07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終止符を打ったはず? 
2007/08/08 Wed 07:25:21
HPNX0970.jpg

「らき☆すた」の柊かがみに惚れたのは秘密だ!!
…いや、惚れたというかなんと言うか…

火曜日の深夜2時にらき☆すたがやってて「これだけ有名なんだから一度くらいは見てみようかな~」と見てみたわけですよ。
そしたら見事、柊かがみがドツボにハマりまくりです。
一番の良識派であり、なおかつ私の大好きなツンデレをも兼ね備えてるわけであって。

で、ここで浮かんだことが一つ。泉いいんちょのことです。
もちろん私は泉いいんちょ一筋。これだけは譲れません。
何が何だろうと、泉いいんちょは私の中で一番輝いています。
かがみもそりゃいいけど、やはり泉いいんちょよりは…という感じ。

私の中で、泉いいんちょは不動です。かがみは「らき☆すた」のキャラとして好きなわけなので、今までの私が揺るぐことはないのでご安心を。
※らき☆すた自体が好きなわけじゃなく、あくまで柊かがみだけが好きなわけです。キャラ限定?てやつ。

泉いいんちょは泉いいんちょ、柊は柊ということで。

…なんだか言い訳がましい文となってしまいましたが、まぁそういうことです(笑)
とりあえず長々と綴ってみたけど、要は「柊かがみもいいな~」という単なるぼやきでした。

追記
OPとED壊れすぎじゃね?

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。