05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
どうにも… 
2008/06/30 Mon 20:13:29
ここのところ暇が出来なく、記事の更新やコメント・トラックバック返しが停滞しております…。今週の感想も、携帯からの簡易感想となりそうです…。

近々新PCを手に入れる目処が立ったので、コメントやトラックバック返信はそれからでお願い致します…。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/06/25 Wed 23:06:21
~THE END OF THE WORLD④ 世界に届く声で~

新PCはそのうち買います…。携帯とか非常にやりづらい…。

というわけで、今週から画像なしの簡潔感想となります。やりづらい…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:1

by ブラック
マリアさんが出てきたのには吹きましたw

自分的にマリアさんが出したのは巧いと思いましたね
「自分の知っている人のその周囲」を映す鏡・・・
つまりその幼少女時代からマリアさんの近くにいる人=アーたんの知っている人
それはズバリ「三千院帝」、彼でしょう

いや、あくまで予想ですがきっとそうでないかと
そうだとしたら実に巧い具合にマリアさんをもってきたな~ と

その編も含め、これからのストーリーは可愛いシーン等を抜きにしても気になるところですね

writes     CLOSE▲  
2008/06/21 Sat 11:37:32
泉ちゃん誕生日記事Part.2なわけですが、今記事では、泉ちゃんに想いを込めた『詩』を書かせていただきました。
短いですが、誕生日祝いとして一つ。

ですが、この完成度の低さは正直、
公開するのが恥ずかしいです。(もうひとつの記事ほどじゃないけど)

この程度の出来を公開してもいいのだろうか…。内心そう思っています。

というわけでまぁ、出来れば見ないで頂きたい『詩』を作成したということで、興味のある方のみ続きからご覧ください。
-- 続きを読む --

Happy Birthday! |  TB:1 CM:7

by ラルク
とても、ナイスな詩だと思いますよ

すごい、完成度だとおもいます

by after
完成度とかはどうでもいいのですよ、
会長の泉いいんちょへの愛が読む人に伝わればそれで。

あとコメントが日をまたいでしまってスミマセン。

by ブラック
・・・おぉ
内容がまともなことに驚きを隠せない


とにかく素晴らしいとおもいますよ
中身が意外でしたが

by みゅーん
そうとう時間がたっているのにスミマセン

この詩を載せるのに凄い勇気があったと思います。すばらしいと思いますよ。

あと、ブログに泉の絵を載せてみました。良かったら見に行ってください。
http://sakuyalove.blog.shinobi.jp/

by 蒼響黎夜
天壌の蒼響改めて蒼響黎夜です
まったくよくやりましたね
とある事情で自分は遅れ気味ですがいずれお見せできるかと
作品

by 蒼響黎夜
申し訳ないのですが追記です
泉たんのモザイクアート完成しました!
ぜひ見てやってください。トラバ送りました

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
2008/06/21 Sat 11:37:21
というわけで、誕生日記念記事Part.1の更新。

正直、えらく考えました…。テスト勉強そっちのけで(ちょ
泉ちゃんが誕生した大事な一日のために、テスト勉強などむしろやってられませんよ!

というわけで、勉強もせず(笑)熟考した誕生日企画を、続きから覚悟を決めてご覧ください。

-- 続きを読む --

Happy Birthday! |  TB:0 CM:9

流石サクサギ会長…!! by 天吹箒
パソコンがヤンデレ化してて、自重せざるをえない状況でも泉ちゃんにこれ程の『羞恥プレイ』をプレゼントしてあげれるなんて!

以下泉ちゃんへ
泉ちゃんお誕生日おめでとう!
君の泉のように澄んだ純真無垢な笑顔を何より愛してるよ!

by katsu2552
な・・・・なんというチラリズムへの執念!!

こんなに「チラ見せ」をまとめられるともはや視姦プレイですなwww

>ま、今夜ベッドで盛大に祝うからいいか♪
自重wwwwwwwwwwww

by 奥
さ、流石はサクサギ会長!
素晴らしいまでの変態っぷり…
引くどころか尊敬に値します><

…ところで、今日は何回いいんちょさんで(ry

by TERU
サクサギ会長ありがとうございます!!!
私の求めていたチラリズムを
泉ちゃんの誕生日にやってくださるとは・・・><
これでますます泉ちゃんの虜に・・・笑

では、まだ外は明るいですが
私は早速ベットへ・・・(ォィ

最後に。
泉ちゃん、誕生日おめでとう!^^

by トリステイン
>恥ずかしがっているようで、誘ってもいるような感じで…。

いくらハヤテが女の子を襲えないヘタレだからって、そんなこと男の子でしていいのかな?って疑問はスルーして、これは襲うしかないじっと見てるしかない

挟まりたい…。
毎晩挟まってるんでは?


