FC2ブログ
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/09/26 Fri 00:27:25

つなかん。
9/19付で、モノクロな泉ちゃんのイラスト。色なし、というのもまたいいものですね。
テストもブログも頑張ってくださいw

スポンサーサイト

イラスト捕捉 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/24 Wed 23:24:26
HPNX2399.jpg
今週もちょびっとだけ登場。その健気な横顔が見れただけで私は満足です。

てなわけで、今週は久々にストーリーに沿って感想を書こうと思います。
って、それが本来の感想か(笑)

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/22 Mon 00:00:00

09/15 14:51
運営頑張って下さい^^

09/16 12:58
これからもそれなりにがんばってください。

ありがとうございます><
その声援が私のバネとなりますw

09/17 21:27
TOP絵の泉ちゃんが物欲しそうな顔に見える…会長ガンバって(ぉ

気のせいでしょう!

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
まさに運命的な出会い 
2008/09/21 Sun 00:00:00
プラチナ、結構な勢いでハマっています。
既にシナリオはクリアしていて、今はポケモンゲット&育成に凝っていますね~。

そんな中、何気なく草むらをうろついてると…。

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:0 CM:7

by エゴ
でもこれって進化させると色違いだから赤くないし、No123じゃなくなるからハッサムにしないほうが・・・・・・
ま、いいや。色違いgetおめでとうございます。

なんかポケモンやりたくなってきた

by ブラック
色違いおめです
しかしどう色が違うのかわからないのは自分だけ?orz
にしても控え目は・・・ドンマイです^^;
攻撃上がりにくくて特攻が上がりやすいとか、ポケモンによってはこのえうない性格なんですがね

これはもうはかいこうせんを使うしか(ry

by ASTRAY-SF
>控えめかよorz
とくせいがテクニシャンなら技マシンでぎんいろのかぜを覚えさせて、Lv53で覚えるエアスラッシュと組み合わせて使えばそこそこ使えると思いますよ。
ストライクと聞くと某種のほうにしかならない人より。
数字で好きなキャラ表せるっていいですね・・・

by ハマーA
いいなぁいいなぁ!
自分もストライク&ハッサム大好きです!

ああ、色違いのパルシェン様でも出ないかなぁ…。

by katsu2552
何でかと思ったらそういうオチかwww
さすがサクサギ会長、恐ろしい偶然を平気でやってのけますねw

自分はここ数年ポケモンをやっていないから凄く懐かしいです。
オーダイルが好きでしたよ。自分は。(古っ!


by 暁
いいですねぇ、色違いストライク。
僕はダイヤモンドで色違いはコロボーシの進化系(名前忘れたw)とメタモン持ってましたね。
プラチナがやりたいですが、4ヶ月前にDSLiteが真っ二つに折れてしまった・・・。
いつか買いなおしてやろうかなw
それにしても、泉ちゃんストライクおめでとうございます^^

by サクサギ
>エゴさん
それでも偶然出会えた運命、キッチリ育て上げたいと思っております。

>ブラックさん
ストライクは特攻を上げても本当に上がりづらいので、やはり無理矢理攻撃型に特化させるつもりです。

>ASTRAY-SFさん
だから私は攻撃型にすると(ry
幸い個性は攻撃型なので。

>ストライクと聞くと某種のほうにしかならない人より。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

>ハマーAさん
ひたすらシェルダーとにらめっこしましょう(笑)

>katsu2552さん
本当に運命としか言いようのない出会いでしたね。

>暁さん
DSが真っ二つってどういうwww
頑張って購入なさってくださいね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/09/19 Fri 00:00:00

スライムで天下を取ろう企画書
9/12付で、クリューさんお帰りなさいなイラスト。(?)しつとら3で、是非ともお会いしたかったです。
そして9/16付で、当サイトTOP絵の全体図バージョン。TOP絵の提供、心から感謝しています><


イラスト捕捉 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/17 Wed 22:37:59
今週は「スキ」がテーマのハルさんメインの話でした。終わり!

…感想自体はもう終わりですよ?然るべき理由がありますので。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:4

by 天吹箒
千桜さんは割りと好きなキャラなので今回の話は面白かったのですが、泉ちゃんの『ふともも』の衝撃に全て霞みました!
ああ『ふともも』最高…

>強いて言うなら、ボールになりたい。
それはつまり泉ちゃんに、『蹴られたい』ってことですね!
とてもよくわかります!

by HELL
さすがサクザキ師匠(勝手に名づけるな
あえて今週のチラリズムは見せず
前回のチラリズムを豪快に見せ付ける所がさすがですww
僕は、今週のを晒しましたけどね(笑

最後のノーコン、僕も不覚にも萌えてしまいましたよ。
あぁ、何回もサンデー読んでる僕って・・・・・

by エゴ
前からのパンチラ(いやパンモロ?半モロ?)て初めてですよね。
でも反応フェチの私としてはやっぱり恥ずかしがってほしかったZE。・・・でも家にサンデーがいつの間にか三冊ある

という訳でパンツ脱がす作業に入ります

by サクサギ
>天吹箒さん
今回のふとももはサービスすぎます。しゃぶりつきたいですね!

