05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/07/31 Tue 07:54:12
take23さんに振られたので、やってしまいます。
このバトンは…れろさんやtake23さんの所でやっていたのを既に見たという方はご存知でしょうが、正直すんごく難しいと思う。てか恥ずかしいと思う。

だけど、私だってやるって決めたからにはやるしかない!あの方への愛へと見立て、成し遂げてみせる!!
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

よ~し、来い!

■キーワード1 『雪』

君のその笑顔も、いつか雪のように溶けていってしまうと思うと、僕の心は張り裂けてしまいそうだ。(全話共通)

■キーワード2『月』

君の笑顔は月の光のように、いつでも僕を、優しく包んでくれる。(全話共通)

■キーワード3 『花』

出来れば君は、蕾のままでいて欲しいんだ。なぜかって?だって、花が開いてしまえば、いつかは枯れてしまうから…

■キーワード4 『鳥』

僕の、君へと注ぐ愛は、鳥よりも高く羽ばたけるはずさ。

■キーワード5 『風』

君の髪の柔らかな香りを、風が運んでくれる。

■キーワード6 『無』

君から笑顔が消えたそのとき、この世は無と化すだろう。(全話共通)

■キーワード7 『光』

その笑顔で、僕は光に向けて歩き出せる。(全話共通)

■キーワード8 『水』

君の、その輝かしい笑顔の清らかさは、たとえどんなに清らかな水を持ってしても、勝てはしないだろう。(全話共通)

■キーワード9 『火』

僕の心は、君への愛で燃え盛っているんだ。

■キーワード10 『時』

どうか、このまま時が止まっていて欲しい。ずっと、君と一緒にいたいから…。

わ、私の全てを晒した結果、こんな結果に…。
まさか自分が、ここまでやるなんて…
正直、書いた自分がビックリしてます(汗)

■このバトンを回す生け贄5人

こ、これは回すのが怖い、といいますか…。5人も回す人いるか…?
意を決し、やってやるぞ!という方、コメント大歓迎で受け付けております。
ちなみに、私の解答に対するツッコミも大歓迎です。

というわけで、持っていけるという方は是非w

ちなみに。
このバトンを誰を対象にして解答したかは、まぁ言わなくても分かるでしょう。てか、言いません。

アンケート「西沢さんなヒナギクがいい?ヒナギクな西沢さんがいい?」の方もよろしくお願いします。

トラックバック先:
ゲームの戯言+α
サクラ咲く夜に

雑記 |  TB:1 CM:4

by 繊維
いや~、貰って嬉しくないバトンはおそらく初めて見ました。

このバトンが回ってるところすべてを見ましたが、皆さん凄いっすね。

やってみたいとは思いませんが、送られてきたら、やるかも。

by サクサギ
繊維さん

コメントありがとうございます。

それだけ、このバトンは相当の威力を誇っている、ということですね。

by take23
バトンを受け取っていただきありがとうございます。

どれも素晴らしき愛に満ち溢れた言葉の数々…
特に『花』は私が咲夜嬢に対して思っていることと
凄く似ていたのでとても共感できました。

ところで、これは西沢さんと泉ちゃん
どっちに向けてなのかな?

by サクサギ
take23さん

コメントありがとうございます。

いやいや素晴らしきなんて。自分でももう震えてしまうようなもの書いてしまったので、それにコメントいただけるだけでも嬉しいです。素晴らしいなんてもったいないですよ。

それが、私の中で最近、気持ちが揺れ動いてるのですよ…。
まぁ、同盟もいいんちょに絞ったから、いいんちょ宛かな?笑顔といえばいいんちょですしw
あ、西沢さんだって笑顔は素敵です。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いや~、貰って嬉しくないバトンはおそらく初めて見ました。

このバトンが回ってるところすべてを見ましたが、皆さん凄いっすね。

やってみたいとは思いませんが、送られてきたら、やるかも。
2007/07/31 (火) 19:42:49 | URL | 繊維 #-[ 編集]
繊維さん

コメントありがとうございます。

それだけ、このバトンは相当の威力を誇っている、ということですね。
2007/07/31 (火) 21:00:45 | URL | サクサギ #-[ 編集]
バトンを受け取っていただきありがとうございます。

どれも素晴らしき愛に満ち溢れた言葉の数々…
特に『花』は私が咲夜嬢に対して思っていることと
凄く似ていたのでとても共感できました。

ところで、これは西沢さんと泉ちゃん
どっちに向けてなのかな?
2007/08/01 (水) 20:39:35 | URL | take23 #-[ 編集]
take23さん

コメントありがとうございます。

いやいや素晴らしきなんて。自分でももう震えてしまうようなもの書いてしまったので、それにコメントいただけるだけでも嬉しいです。素晴らしいなんてもったいないですよ。

それが、私の中で最近、気持ちが揺れ動いてるのですよ…。
まぁ、同盟もいいんちょに絞ったから、いいんちょ宛かな?笑顔といえばいいんちょですしw
あ、西沢さんだって笑顔は素敵です。
2007/08/01 (水) 23:48:28 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ・・・zeroさんは分かった上でこのバトンを送っているはず。これはどう考えても私にできるような代物ではない、と。 正直、スルーしようかと思いました。本気で悩みました。面白半分にしても、人にはできる
2007/07/31(火) 19:22:08 | ゲームの戯言+α
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

