FC2ブログ
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
2008/07/10 Thu 18:00:53
待ちに待った泉たん(ロリ泉ちゃんの呼称)登場回、サンデーを取る手(もちろん下半s(ryも)に緊張が走りました。

おそらく、サンデーを取る瞬間、一瞬だけ犯罪者の目をしていたと思います。

それはおそらく、私の中でロ○コン魂が目覚めることを予言していたのでしょうか。
ま、現に目覚めてしまったんですけどね♪

というわけで、今回の感想は先週の宣言通り、「サクサギロ○コン編」をお送りします♪

-- 続きを読む --
スポンサーサイト




ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:8

by HELL
ども、お久しぶりです^^
いやぁ~サクザキさんの
ロリコン魂胸に響きましたよ!(笑

サンデー破りそうでしたかw
幼女泉のおかげで大丈夫でしたね。
最後の画像、本当に瓜二つですよね^^
やっぱり、過去も未来も泉は可愛いと思います!

by 天吹箒
昨日泉たんのあまりの愛くるしさに悶え死に、その後また泉たんの天使の笑顔で生き返った天吹です
(っていうかマジで呼吸困難になりましたw)

>まあ、あくまで私の意思の分身なんですが。
じゃあハヤテが聞いた泉たんを助けるよう言った声の主はアテネではなくサクサギ様Σ

>少し破いてしまいました。(素で)
ちょwクールになって下さいww
近くには泉たんがいっぱいいるんですから!

by after
>全力でお持ち帰r(犯罪
する前に、まずハヤテを消しに行きませんか?
お持ち帰るのはその後d(やっぱり犯罪

ってか、ロリ○ンでドsって・・・人としてヤバいな・・・
(人の事いえないケド)

by エゴ
新世界にようこそ!!
なんとか心臓発作も起こらず生きています

>いつかのバカ犬、ラッキーに人形を噛み付かれ、助けを求める泉たん。
ラッキーがあんなに恐ろしい姿になったのはきっと私たちの泉を虐めたいというドス黒い思念が憑依したと予想

>とてもいい香りがしそうです。
泉からはきっとお日様のにおいと、ほのかな甘いにおいがすると思う

>全力でお持ち帰r(犯罪
犯罪でもいい。愛の逃避行さ(ォィ

>救ってくれたハヤテへのお礼…
この瞬間私の中に心の底から祝福した自分と
祝福と嫉妬と悲しみなんかがこもった鉄拳をハヤテに食らわせたい自分と
特大ミキサーにかけてハヤテを血祭りにあげたい自分が現れました

>ハヤテと結ばれる可能性はそう大きくないと言うことですよ!そうに違いない!
たとえその可能性が限りなく0に近かったとしても0でない限りその可能性に全てをかける。
それが、漢の浪漫(DSのおまけではありません)

>この満面の笑みで終わっているこのコマですが、瀬川家編最終話と瓜二つなことに気付きました。
本当に良いものはどんなに時間がたっても変わらないということです


とりあえずハヤテと泉。
お前らもぉ結婚しちゃえばいいよ!

のーたいとr by 波平
いや~~一言だけ
あまりめだたないように・・・

とにかくハヤテ氏ねぇぇぇぇぇええええええええええええええ

by トリステイン
僕は前からロリコンですが、流石に○歳は良くないですよ…
まぁ泉ちゃんならかまわないんですけどね☆

サクサギさんのページを破ってしまった行為に激しく共感できたことは確かです…
僕?僕はですね…とりあえず、ハヤテは氏ねばいいと切に思いました。

ふふん by snipe
6月21日、それは瀬川さんの誕生日!皆さんこの日に期待しましょう!結構先のことになりそうですけど、きっとそのときなにかが起こります!!

by サクサギ
とりあえず、この記事からボチボチコメント返ししていこうと思います。

>HELLさん
あの時ばかりはサンデーを破いてもやむなしと思いましたね。

>天吹箒さん
私もいろいろな意味で死にかけましたが、泉ちゃんのことを想うと死んでいる場合などではありませんでした。

>afterさん
誰がドSなのかな?かな?

>エゴさん
ワタシハドスグロクナンカアリマセンヨ?

とりあえず、ジゴロと泉ちゃんの結婚式などはお義兄様とお義父様が許すはずありません。そして何より私が許しませんから。

>波平さん
やはり皆さん同じ気持ちのようですね。

>トリステインさん
私はロリコンじゃありません。犯罪者でs(ry

>snipeさん
1ヶ月前に盛大にお祝いしたつもりでしたが、早くも来年が待てないようですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com