07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/08/31 Sun 00:00:00
泉いいんちょFC設立一周年記念として、8/15~8/29まで募集していた「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」の投票が終了しました。
ロ○コンキラーとか幼女ス○ーカーだといったコメントがひしめく中、総勢126票という、123票を上回る大きな票を得ることができました。

投票してくださった皆様、誠にありがとうございました。

ということで、続きから投票の結果発表をしようと思います。

-- 続きを読む --

企画 |  TB:0 CM:3

by after
どうも幼女ス○ーカーです

・・・・・・捕まらないよな?

by トリステイン
やはり泉ちゃんが勝ちましたか~
ちょうど100票差ですね。

>みんな変態だな!
変態という名の紳士だよ


by サクサギ
>afterさん
H☆A☆N☆ZA☆I

>トリステインさん
変態という名の紳士という名のやっぱり変態です。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/08/29 Fri 19:01:08
ここのところ定期更新だけで申し訳ありません…orz

■スライムで天下を取ろう企画書
8/22付ではだけた服がなんともセクシーな泉ちゃんのイラスト。おっぱい!おっぱい!
大胆に露出した肩、机に乗っかるほどの胸にハァハァが止まらな(ry
ところで、これは鬼○郎と目○おやじかな?


イラスト捕捉 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/08/27 Wed 22:01:18
HPNX2360.jpg
今週の扉絵はマリアさん。振り向き様の笑顔と横からよくわかる腰のラインが素晴らしいですね。

さて、未だ過去編の長かった印象が残るままの感想ですが、今週はハヤテにヤンデレラブレターが届いた話。

…は、置いといて。二押しであることも兼ねて今週は、

小規模マリアさん祭りでお送りします。
あくまで小規模に。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/08/23 Sat 23:26:32
毎週土曜更新とか言っておきながら、休んだり書いたりで申しわけありません。
一応企画としては残っておりますので、更新の際は目を通していただけるとありがたいです。

なんて辛気臭い挨拶はさておき、今週の捕捉はいいんちょメイン回と言っても過言ではない104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」
HPNX2355.jpg
笑顔が眩しすぎます><これぞ至福の笑顔と言いましょうか。


-- 続きを読む --

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

管理人のみ閲覧できます by -

携帯から by エゴ
今思い返すと、この回から泉をだんだん好きになっていった自分がいます。
ここから泉はどんどん魅力的に、そして私の心がドス黒く変化していくんだな~
とりあえず泉の女教師口調での吹き替えにイケナイ事考えたのは私だけなのだろうか?

なので二分割 by エゴ
動画研究部に入部したら
・泉の寝起き(以後『泉の~』略)
・制服への着替え
・食事風景(主に口とノドの動き)
・登校風景
・授業中(天井・正面・机の中・机の下から隠しカメラで)
・体育の授業
・いいんちょさんの仕事風景
・下校風景
・私服への着替え
・プライベートな時間
・お風呂
・パジャマへの着替え
・寝顔撮影(起きるまで)
・それらの編集
・鑑賞用、保存用、ばらまく用、夜のプライベート用のDVD制作

これを毎日やることを考えたら、いっそ皆で同棲した方がいいかも
でも一般の人から見たらただの集団ストー(ry

writes     CLOSE▲  
2008/08/22 Fri 00:23:08

TAZS
8/15付でコミケお疲れ様でしたー。な泉ちゃん。
コミケがどれほどな戦場なのか、私はまだ分かりませんが、いずれ行ってみたいなぁ…。
とは、ずっと言ってるんですがね。
このイラストなら、疲れも吹き飛んじゃいそうですね♪



※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。

イラスト捕捉 |  TB:0 CM:1

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
2008/08/21 Thu 00:00:00
HPNX2351.jpg
皆様ご存じのとおり、次の畑先生の書き下ろしカードは、かなりえっちい感じのナギでした。
もちろん、絵的には問題ないのですが、ここである悲劇が訪れました。

ナギ→マリアさん→ヒナちゃん→咲夜(サンデー付録)→伊澄→西沢さんと来た、畑先生書き下ろしカード。

もう何が言いたいかお分かりですね?

そう、私が言いたいのは…

何 故 ま た ナ ギ な ん だ

ということ。

別に、ナギが再び書き下ろしになったから、いちゃもん付けるわけではありません。
ですが、やっぱり私は思うのです。

次は泉ちゃんで決定だろ!(サキさんという選択もあるけど)

やはりモブキャラでは、メイン級のヒロインの座に登りつめることはできないんだなと、落胆した出来事でした。
とびっきりえっちぃ絵を期待してたのに。

※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

by エゴ
確かに今回の畑先生書き下ろしカードが泉ではなかった事は残念でしたが
言い換えれば秋という縛りが無くなり、プリンセスファースト前の泉やサキュバスコスした泉やバレンタインに『私を食べて』な泉といった
泉のカードがどうなるかという妄想がまだ出来るという事なんですよ

