08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/18 Sat 09:25:25
きよさん主催の元行われた、ハヤテのオフ会。行きたい、行きたい!とはすごく思っていたのですが、数々の問題により行けませんでした。

1.遠い。
なにしろ、仙台から東京ですから。

2.忙しい。
最近の多忙はホントなんとかしてほしいです。ホントに。

3.お金が乏しい。
金銭問題はピークに達しかけています。ハヤテのゲームは買うかどうか分からないので、そのぶんはかろうじてありますが…。

他にも、問題は山積みだったわけです。

オフ会参加した皆様の記事を見て、あ~楽しかったんだな~てのが分かります。
特にtake23さんの無償配布には行きたかったw
take23さんはなんと気前よく、9巻全てくださると申し上げてくれたくらいですので。ぜひ、参加したかった。いや、するべきだった

冬コミにもしオフ会が行われるとしても、行けない可能性が高いです。
なのでいつか!いつか行けたらと思います。

関連記事
オフ会でいろいろやりすぎた…(サクラ咲く夜に様)
「ハヤテのオフ会」をちょっと詳しく振り返ってみる(ゲームの戯言+α様)
コミケ初日とハヤテオフレポート(ヒナギク様をみてるっ!?様)
ハヤテのごとく!のオフ会に参加してきたのですよ。(星の海へ行こう!様)

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

雑記 |  TB:0 CM:4

by 羽入
もしかして仙台に住んでるのですか?
奇遇ですね~オレも仙台に住んでます

by サクサギ
羽入さん
コメントありがとうございます。

仙台人でしたかw
東京は遠くて大変ですよね(汗)

by katsu2552
はい。行ってきてしまった人です。
凄くいいオフ会でしたが、我らがいいんちょを嫁にする同志がいなくて淋しかったです…。
なので機会があれば、今度は是非ともお会いしたいです。

by サクサギ
katsu2552さん
コメントありがとうございます。

いいんちょの同盟がいなかったことは確かに寂しかったかもしれませんね。

いつか機会があれば是非、お会いしましょう。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
もしかして仙台に住んでるのですか?
奇遇ですね~オレも仙台に住んでます
2007/08/18 (土) 21:43:53 | URL | 羽入 #-[ 編集]
羽入さん
コメントありがとうございます。

仙台人でしたかw
東京は遠くて大変ですよね(汗)
2007/08/18 (土) 21:59:10 | URL | サクサギ #-[ 編集]
はい。行ってきてしまった人です。
凄くいいオフ会でしたが、我らがいいんちょを嫁にする同志がいなくて淋しかったです…。
なので機会があれば、今度は是非ともお会いしたいです。
2007/08/19 (日) 00:34:56 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
katsu2552さん
コメントありがとうございます。

いいんちょの同盟がいなかったことは確かに寂しかったかもしれませんね。

いつか機会があれば是非、お会いしましょう。
2007/08/19 (日) 09:14:24 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

