04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/18 Sat 09:04:45
HPNX1038.jpg

応募者全員サービスCDが昨日届きました。
あまり期待もしないで投函してたら、いつの間にか届いてました。
ストーリーはともかく、
HPNX1039.jpg

この方の活躍に期待したいと思います。
※ネタバレを含みますので、ご覧の際はご注意ください。
■戦隊モノではお決まりの…

まずは戦隊モノっぽく、生徒会3人がポーズらしきものを決めているものとされています。CDなんでよく分かりません。
轟轟生徒会タンケンジャーは、愛と勇気と萌えの戦士達だそうで。
泉いいんちょなら萌えも分かる。なぜなら声だけでも萌えるから。

■生徒会長の危機…?

雪路が、ヒナギク様の「ハヤテ君…」という寝言を録音し、校内に放送されたくなければ1万円をよこせと脅迫。
ただ、この地点では誰の仕業かは分かっておりません。
偶然それを聴いてしまったタンケンジャーは、ヒナギク様の恥ずかしいヒミツを守るために立ち上がる。後に、ヒナギク様の寝言の真相を暴かんとしようとしますが。

■実は、放送は漏れていた!?

「ハヤテ君…」という寝言の放送は、なんと校内に流れていた!ハヤテはこの放送を耳にし、放送室へ駆けつけます。
しかし、寝言テープは破壊されたあと。放送室をも破壊した、無敵の生徒会長様でした。
マスターテープを持つ人物(雪路)を探るため、一同は捜査を開始する。

■ツ・ン・デ・レ・だ~っ!!

バッタリ対面した、ハヤテとヒナギク様。
「さっきの放送、あれは…その…何でもないんだからね!」という、まさにツンデレ全開のヒナギク様。
きっと、頬を赤らめ、そっぽを向いて照れているはず!あぁ、見たい!もの凄く見たい!!

■ドンペリ怪人ユキジンと対面

一足先に、犯人の『ドンペリ怪人ユキジン』と対立していたタンケンジャー。この頃には、『ヒナギク様のヒミツを守る』という指名から『ヒナギク様の寝言の真相を暴きだす』という指名に変わっていました。なぜなら面白そうだから!
そこへ駆けつけた、ヒナギク様とハヤテとナギ。
ヒナギク様が、なにやら必殺技的な技を繰り出し、ユキジンはそれを、技の解説をしながら喰らった。
ドラマCDらしい技の解説、ナイスですw
そして、ハヤテとヒナギク様のコンビネーション技。ユキジンはそれを解説いながら、はるか彼方へ飛んでいってしまいましたとさ。
最後まで、ある意味潔いぞ!ユキジン!

無事に、マスターテープを取り戻した…はずだった。ナギがそれを再生してしまったのだ。
流れてきた内容は…
「ハヤテ君…何てしまりのない顔してるの…。もっとシャキッとしなさい、そんなんだからいつも…」と、夢の中でもハヤテを説教しています。
こんなオチで安心しました。これで、一件落着と。

■だが、その後…

テープを残し、去っていく一同。しかしテープからは…
「まったく私、どうしてこんな人の事が…」
この発言、撤回お願いします!!
やっぱり、ヒナギク様は…

■CM?

白皇学院遊園地で、泉いいんちょと握手できるそうです。しかも、シールを3枚集めて送ると、応募者全員に「瀬川泉の恥ずかしい映像を集めたDVD」がもらえるらしい。
よし。行くしかあるまい。
あぁ、行きたいぞ…

今回のドラマCD、なかなか面白かったですw
声だけでも泉いいんちょに萌えられるという、素晴らしい成果も上げられましたし。
値段の割には、なかなか良かったかもw

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

トラックバック先:
さくら日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何と生徒会三人娘と桂雪路先生が戦うことに!?応募者全員サービスの熱血ドラマCDの感想です。
2007/08/18(土) 13:07:39 | さくら日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

