fc2ブログ
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
また来年♪ 
2008/12/31 Wed 20:36:28
今年も残り数時間となって参りました。移り変わりは本当に早いですね。

今年も、こんな醜態ブログを見て下さった皆々様、本当の本当にありがとうございました。今年は更新も少なめになってしまいましたが、皆様に楽しんでいただけたのなら幸いです。

来年も変わらず、またもっと力を尽くし、泉ちゃんとのムフフな日常を綴っていきたいと思いますので、2009年もまたよろしくお願いします!

2009年、またお会いしましょう!

スポンサーサイト




雑記 |  TB:0 CM:4

by YUMA
どうもお久しぶりです!
最近コメントできませんでしたが、しっかり読んでいましたよw
17巻は子供時代の泉が目立っていましたね。
来年もブログの更新楽しみにしてます!
良いお年を!

by 白皇
来年が泉ちゃん的な意味でいい年になることを期待♪
楽しそうに恥ずかしそうにしてくれるといいな
来年はできるだけコメントするよう努力します
サクサギさんにも良い年が訪れるように祈っております。

by katsu2552
私は一人のファンとして、2009年はもっと泉ちゃんの魅力を発信していきたいな・・・・と思っています。
2009年も畑先生と泉ちゃん、そして泉ちゃんを応援するすべての方にとって、いい年でありたいですね。
それではサクサギさん、これからも末永く、よろしくお願いします。

(よいお年を・・・ってこのコメントをしている現在、新年を迎えちゃっているのですがw)



by サクサギ
>YUMAさん
泉たん登場の衝撃は、今でも強く残っていますよね~。
今年も再びの登場を祈願!

>白皇さん
恥ずかしがる泉ちゃんをあんな目やこんな目に合わせたいですね(ニヤリ

>katsu2552さん
ご丁寧にありがとうございます。
今年も、変わらぬ泉ちゃんの笑顔と、多忙な畑先生を応援していきましょう!

皆様、明けましておめでとうございます!

writes     CLOSE▲  
2008/12/24 Wed 22:12:10
せっかくのクリスマス&まりあさんにじゅういっさいの誕生日なのですが、時間の都合上簡易感想のみとさせていただきます…。

HPNX2537.jpg
意外と早い段階で登場のワタル母・美琴さん。すごく…艶やかです…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:8 CM:2

メリークリスマスです by 天吹箒
『修羅場る』って動詞だったんですね(笑)

ワタル君が苦楽(とかベッド)を共にしてきたサキさんを捨てて自分をほっぽってた美琴さんと暮らす事はないと思いますし、いざとなってら咲夜さんがいるから心配はしてないです

寧ろ畑先生が心配です…

by サクサギ
>天吹箒さん
ワタルは、いざという時はしっかりしてくれる子だと信じているので、さほど心配はしてませんけどね。ただ、展開が気になるというのは事実ですけど。

畑先生…ホントに大事を取ってください><

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/12/22 Mon 22:12:58

12/16 14:49
正真正銘のアホですねぇ(超誉め言葉

3の倍数の人とどちらがアホでしょうか?(ちょ

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/12/16 Tue 00:00:00
今年も12/12(漢字の日)に『今年の漢字』が発表されましたね。

2008年、今年の漢字として選ばれたのは「変」。サブプライムローン問題が引き金となり、「第二次世界恐慌」とまで呼ばれるまでの不景気になってしまった世界。物価の断続的な上昇を始め、肥大する解雇・リストラ旋風や、数々の大手会社の破綻と、この一年で、国々の情勢が低迷してしまった事を取るに相応しい漢字だと、私は思います。

さて、国内では「変」と決まった『今年の漢字』ですが、それに便乗して、私もこの一年を振り返って『今年の漢字』を定めてみようと思います。

私サクサギが、今年一年をくくるに最も相応しいと思った漢字は…。

-- 続きを読む --

定例企画 |  TB:0 CM:3

by after
『今年の漢字』の方はすぐに国の情勢やらなんやらがでてきたけど、
サクサギさんの『今年の漢字』を見た瞬間、
「あっ変態か~」
と思ってしまい反省。自分を戒めていたら、
「よく考えればそんなイメージを持たせているサクサギさんが悪いのでは?」
と思い責任転嫁。・・・二重に反省しています。

by 名無し
泉ちゃんが相変わらずへnうわ何するやめrくぁwせdrftぐじょlp;「

by サクサギ
>afterさん
ちょっと裏へ行こうか
すぐにそう考えるafterさんこそ本当の変t(ry

>名無しさん
ちょっと裏へ(ry
泉ちゃんは心の奥から純粋なんです!多分!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/12/15 Mon 00:00:00
何気にかなりご無沙汰なWeb拍手レス。

12/10 13:39
123回連呼したサクサギさんはすごすぎる。学生の方のようなので私より年下と思いますが、勝手に師匠と呼ばせていただきたく存じます。「人として大切なものを捨てる代償として愛を叫びきった漢」として…

