04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/07/26 Thu 06:00:00
HPNX0799.jpg

まぁ、そんなわけで購入しました。
もうね、やっぱり歌うまいわけですよ。「Power of Flower」なんか聞いてると、ホント高校生ですか?なんて思いますよ。
HPNX0800.jpg

CDのヒナギク様。これだけで買う価値アリだと思いません?私は保存用と観賞用(聞く方)を2枚購入する予定。ヒナギク様のためならば!!
HPNX0801.jpg

初回封入分に含まれていた絆創膏。
こ、こんなの、恐れ多くて使えません!!ヒ、ヒナギク様に、傷を癒してもらうなど…!!(哀れな妄想中)

と、まぁ…。絆創膏は永久保存ですね。ヒナギク様に心を癒してもらえれば十分ですし。

台詞集も、なんだかんだ言って笑えたり、ドキッとするものもあって至れり尽くせり。

ただ…一つだけ不満を言わせてもらうと…
絶望した!友人の「ナ行」が見事に合致してい

たことに絶望した!

例の、何かとちょこちょこ出てくる友人Nです。
こればっかりはもぉ…心に深い傷を負いました…
しかも私、本名の行が後ろの方なんで、12種類出る内に入っているかも心配…
と、これから出るキャラソンに、期待と不安を入り混ぜているサクサギでした。

アンケート「西沢さんなヒナギクがいい?ヒナギクな西沢さんがいい?」の方もよろしくお願いします。

トラックバック先:
サクラ咲く夜に(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!キャラクターCD第2弾ナギお嬢様とヒナギク様Ver.を購入しました。
2007/07/28(土) 00:57:15 | サクラ咲く夜に(仮)
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