「甘くてビターなチョコレートが好き」って言葉を僕も覚えていたのですが、残念ながら「甘くて甘いチョコレートしか買えませんでした。」

最後に泉ちゃんお誕生日おめでとう。
プレゼントはないよ♪(嘘だけどね☆)
だって君のいじける姿が見たいから♪

by 白川悠
こうしてみると瀬川家編のサービスっぷりが沢立ちますね
自分の家だからって大胆なんですから、泉ちゃん

誕生日おめでとう!泉ちゃん!
ケーキ買ったけど家族に見られるのがアレなのでネーム頼まなかったヘタレですが許してください

by ボルツ
な・・・なんなんだこの記事は
なんかオイラすごくワクワクしてきたぞ、特に体の一部が

それにしてもなんというまとめ
このまとめだけでも、ご飯がどんどん進みそうだ
あとベッドでの出来事も進みますね

きっと泉ちゃんも喜んでくれたと思いますよ♪
相当な羞恥プレイでね(え
さて、もう一つのプレゼントを泉ちゃんと2人でベッドに逝ってきまーす

by ブラック
>テスト勉強そっちのけで(ちょ

今の世 なんだかんだで結局勉強優先になったりする人が多い中実に素晴らしいw
ほんとに男だZEw(思想なんて特に)
ちなみに自分は特になにもないですが勉強してません

にしても素晴らしい内容ですね~w
やはりこうでなくてはいけませんねw
ちなみに自分は泉ちゃんのサービスシーンの中では110話のが一番好きですね~
あのシーンで何回も(自重

>アレを挟むにはもうちょっと大きいほうがいいかな?(ナニを?

まぁ自分的には泉ちゃんは今のくらいがいいと思いますがね
胸のかわりにお口(以下省略

by 名無し
虎鉄の誕生日も祝ってあげてください。
さっくりと。あるいはざっくりと。

writes     CLOSE▲  
2008/06/21 Sat 10:41:58
ネットカフェで更新という辛い状況の中でも、祝わないわけにはいくまいでしょう!
本当はネトラジ中に0時ちょうどになったところで泉ちゃんへの愛を叫ぼうと思っていたのにPCがヤンデレ化したため断念しました。

それでも、この記事や随時更新の記事で盛大に祝おうと思います!

ケーキは、ハヤテDS2特典のドラマCDで、泉ちゃんは

「甘くてビターなチョコレートが好き」
と、ツンデレで仰っていたので…

甘くてビターなチョコレートケーキを用意させていただきました。
(写真撮り忘れた…。しかもたったの一切れorz)

でも!大きさなんて関係ありません!「泉ちゃんを祝える」ということだけで私は幸せなのです!と、開き直ってみる。

とにもかくにも…

HPNX2312.jpg

(見づらくて申し訳ないです。)

泉ちゃん、誕生日おめでとう!!
そして、
これからもずっと愛しています!!


では、生まれたままの姿で一夜を過ごして来たいと思います♪

Happy Birthday! |  TB:1 CM:4

by ベルとろ
いいんちょ誕生日おめでとう♪
レッドであるいいんちょと情熱的に燃え上がるような熱い熱い夜をお過ごしになるのでしょうね。
いいんちょをいっぱいおっぱい苛めて可愛がってあげてくださいね^^
ではでは、自分も春菜と熱い夜を過ごします♪

by エゴ
泉誕生日おめでと~
国民の休日(予定日)なのに学校があって丸一日中祝えないのが辛いですが、
それでも今日この日を境に私は第二の人生を始めるつもりでいろいろとおっぱじめてやろうと思います

>「甘くてビターなチョコレートが好き」
 甘くてビターなチョコレートケーキを用意させていただきました
私はチョコレートがまったく食べれない人間なのでそのケーキの変わりに今からCOCO壱の10辛買ってきて激辛が好きな泉を祝うため食べます
そしてクラスメイトからドMって言われてきます

じゃ、私は次元の壁をぶち破って泉を抱きしめるためにがんばりたいと思います

by 稲の穂
どうも。泉いいんちょの誕生日ということで、テストが近いのにパソコンをつかっている稲の穂です。
自分は、DSのソフトを買っていないので、よくわかりませんが、やはりすごいなと思います。自分は予算上の関係で少し無理です・・・。
とにもかくにも、誕生日おめでとうございます!