それにやっぱりメインディッシュは後から来る物ですし
準備してる時が楽しいと畑先生も言ってますし
123枚手に入れる義務の為資金貯めないといけないし
どうせクッションで同じ目にあうんですから、今はこの事を素直に受け入れましょう

by サクサギ
>エゴさん
今回ナギだった事で、ナギ→マリアさん→・・・→ナギといったようなループにならなければいいのですが、ループになる可能性を疑わずにはいられないので、今回記事を書かせていただきました。
いつかとびっきりえっちぃ書き下ろしカードが描かれるのを祈るばかりです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/08/20 Wed 21:29:09
先週で、10週にも及んだアーたん編が終了し、いつものハヤテのごとく!が戻って来ました。
なんというか「おかえり!」と畑先生に声をかけてあげたいです。いや、忙しすぎて魂が抜けているからとかそういう意味ではなく。

さて、久々な雰囲気での感想を…。

…あれ?

感想ってどう書くんだっけ?(ちょ

ずっとシリアスな展開だったから、どう感想を書いたらいいのかすっかり忘れてしまいました。あれ~?

というわけで、とりあえずは泉ちゃんも登場していないようですし、今週は軽く書こうかと。


それにしても…

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:0

writes     CLOSE▲  
8/12~8/17のWeb拍手レス 
2008/08/18 Mon 00:00:00
夏コミお疲れ様でした~

08/12 15:40
さて、会長には「何か」に目覚めて頂こうか・・・ということで変態サクサギさんにプレゼント。
つ「http://www.nicovideo.jp/watch/sm4264217

ちょw何をwww
とりあえず、これだけは目覚めてはいけないようなキガシマス(ループ再生中)

08/12 19:53
題名でなんとなく察してましたが…
スク水はいいものですね
てかコメントしてる人たちがすごい壊れてますね…

壊れてるかどうかなんてキニシナーイヨ!(ちょ

08/13 13:52
いつも壊れっぷりを楽しみにしています。アクセル全壊でどんどん泉いいんちょを騙っていえ語ってください!

期待にはドンドン応えて、ドンドン騙っていくつもりです♪

08/17 15:11
ちょっと遅くなりましたが一周年おめでとうございます!これからも通い続けさせてもらいますね!…そして私もお留守番~♪………

ありがとうございます♪
私もずっとお留守番してました…。


※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/08/15 Fri 00:06:49

スライムで天下を取ろう企画書
8/11付で元気いっぱいな泉ちゃんのイラスト。
このイラストのおかげで元気100倍どころか元気123万倍いただきました♪



※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。

イラスト捕捉 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
気づけば一周年でした 
2008/08/15 Fri 00:00:00
気がつけば、今日8/15は、泉いいんちょFC設立一周年の日でした。
気づいたのは昨日という情けなさ、会長として恥ずかしいです…。

なので、あまりにも緊急だったので、企画も陳腐なものしか準備出来ませんでしたが、一応用意致しました。本当に申し訳ないです…。

ま、まぁ、考えてみれば、ネトラジ行ってからまだ一ヶ月も経ってないし、皆さんコミケ真っ盛りだから仕方ないですよね!(言い訳)

…というわけで、昨日今日で大慌てで考えた、泉いいんちょFC一周年企画を開始しようと思います…。

-- 続きを読む --

企画 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
お留守番してます… 
2008/08/14 Thu 22:22:44
明日から皆さんお待ちかねのコミケですね。この夏のために生きてるって方も多いでしょう。
私は財的問題立地的問題で参加する事が出来ません。寂しい…。

明日からマリアさん17さい日まで、ハヤテブロガーのほとんどの方々が参加すると予想しているので、おそらく私は取り残されるだろうと見ています。ていうか、見えています。

なので私は、

ナギ 記事画像
一人でお留守番してます。

これに伴って、プロフィール画像も8/15~8/17まで上記の画像にしておこうと思います。
お~るすば~ん…

では、参加される皆様、頑張って死闘して来てくださいね♪

雑記 |  TB:0 CM:2

by 栗柚クリュー
自分もコミケ行けてない組です。
コミケはちょっと規模が大きすぎるので…(^^;)
サクサギさんはオフ関係の行事は参加が難しいと普段から仰られているようですが、どちらにお住まいですか?

by サクサギ
>クリューさん
私は学生で東北、宮城住まいなので、東京にはどうにも厳しいのです。
オフ会などには是非行きたいと思っているのですが、東北から関東へは厳しい状況です…。

皆様と是非にもお会いしたい一心でございます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/08/11 Mon 00:00:00
今週は拍手コメントをいただいてないので拍手返信はスルーします。

去年の5月に始め、未だ続けているこのブログ。飽きっぽい私がここまで続いているのはもはや奇跡です。

ということで、現時点までブログを続けてきて、一つ思ったことがあるので書き綴ろうと思います。

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/08/10 Sun 00:00:38
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」

それはやはり水泳ですよね。
なんといっても北島選手に注目。この記事を書いている地点では順調に勝ち進んでいるようで安心です。
私もテレビを見ながら応援していました。
ただ、谷選手が銅というのは本当に惜しかった。でもいい試合だった!

