07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
ただ、ビックリネ 
2007/07/08 Sun 22:51:30
巷で噂の(?)「脳内メーカー」というのをやってみました。

てか、take23さんがやってたのを勝手に真似ちゃっただけなんですけどね(汗)

ごめんなさいtake23さん、ちょっと拝借いたしますっ!

※ひたすら重いのでご注意ください。
うそこメーカー
サクサギの脳内イメージ
え~と…うん、まあ…
あながち嘘とは言えませんが。
でも遊び人じゃんか…
でも私ならもうちょい欲があってもおか(r

う~んと…
でもこういう結果にはあまりコメントしづらいというか…
なんというか、中途半端に。take23さんみたいにド派手な方がむしろコメントしやすかったろーに。
特に欲は…

第2に。これは脳内だけじゃなく能力メーカーやTシャツメーカーなんてのもあります。
その中で、私は能力メーカーとジャーメーカーを拝借。

能力メーカー
サクサギの能力
セ、セセセセセ、セクシーさ!?
ちょ、お前、セクシーさってどゆことよ!?
他のやつはまだいいさ、体力だってそこそこあるし、子供心で素直、心強さや自主性で規制できる…
それだけで見りゃ相当いい奴ですが、
セクシーさMAXってなんだよ!
大体セクシーさって言ったって…
…まぁ…そういうとこに惹かれたりはするけど…
え?いや、何でもないです…。

え~と…
とりあえず衝撃を受けたまま、ジャーメーカーへ…

いただき戦隊サクサギジャー


戦隊紹介
いただき戦隊サクサギジャーはおむすびを奪った敵を相手に淡々と戦っているのだ!
隊員
親と仲良しサクサギレッド!
  
かなり大胆サクサギブルー!

    貯金大好きサクサギグリーン!

 ホワイトチョコ大好きサクサギオレンジ!

          実は男サクサギピンク!


宿敵闇の財団スワソダークはのんびり屋だぜ!
合体ロボ
名称 パワフルサクサギファイター
データ 身長:64メートル 馬力:6万馬力
各隊員マシン サクサギレッドロマンス号(水陸両用車)
サクサギブルーフィッシュ号(オートバイ)

  サクサギグリーンドッグ号(救急車)


    サクサギオレンジトレイン号(オートバイ)

      サクサギピンククローズ号(戦闘機)

合体決めゼリフ ジーニアスアライアンスモラトリアム!

テーマソング
燃えろ!褒めろ!失わせろ!
サクサギビームは後から来るぜ
いつも厳しく時折甘く
初代ピンクは組織を裏切った

スキップ&バッド
嘘つきは戦隊のはじまりだぜ

キミの未来を守るため
(実は暇だから~)
明日の希望を守るため
(実は暇だから~)

しばけ!サクサギジャー
あれ取って!サクサギジャー

え~と…とりあえず…
スペックの小さい戦隊らしいです(汗)
や、だっておむすび奪った敵を相手に淡々と戦っているですよ?何を理由に平和を守って?

テーマソングだって、初代ピンクにいきなり裏切られてるし…。
しかも戦う理由が暇だから…

えーと…まあ、とりあえず。
脳内と一緒で大抵は遊び人だってことですね。

結論から言えば「責任感や自主性はあるけども、裏では猛烈な遊び人」だってことですね…
何を強調すればいいやら…

個人的にはやっぱりセクシーさMAXがどうにも…

追記:
take23さんの要望により「サク」の羅列を多少ずらしましたw

トラックバック先:
サクラ咲く夜に

雑記 |  TB:1 CM:4

by take23
セクシーMAXワロタww
けど脳内イメージが見れなくなってるのが残念です…

ちなみに私も「本名」でやってみたら
意外と普通な結果でした。

あと、戦隊紹介で「サク」を多用していますが、
できれば控えていただけると幸いです。

その文字の羅列は見るだけで身悶えしますので(笑)

by サクサギ
ひたすら重いため、どうやら脳内が写らないようですね…
くぅ、もうちょい軽ければ!
ちなみに文章で説明すると、真ん中辺りに一本列で「休」前頭部が「食」後頭部が「遊」でした。
典型的な遊び人ですね(汗)

セクシーMAXには驚愕の声しかありませんよ。ええ。私のどこにそんな要素がw

あぁ、なるほど。「サク」の並びtake23さんには威力がありすぎますか(汗)
では、「サク」の部分を少しずらす…という小さな工夫を施しときますので、なるべく安静に…(笑)

by take23
うお、冗談のつもりで言ったのにホントにずらしてる…
何だかすごく申し訳ないです(汗

休、食、遊って何だかフリーダムでかっこいいっすね

by サクサギ
take23さん

いえいえ、身悶えてしまうなら抑えてあげねばと思いましてw

フリーダムでも自立性のないフリーダムですがね(汗)

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
セクシーMAXワロタww
けど脳内イメージが見れなくなってるのが残念です…

ちなみに私も「本名」でやってみたら
意外と普通な結果でした。

あと、戦隊紹介で「サク」を多用していますが、
できれば控えていただけると幸いです。

その文字の羅列は見るだけで身悶えしますので(笑)
2007/07/08 (日) 23:10:26 | URL | take23 #-[ 編集]
ひたすら重いため、どうやら脳内が写らないようですね…
くぅ、もうちょい軽ければ!
ちなみに文章で説明すると、真ん中辺りに一本列で「休」前頭部が「食」後頭部が「遊」でした。
典型的な遊び人ですね(汗)

セクシーMAXには驚愕の声しかありませんよ。ええ。私のどこにそんな要素がw

あぁ、なるほど。「サク」の並びtake23さんには威力がありすぎますか(汗)
では、「サク」の部分を少しずらす…という小さな工夫を施しときますので、なるべく安静に…(笑)
2007/07/08 (日) 23:44:31 | URL | サクサギ #-[ 編集]
うお、冗談のつもりで言ったのにホントにずらしてる…
何だかすごく申し訳ないです(汗

休、食、遊って何だかフリーダムでかっこいいっすね
2007/07/09 (月) 07:27:14 | URL | take23 #-[ 編集]
take23さん

いえいえ、身悶えてしまうなら抑えてあげねばと思いましてw

フリーダムでも自立性のないフリーダムですがね(汗)
2007/07/09 (月) 15:26:08 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戯言スローカーブさんの所に面白いものがあったので勝手にそれを拝借してきました。
2007/07/08(日) 23:02:30 | サクラ咲く夜に
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

