06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/07/30 Wed 22:08:06
人間の感情はとても壊れやすい。故に、出会いも別れも、一時の感情によって、簡単にどちらかに姿を変える。

HPNX2339.jpg
積もり積もった憎しみは、時として悲劇へと姿を変える。
後に残るは悲しみの末路だと知らずに――

HPNX2340.jpg
そばにいてくれるだけでも良かった、一緒に居たかった――そんな願いも、一時の感情により、永遠の果てのものとなってしまった。

人間の感情は、とてももろくて崩れやすいもの――

HPNX2341.jpg
何度呼んでも戻っては来ない。
いとも容易く崩れる人間の感情。感情というものは、積み立てた積み木を崩すのと違わぬほど、簡単なものだ。
だけど、それを直すには、また多大な時間をかけなければならない。いや、もう元の姿には戻らないのかもしれない――

そんな想いがあるから、人は涙する。悲しみ、悲痛、絶望。ひとつひとつが瞳からこぼれ落ちる。
涙の数だけ想いがある。悲しみがある。

だけど、もう元には戻らない――

人は、一人では耐えられない。どんなに強がっても、孤独には耐えられない。
「本当に自分を嫌いになる」なんてことは、誰にもできない。だから、支えてくれる人がいる。彼女の涙には、そんな想いがにじんでいたのかもしれない。

だけど。

もう、戻っては来ないのだ――

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:2

by 稲の穂
どうも。また久しぶりに来た稲の穂です。
今週のハヤごとは、友人からサンデーを貸してもらって読んだんですが、(単行本派なので)もう違う漫画並みに変わっていてびっくりしました。メリハリがききすぎていて・・・。
けど、まぁこれはこれでありなんじゃないかと思いますけどね。

by サクサギ
>稲の穂さん
アーたん編は完全に別の世界でしたからね。単行本派ならば尚更衝撃を受けるでしょうね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/07/29 Tue 22:52:28
え~と…。既に忘れられた企画ではあろうと思いますが、一応こんな企画もありました…。
PCヤンデレ騒動だとか、私情なんかが重なって、完全にこの企画の存在を忘れていました。

前回の補足が5月だから…

実に2ヶ月もの放置プレイ。やりすぎは禁物です。

まぁ、定期企画再開というのは、新PCに本格的に慣れるいい機会でもあるかな?

ということで、実に2ヶ月ぶりとなるいいんちょ補足は、10巻100話の「祝★100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で…」のいいんちょ補足です。

-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/07/27 Sun 22:36:14
昨晩行った清流ラジオ2は、前回のようなTo LOVEる…もといトラブルもなく、無事終了させることができました。
…まぁ、終わり際、トラブル的な着信音漏洩事件もありましたが、それはスルーで(ちょ

昨晩のラジオ成功を基盤として、そろそろ新PCたんにも慣れてきたので、そろそろ更新頻度を上げていこうかな~と存じます。

ラジオを聞いていただいた方、本当にありがとうございました。若干の延長はあったものの、無事成功で終わったのも視聴いただいた皆様のおかげです。
またこれからも、清く流るる泉の如く及び泉いいんちょFCをよろしくお願い致します。

というわけで、自分で密かに録音していた昨晩の自分のラジオを聴き、絶望していたサクサギでした☆
(録音配信は行っておりません。)

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/07/26 Sat 21:28:47
一週間ほど前より告知していた、「清流ラジオ2~復活したよ!ラジオ~」を、本日23:00より放送しようと思います。


放送時間:23:00~1:00(延長有り)
掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/618/終了しました!
URL:ttp://203.131.199.131:8050/seiryu-radio0621.m3u終了しました!
内容:
・掲示板のレス
・リクエスト返答
・現在のアーたん編&泉たん(ロリ泉ちゃん)についてなど
・雑談など



前回のラジオのようにはならないことを祈りつつ…いや、前回のラジオはなかったものとして、

今回が真の第一回ラジオです!!
…だったらタイトルに2と入れるなというツッコミはなしで(笑)

というわけで、例の如くカミカミラジオになりそうですが、聞いていただければ幸いです。

ネトラジ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/07/23 Wed 23:11:08
アーたん編も大詰めなのはいいけど、今週辺りで終わらせてほしかったかな~。
なんというか、いつもの一話完結な「ハヤテのごとく!」に戻ってもらいたいです。
リアルの友達は「続き気になる~!」と、日々悶えてますが、私としては早めにケリをつけてほしいです。

