FC2ブログ
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2009/05/26 Tue 18:26:34
ホントは昨日書こうと思ったのにね…orz

さてさて、今回の記事なのですが、タイトル通りアニメハヤテの感想です。
ちなみに、アニメの感想を書くのは今回が初めてなのですが、前回に「泉ちゃんが活躍しなきゃ感想書かないもん!」と言ってあるので、感想は書きませんでいた。

しかし、今回書いているということはもちろん…



-- 続きを読む --
スポンサーサイト

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:1 CM:1

by はむ☆
はじめまして、はむ☆と申します。
自分も泉が大好きでブログもやってるんですが、良ければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
URLを貼っておくのでよければこちらのブログにも来て頂けると嬉しいです^^

writes     CLOSE▲  
2009/05/21 Thu 23:27:34
更新が遅れたのは、現状忙しいからと悟っていただけると…orz

ここのところ、ヒナがメインに捕られている回が続いていますが、毎回思う事がひとつ。


ヒナが…可愛くて仕方ないんだ…。

恋に必死な女の子の、そのために努力を成す姿というのが非常に可愛らしいのですが、最近のハヤテを読んでいるとヒナがもうもどかしくてもどかしくて…。もどかしすぎて読者の私の方が爆発してしまいそうです。

想い伝えたいんだけど、その弊害等に葛藤する、というか努力する健気さと、伝わらなくても、それを諦めない姿勢と素直さ…。これほど、悶絶させられる展開がありましょうか。
まぁ、ヒナはツンデレなんですが(ちょ


一話一話は「連続回かー」と何げなく読んでいても、繋げて読むことによってじわじわと魅力が伝わってくる展開だと、ここ最近は思っています。

とにかくもう、もどかしさが…うわぁぁぁぁぁぁぁ


※投票企画その1「ロリ泉の声優さんの希望は?」&投票企画その2「一番衝撃を受けた回は?
5/17~5/31まで投票受付中です。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:4 CM:4

by 栗柚 クリュー
奇遇な事に、私もですよ。
アニメ効果とHiNA効果のトリプルパンチもあって、ヒナギクの可愛さが私の中でウナギ昇り中・・・

by 名無し
僕は元からヒナ大好きだったけど最近はより可愛い!!!

by たかしわ
自分は昔からヒナギクと泉が大好きなので嬉しいです

by サクサギ
>クリューさん
ヒナってすごくイジりたくもなってしま(ry

>名無しさん
今はより魅力増しでしょうね~。

>たかしわさん
ニヤリな展開ですよね~。

writes     CLOSE▲  
2009/05/17 Sun 12:02:27
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49146

5/16~17にかけて放送したねとらじの配信データです。グダグダ&長丁場になりましたが、物好きな方はお聴きくださいませ。

キーワードは「izumi」です。

※当日使用した掲示板です。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/618/


※投票企画その1「ロリ泉の声優さんの希望は?」&投票企画その2「一番衝撃を受けた回は?
5/17~5/31まで投票受付中です。

ネトラジ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/05/17 Sun 12:00:00
昨日はグダグダラジオにお付き合いいただき、ありがとうございました。

というわけで、放送内でも言ったとおり、ただいまより投票企画その2
「一番衝撃を受けた回は?」
を実施したいと思います。

この投票企画は、ファンの中で大反響を呼び、泉ちゃんがランキング6位に浮上する際に、最も影響を及ぼしたであろう「瀬川家編」の5話の中で、どの話が一番衝撃的だったか。ということを投票していただく企画です。
もちろん、5話とも発狂必死の回でしたが、その中でも特にこの1話!というものにご投票ください。

↓参考程度に、今までのお見苦しい感想記事をご覧いただければ。

169話
170話
171話
172話
173話







投票期間は、5/17(日)~5/31(日)の2週間です。
もちろん、当日にねとらじを聴かなかった方の投票も受け付けております。

投票よろしくお願いします☆

二周年 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/05/17 Sun 00:27:59
というわけで、同時進行の投票企画第1弾です。

第2弾のテーマは「ロリ泉の声優さんの希望は?」でございます。

これもそのまま文字通り、ていうか現在喋ってるとおり、アニメでハヤテ過去編のロリ泉ちゃん(泉たん)が登場するとしたら、声優はどなたがいいですか?という企画です。

「もちろん、ロリキャラのプロの声優さんでしょ!」という声が上がるのか、はたまた「いやいや、本家の矢作さんのロリ声がいい!」という意見が勝つのか。このどちらかの選択肢にご投票ください。

もちろん、ロリ専門の声優さんがいいというのなら、コメントに声優名を記入してくれても構いません。
どちらの意見がいいか、意見を募りたいと思いますです。







投票期間は、5/17(日)~5/31(日)の2週間です。
もちろん、当日にねとらじを聴かなかった方の投票も受け付けております。

投票よろしくお願いします☆

二周年 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/05/16 Sat 17:45:11
というわけで、前々より宣言していた「清流ラジオ4~あれからもう…2年経ったんだね…らじお!~」を、本日23:00より放送いたします!

