FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
2ヶ月になって… 
2007/07/12 Thu 06:00:00
このブログも今日で2ヶ月。早いものです。
思えばあの日。一度作り出してたハヤテ専門ブログがありました。

ここから先は、このブログ作成のなれそめ…を語ったつもりです。
そのブログの内容は、ハヤテのごとく!1巻からこれから増えていく単行本のストーリーあらすじを、大量の画像を用いて紹介していくという、ネタバレ上等な駄ブログでした。
その先の面倒さを考えて、そのブログはその日のうちに廃棄。すぐに消去しました。
ブログ名も「ハヤテのごとく、風を切って」という、面白くもなんともないブログ名でした。
ホント、なんであんな駄ブログを…

満足いかないまま、ハヤテ関連のネットページを彷徨っていたところに、偶然にも「あの」ブログ様を発見したのです。

その名も「ヒナギク様をみてるっ!?」様です。
タカヒナ二号さんの熱意に触れ、すぐさまヒナ様FCに入会。
あのブログを発見してから、私のハヤテブログに対する熱意が再び燃え上がり、現在に到るというわけです。
たまには別の記事も書いたりしますがねw

これをきっかけに、トラックバックなども盛んに行うことに。トラックバックの交流により、巡回先ブログもだんだんと増えてきたわけで。

ここからは、交流先ブログ様&覚えている限りの巡回きっかけのなれそめです。

ヒナギク様をみてるっ!?[タカヒナ二号様]
ここはまあ言う事はありません。
ここから私、サクサギが始まったわけですし。

タカヒナの乱雑日記[タカヒナ様]
ヒナギク様をみてるっ!?様経由でのブログ。
相互リンクなんかも貼らせていただき、ありがとうございます。

ゲームの戯言+α[れろ様]
リンクより訪れたブログ。
ブログに関する自分の気持ちや、マリアさんに対する熱意に惹かれ、巡回させていただいてます。

サクラ咲く夜に[take23様]
私は覚えています。確か「愛沢咲夜に関する考察」にコメントをいただき、そこからトラックバックを送ったりなどと、主に咲夜関連のことで交流させていただいてます。
咲夜への熱意はもうスゴイですよ。

明日はきっと。[きよ様]
まとめの感想量に惚れ込み、巡回先に。
その他ハヤテのごとく!関係の考察などにもとても力が入っています。
同じ東北ブロガーですし。

星の海へ行こう![戒斗様]
現実、時々理想。[シャニ様]
青色のない信号[ショウ様]
麒麟の未来日記[きりん様]
どこかしらのリンクより訪れたブログ。
以来、トラックバックなども盛んに送りあうようになり、巡回させてもらっちゃってます。

以上の方々のブログを巡回させてもらってます。
皆様のブログは、新米の私には励みになり、お手本にもなるものばかりで。

これからも迷惑になることもあるかもしれませんが、いろいろとお願い申し上げます。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com