そんなわけで、今回の感想もかなり簡潔で。簡潔どころか一言で済ませます。

とりあえず、今週はアーたんの言うとおり、
ハヤテの両親は地獄へ落ちればいいと思うよ。

7月26日にネトラジを行うに伴いリクエストを募集しています。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:0

writes     CLOSE▲  
7/13~7/20のWeb拍手レス 
2008/07/21 Mon 00:00:00
1ヶ月近く前に開始した企画がようやく始動…orz



07/13 18:22
最近発売された16巻にあのラッキーに噛まれた人形がでていることに、気づきました。今でも大切にしているんですね。


部屋に飾られたあの人形、ラッキーに噛まれたからボロボロだったのですね。
泉ちゃんはあらゆる物々を大切にする心優しき乙女なのです。


07/19 00:41
ロリいいんちょ、略してロリんちょというのは・・・


それもいいなと思ったのですが、やはり「泉」という名前を強調させたかったので「泉たん」と呼ぶことにしました。


Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/07/20 Sun 22:27:29
兄貴が既にネトラジ放送を予告してますが、それよりも一週間程早く、ネトラジを放送しようと思います。

題して、「清流ラジオ2~復活したよ!記念ラジオ~」です。
ちなみに「清流」の読み方は、そのまま「せいりゅう」でも「きよなが」でも構いません。
でも「きよなが」だと、某ニュースサイターの名前が入っているように見えなくもないですが(笑)

ネトラジ放送の日時や内容等は以下のとおりです。


清流ラジオ2~復活したよ!記念ラジオ~

放送日:7月26日(土)
放送時間:23:00~翌日1:00(…を予定。長引く可能性ももちろんあります)
掲示板:当日、別記事にて掲載
放送URL:当日、別記事にて掲載
内容:
・掲示板のレス
・リクエスト返答(以下の投稿フォームより投稿)
投稿フォームが使用できないという方は、コメントに非表示のチェックを入れて、投稿してください。
・現在のアーたん編&泉たん(ロリ泉ちゃん)についてなど
・近況などの雑談


リクエストはコチラのフォームより送信してください。
http://form1.fc2.com/form/?id=302704



・・・といった具合になっております。

前回行ったネトラジの時のPCよりもスペックが格段に上昇している上、今回は有線で回線を繋ぐことに成功したので、前回のような悲惨な結果にはならないと予想されます。というより、ならないと祈るしかありません。
ていうか、前回はよく無線でやろうとしてたな…。

今回の放送は、前回の雪辱を晴らすという意味も持っているので、一層気を引き締めてかかろうと思います。
リクエストも募集しているので、ご応募お待ちしております。

ネトラジ |  TB:0 CM:3

by ハマーA
おお、またサクサギさんの美声が聴けるとは!
前回のリベンジに期待してます☆

by 波平
その前は親のせいで聞けなかったです。すいません。ホントごめんなさい。
今回は頑張ってみたいと思います!

サクサギ様頑張ってください!!

by サクサギ
>ハマーAさん
美声なんかじゃありませんってw
実際録音聴いて自分でちょっと凹みましたし…。

>波平さん
全然構いませんよ。
次のは聞いていただけたようで、ありがとうございました><

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
ネット開通! 
2008/07/18 Fri 23:06:58
ネット開通しました~!!

長かった…記事更新のために何度ネカフェに行ったことか…。
…あんまり更新してなかった気もしますが、まぁ気にしないということで。

というわけで、本日ネットが開通したということで、更新を本調子に戻そうと思います。
さらに私は、明日から絶賛夏休み開幕なので、更新の時間が有り余ってしまいそうです。

1ヶ月程本調子を損なっていたせいで、更新等もいろいろと遅れ遅れの更新となりそうですが、ぼちぼち今までのブランクを埋めて行こうと思いますので、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

雑記 |  TB:0 CM:6

by ボルツ
開通おめでとうございます。

>絶賛夏休み開幕
うらやましいです。まだ私は8月はじめになるまであるからなー

ということで、これからも感想楽しみにしてます

by HELL
サクザキさん完全復活おめでとうございます^^
これからも、泉について熱く語り合いましょう!それではっ!

by 天吹箒
復活おめでとうございます!