放送概要は以下の通り↓

・放送日:5/16(土)
放送時間:23:00~翌1:00(延長の可能性は大いにアリ)
放送URL:ttp://203.131.199.131:8050/seiryu-radio-kiyoradi0621.m3u終了しました!
掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/618/終了しました!
内容:
・リクエスト返答(募集締め切りました)
・即興リクエスト(ラジオ放送中にリアルタイムで受けるリクエストです)
・一年の振り返り
・泉ちゃんについてあれこれ
・最近のハヤテについてあれこれ
・第2回人気投票の結果を受けて
・雑談など


それでは、よろしくお願いしまーす☆

ネトラジ |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
祝ハム! 
2009/05/15 Fri 22:03:59
すっかり遅れてしまいましたが、今日は西沢さんの誕生日ですね。おめでとうございます♪
私からは…スミマセン、目先の事に集中してたらそれしか考えられませんでした。ねとらじとかねとらじとかねとらじとか。

なので、残念ながら私からは何もないのですが、既に ぶっ飛んだ方がいるから大丈夫だよね!(ちょ


というわけで、改めておめでとうございます♪これからも普通に、されど美しく成長してくださいね☆

誕生日 |  TB:0 CM:1

今までありがとうございました! by ハセヲ
お久しぶりですね。

ハセヲです。
覚えてるかな?

えー、実はこの度ブログを辞めることにしました。

リアルが忙しかったり、なかなかPCにインできないからね・・・。

今まで本当にありがとう!

最後にブログ書いたから、また見てね!


それじゃ、お世話になりました!

writes     CLOSE▲  
2009/05/13 Wed 22:42:12
さて、3年目一発目の記事は、原作の感想となります。

とはいうものの、今週は実は感想の書きにくい回だと思ったり。うーん、なんて書けばいいんだろ…。

-- 続きを読む --

ハヤテのごとく!原作 |  TB:2 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/05/12 Tue 00:00:00
タイトル通り、本日付で、当ブログは開設2周年を迎えました!

何もかも、今まで支えて下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございましたT T

さて!というわけで、当ブログも本日から3年目をスタートし出しました。細々とやりつつも、皆様のインパクトに残るような記事を書き綴り、それを上回るような、泉ちゃんへの愛と欲望に溢れた記事を書いていきたいと思いますので、3年目もよろしくお願いします!

そして、その出発点となるのが、今回で第4回になりますねとらじでございます。
去年の今頃も、ツンデレPCにあくせくしながら準備を進めていたのですが、あれからもう4回目かぁ…。軽く懐かしく思ってみたり。

そのねとらじのために募集しているリクエストなのですが、現在とても寂しい状況ですorz
放送コードギリギリのネタでも構わないので、何か思いついたことや、私サクサギに質問したい事など、(ないと思いますが)是非ともよろしくお願い致します。

応募メールフォームは以下リンク先記事からお願い致します。
http://legendbutolerhayate.blog104.fc2.com/blog-entry-607.html


というわけで、改めまして2年間、このブログを支えていただき、本当にありがとうございました。3年目も、2年目と同じように、身も心も泉ちゃんと二人三脚で歩んで参りますので、変わらず生暖かい目で見守ってて下さると大変嬉しいです☆


3年目もよろしくお願いします!

二周年 |  TB:0 CM:4

by 天吹箒
少し遅くなりましたが二周年おめでとうございます

三年目も物陰からコソコソと応援させていただきます
注)不審者ではありません

泉ちゃんへの愛と欲望123%の素敵な記事期待してますね!

by サクサギ
>天吹箒さん
物陰で人の気配がしたら、間違いなく通報しておきますね☆

123%+123倍増しで行きま(ry

コメントありがとうございました。

by 鳥栖
 遅くなりましたが、2周年目 おめでとう御座います。これからも、頑張って下さいね。自分も、コソコソと応援させていただきます^^

by サクサギ
>鳥栖さん
これからもかな~り細々とやってきますw

writes     CLOSE▲  
2009/05/11 Mon 23:26:24

05/07 16:48
アテネが回想シーンで出るということは、瀬川家編があるんじゃないかと思うのですが・・・どうなんでしょうね~。

中盤~後半にかけてあり得るかもしれませんね。
もしそうなった場合の声優には超期待。

※5月13日追記
声優は変わるわけないでしょーが!瀬川家編を過去編と勘違いしましたorz
パンモロとまではいかなくとも、数多のお色気シーンに超期待☆

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
なんだかんだで二周年 
2009/05/07 Thu 23:48:57
当ブログ『清く流るる泉の如く』は、5月12日をもちまして、記念すべき2周年を迎えます><
何もかも長続きしないような私が、皆様の支えもあって、無事に2周年を迎えられそうです!本当にありがとうございます。

というわけで、何か企画をやろう!と、奮起してみるもの…。

ゴメン、何も思いつかないの…。
これだ!というネタが一切浮かばず、どうしたらいいのやら試行錯誤。

そんな事を考えていたら、ふっと、頭に浮かんだあの言葉――



-- 続きを読む --

二周年 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
帰って来ました~ 
2009/05/05 Tue 08:48:07
というわけで、先ほど我が家へ帰って参りました。久々に3日ぶりに電源着けたせいかいつもより駆動音が張り切ってる気が(笑)

とりあえず、ものすごくためになり、そして楽しい旅行(遠征?)でした。
なんというか、他県の力や独特な自律性を思い知らされた感じ。ただ、それが悔しいというわけじゃなく、むしろ対抗心が芽生えたというか。
実りあるものは確実に生まれた旅行でした。

あと、自分自身の成長もよく知れたかな。夜の友達との語らいが(ry

とにかく、こうして無事に戻ってこれました。これからちょっとずつペースを取り戻して、更新なりなんなりしていこうと思います☆

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2009/05/03 Sun 00:40:57
ということで、タイトル通り。

3~5日まで、用事で愛知まで行く事になりました。ので、
その間の更新等はお休みになります。
それに関係して、ブログの原作の感想も今週はお休みになりますのでご了承を。ポニテでか弱いヒナ可愛いよヒナ

というわけで、行って参りま~す。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。