09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/06 Mon 09:17:09
HPNX0928.jpg

ハヤテのごとく!19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」の感想。
今回はタイトル通りサキさんのお話…だったはずですが、どうにもマリアさんが光って見えました。まぁほとんどマリアさんのターンでしたでしょうが。
なので今週は本編というより、主にマリアさんの感想を。
HPNX0938.jpg

振り向き様にウィンクを向けるマリアさん。ウィンクの似合う女性はやはり素敵です。
HPNX0939.jpg

ワタルが書いた「黒い生命体」に怯えるマリアさん。私もあの生命体に関しては…。
HPNX0940.jpg

HPNX0941.jpg

HPNX0942.jpg

どんな成人式だったかを聞かれ怒るピチピチのマリアさん。そりゃ怒るでしょ…。
これでまた各サイトさんにイジられるのではないのだろうか…?
HPNX0943.jpg

HPNX0944.jpg

HPNX0945.jpg

HPNX0946.jpg

相当「黒い生命体」が嫌いなマリアさん。黒い生命体発生地への完全対策をを施します。
HPNX0948.jpg

HPNX0949.jpg

そして、明らかに動転し過ぎなマリアさん。
HPNX0950.jpg

ハヤテがちょっと物音を立てただけで、あまりの恐ろしさにハヤテに抱きつくくらいですからね。無理もないです。
ホントにハヤテが羨ましい…不幸な少年なんて嘘っぱちじゃないですか。
HPNX0951.jpg

映画より出でた黒い生命体のお出まし。しかもデカイよこれ。
画質がちょっと悪いのは、きっとゴキ○リを撮影したからかな?(笑)
HPNX0952.jpg

お姫様抱っこされ、思わず頬を赤く染めるマリアさん。照れてる場合じゃないでしょうに!カワイイけど!
HPNX0953.jpg
とりあえずアイキャッチ。ワタルが可愛く見えてしまったので…
HPNX0957.jpg

アイキャッチまでマリアさんと黒い生命体を一緒にしなくても…
HPNX0954.jpg

一段落ついた二人の元へ忍び寄るゴキ(ry
HPNX0958.jpg

HPNX0959.jpg

飛行石効力?によって敗れたハヤテを守るマリアさん。この時のマリアさんがスゴく格好よかった。
HPNX0960.jpg

HPNX0961.jpg

恐怖しながらも、その眼には、強き魂の輝きが満ちています。
HPNX0962.jpg

退散した黒い生命体。その後、例の黒い生命体は、伊澄によって退治されました。
HPNX0964.jpg

んで、最後に西沢さん。だから大食いはやめてって~!
来週メインっぽいけど!

今回はマリアさんがメインに見えたため、ワタルとサキさんの画像は乗せませんでしたが、ワタルとサキさんの方もなかなかでした。やっぱりワタルはハヤテのごとく!男性キャラで一番好きかも。健気というか。
とりあえず、先週のグダグダよりは全然良かったです。

おまけ
HPNX0963.jpg

サキさんの浴衣姿。

HPNX0966.jpg

次回「本は好きですが、歌え大竜宮城」
ちょw無理にタイトル混ぜすぎw

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

トラックバック先:
アニメって本当に面白いですね。
ゲームの戯言+α
サクラ咲く夜に
ヒナギク様をみてるっ!?
タカヒナの乱雑日記
さくら日記
ボルツの迷走?
麒麟の未来日記
リリカルマジカルS
SERA@らくblog
パズライズ日記
星の海へ行こう!

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/08/05(日) 13:38:59 | アニメって本当に面白いですね。
 う~む、前回が前回だっただけに、妙に素晴らしい内容に見えてしまったのか、単純に納得できる話だったのか・・・。そんな第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」の感想です。 ・・・うん、やっぱり後
2007/08/06(月) 09:32:18 | ゲームの戯言+α
今回は、ワタルが最近元気の無いサキにプレゼントをするお話でした。マリアの苦手が発覚、その内容自体は意外では無いとはいえあの完璧なマリアに苦手があると言うことが意外。とりあえず、マリアはまだぴっちぴちの17歳、成人式まではあと3年もあるんですからね(笑....
2007/08/06(月) 11:11:15 | パズライズ日記
今週のハム沢さん。「夏はやっぱり屋台のイカ焼きよね!」ということで、イカ焼き食べてますw
2007/08/06(月) 12:15:00 | リリカルマジカルS
ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」の簡易感想気持ち、マリアさん増量でお送りします。
2007/08/06(月) 12:43:25 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」のヒナギク様
2007/08/06(月) 12:43:40 | ヒナギク様をみてるっ!?
第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007えー、タイトル通り今回はサキさんメインのお話でしたが、私はどちらかというと…マリアさんがメインに見えました。なので、サキさんファンの方には申し
2007/08/06(月) 20:01:49 | サクラ咲く夜に
今回はマリアさんとサキさんの二人のメイドが活躍します。ちなみにマリアさんは三千院家・サキさんは橘家のメイドです。それでは原作の単行本第5巻第8話にあたる第19話の感想です。
2007/08/06(月) 21:35:59 | さくら日記
アバンはお盆だからって、今更な1週間の呪いの例のワッカ的ビデオネタから…。…って1週早いような? 先週の話の順番入れ替えたせいで早くなったのかも?そのワッカ的ビデオから出るのは、恐るべき黒光りするGだ
2007/08/07(火) 12:32:25 | SERA@らくblog
品質評価 17 / 萌え評価 37 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 7 / お色気評価 12 / 総合評価 16レビュー数 155 件 ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。そのDVDの返却期間が過ぎているということで、ワタルが屋敷に取り立てに?...
2007/08/24(金) 14:33:27 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