サクサギ様の(泉ちゃんへの)愛に溢れた全力記事楽しみにしていますね!

by 栗柚クリュー
復活待ち侘びておりました!
とりあえずこれでネカフェで捕まる心配は無くなりましたねw
これからも泉たん記事楽しみにしています!><

お祝いイラスト↓
[http://happyworld.atnifty.com/images/izumi09421973.jpg]

by エゴ
夏休みか・・・名実ともにコミケ終了と同時夏休みが終わるんだよな、たったの一週間だけだし

>更新の時間が有り余ってしまいそうです。
ではその有り余った時間をしつとら3にいくことを目標にバイトに費やしてみてはいかがですか?

by サクサギ
>ボルツさん
ボルツさんも夏休みは満喫してくださいね♪

>HELLさん
その声援が励みになります♪
あと、私はサクザキじゃな(ry

>天吹箒さん
これからも愛溢れたオレンジ記事を書いていきます♪

>栗柚クリューさん
私はどこの不審者なのかと。
それはともかく、記念イラストありがとうございます!何から何までクリューさんにはお世話になりっぱなしです><

>エゴさん
夏休み一週間は厳しいですね…。
バイトに当てたいというのもあるのですが、あくまでブログ更新に時間の余裕ができたということなので、遠出をするのは依然厳しい状況です…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/07/16 Wed 19:51:09
早くて来週の感想まではネットに繋がると思います。来週からは壊れ(ry
まぁ、壊れるといっても、泉ちゃん及び泉たんが登場しなければならないんですけどね。
さて、今週も簡易感想になるのですが、予想外の泉たんの登場で簡易にしか書けないのが非常に悔しいです。
だから来週からは壊れ(ry


-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:4

by after
>良かれと思ってのキスでしたから、感情に深い意味はなかったようですね。
 だから私がさら(ry
「その後、サクサギさんの唇を俺が奪う」
って思ってしまった自分は異常

場合によっては舌も(ry

by エゴ
もう泉好きのほとんどが尋常じゃない壊れ方をしてるので、思う存分壊れてください。
修理不可能なぐらいに

ところで、最近○リコンが大量発生しているというのに泉を一人で歩かせるのは危険だと私は思うのですよ。
という訳でちょっと保護して来ます

>良かれと思ってのキスでしたから、感情に深い意味はなかったようですね。
しかし今は深い感情が芽生えているという訳か。も~泉は可愛いな~
ちょっと泉に世界で一番嬉しい事してくる
あとその場の雰囲気でできるとこまでやってくる

あれぇ‥ by ーmosquito
ってことは、お礼におヨメさんになってくれるはずだったのが、福引券に変わっちまったってのか!?なんてもったいない!これでは二人がいつか思い出を語り合う日が来ても、今後の展開に響くような破壊力には欠けるのではないか?所詮いいんちょさんは脇役か!くそぅ。

by サクサギ
>afterさん
ガチホモは受け付けておりませんよ!

>エゴさん
エゴさんに保護させるのが一番危険かと。ていうか私も連れてけ!

>ちょっと泉に世界で一番嬉しい事してくる
私なら生命の発生までお付き合いしますけどね。

>ーmosquitoさん
結局メインヒロインにはなれないのかもしれない。それが運命ならそれでも本望です。
ただ、結婚フラグだけは撤去!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
新PC購入しました 
2008/07/13 Sun 14:03:02
タイトル通り、3日程前にNEWパソコンを購入しました。
今回のパソたんはスペックが圧倒的に大きいので、前のパソたんよりもデレデレしてくれると思(ry

ネットに繋げるのはもうちょっと先になりそうですが、繋がれば更新を本調子に戻したいと思います。

パソたんのデレ具合に期待♪

雑記 |  TB:0 CM:6

by 栗柚クリュー
新パソコン購入おめでとうございます^^
更新が本調子に戻るのを心待ちにしています。

by after
サクサギさんがツンデレ好きのせいで旧pcがツンデレになり、
いいんちょの誕生日が近くなり旧pcが嫉妬でもしたのかヤンデレになったので、
今度は新pcがロリ○ンのサクサギさんのために幼女に変わるのですね、分かります。

更新が本調子に戻るのを待ってます。

by katsu2552
ついに復活しましたか!!

