04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/08 Wed 21:27:59
HPNX0990.jpg

第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」の感想。

畑先生もきっと、喫茶店やらファミレスやらにいるんだ。間違いない。

西沢さんの扉、いいですね。カワイイです。
偶然にもバイトの同僚になったナギお嬢様と西沢さん。
これからはしばらくバイトの話が続きそうです。
HPNX0991.jpg

元々恋のライバル同士の2人。こうなることも当然っちゃあ当然です。

なぜ騒いでいるのかと駆けつけたハヤテ。
HPNX0992.jpg

って、ちょ~~~!!畑先生~~~!!
い、いくら着替え中だからってそんな、ま、まるっきり出すこたぁないでしょ!!
もちろん私としては全然OKですが!むしろ、前までの私なら軽く死んでました!!
これがもし泉いいんちょだったら次元の壁を越え(ry
とりあえず畑先生、
お疲れ様です!!そしてありがとうございます!
それにしても畑先生、女の子の身体描くのうまいですね~wって、褒め言葉か?これ。
HPNX0993.jpg

しかもこの赤面てwww死に足りないでしょこれは。

と、とりあえず落ち着いて…

「今日うちのボスの大事な日で、顔出さなきゃいけなくて。」と言う北斗さん。
この台詞で、喫茶どんぐりのボスはほぼ、咲夜確定です。
何を隠そうこの日は咲夜の誕生日。大事な日とはこのことだろうと思います。てか、それしかないんじゃないかと。
HPNX0994.jpg

HPNX0995.jpg

女の子特有の口ゲンカですね。これは。ナギの方は今の女の子が言うような言葉ではないと思いますが…。

そうこうしているうちに、早速お客が。挨拶は元気の見せ所!
HPNX0996.jpg

はい!ある意味よく出来ました!
いきなり噛んでしまった西沢さん。元気なのはいいですがね。
これはこれでいいですが。
HPNX0997.jpg

打って変わってお嬢様、接客がうまいです。
こりゃもうHIKIKOMORIなんて呼べないかもな…。
HPNX0998.jpg

こ、これはクラッときました。こりゃあ可愛らしい笑顔です。
やはりナギには赤面と笑顔が一番ですねw

負けてはいられない西沢さん。恥ずかしいところを見られたからと、少しでもかっこいいところを見せねばと張り切る西沢さん。
恥ずかしいところ…恥ずかしいところ…
HPNX0999.jpg

ぶっw
ふ、再びこれを出しちゃダメだってwしかも多少なりUPされとるw
は、早く次のコマに…
HPNX1000.jpg

ツ・ン・デ・レ・だ~っ!!
久々のツンデレだ~!しかも、激しい!(ry
HPNX0998.jpg

さっきの笑顔から突然のツン!こりゃあホントにいい!
やはりナギお嬢様のツンデレはいい!このギャップが!

注文を受けに行くナギ。そのお客の正体は、人気まんが家の足橋剛治先生だった。
HPNX1001.jpg

「もうなんだかんだで憂鬱」「失望先生」がヒットし、話題になった先生だそうですが…
失望先生ってwしかも熱血バトルまんがだし。
HPNX1002.jpg

そんな、ナギ憧れのまんが家も、こんなこと考えてます。
暗い…暗いよ…
まんがも暗いし…
心なしか、画像もぼやけて見えます(笑)
HPNX1003.jpg

そこでナギが、ファンの鉄槌を加える!新人がプロを説教してます。
HPNX1004.jpg

んで、結局ナギが、今後の足橋先生の道を開くことに。

で、締めは。
HPNX1006.jpg

HPNX1005.jpg

完全に保護者扱いのマリアさん。その私服はカントリー風?

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

トラックバック先:
360度の方針転換
ゲームの戯言+α
サクラ咲く夜に
ヒナギク様をみてるっ!?
タカヒナの乱雑日記
星の海へ行こう!
麒麟の未来日記
ボルツの迷走?
くるくるばたばた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第139話練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけってホントですか?このあたりの喫茶店を巡り歩くと、どこかで畑先生と会えてしまうということでしょうか。それはさておき、
2007/08/08(水) 21:44:08 | サクラ咲く夜に
8月8日(水)ハヤテのごとく!139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」の毎度毎度の感想じゃない感想いきま~~~す。マリアさん可愛い~(*´Д`*)
2007/08/08(水) 22:01:09 | 麒麟の未来日記
ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…のヒナギク様。出てない!!!本編にヒナギク様がいない!
2007/08/08(水) 22:05:51 | ヒナギク様をみてるっ!?
いくらハムスターと喫茶店の名前が「喫茶どんぐり」だからってどんぐりだから!?この店の名前がどんぐりだからエサにつられて入ってきちゃったのか!?はひどい。西沢さんも西沢さんで、ナギを見て迷子になったの!
2007/08/08(水) 22:06:11 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!~第139話~「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」甲子園も始まって今年はどうなるのか楽しみです。それでは、本編に・・・
2007/08/08(水) 22:08:00 | ボルツの迷走?
 ・・・う~ん、このナギに妙な違和感を覚えるのは、単に私がマリアさんファンによるものなのか、捻くれ者の本領を発揮しているだけなのか、それとも・・・。そんなハヤテのごとく!の第139話「練馬と杉並の喫茶店と
2007/08/08(水) 22:09:02 | ゲームの戯言+α
。 今週号のサンデーは、付録として「ハヤテのごとく!TCG」のカードつき。ナギ、マリアさん、ヒナギクさんの内どれかが封入されています。ヒナギクさんのカードでないかな~と思っていたら、ヒナギクさんのカードが
2007/08/08(水) 22:37:16 | 星の海へ行こう!
 鼠と竜の遭遇にハヤテが首を突っ込んで――狙ってやってるのか、天然ジゴロ……(お嬢さまの裸は見飽きたぜ!ゲヒゲヒ)なのか?許すまじ! どんぐりにハムスターがやってきた事へのお嬢さまのツッコミは実に共感できるけれど、当事者以外には歩がハムスターと呼ばれる..
2007/08/08(水) 23:15:38 | 360度の方針転換
ハヤテ「ナギちゃん…」西沢さん「お嬢さま…」 (;゚д゚)グ……グルービー?
2007/08/11(土) 16:00:38 | くるくるばたばた
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