のーたいとる by 波平
もう何もかもひっくるめて
誕生日おめでとうございます
うまいコメントはできませんが
とにかくおめでとうございます

すいませんコメント遅れました
ごめんなさいです

writes     CLOSE▲  
2008/06/20 Fri 16:26:39
タイトル通り、日付変更と共に更新を予定していた誕生日企画ですが、準備が予想外に難航したため、更新は午後の0時以降とさせていただきます。
より円滑に更新をするには、やむを得ない事態となったので…。

とりあえず、そんなわけでお願いいたします。

管理 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
誕生日はぬかりなく 
2008/06/19 Thu 11:22:18
例のごとく、我が家のPCは操作出来なくなってしまっているのですが、来る6/21への準備だけはぬかりなく行っています。
ちゃんと、6/21に日付が変われば更新されますのでご安心を♪

だからといって、過度な期待は厳禁ですよ♪

雑記 |  TB:0 CM:4

by エゴ
それを聞いて安心しました
では泉十代最後の時までがんばってください

>だからといって、過度な期待は厳禁ですよ♪
それは期待していろと言うことですね♪

by katsu2552
サクザ・・・・・じゃなくってサクサギ会長が無事で何よりでした。
6月21日は私もドキドキですが、サクサギさんの記事も期待して待ってます。

>だからといって、過度な期待は厳禁ですよ♪
無理っす!!!!!(ちょw

by ブラック
おぉ やはり何があってもこの日だけは何かしらイベントをしてくれますか
安心しましたw

>だからといって、過度な期待は厳禁ですよ♪

みんな言ってますが、それは普通に無理なのですよ^^
期待をふくらませてますよ^^

by サクサギ
とりあえず、一言にまとめさせていただくと…。

3人とも自重!!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/06/18 Wed 16:02:20
苦報につきネットカフェからの更新。正直カフェのPCの方が軽くて快適♪

さて、今回も気になる事柄をまとめた感想にしたいと思います。
180話も、ハヤテの過去、アーたん編でした。
相変わらずいつもの感想が書きにくいです…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:18 CM:4

by 栗柚クリュー
今更ですが、パソ子さんついにヤンデレ化ですか;;
わざわざネットカフェからの更新お疲れ様です。

>>アーたん実はキス魔だっt(ry
確かに、今までのハヤテキャラにはない行動力(?)ですよね。
ハヤテには普通のギャルゲーやラブコメのように「無条件で抱きついたりキスをしたりする接触系キャラ」が居ませんでしたから…(・ω・)

by ブラック
>>アーたんは実はキス魔だっt(ry

アーたん、朝のキスをせまるとき
「昨日もたくさんしてあげたでしょ!!」
と言っているんですが・・・
ふ、二人は自分たち以外誰もいない屋敷でたくさん〇スしたり、一緒に同じベッドで寝たり・・・
い、い、一体ふたりは何をしていr(ry

そのがずっと気になってる自分は末期ですね、ほんと

by サクサギ
>栗柚クリューさん
意味もなく抱きついたりすることはありませんでしたからね。やっぱりアーたんはキス魔(ry

>ブラックさん
二人はまだ幼児なので、流石に一線を越えたということはないでしょうが、それでも何回キスしたんだか分かりませんね。やっぱりアーたんは(ry

コメントありがとうございました。

by ラブ☆ハム
>>アーたん実はキス魔だっt(ry

はつかしくないのかな??
ナギもこの勢いでキスをすれば・・・。
てかそんな無粋なこと女子とはしないんじゃなかったのかな?ハヤテ君!!(11巻参照)

writes     CLOSE▲  
近況について 
2008/06/17 Tue 15:22:13
え~と、生きてます。サクサギです。

突然ですが、ここで苦報を…。

Myパソコンが臨終しました。

ここ数日、調子がおかしかったツンツンパソコンが牙を剥きました。ツンデレからヤンデレに姿を変え(ry

というわけで、この記事の更新はモバイルより行っています。やりづらいですが。

簡単な記事なら携帯からでも出来るのですが、画像を使用した記事などになるとどうにも…。

なので、日頃の簡単な更新は携帯から、毎週水曜の原作感想はネットカフェから更新したいと思います。
携帯からなので、定例企画などの記事は厳しいですが、簡単な記事ならなんとかなるかと思います故、時間を見つけたら更新という形にしていきたいと思います。