大切なものってナーニ?(ちょ
いえいえ。師匠なんて言葉、もったいないですよ。
好きだから愛を相応しい限り叫んだ。それだけの事です。

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/12/12 Fri 23:38:59

TASZ
12/9付で、ホットミルクを飲む泉ちゃん。
目をトロンとさせている泉ちゃんが可愛すぎます。
すごく…添い寝したいです…。

かげろうの独り言
12/9付で、メイドさんな泉ちゃん。
ヤバい…このメイドさんにご奉仕されたら萌えどころでは済みませんよ…。
朝も昼も夜も、ずっとお付きにいてほしいメイドさんです。

ふにまに
12/5付で同人誌の内容の泉ちゃん。
報告書を書き忘れるというドジっ娘さがナイスです。


イラスト捕捉 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/12/11 Thu 23:24:15
ハヤテアニメOVAの情報、TCG情報、ハヤテPSPソフト発売決定と、今週は多彩なニュースが飛び交った今週。中でも、ハヤテPSP化は喜びを隠せません。
PSP=ギャルゲ化の可能性は極めて高いと見ているので、あんな事やこんな事が現実化するのかと思うと今からウハウハが止まりませんな♪
ギャルゲ化を超期待。

そして今回の、書き下ろしカードの件は…くっ、悔しくなんかないわよっ!
サンタムチムチミニスカなんて、ぜ、全然羨ましくなんかないんだからっ!
…畑先生ぇ~。


…さて、望みの綱はPSPソフトに掛かっている中、アニメOVA情報に目を向けてみれば、あらあら。キャストに泉ちゃんの名前がないではありませんか。
オールスターメンバーが軒を連ねる中でハブられるなんて、スタッフもみんなドSなんだな~と思ったなんてことはありません。
何故キャストに泉ちゃんの名がないのに焦らないかって?ハハハ、そんなの決まってるじゃないですか。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/12/10 Wed 16:47:30
OVA発売が2009年春だそうです。(もう知ってるかな?)
水着!水着!!の回だそうですが、第一期の18話のような展開にならない事を祈りたい(ちょ
値段次第では買う…のかな?

さて、記念すべき200話達成から、早くも一ヶ月の月日が経とうとしている今週ですが…。

HPNX2524.jpg
先生ぇ死んじゃやだぁ!
なんてのは冗談で、どうやら風邪を引かれてしまったようで…。
無理もないですよ。毎週欠かすことなく連載し、アニメ二期が近づいて来たこともあって、さらに仕事は増えているのでしょうし…。
無理なさらず休んでほしいです。今週は丁度よく合併号なので、この期間でゆっくり休んでいただきたいです。

体調を崩しながらも、読者を思って描いてくれた事に感謝して…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:7 CM:3

by 名無し
今週の原作の方には出ていなかったけど
読者の投稿コーナーにはハヤテ系のネタが掲載されてました。
いいんちょさんの犬耳かわいかったです。

by エゴ
OVAのキャスト覧に泉の名前が乗ってない件については触れない方がいいのでしょうか?
とりあえずこれが印刷ミスか書き忘れか泉いじりのどれかであると信じたい

by サクサギ
>名無しさん
ヒナ太郎ですね。わかります。
あんな可愛い犬をお供として連れて行けるヒナが羨ましいです。

>エゴさん
確かに誌上では記名されていませんでしたが、HPにて公開!
歓喜の声が出ましたね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
今日は何の日? 
2008/12/03 Wed 22:30:00
気づけばもう12月です。もう今年も終わりか~。

さて、今日12/3といえば、ある記念日であることは既に承知かと思われますが、一体何の日でしょうか?

ま、ハヤテファンの皆様なら、言わずもがなって感じでしょうけどね。

さてさて、満場一致の問題の答えは…?

-- 続きを読む --

泉day |  TB:0 CM:5

ちょ…疲れた by 天吹箒
まあ泉ちゃんへの愛があればこれくらいなんてことは…!

でも喉がヒューヒューします…

by じゅうななさい
1月23日に期待せざるを得ない

マリアさんの誕生日まで20日なわけですが・・・

by after
完全にきずかなっかた・・・
今からでも遅くないと自分に言い聞かせて叫んできます。

by エゴ
1月23日に123種類の愛の言葉を叫ぶとして
3月21日(逆123デー)に期待

by サクサギ
>天吹箒さん
泉ちゃんの事を思えば喉のヒューヒューなどなんのそのですよね♪

>じゅうななさいさん
1/23も考えてみたりしてます。
24日を期待せざるを得ない。

>afterさん
急いで舌を噛んだはずです(笑)

>エゴさん
相変わらず無茶振りが多いです…。
だが断るっ!
…それなりに考えてみます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/12/03 Wed 22:27:19
今日12/3は特別な日ですね。そのための準備をしてた方もおられるのではないでしょうか?
私もそれなりの準備をさせていただきました。それは後ほどの記事でということで。

今週はベガス組視点の物語でしたが、気になったのはやはり「ワタルはどちらに傾くのか」ということ。
最近でもアンケート結果が出たばかりなので、その結果を受けてなお気になる展開。

今回の話で読み取ることはできた…のかな?

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:7 CM:2

by 名無し
・・・あれ、シスターは?

by サクサギ
>名無しさん
…あ。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com