09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/07/29 Sun 14:59:12
HPNX0838.jpg

ハヤテのごとく!18話「レアカードは水着です」の感想。
今回はもう、グダグダすぎて残念。
話がグダグダのため、感想がテキトーになってます。
ヒムロと野々原両執事は、もうどっちが主と執事か分かりません。
HPNX0840.jpg
HPNX0841.jpg

飛行機恐怖症で来れないヒナギク様。代わりなのか、ヒナギク様の海でのショットが。多々いるヒナギク様ファンのためでしょう。
HPNX0842.jpg

専属執事、支配人のシュミット・ヘンバッハ。まあ、そうは触れません。

プールに入る前の体操は大事です。
HPNX0843.jpg

いいんちょ…普通にストレッチしてください…ストレッチだけなのに、すこぶる可愛く見えるじゃないですか…
HPNX0844.jpg

とりあえずタイガ坊っちゃんは、アニメになってから一層可愛くなってしまったと。
HPNX0846.jpg

またもやヒナギク様のカットシーン。ファンへの考慮は怠りません。
HPNX0848.jpg
HPNX0849.jpg
HPNX0850.jpg
HPNX0851.jpg

強制シンクロナイズドスイミングの曲は「Power of Flower」。とことんファンへの考慮は怠らないんですね。
HPNX0853.jpg
HPNX0857.jpg

ヒナギク様ファンだけでなく、咲夜ファンにも怠りはない。てか、今回は水着やらキャラの可愛さやらを活かしているばかりで、ストーリーはどうでもいいような…。
確かにみんなカワイイ。しかし、そればっかり重視してもダメだと思う。
HPNX0858.jpg

やはり、Bパートのアイキャッチはヒナギク様に。今回はとことん、メインではない方向でファンに対応している様子。
HPNX0860.jpg

やっぱりいいんちょは笑顔が素敵すぎます。
HPNX0863.jpg

ナギの赤面もやっぱりいい。てか、ナギのCD買ってから、ナギもなかなかいいと思えてきた…やはり、メインヒロインの力は大きいか?
HPNX0864.jpg
HPNX0865.jpg

今回なぜ伊澄までいないんだ?伊澄に限ってお金がないなんてことないだろうし…と思ったら、こんなとこに迷ってました。
目的地と反対方向じゃないですか?

一方のヒナギク様。街角で休日を過ごす。
HPNX0866.jpg

だからなんでヒナギク様にゲームなんだよ~。ここはやっぱり納得いかない。

HPNX0867.jpg
HPNX0868.jpg

今週は柿ピーの西沢さん。お願いだからこれ以上食べ物絡みでの出番はやめてくれ~。

なんだかんだいって、こんな臨海学校は嫌だと、白皇学院に帰ることに。
パイロットはなぜかシュミットで、臨海学校が嫌なら林間学校はと、まさに勝手なクリエイトを実行する。
え、まさか来週に続くんじゃないだろうな?続いたらたぶん来週感想放棄するぞ。

今週は出番がなかったマリアさん。「マリアの部屋」のコーナーで、咲夜の執事の巻田と国枝とのトーク。
巻田と国枝が喋ったとこを見たのも今回初めてな感じがあるのですが…
とりあえず、オリジナルストーリーはもういいからマリアさんに真っ当な出番をあげてください。スタッフさん。

HPNX0871.jpg
次回「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
とりあえず続かなくて良かった。オリジナルストーリーはもうコリゴリです。

アンケート「西沢さんなヒナギクがいい?ヒナギクな西沢さんがいい?」の方もよろしくお願いします。

トラックバック先:
ゲームの戯言+α
サクラ咲く夜に
タカヒナの乱雑日記
ヒナギク様をみてるっ!?
星の海へ行こう!
青色のない信号
麒麟の未来日記
現実、時々理想。
SERA@らくblog
おちゃつのちょっとマイルドなblog
パズライズ日記
ボルツの迷走?
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
リリカルマジカルS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週はオリジナル、サービスカット多めの30分。ハヤテのごとく! アニメ 第18話 「レアカードは水着です」  臨海学校グッズの宣伝あざといよ・・・白皇学園のぉ臨海学校はぁ専用ジェット機で行くぅ若本ヴォイ
2007/07/29(日) 16:35:52 | 現実、時々理想。
 ・・・う~ん、何が言いたいのかハッキリしない内容だったかも。カオスという概念以上に意味不明でしたねぇ。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第18話「レアカードは水着です」の感想です。 つまりですね、少な
2007/07/29(日) 16:41:07 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」の簡易感想
2007/07/29(日) 17:27:07 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」のヒナギク様
2007/07/29(日) 17:27:20 | ヒナギク様をみてるっ!?
第18話 レアカードは水着です今日は参議院選挙の投票日。私もハヤテを観る前に投票してきました。皆さんも投票されましたか?いくら腐った政界に苛立っていようと20歳以上の方は与えられた選挙権をむげに放棄
2007/07/29(日) 18:08:08 | サクラ咲く夜に
キャプ職人に兆戦する水着回というか…いつにもましてグタグタです(^^;専用ジェットで離島に臨海学校に行った白皇学院一行。ヒナギクは飛行機乗れないので留守番…でも出番あり(?)島にもやっぱりヘンタイ執
2007/07/29(日) 18:51:29 | SERA@らくblog
ハヤテのごとく!18話、「レアカードは水着です」。臨海学校での話。コミック未読での感想です。今回はせっかくの水着回なのだがマリアさんが同行してない時点で終わった。南の島の回でクラウス・タマはいらん
2007/07/29(日) 19:54:34 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
 こんなに中身のない話は久々だ。さ~てどうしたものだろう…。アニメスタッフ同様に、とりあえずヒナギクさんに出演してもらって、その場しのぎをしたいという事が本音。
2007/07/29(日) 20:02:19 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 >ハヤテは白皇学院の臨海学校...
2007/07/29(日) 22:24:37 | 青色のない信号
今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。驚くべきは作画監督、ま....
2007/07/29(日) 23:20:37 | パズライズ日記
ハヤテのごとく!~♯18「レアカードは水着です」~さてはて、朝に放送していいものかと改めて思った、この回それでは、本編に・・・
2007/07/30(月) 00:29:45 | ボルツの迷走?
ハヤテのごとく! 02白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....
2007/07/30(月) 09:54:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今週のハム沢さん。柿ピー食べながらクロスワードを解いてます。ファーストキスに過剰に反応して力んでたのはハヤテと・・・ ってことですねw
2007/07/30(月) 14:46:22 | リリカルマジカルS
品質評価 20 / 萌え評価 22 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 9 / お色気評価 100 / 総合評価 31レビュー数 154 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校
2007/08/17(金) 16:51:24 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

