでもありませんけど。

>いくらなんでも過激すぎます。
どんどん過激になっていってもらいた(ry

>だって、泉ちゃんが背後で生着替え中ですよ?
この状態では我慢できないですよね~。
出来るほうが異常なんですよ。

by ハセヲ
こんばんは♪

私も読みましたよ~w

2週連続扉絵制覇おめでとうございますw

ドジっ娘メイドは、私も同感です!

めんどくさいヒゲには吹いたwww

改めて泉ちゃん胸ありますよね?一度で良いからあの胸を○○○○○て、○○○○、○○○○して、それから(ry
○には何が入るか吐いてもらうと言う質問ならスルーしますよ?(笑)

サクサギさん、一緒にお父様に頼みましょうw殺されないように言葉を考えて…。

>もう変態中執事とは言えない

全くですね!これからはお兄様で。

ミルトさんの感想を読んだ後にもう一度あえて言いますが、

虎鉄兄様よ!泉ちゃんほどの可愛い妹がいるにも関わらず、男に走るとは…。



さすが兄様!それでこそ(ry

次週に続くので楽しみですねw結局なぜ泉ちゃんがメイド服を着ていたのかは、明かされてませんから。

あ!メール送ってすいませんでした。ついテンション上がっちゃいましてw

ではではw

by エゴ
来週泉フラグが立つかどうかも気になるところですが、お義父様とお義兄様は判明しましたがプロフィールに書かれていないお義母様については今週はふれていなかったのでそこも気になっています
にしてもお義父様のおっしゃられていることは共感せざるをえないので殺されても文句が言えません
あと自分から部屋に誘って着替えだす泉はどんだけ淫ら(ry・・・天然ボケボケさんなんでしょうか?

writes     CLOSE▲  
2008/04/01 Tue 00:00:00
エイプリルフール企画はある方と共同の企画ということで。その話を持ち出されたときはちょっと信じちゃいましたが(汗)
でも、企画の大体を仕込んだのはあちら様です。ていうか、私はそれにちょっと協力しただけw
お疲れの中、それにも増してお疲れ様です。

さて、今まで火曜日にやってきた定例企画は、振り返ってみると需要があるのかどうか分からなくなってきたので、今回からは、タイトルまで某所丸パクリの企画「いいんちょまとめ!」を始動したいと思います。(某所会長自ら推薦してくださいました。)

というわけで、記念すべき第一回のトピックスはコチラ

・素晴らしき扉絵でした
・メイドになった泉ちゃん
・PA☆N☆TI☆RA
・ネコミミを着けてあげたい


-- 続きを読む --

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:7

No title by ムトウス
はじめまして、ムトウスです。
4月1日でも、記事に嘘は全くなく、愛ばかりがこもっていますね。
素晴らしいです。
最近、サクサギさんのサイトはどんどん盛り上がってきてますね。
サクサギさんの喜びようを拝見しますと、
何だか、おめでとう、と言いたくなりますね。

おめでとうございます!


あと、ブログをスタート致しました。

奇跡の鳥ムトウス
http://mutous.blog120.fc2.com/

挨拶代わりに、リンクを張りましたことの報告を致します。

それでは、失礼しました。

No title by アスにぱ
こんちは! アスにぱです!

泉いいんちょの破壊力はやばいです・・・。
ホントにやばいです・・・。

PA☆N ☆MO ☆RO がやばいです・・・。

でもハヤテは、追いかけてる間ずっと泉ちゃんのパンツをずっと凝視してたんでしょうか?

けしからん奴だ!いっそのこと代わってくれ!!!

壊れてしまう前に・・・コメ終わらしときます。。

それでは!

管理人のみ閲覧できます by -

No title by 疾風
○に当てはまる内容を洗いざらい告白してもらいましょうか。>

ちょwwほぼ私と同じ事言ってるww
まぁ理由が違うんですが。

しかし先週に引き続き今週も破壊力抜群。
来週に続くと来たもんだから咲夜FCゴールド会員の私はどうすればいいのか・・・
・・・本能の赴くままに逝くしかないですよね!

よし、頑張ろう!

申し送れましたが始めまして疾風です。
以後よろしくお願いします。

では。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by 波平
PC初心者どんなコメントをしたら良いかわかりません、すいません
とりあえず感想を・・・
蹴られたい殴られたい縛られたい

・・・すいませんでした

No title by サクサギ
>ムトウスさん
初めまして。こんな私の恥さらしの記事に賛同していただき、誠にありがとうございます。

遅ればせながら、リンクを張らせていただきました。

これからもよろしくお願いしますw

>アスにぱさん
壊れそうも何も、私は壊れっぱなしですがね。

>○○さん
リンクの張替え承りました。

>疾風さん
自分の思うままに決断するのがよろしいかと思いますよw

>○○さん
削除いたしました~。

>波平さん
あなたもいじめられるのが好きですか。泉ちゃんはいじめたりなんかしませんよ♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。