>蹴られたい
自分としては、ボールからのアングルが羨ましいと思った今日この頃。

>HELLさん
前回のはチラリズムどころじゃないでしょうw
完全にモロでしたからね。

ノーコンはもう萌えるしかないです。

>エゴさん
反応していないのも確かに残念なのですが、こういった天真爛漫なところもイイ。

>という訳でパンツ脱がす作業に入ります
ではその下はいただきます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/09/16 Tue 22:22:09
スライムで天下を取ろう企画書の栗柚クリューさんから、新しいTOP絵をいただきました!
TOP絵~秋~
(サムネイルで失礼致します>< 現物は上記に↑)

前回まで使用していたTOP絵は、私がクリューさんに頼んで描いていただいたのですが、今作はクリューさん自らが快くイラストを描いてくださいました!
前作のTOP絵を描いていただいただけでも非常にありがたかったのに、自ら率先して提供してくださるとは…。
もう、感無量の一言でございます>< 本当にありがとうございます!

秋らしい装いで、木々の中を元気に走り抜ける泉ちゃんが本当に愛らしい。大事に使わせていただきます♪

クリューさん曰く、先日まで使っていたTOP絵に飽きたため、新しく描いてくださったそうです。いや~、描ける方は違うなぁ~(笑)

とにもかくにも、改めてありがとうございました!海より深く御礼申し上げます。

頂き物 |  TB:0 CM:2

by エゴ
不滅という決意表明にあわせてTOP絵まで変わるとは、タイミングとしては完璧ですな
という訳で今週の記事に期待しますよ。いろんな意味で

by サクサギ
>エゴさん
決意表明の記事を作成しようと思っていた矢先、クリューさんがイラストを送ってくれたので、その事も含めクリューさんにはしきりに感謝です><

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
当FCの近況について 
2008/09/15 Mon 01:46:35
皆様も既にご存じのとおり、ヒナギク様をみてるっ!?様が閉鎖の状態になり、後にPureSelectMaria様、いすみて様が相次いで更新停止、凍結状態となりました。
同じくFCを行っている私からすれば、停止などをする気持ちは十分にわかります。結局、自分が出来ないと思ったときには出来なくなるものです。

ごゆるりと、お休みくださいませ。

となると、「このFCも停止とかするんじゃないだろうか?」と思う方も、少なからずいらっしゃることと存じます。気持ちが切れるなど、いつ思うことかわかりませんし。

あまり長く書くと、の真似になってしまうような記述に成りかねなく、申し訳のないことをしてしまいかねないので、ここはあえて短めに。

現時点で、言えることはただ一つ。

泉いいんちょFCは不滅です!
…なんて言葉が嘘にならないように、これからも精進して参りたいと思う所存でございます。

…さて、まずは更新頻度から上げなければ。

管理 |  TB:0 CM:4

かなりお久しぶりでありますw by ハセヲ
どうも~w
ご無沙汰しておりますw

ハセヲです~w

見てはいるものの、なかなかコメントできなくてすいませんでした・・・。

さて、すでに三大勢力が失われた今、このブログも終わるかもと考えている人も、確かにいるとおもいますw

ですが、私はサクサギさんが泉ちゃんに対する想いが薄れるなど、ありえないと思っておりますよw
もちろん私もですがwww

泉ちゃんは不滅www

これだけは、我ら泉ちゃんファン全員に言えることであると信じておりますw

いくら出番がなくても、一生不滅で、共に頑張って応援していきましょうwww

では、長文失礼しますねw

by サクサギ
>ハセヲさん
結局、辞めるか辞めないかなんて自分次第ですからね。自分のブログですし。
それでも、私はこの声援がある限り、まだまだ辞めることはありませんよ♪

コメントありがとうございました。

by 天吹箒
>泉いいんちょFCは不滅です!

カッコいい!!!
流石私が惚れたサクサギ様です(ぉい
コメントしてない時も泉ちゃん超絶ラブの同志として応援してるのでこれからも頑張ってください!

by サクサギ
>天吹箒さん
これからも、こんな会長でよければ見守っててください(笑)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
皆様もご声援を! 
2008/09/14 Sun 00:10:27
現在開催されているアニメ最萌トーナメント2008で、

泉ちゃんが本戦一回戦を突破しました!イェイ!
陽の目を浴びずとも、やはり分かってる人はいるんだな~と深く感激。

次の試合の相手は、100票以上の差で泉ちゃんを上回っているのですが、それでも私は、

勝つと信じる!!

さらに、某「普通じゃない」会長に、いつの間にかライバル視されているだけあって、俄然萌えて燃えてくるわけです。

西沢さんの結果は、泉ちゃんを20票離しての一回戦突破でした。むぅ、やるな…。
けど、ライバルが強けりゃ強いほど、燃え上がるものですよ!

頑張れ、泉ちゃん!!

…数多の強敵がいることも忘れてはいませんけど…orz

泉いいんちょ |  TB:0 CM:5

by アスにぱ
自分も投票してきましたよ。最萌トーナメントで。
もちろん、泉ちゃんにです。

次の相手はやばそうですね。でも、頑張って勝ってほしいなぁ……!

