03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
12巻の簡潔感想? 
2007/07/19 Thu 20:47:54
一日遅れましたが、まあ当然特装版買いましたよ。
アニメイトじゃなかったですが。

12巻では温泉だってこともあって、やっぱり魅力的なところもあるわけですよ。
HPNX0795.jpg

たとえペッタンコだって、それがあなたです。肌はキレイだし、スベスベしてそうだし…
補って有り余る、魅力的なヒナギク様はやっぱりステキ。
HPNX0794.jpg

い、色っぽい~~~!!
に、西沢さん、そんな、片目つぶるだけでどんだけ色っぽくなってるんですか!!
ほどいた髪も大人っぽくて…
これこそ魅力的な女性が成せる技なんでしょうか…

ハヤテ名作劇場にはティンカー・ヒナなるヒナギク様が登場。小さいヒナギク様もカワイイ。
HPNX0790.jpg

これには萌えた。可愛すぎるもん。
ハムスター西沢さんの最骨頂…いつもはハムスターハムスターって言われてるけど、実際ハムスターになると本当に可愛らしい。
普通だっていいじゃな~い♪

ハヤテ名作劇場は、話うんぬんよりも、西沢さんの可愛らしさがあって私的には満足。
でもなんで無人島に…?

アンケート「西沢さんなヒナギクがいい?ヒナギクな西沢さんがいい?」の方もよろしくお願いします。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


ハヤテのごとく!原作 |  TB:0 CM:2

by 繊維
「萌え」という感情はこういうことなんだ!
と、再確認できた素晴らしい1コマでしたよね。
うん、マジで可愛い。

by サクサギ
繊維さん

コメントありがとうございます。

ええ。これは一目でカワイイって認識出来ますから。
「萌え」という感情はすばらしいものですねw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
「萌え」という感情はこういうことなんだ!
と、再確認できた素晴らしい1コマでしたよね。
うん、マジで可愛い。
2007/07/21 (土) 13:36:20 | URL | 繊維 #-[ 編集]
繊維さん

コメントありがとうございます。

ええ。これは一目でカワイイって認識出来ますから。
「萌え」という感情はすばらしいものですねw
2007/07/23 (月) 04:29:22 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

