
今年も、こんな醜態ブログを見て下さった皆々様、本当の本当にありがとうございました。今年は更新も少なめになってしまいましたが、皆様に楽しんでいただけたのなら幸いです。
来年も変わらず、またもっと力を尽くし、泉ちゃんとの
2009年、またお会いしましょう!
雑記 | TB:0 CM:4
楽しそうに恥ずかしそうにしてくれるといいな
来年はできるだけコメントするよう努力します
サクサギさんにも良い年が訪れるように祈っております。
2009年も畑先生と泉ちゃん、そして泉ちゃんを応援するすべての方にとって、いい年でありたいですね。
それではサクサギさん、これからも末永く、よろしくお願いします。
(よいお年を・・・ってこのコメントをしている現在、新年を迎えちゃっているのですがw)
泉たん登場の衝撃は、今でも強く残っていますよね~。
今年も再びの登場を祈願!
>白皇さん
恥ずかしがる泉
>katsu2552さん
ご丁寧にありがとうございます。
今年も、変わらぬ泉ちゃんの笑顔と、多忙な畑先生を応援していきましょう!
皆様、明けましておめでとうございます!




2008年、今年の漢字として選ばれたのは「変」。サブプライムローン問題が引き金となり、「第二次世界恐慌」とまで呼ばれるまでの不景気になってしまった世界。物価の断続的な上昇を始め、肥大する解雇・リストラ旋風や、数々の大手会社の破綻と、この一年で、国々の情勢が低迷してしまった事を取るに相応しい漢字だと、私は思います。
さて、国内では「変」と決まった『今年の漢字』ですが、それに便乗して、私もこの一年を振り返って『今年の漢字』を定めてみようと思います。
私サクサギが、今年一年をくくるに最も相応しいと思った漢字は…。
定例企画 | TB:0 CM:3
サクサギさんの『今年の漢字』を見た瞬間、
「あっ変態か~」
と思ってしまい反省。自分を戒めていたら、
「よく考えればそんなイメージを持たせているサクサギさんが悪いのでは?」
と思い責任転嫁。・・・二重に反省しています。
すぐにそう考えるafterさんこそ本当の変t(ry
>名無しさん
泉ちゃんは心の奥から純粋なんです!
コメントありがとうございました。


大切なものってナーニ?(ちょ12/10 13:39
123回連呼したサクサギさんはすごすぎる。学生の方のようなので私より年下と思いますが、勝手に師匠と呼ばせていただきたく存じます。「人として大切なものを捨てる代償として愛を叫びきった漢」として…
いえいえ。師匠なんて言葉、もったいないですよ。
好きだから愛を相応しい限り叫んだ。それだけの事です。


■TASZ
12/9付で、ホットミルクを飲む泉ちゃん。
目をトロンとさせている泉ちゃんが可愛すぎます。
すごく…添い寝したいです…。
■かげろうの独り言
12/9付で、メイドさんな泉ちゃん。
ヤバい…このメイドさんにご奉仕されたら萌えどころでは済みませんよ…。
朝も昼も夜も、ずっとお付きにいてほしいメイドさんです。
■ふにまに
12/5付で同人誌の内容の泉ちゃん。
報告書を書き忘れるというドジっ娘さがナイスです。


PSP=ギャルゲ化の可能性は極めて高いと見ているので、あんな事やこんな事が現実化するのかと思うと今からウハウハが止まりませんな♪
ギャルゲ化を超期待。
そして今回の、書き下ろしカードの件は…くっ、悔しくなんかないわよっ!
サンタでムチムチでミニスカなんて、ぜ、全然羨ましくなんかないんだからっ!
…畑先生ぇ~。
…さて、望みの綱はPSPソフトに掛かっている中、アニメOVA情報に目を向けてみれば、あらあら。キャストに泉ちゃんの名前がないではありませんか。
オールスターメンバーが軒を連ねる中でハブられるなんて、スタッフもみんなドSなんだな~と思ったなんてことはありません。
何故キャストに泉ちゃんの名がないのに焦らないかって?ハハハ、そんなの決まってるじゃないですか。


水着!水着!!の回だそうですが、第一期の18話のような展開にならない事を祈りたい(ちょ
値段次第では買う…のかな?
さて、記念すべき200話達成から、早くも一ヶ月の月日が経とうとしている今週ですが…。

先生ぇ死んじゃやだぁ!
なんてのは冗談で、どうやら風邪を引かれてしまったようで…。
無理もないですよ。毎週欠かすことなく連載し、アニメ二期が近づいて来たこともあって、さらに仕事は増えているのでしょうし…。
無理なさらず休んでほしいです。今週は丁度よく合併号なので、この期間でゆっくり休んでいただきたいです。
体調を崩しながらも、読者を思って描いてくれた事に感謝して…。


さて、今日12/3といえば、ある記念日であることは既に承知かと思われますが、一体何の日でしょうか?
ま、ハヤテファンの皆様なら、言わずもがなって感じでしょうけどね。
さてさて、満場一致の問題の答えは…?
泉day | TB:0 CM:5
でも喉がヒューヒューします…
マリアさんの誕生日まで20日なわけですが・・・
今からでも遅くないと自分に言い聞かせて叫んできます。
3月21日(逆123デー)に期待
泉ちゃんの事を思えば喉のヒューヒューなどなんのそのですよね♪
>じゅうななさいさん
1/23も考えてみたりしてます。
24日を期待せざるを得ない。
>afterさん
急いで舌を噛んだはずです(笑)
>エゴさん
相変わらず無茶振りが多いです…。
だが断るっ!
…それなりに考えてみます。
コメントありがとうございました。




Powered by FC2ブログ.
template by
http://flaw.blog80.fc2.com

最近コメントできませんでしたが、しっかり読んでいましたよw
17巻は子供時代の泉が目立っていましたね。
来年もブログの更新楽しみにしてます!
良いお年を!