泉ちゃんがんばれ!

by トリステイン
泉ちゃん1回戦突破おめでとう!!
次の相手はあの人達ですか…
まぁ予選で白い悪魔に勝ちましたし泉ちゃんならきっとやってくれるはず。


by 白皇
泉ちゃん1回戦突破!
この勢いで優勝まで・・・
相手が誰であれいいんちょの底力でたおしてほしいです。

がんばれ~

投票してないので次回は必ず泉ちゃんに1票を・・・

by 公☆
誰が普通じゃない、だ!
それよりこっちの次の相手がナギなのでヤバい(笑)

by サクサギ
>アスにぱさん
やはり本戦は強敵が軒を連ねて待ち構えています…。

>トリステインさん
西沢さんと白い悪魔の接戦は波乱の結果でしたね。
勝ち抜けるよう、応援を絶やしません♪

>白皇さん
清き一票をよろしくお願いします♪

>公☆たん
どうやら私の記述の仕方が間違ってたようです。
公☆たんは普通にエロいって事ですよね!
厳しい戦いですが、ライバル対決が出来る事を望んでます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/09/10 Wed 21:36:38
マリアさんとのデート編も最終章。私もようやく、アーたん編の以前のスタンスが取り戻せつつあるようです。

まぁ、今週は何より…
HPNX2387.jpg
ツンデレ!ツンデレ!
もはや定番すぎる程のフレーズのツンデレ。だがそれがいい。

HPNX2388.jpg
それに恥じる様子もイイ。デレでなくとも、このパターンもアリなんですね。


と、それはさておき。

神父のヤンデレメールより始まった嘘デートですが、その神父張本人から、ある一つの矛盾を感じたので、それに触れようかと。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/08 Mon 22:57:16

09/01 10:42
投票、大変に面白かったです。ときに、サクサギさんは「どっち」に投票するのか非常に気になります!

私がどちらに投票するかなど、FCをやっている限りは言わずもがなでしょうw

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/05 Fri 00:00:00
今週は多くの方々が泉ちゃんを描いてくれていて嬉しい限りですw

スライムで天下を取ろう企画書
9/2付で、暖かな笑顔の泉ちゃん。
こういった暖かい笑顔を見ると、心も暖かくなりますね。
色の塗り方をいろいろ研究中とのことです。頑張れ!

TASZ
8/30付で、執とら3の泉ちゃん本とのこと。
手を握ってるのはおそらくハヤテと虎鉄でしょうが、私が握ってるものだと勝手に思い込むことにします。
しつとら行けないし…orz

ゆりむん
8/28付で、冬コミに出す本に泉ちゃんも登場するそうです。
受かることを心から祈っております。

つなかん。
9/2付で、泉ちゃんの落書き。
微妙と言いつつも、しっかり泉ちゃんの特徴を捕えているのが流石です。


イラスト捕捉 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/03 Wed 22:02:04
あまりにも記事のタイトルが浮かばなかったので上記のタイトルに致しました…。適当だけど大目に見て><

さて、ハヤテ二期のポストカードが付録でしたが、前回の作画に慣れているとちょっと違和感ありますね。
ま、どうなるか楽しみに待つとしましょう。

本編では、ついに190話までたどり着きました。10週後も記念巻頭カラーがありそうな気がします。

前回に続くデート編ですが、とにかくツッコミたい部分にツッコミを入れたいと思います。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/02 Tue 00:00:00
時は9月、これから秋の涼しさが舞い降りて来るのでしょうか。

それはともかくとして、今年の夏は異様なまでに湿度が高く、大変蒸し暑く、イライラする日が続きました。
かくいう今も、ムシムシとした湿気が治まらず、日々憂鬱としています。

HPNX2374.jpg
そんな暑い日は、やはり扇風機が欠かせませんね。部屋が狭いので、尚のこと。
扇風機は暑い時に本当に役に立ちます。ピンポイントで涼むことも出来ますしね。

2年くらい前から愛用している扇風機なのですが、よく見ると…

HPNX2375.jpg
どうりで普通より癒されるわけだわ。

2年目にして初めて発覚した衝撃の真実。これからも暑いときにはIZUMI製扇風機で身も心も涼やかに過ごしたいと思います。

この扇風機から発生する風を耳に当てるとアーッ!

泉いいんちょ |  TB:0 CM:1

by トリステイン
>そんな暑い日は、やはり扇風機が欠かせませんね。部屋が狭いので、尚のこと。
僕の部屋には扇風機がないんですよ。
クーラーならあるんですがなかなか使えなくて…

>どうりで普通より癒されるわけだわ。
ちょっと買ってくる。
ソフ○ップあたりに売ってますかね?

writes     CLOSE▲  
2008/09/01 Mon 00:00:00
もう9月ですか。本当に時の流れは早いものですね。

08/29 17:50
ふと思ったのですが、泉がグッズ化したら何が欲しいですか?僕は抱き枕です(笑

全部!と言いたいところですが、あいにく資金面が許してくれなさそうなので、せめてフィギュア、抱き枕は確実に押さえたいですね。
全力でグッズ化希望中です。

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。