変態会長のパソコンが再び鮮血の(ryになりませんよ~に。

というわけで、16巻のレビューにすごく期待。

by エゴ
これでネットカフェで捕まる心配はなくなりましたな

思い通りに更新できなかった分、溜まってしまったいろんなものを吐き出すの楽しみにしてますよ

後、もともと無いブレーキを直すことなんて考えなくていいと思います

by アーサー
新パソ・・・オレも欲しいですね~
夏コミ費用を削れば買えますがもう夏に賭けてますからね(笑)

by サクサギ
>栗柚クリューさん
しばらくすればまた、以前のように調子を取り戻せるはずです~。

>afterさん
ちょw幼女PCってどんなPCwww
とりあえず、幼女に興味があるのは泉たんだけですよ?

>katsu2552さん
私までヤンデレ化ですか?
そういや、16巻レビューしてないや…。

>エゴさん
やはり私は犯罪者なのですね…。
でも、これでビクビクせずに済みます。

>アーサーさん
私は逆に夏コミ行けませんから…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/07/11 Fri 00:00:00
HPNX2320.jpg

183話で公開されたキスシーン。またの名を「悪夢のシーン」。
この、悪夢とも言えるキスシーンのハヤテを切り取ってみました。

これで悪夢ともオサラバだ!
-- 続きを読む --

泉いいんちょ |  TB:0 CM:9

by アーサー
「これで悪夢ともおさらばだ!」
グッジョブですw

ハヤテの新刊とらあなとメイトで迷ってます
ハルさんかナギスク水か・・・うむむ

by ベルとろ
「ん♡」 と感じているロリんちょがとても可愛いです。
あたかも騎乗位で感じているようにも見えるいいんちょに全力でおっきしたのは内緒♪

そして、サクサギさんがいるのは向こう側というより、むしろ下側なんじゃないかな?
この羨ましい野郎め!!

by エゴ
天使のキッス
相手を混乱状態にする。なお、泉好きには
発狂・暴走・無気力・現実逃避・心臓発作・呼吸困難・記憶喪失・精神崩壊・殺疾風衝動・涙が止まらない・即死などがランダムで追加される

>ハヤテを切り取ってみました。
これで悪夢ともオサラバだ!
そういえば自分の写真とくっつけてちゅーしてるようにするってのがあったな

……
………
ちょっと作ってみるわ

by じゅうななさい
寝る前にちょっと本気出して、上のjpgを加工してみました。
しかし、作ったはいいけど、どうすればいいんだろ・・・
後先考えてなかった

by 栗柚クリュー
会長グッジョォオオオオブ!!d
この発想はありませんでした。
サクサギさん偉いっ!!(取り乱し中
しかしハヤテを切り取るだけで
えらく印象の変わる一コマですね。
ちょっと凹んでいたところだっただけにこの一枚は効きました。
保存保存

by エゴ
宣言通り作ってみたぜ!!
http://ranobe.com/up/src/up283415.png
どう使おうと皆さんの自由だ!!!!
会長の顔写真を貼り付けだ画像楽しみにしてますよ!!!!!!!!

by after
おもしろいぐらい予想どうりの事をしてくれましたねサクサギさん。

>なんだかちょっとえっちぃ気すらします。
そうですね、自分は咥えてるように見えてしまいました。

by HELL
うほwエゴさんすげぇですw
この画像いただきますね^^
これでいつでもおいしくいただけますね

by サクサギ
>アーサーさん
16巻は普通の書店で買いました~。
そういやレビューしてないな・・・。

変態のベルとろさん
やっぱりベルとろさんはドが付くほどの変態ですね。この変態め!!
ていうか騎乗位とか伏字にしましょうよ!ここをR指定サイトにするつもりですか?
でも、私がいるのは舌とは下とは限りませんよ?
咥えてもらってるかもしれまs(ry

>エゴさん
それなんてポケモン?

それよりも、エゴさんの作成した画像がGJすぎます。
おかげで毎日123回のキスは欠かさない♪

>じゅうななさいさん
やっぱりキス加工すべきじゃないですか?