新PCを買うまでの辛抱か…。こりゃとんだTo LOVE(ry

とりあえず、生きてるんでその心配だけはなさらぬように~。

※6/18追記
PCはとりあえず起動しているのですが、ネット回線が死滅しました…。

雑記 |  TB:0 CM:5

by 天吹箒
パソコンヤンデレ化ww
とりあえずサクサギ様を巻き込んで心中した訳ではなさそうなので安心しました
丁重に弔ってあげてください

by サクサギ
>天吹箒さん

一応PCは息は吹き返したのですが、ヤンデレ化は相変わらずです(笑

コメントありがとうございました。

by after
21日がnice boatにならないよう祈っています。

by サクサギ
>afterさん
たとえnice boatになっても沈まないようにしたいと思います。

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
メールとかは送っても大丈夫なんでしょうか?

個人的にお話したいこともありますし…。

writes     CLOSE▲  
2008/06/13 Fri 22:07:24
今週から各イラストサイト様の描いた泉ちゃんのイラストを紹介させていただきたいと思います。

スライムで天下を取ろう企画書
遅れましたが、5月30日付けでいいんちょのイラストの下書きのようです。色が付けられるのが楽しみですね。
※何事もなく戻って来れたようで幸いです。これからも頑張ってくださいw

イラスト捕捉 |  TB:0 CM:2

by 天壌の蒼響
生きてます。天壌の蒼響です 言うまでもないですが、X Dayの企画考え中です 時間あればモザイクアートしたんですが

by サクサギ
>天壌の蒼響さん

お久しぶりですね。無事でなによりです。

モザイクアートですか…。大いに期待したいと思います♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
誕生日企画のお知らせ 
2008/06/12 Thu 00:00:00
ついにあと9日までに迫った、泉ちゃんの誕生日。胸の鼓動が高鳴って止まりませんw

それで、誕生日企画の件で一つ。
前日の6/20に、ネトラジをやろうと考えていたのですが、前回のラジオが悲惨な結果となったので、今回は危ういです…。
ツンツンパソコンがうまく起動してくれないので、今回のネトラジは断念の方向で進行中です…。

その分、誕生日企画はいくらか考えてありますので、そこら辺はぬかりありません。
だからって、過度な期待は避けてくださいね♪

とりあえず、今のところネトラジは未定という形だということを報告させていただきます…。

企画 |  TB:0 CM:5

by 波平
いいんちょの誕生日と
私の部活の市総体の日がかさなる
・・・何かの縁なんでしょうか
いち早くお祝いしたいですが
試合に備えて寝るとおもうので
祝うの遅れてしまうかもしれません

誕生日企画期待しております
頑張ってください!!



by 吾妻エズ
何があるのか楽しみにしてます。
自分も何かしら祝えればいいなあ。

がんばってください!

by サクサギ
>波平さん
遅れても祝えればそれだけで十分ですよ♪

>吾妻エズさん
だから過度な期待はするなと(ry

コメントありがとうございました。

by ハマーA
よし、虎鉄お兄様の誕生日企画は任せて下さい!
何も考えてないけど。

サクサギさんの泉誕生日企画、楽しみにしてます!

それから、リンクお願いできますか?

by サクサギ
>ハマーAさん

お義兄様のお祝いはお任せいたします♪こちらでは一切祝わないので。

リンクの件も了承したしました。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/06/11 Wed 23:18:53
~THE END OF THE WORLD2 神さまが棲むという城~

今週もまた、ハヤテの過去編でした。
相変わらずこういった真面目な展開は感想が書きにくいので、当分の感想は気になった点だけを抜き出した感想にしたいと思います。

今回のアーたんを見て、「アーたんはツンデレなのか?」ということを、ツンデレ大好きな私が検証してみたいと思います。
-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:3

by 天吹箒
アーたんは『ツンデレ』で『女神』で『悪の帝王』なんですねw

まあ、あんな笑顔の可愛い『悪の帝王』の執事なら、喜んでやりたいですが…

所で自分の『王族の庭城』のイメージは『存在しないはずの城』でアーたんもそこに棲む妖怪(にしては可愛い過ぎる)なんですがサクサギ様はどんな印象をもたれましたか?
PS
ファンクラブに入会させて頂いてありがとうございます!

