04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
マリアに関する考察 
2007/05/19 Sat 21:35:24
20070519210900.jpg

マリア。17歳(もっと年上っぽく見られてる?)。17歳にして三千院家のハウスメイド。
ハウスメイドさん

過去に何があったのか…何があってハウスメイドをしているのか…
まぁ、謎のままでも十分いいキャラしてるんでOKですがね♪
乙女

こんな乙女な一面も披露してくれます^^
女の子に興味は?と聞く以前に、マリアさんも男の子に多少なり興味を持たないと…あ、興味はありましたっけ?(笑)
癒し

こんな無邪気な表情もしてくれちゃったりします^^ハヤテをからかった時の♪

や~癒されるなぁ~―v―

そんな優しげなマリアさんでも、当然怒るときは怒ります。
怒

大事に育ててきたシクラメン畑をタマにメチャメチャにされ、怒るマリアさん。
ん~、言葉に重みがあるなぁ~。
驚異的洞察力

しかもマリアさんは、洞察力もすさまじい。上の2人の行いをズバリ的中させちゃってます^^;
いたいけな笑顔

ああ…いたいけな笑顔が心に痛い…

鋭いなぁ…マリアさんの笑顔のスピアは…

マリアさんはメイドさんをやってるわけですが、決して秋葉原のメイドとは一緒にしてほしくないんです。私的には。

マリアさんとあのメイドとは違うわけです。マリアさんは清楚で純情な女の子ですが、秋葉原のメイドは「お帰りなさいませ!ご主人様!」で通せば通りますし、やってることが少々子供っぽいきがするんですよ。個人的にはですよ?個人的には。
マリアさんは大人っぽいですし、ご主人様、なんて下に敷かれるような所は似合わないと思うんです。

ですので、マリアさんを、アキバのメイドと一緒の目では見ないでくださいね?個人的にはアキバのメイドは好きじゃないので…^^;(失礼)
マリアさんやサキさんがちょうどいいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