>栗柚クリューさん
私も一時は相当凹んでいましたが、自ら打開策を編み出しましたw
それにしても異様なまでにえっちぃ画像ですね…。

>afterさん
やっぱり咥えてもらってるようにしか見えませんよね?
afterさんも騎乗位なんて普通に言わないよう気をつけてくださいね♪(笑

>HELLさん
美味しくいただいてます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/07/10 Thu 18:00:53
待ちに待った泉たん(ロリ泉ちゃんの呼称)登場回、サンデーを取る手(もちろん下半s(ryも)に緊張が走りました。

おそらく、サンデーを取る瞬間、一瞬だけ犯罪者の目をしていたと思います。

それはおそらく、私の中でロ○コン魂が目覚めることを予言していたのでしょうか。
ま、現に目覚めてしまったんですけどね♪

というわけで、今回の感想は先週の宣言通り、「サクサギロ○コン編」をお送りします♪

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:8

by HELL
ども、お久しぶりです^^
いやぁ~サクザキさんの
ロリコン魂胸に響きましたよ!(笑

サンデー破りそうでしたかw
幼女泉のおかげで大丈夫でしたね。
最後の画像、本当に瓜二つですよね^^
やっぱり、過去も未来も泉は可愛いと思います!

by 天吹箒
昨日泉たんのあまりの愛くるしさに悶え死に、その後また泉たんの天使の笑顔で生き返った天吹です
(っていうかマジで呼吸困難になりましたw)

>まあ、あくまで私の意思の分身なんですが。
じゃあハヤテが聞いた泉たんを助けるよう言った声の主はアテネではなくサクサギ様Σ

>少し破いてしまいました。(素で)
ちょwクールになって下さいww
近くには泉たんがいっぱいいるんですから!

by after
>全力でお持ち帰r(犯罪
する前に、まずハヤテを消しに行きませんか?
お持ち帰るのはその後d(やっぱり犯罪

ってか、ロリ○ンでドsって・・・人としてヤバいな・・・
(人の事いえないケド)

by エゴ
新世界にようこそ!!
なんとか心臓発作も起こらず生きています

>いつかのバカ犬、ラッキーに人形を噛み付かれ、助けを求める泉たん。
ラッキーがあんなに恐ろしい姿になったのはきっと私たちの泉を虐めたいというドス黒い思念が憑依したと予想

>とてもいい香りがしそうです。
泉からはきっとお日様のにおいと、ほのかな甘いにおいがすると思う

>全力でお持ち帰r(犯罪
犯罪でもいい。愛の逃避行さ(ォィ

>救ってくれたハヤテへのお礼…
この瞬間私の中に心の底から祝福した自分と
祝福と嫉妬と悲しみなんかがこもった鉄拳をハヤテに食らわせたい自分と
特大ミキサーにかけてハヤテを血祭りにあげたい自分が現れました

>ハヤテと結ばれる可能性はそう大きくないと言うことですよ!そうに違いない!
たとえその可能性が限りなく0に近かったとしても0でない限りその可能性に全てをかける。
それが、漢の浪漫(DSのおまけではありません)

>この満面の笑みで終わっているこのコマですが、瀬川家編最終話と瓜二つなことに気付きました。
本当に良いものはどんなに時間がたっても変わらないということです


とりあえずハヤテと泉。
お前らもぉ結婚しちゃえばいいよ!

のーたいとr by 波平
いや~~一言だけ
あまりめだたないように・・・

とにかくハヤテ氏ねぇぇぇぇぇええええええええええええええ

by トリステイン
僕は前からロリコンですが、流石に○歳は良くないですよ…
まぁ泉ちゃんならかまわないんですけどね☆

サクサギさんのページを破ってしまった行為に激しく共感できたことは確かです…
僕?僕はですね…とりあえず、ハヤテは氏ねばいいと切に思いました。

ふふん by snipe
6月21日、それは瀬川さんの誕生日!皆さんこの日に期待しましょう!結構先のことになりそうですけど、きっとそのときなにかが起こります!!

by サクサギ
とりあえず、この記事からボチボチコメント返ししていこうと思います。

>HELLさん
あの時ばかりはサンデーを破いてもやむなしと思いましたね。

>天吹箒さん
私もいろいろな意味で死にかけましたが、泉ちゃんのことを想うと死んでいる場合などではありませんでした。

>afterさん
誰がドSなのかな?かな?