by エゴ
>ツンデレ大好きな私が検証してみたいと思います。
あ、だからパソコンツンデレなんだ
にしても好きな属性にヒットしなくても我々を魅了させる泉の魅力は偉大
そのおかげでS度もM度も上がっちゃったよ

>まだ二人は幼稚園児(ry
幼稚園児だからできるという考え方もある
アーたんは身長が低いだけで実は幼稚園児じゃないという考え方もある

by サクサギ
>天吹箒さん
アーたんについては、妖怪というイメージはありませんが、かといって何に例えるかと言われると、よくはイメージできません。
これからどういった登場をするかに期待するしかありませんね。

>エゴさん
ツンツンされるだけは好きジャアリマセン!もっとデレデレしてほしいです。

でもやっぱり、アーたんは幼稚園児なんだろうと思います。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
帰宅しました 
2008/06/10 Tue 21:29:27
とりあえず昨日帰宅しました…。疲れた~。
なんというか、無駄に長かった気がします…。疲労困憊とはまさにこのこと。

というわけで、明日の原作感想より更新再開しますのでよろしくお願いします。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
諸連絡 
2008/06/05 Thu 23:14:03
明日の金曜から月曜まで、ブログ更新が出来なくなります…。
理由はまぁ…この時期は総体とかありますからね。その関係で家に戻れません故。

なので、コメントレス等は火曜になると予想されます…。ご了承くださいませ。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/06/04 Wed 22:10:27
~THE END OF THE WORLD1 君が望んだ三千世界~

今週は表紙&巻頭カラーだったハヤテのごとく!
頃ももう初夏ですね。学校では衣替えも始まりました。

白皇学院でも、もちろん衣替えのようで。

HPNX2275.jpg

原作で制服夏服キタァ☆

アニメとはまた違った色合いで、なんというか清々しいです!冬服よりも夏服の方が可愛らしいですし…。
鎖骨も見えていて…なんというかソソリます。(ちょ


…さて、今週から始まった、ハヤテの過去編。待ちに待ったアーたんが登場しました。
畑先生によると、今回の過去編は、今後のハヤテのごとく!においてとても重要なシリーズになるとのこと。今後どのような展開になるか期待ですね。

…長くなるのかなぁ…(ちょ

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:19 CM:3

by ブラック
>鎖骨も見えていて…なんというかソソリます

いや全く・・・(ちょ

いや~これから少しの間は「萌」なんかからは外れた話になる感じですね~
まぁ「悲しいな~orz」とか思っていましたがわりとストーリー的には気になる展開だから自分はある程度、少しは耐えられますがね

>ようやく明らかになった、アーたんの名や表情。気になって気になって、相当待ってた気がします

ですね~
なんか自分のイメージとは結構違ってましたね
自分的にはわりと優しそうなイメージだったんですがなんか「最も偉大な女神」とか言ってるし、顔(髪)はマリアさんみたいな形かと思っていたのになんか結構丸い感じですしね
・・・あれ?ハヤテの腹蹴ったりしてたのになんで優しいイメージがついてたんでしょうね?

まぁ好きなキャラは出てこないでしょうけどしばらくはストーリ自体を楽しみましょう

by トリステイン
>鎖骨も見えていて…なんというかソソリます。
サクサギさんは健全です。
夏服を見るとなんというか…わくわくします。

>こんな親にだけはなりたくないです。
なれたら逆にすごいですよ
サクサギさんは泉ちゃんとの間に子供ができたら泉ちゃんパパのように娘を溺愛するようになりなおかつ妻の泉ちゃんを(ryきっと立派なお父さんになるんでしょうね♪

by サクサギ
>ブラックさん
確かにストーリー自体はとても気になるのですが、シリアスな内容が続くと感想が書きにくいというか…。
やはりハヤテのごとく!という作品は一話完結が一番読みやすいですからね。

