06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2ヶ月になって… 
2007/07/12 Thu 06:00:00
このブログも今日で2ヶ月。早いものです。
思えばあの日。一度作り出してたハヤテ専門ブログがありました。

ここから先は、このブログ作成のなれそめ…を語ったつもりです。
そのブログの内容は、ハヤテのごとく!1巻からこれから増えていく単行本のストーリーあらすじを、大量の画像を用いて紹介していくという、ネタバレ上等な駄ブログでした。
その先の面倒さを考えて、そのブログはその日のうちに廃棄。すぐに消去しました。
ブログ名も「ハヤテのごとく、風を切って」という、面白くもなんともないブログ名でした。
ホント、なんであんな駄ブログを…

満足いかないまま、ハヤテ関連のネットページを彷徨っていたところに、偶然にも「あの」ブログ様を発見したのです。

その名も「ヒナギク様をみてるっ!?」様です。
タカヒナ二号さんの熱意に触れ、すぐさまヒナ様FCに入会。
あのブログを発見してから、私のハヤテブログに対する熱意が再び燃え上がり、現在に到るというわけです。
たまには別の記事も書いたりしますがねw

これをきっかけに、トラックバックなども盛んに行うことに。トラックバックの交流により、巡回先ブログもだんだんと増えてきたわけで。

ここからは、交流先ブログ様&覚えている限りの巡回きっかけのなれそめです。

ヒナギク様をみてるっ!?[タカヒナ二号様]
ここはまあ言う事はありません。
ここから私、サクサギが始まったわけですし。

タカヒナの乱雑日記[タカヒナ様]
ヒナギク様をみてるっ!?様経由でのブログ。
相互リンクなんかも貼らせていただき、ありがとうございます。

ゲームの戯言+α[れろ様]
リンクより訪れたブログ。
ブログに関する自分の気持ちや、マリアさんに対する熱意に惹かれ、巡回させていただいてます。

サクラ咲く夜に[take23様]
私は覚えています。確か「愛沢咲夜に関する考察」にコメントをいただき、そこからトラックバックを送ったりなどと、主に咲夜関連のことで交流させていただいてます。
咲夜への熱意はもうスゴイですよ。

明日はきっと。[きよ様]
まとめの感想量に惚れ込み、巡回先に。
その他ハヤテのごとく!関係の考察などにもとても力が入っています。
同じ東北ブロガーですし。

星の海へ行こう![戒斗様]
現実、時々理想。[シャニ様]
青色のない信号[ショウ様]
麒麟の未来日記[きりん様]
どこかしらのリンクより訪れたブログ。
以来、トラックバックなども盛んに送りあうようになり、巡回させてもらっちゃってます。

以上の方々のブログを巡回させてもらってます。
皆様のブログは、新米の私には励みになり、お手本にもなるものばかりで。

これからも迷惑になることもあるかもしれませんが、いろいろとお願い申し上げます。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