>エゴさん
ワタシハドスグロクナンカアリマセンヨ?

とりあえず、ジゴロと泉ちゃんの結婚式などはお義兄様とお義父様が許すはずありません。そして何より私が許しませんから。

>波平さん
やはり皆さん同じ気持ちのようですね。

>トリステインさん
私はロリコンじゃありません。犯罪者でs(ry

>snipeさん
1ヶ月前に盛大にお祝いしたつもりでしたが、早くも来年が待てないようですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
感想延期します 
2008/07/09 Wed 15:40:00
今日の感想更新はお休みにして、明日に更新したいと思います。
何故更新伸ばすかって?そんなの決まっているでしょう。
<太字>携帯じゃ満足な感想が書けないからです。<太字>
今日の感想は、流石に生半可なものでは済まないでしょう。

なので明日、ネットカフェにて、

<太字>壊れようと思います。<太字>

それまで栄気を養っておきたいと思います♪

雑記 |  TB:0 CM:1

by 天吹箒
それでは楽しみに待たせていただきますね!

まあ今(リアルに)悶え過ぎて呼吸困難に陥ってるんで明日まで生きていられたらの話ですが…

writes     CLOSE▲  
2008/07/02 Wed 15:52:40
ケータイでの更新は今週か来週が最後になると思います。やっとこの息苦しい環境から解放される…。

さて、引き続きのキスm…アーたん編なのですが、なんだか本当にキスばっかりで正直見る気が失せてきました。期待していたアーたん編だけに残念な気もしますが…。

ま、それはさておきですよ。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:6

by エゴ
過去偏が終わるまで泉の出番は無いと思っていたので
今回予想外の泉登場におもわずハァハァしてしまいました(動揺による過呼吸的な意味もふまえて)

そういえば今週はハヤテからキスをしましたが、来週もしハヤテが泉にキスしたら
全力の1/3の力喜んで、1/3の力で冷やかして、1/3の力でハヤテをぶん殴って
全力の123倍の力で泉の唇を奪います

>来週、私はロ○コンになります!!
 原因は当然、最後のコマです。彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
 というわけで、来週からの感想は『ロリ○ン編』でお送りします♪(ちょ
どうやら泉はサクサギさんに襲われて助けを求めているようですな
私も参加させろ!!
とりあえず落ち着く為に素数でも数えようか

by 暁
>来週、私はロ○コンになります!!
 原因は当然、最後のコマです。彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
 というわけで、来週からの感想は『ロリ○ン編』でお送りします♪(ちょ
サクサギさんのロ○コン姿は見たことない・・・一体どんな風に・・・
僕はまだ、今週のは見てませんが、きっとあの方が登場しているんでしょうね^^
僕も、過去にあの方が出ているなら、ロ○コンになるでしょう^^

by 天吹箒
泉ちゃんキター!!!!!!
しかも助けを求めている!!
これは『全力で』次元と時空の壁を越えて助けなければ!
そして『全力で』優しく愛で倒さなければ!!

>彼女の為ならば、犯罪者にでも(ry
ちょwサクサギ様ww
犯罪行為をする前にまず泉ちゃん助けないと!

by after
>来週、私はロ○コンになります!!
いいんちょの年齢を考えると、ロ○コンというよりペd

まぁ自分はとうの昔からロ○コンなので、
>彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
のときは自分も一緒に(ry

by ブラック
いやぁ 最後の彼女の登場は自分にもけっこうきましたね
まさか上位ヒロインの中でハヤテの人生に関係なさそうな泉さんが登場するとは・・・
よりによってロリ状態にするともっとも危ない妄想を生みそうなFの多そうな彼女が出てくるとはw

次回のサクサギさんの暴走は暗黙の了解ですねw

>彼女の為ならば犯罪者にでも(ry

お供します!!www

by 栗柚クリュー
まさかのいずみん参戦に自分もロリコン移行しそうです。お供します。
ハヤテとアーたんはいちゃいちゃし過ぎですね!けしからん!誠にけしからん!
兎にも角にも来週に期待

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