>トリステインさん
子供はもちろん溺愛しますよ♪そして妻の泉ちゃんとドンドンつくりますよ♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
バナー設置しました 
2008/06/02 Mon 22:33:21
既にお気づきの方もいるかと思いますが、FC2のWeb拍手を設定しました~。
コメントいただければ毎週月曜に返信致します。

もう一つブログ情報。当ブログもバナーを貼らせていただくこととなりました。
バナーのイラストはもちろんクリューさん直筆の泉ちゃんとなっております。
何から何までいただきっぱなしで。何もお返しできない自分が不甲斐ないです…。

というわけで、お持ち帰り推奨で、是非ブログにお貼りくださいませ~。

izuminogotoku-bana.gif

管理 |  TB:0 CM:3

by ここの
おおっ!
待ってましたよサクサギさん!

早速、設置させていただきました~

使わせていただきます by 吾妻エズ
おつかれさまですー。
自分のサイトでも早速使わせていただきますね。

by サクサギ
両名とも設置ありがとうございま~す。

writes     CLOSE▲  
2008/06/01 Sun 22:57:05
日本橋人気投票での結果が発表されました。
我らがいいんちょ・瀬川泉は7位という、モブキャラとしては大健闘の結果に。
3人組でセットとされている泉ちゃんが、これほどまでに突出し、7位といった結果を残せたことには、大いに感動致しました。
たとえモブでもいいんです。いいんちょはいいんちょ、泉ちゃんが7位だったというのは揺るぎない事実なのです!

私自身も(厳密には変態T様が)、とても公開出来ないようなコメントで投票させていただきました。(コメントしたのは私ではないですよ?事実だけど

ともかく、泉ちゃんに投票してくださった皆様、誠にありがとうございました。そしてこれからも、泉ちゃんを愛し続けていきましょう♪

123年先も愛してるよ泉!!

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:6

by ブラック
伊澄さんを抜かすほどの健闘おめでとうございます
どうせならハヤテのことも軽く抜かしてほしいですねw

にしても自分はアニメの方は分からないのですが、愛歌さんはなかなか人気あるようですね
まさか愛歌さんが伊澄さんを抜かしてるとは・・・
十何話かしか見てないのですがわりとアニメの伊澄さんは好きだったんですがねぇ、ちょっと複雑です^^;

いや~それにしても千桜さんの位地ほど納得いかないものはありませんね
なんですかね?39って?
咲夜さんのメイドとして数を絡ませたとでも?

二期で人気がでるのを祈ってます

by アスにぱ
泉ちゃん、7位おめでとうございます!
中間発表では6位だったんですが・・・
ハヤテに10票差wwでも、大奮闘ですよね。

泉ちゃんは、2番目に好きな人が多いと思うんですよねー。。。
でも、泉ちゃんが好きな限り、私は一生応援し続けますよ!


泉ちゃん、3回目の人気投票では頑張ってハヤテをぬかしっちゃってください!!

by HELL
僕も泉に投票して頑張りましたが。
1位は無理でした^^;
しかもコメント載ってません(苦笑

2期始まって、3回目の投票がもしあったら
また、上位になれるように祈りたいです。

by エゴ
私としては順位よりもハヤテと仲良く並んでいることのほうが嬉しかったりします。
もうこのままデートさせて二人の後をつけて冷やかしたい!!

今度人気投票をやるなら200回記念にもう一度全国ネットでやってほしいです

by 栗柚クリュー
私も学生の身分ですので、日本橋には参加できませんでしたが、泉たんの奮闘はしっかりと拝見しました。
「モブキャラ」という立ち位置にもめげず、色々な方に愛された結果7位という地位を獲得した泉たんに拍手を送りたいと思います。
モブもサブもメインも関係なく、これからも泉たんに愛を注いでいきたいです♪

by サクサギ
>ブラックさん
愛歌さんの人気も着々と上がっているようです。誰かさんのように黒いのがウケているのかな?

>アスにぱさん
10票差は本当に悔しいですね…。
今度投票をやるのなら、自分でも参加できるか、サンデー誌上で公式投票をやってほしいですね。

>HELLさん
次こそは目指せ、上位です。

>エゴさん
冷やかしたときに照れる泉ちゃんの赤らんだ顔…。そこをさらって行きます。

>栗柚クリューさん
学生はやることが限られてますよね~…。由々しき事です。
モブであろうとなんであろうと、泉ちゃんへの愛は変わらず膨らみ続けます♪身体のどこかと一緒に

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