…ということで、私が今期のオリンピックで一番注目しているのは水泳です。頑張れ日本!

そして水泳といえば夏。夏といえばプール。プールといえば…


-- 続きを読む --

泉いいんちょ |  TB:0 CM:4

by mira
( ゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

スク水は日焼け後も中々かもです。

ではノシ

by エゴ
おへそ見放題のビキニを忘れてもらっちゃ困るな!!
とプールなんて5年ぐらい入ってない俺が言ってみる

まぁ、スク水は余計なものがついてなくて体に密着していているから、
ほぼ生まれたままの姿といっても過言じゃないんですよ
あーあ、スク水の色が肌色が無色透明にならないかな

by katsu2552
おおさすが!!分かっているじゃないですかwww
まずはその肌触り!!最近の水着は速乾性重視のため肌触りがすごくいいのです!!
そして何より「ぴっちぴっち感」も大切なのです!!
スク水を着用することによって体のラインがすっきりして・・・ああ、考えただけで下の口が元気にな(自重
そして特に泉ちゃんのような娘には全力でその姿を凝視してあげるのです!!←ここ重要
泉:「あの・・・そんなに見られると・・・恥ずかしいよぉ///」
といった風に視姦プレイ至福のひと時を楽しむのです。
あと、スク水の上にわざとカルピチュをこぼしたりし(自重!!!!

・・・って、スク水にすごく熱く語ってしまった気がします。けど最後にこれだけは言える。

----子曰く、スク水は最強の矛なりと。
これは先人の教えなのです。(嘘だ!)

by サクサギ
>miraさん
水着を脱いだ日焼け後もそそりますね!

>エゴさん
確かにおへそもいいんですが、密着感は捨てがたいのです。スク水然りスパッツ然り。
どっちも紺色だから白色が目立ちますし♪

>Katsu2552さん
Katsu2552さんはもうスク水考察記事が一つ作れそうなほどの勢いですね。
てことはもう既に実物を持ってい(ry

>視姦プレイ
やっぱり泉ちゃんファンはドSで変態が多すぎますよ。
ずっと見つめてたら泉ちゃんもだんだん感じてきて胸の辺りにふたつの山が立つでしょうね♪

>スク水の上にわざとカルピチュをこぼしたりし(自重!!!!
なんとも甘酸っぱい水着ですね♪私が残らず舐め取ってさしあげますよ♪
ちなみにそのカルピチュはどこの口から出たものなのかな?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/08/08 Fri 00:00:00


つなかん。
8/6付で泉ちゃんのコンサート風イラスト。
カラオケ風景を描きたかったそうなのですが、こちらもイイ♪
押し寄せるファンは超満員、歌声は天使の如く、ホール内に響くでしょうね。
あと、何気に見える幽☆遊☆白☆書絶☆対☆領☆域にも萌え。


イラスト捕捉 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/08/07 Thu 00:05:17
新たにブログを作りました。
作った理由は…まぁ、リンク先を参照していただければ大体分かるかと思います。

それはさておき、感想は水曜のうちに間に合わなく申し訳ないのですが、今週で遂にアーたん編が幕を閉じました。
10週に及んだアーたん編も、これからの「ハヤテのごとく!」において大切なものだったんだなと、確たる思いを抱いた週でした。


-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:15 CM:0

writes     CLOSE▲  
7/27~8/3のWeb拍手レス 
2008/08/04 Mon 11:53:18


08/03 01:49
このイラストでサクサギさんは、どれだけの量のカルピスを出したのかな?かな?


はっはっは。何を言ってるんですか。人体からカルピスなんて出るわけないでしょう?
違う白い液体なら出ますけど。


Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
7月のアクセス解析 
2008/08/03 Sun 21:34:23
実に4ヶ月ぶり。うわぁお…。

-- 続きを読む --

解析 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/08/01 Fri 23:58:21


●わつき屋● R-18サイト
7/8付けで、ぱんつはいてないメイド服泉ちゃんです。
ハヤテに頼まれてはいてない泉ちゃんなのだそうですが、よくやっ…けしからんぞハヤテ!

カナひよタウン
7/28付けで、集合絵の泉ちゃん。
全開のウィンクで私の心は打ち抜かれ、チラリと見えるふとももは私の理性を打ち砕きました。
泉ちゃんかわいいよ泉ちゃん

つなかん。
7/18付けで泉たんのイラスト。
チラリと見えるスカートの下がたまりません♪


イラスト捕捉 |  TB:0 CM:1

by サクサギ
>コメントをくださった皆様へ

私の軽率な行動により、皆様が被害を被るのを未然に防ぐため、誠に勝手ながら頂いたコメントと記事の一部を削除させていただきました。
勝手に削除してしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、再び身勝手な行動に出ないよう、一層気を引き締めて精進する所存ですので、これからも当サイトをよろしくお願い致します。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

