03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
あまりにも突然だった 
2007/07/27 Fri 07:19:08
いやね…ホントに突然だったんですよ。前々から好きだったキャラに、ここまでのめり込めるとは。
ヒマだったんで、ハヤテのごとく!コミックスをあさり読みしてたんですよ。

そしたら…ね。再び心を打たれたわけですよ。

この方に。
HPNX0817.jpg

そう。いいんちょさんレッドこと、瀬川泉さんです。(以後、いいんちょでw)
前々から好きだとは言ってました。しかし、今日突然、その気持ちが高まり、本当に好きなキャラになってしまいました。
ごく最近までは西沢さんラヴァーだった私。もちらん、西沢さんも好きでもい続けますが、やはり私は当初の通り、いいんちょを好きになるべきだと思いました。

やられてしまったものはしょうがないです。この輝かしい笑顔に。
HPNX0819.jpg
HPNX0820.jpg
HPNX0821.jpg

この輝かしい笑顔に完全にやられました。
いいんちょは常に笑顔。その屈託のない笑顔一つ一つが、私の心には大きく響くわけで。
HPNX0824.jpg

いいんちょといえば、この台詞も捨てられないわけで。これは私のみならず、いい意味で反響を呼んだことでしょう。

最近では、身体の方にも魅力が出てきているいいんちょ。
HPNX0826.jpg

浴衣からはだける肩がまた綺麗なこと。
HPNX0827.jpg
HPNX0828.jpg
HPNX0829.jpg

いいんちょといえば、最近咲夜と共に、胸に急成長を見せております。ここもまた、いいんちょの大きな魅力。

以上のことを踏まえると、
HPNX0805.jpg

このシーンのシラヌイになりたいという気持ちのパロメータが、スカウターを余裕で破壊するほど上昇してしまうんです。
畑先生、こんなシーンをより多く、いいんちょの出番を増やしてください!
ここまで好きになってしまったので、やはり出番は猛烈に欲しいところ。こないだだって朝風さんのメインだったから、今度はいいんちょのメインを!!

アンケート「西沢さんなヒナギクがいい?ヒナギクな西沢さんがいい?」の方もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

