09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/19 Sun 13:24:45
HPNX1078.jpg

ハヤテのごとく!21話「ピーターさんもいい迷惑」の感想。
ついに今週、各所で話題の牧村さんが登場します。
長くはぶられてきた牧村さん。21話にしてようやくの登場です。
やぶからぼうに執事服はよくないと言うナギお嬢様。またも、ハヤテの女装か?
HPNX1043.jpg

こりゃプリキュアですかね。妹が毎週見てるから覚えちゃった(汗)
にしてもハヤテ…似合うな。うん。
HPNX1044.jpg

マリアさん…女装に期待し過ぎですって!目が…
HPNX1045.jpg

で、照れるマリアさんもとても可愛らしいです。
女装は後々やるらしい…。今回は遊園地に行くのに執事服は…という。
HPNX1047.jpg

というわけで、私服ハヤテ。ただ、それだけ。

敷地内の遊園地。ハヤテの言う通り、マイケ○・ジャ○ソンの家なんですよ。きっと。
ナギは、残り少ない夏休みを、ハヤテと楽しみたいという。
残り少ないって…時系ずらしたから話がややこしくなってるんですよね…。先週夏休み入ったばっかしですが…。
HPNX1048.jpg

遊園地のマスコット達が集合。三年ぶりに。ウサギのマスコットの名前はケレ・ナグーレちゃんだそうです。
HPNX1049.jpg

HPNX1050.jpg

原作でも面白かった本音のシーンですが、声がリアルに変わってて笑っちゃいましたw
森の妖精の本音。

この遊園地は、帝爺さんのプレゼントだという。心優しいお爺さん…というのは
見せかけ、ほとんどのアトラクションの身長制限が140cmのため、ナギはほとんど乗ることが出来ないのである。
ただの嫌がらせですね。これ。
ナギは乗れないが、ハヤテは乗れる。ケレ・ナグーレちゃんに無理矢理乗せられることに。
HPNX1051.jpg

…ジェットコースターのシーンはカット。しかしハヤテはやられました。

おばけ屋敷へ潜入。ナギは当然留守番。
ハヤテ一人なら殺れる!!
遊園地のマスコットに殺られるという、前代未聞の事態を免れるため、ハヤテは今週もパクります。
HPNX1052.jpg

…けどやっぱ無理。そもそも普段からピー音使ってるんですから、少しくらいは自重しろハヤテ。
HPNX1053.jpg

マスコットの一人の正体はエイト。ハヤテに恨みを持つポンコツロボ。
エイトはハヤテだけではなく、ナギにも恨みを持っている。
今、その恨み晴らさん!!
…が、無理。
HPNX1054.jpg

マスコット達が強いです。逆にエイトが弱いのか…?
HPNX1055.jpg

西沢さん、今週は誰も来ない遊園地でバイト?
HPNX1057.jpg

寝顔が可愛らしいです。西沢さん。切ないなぁ…
HPNX1061.jpg

牧村さん、アイキャッチで初登場!声がいいですね。ええ。
耳の長い動物、すなわちケレ・ナグーレちゃんです。
新型ロボ、9号開発真っ只中。エイトはお払い箱?
HPNX1063.jpg

なんだこのデザインは。
しかもこれで介護ロボだそうです。牧村さんらしいなぁ…
HPNX1064.jpg

で、9号粉砕。犯人はエイトでした。
HPNX1065.jpg

エイトは牧村さんがいれば、幸せだったといいます。
HPNX1066.jpg

エイトと交戦中(?)のハヤテとタマ。そこへ、牧村さんが訪れる。
HPNX1067.jpg

HPNX1068.jpg

感動の再開…泣かせます、牧村さん。

が。

「あなたは粗大ゴミよ」
…粗大…ゴミ?
間を置かずして、撤去へ。

さらば…エイト…

だが、あまりに後味悪いため、エイトを救わねば。
私的には別に、オチは付いたと思うのですがどうでしょう?
エイトを救うタマの秘策。
それは、ナギの声を真似て、タマが牧村さんに電話するというもの。
結果、破壊撤去どころか、なんか付き合っちゃったりしてました。
このオチの方が寝覚め悪いような…
てか、タマって何者なんだろ…。

HPNX1074.jpg

次回「カポーンで擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

トラックバック先:
ゲームの戯言+α
タカヒナの乱雑日記
ヒナギク様をみてるっ!?
星の海へ行こう!
SERA@らくblog
リリカルマジカルS
ボルツの迷走?
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
麒麟の未来日記
青色のない信号
サブカルなんて言わせない!
パズライズ日記
おちゃつのちょっとマイルドなblog
サクラ咲く夜に

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


ハヤテのごとく!アニメ |  TB:15 CM:2

by ニコ
はじめまして、サクサギさん。
貴方様の、素晴らしきいいんちょ愛、
そして貴方様の、いいんちょさんを讃える素晴らしきお言葉と
その姿勢は、
ハヤテネット界の天下に響き渡っております。

わたくしめはこの度、貴方様、サクサギさんへの敬意をはらい、
このブログのコメント欄に感想を残すこととしました。

今回、わたくしめは、牧村さんファンとして、
ささやかながら牧村さん愛を叫ばせていただきます。

>エイトは牧村さんがいれば、幸せだったといいます。

私 も で す。

サクサギさんは、いいんちょがいれば幸せですか?

by サクサギ
ニコさん
コメントありがとうございます。

ニコさんは、各サイトさんで牧村さん旋風を巻き起こしているのをよく見かけますが、こちらでは初めまして。
Web拍手を送ってくれたこともありましたかな?

いえいえ、そんな滅相もない。私の愛など、ニコさんの牧村さんに対する愛には通用しませんよ。

ただ、これは言えます。
泉いいんちょがいれば、私も幸せです。

ニコさんの、牧村さんに対する愛に追いつけるよう、私も精進しようと思います。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、サクサギさん。
貴方様の、素晴らしきいいんちょ愛、
そして貴方様の、いいんちょさんを讃える素晴らしきお言葉と
その姿勢は、
ハヤテネット界の天下に響き渡っております。

わたくしめはこの度、貴方様、サクサギさんへの敬意をはらい、
このブログのコメント欄に感想を残すこととしました。

今回、わたくしめは、牧村さんファンとして、
ささやかながら牧村さん愛を叫ばせていただきます。

>エイトは牧村さんがいれば、幸せだったといいます。

私 も で す。

サクサギさんは、いいんちょがいれば幸せですか?
2007/08/19 (日) 22:44:36 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
ニコさん
コメントありがとうございます。

ニコさんは、各サイトさんで牧村さん旋風を巻き起こしているのをよく見かけますが、こちらでは初めまして。
Web拍手を送ってくれたこともありましたかな?

いえいえ、そんな滅相もない。私の愛など、ニコさんの牧村さんに対する愛には通用しませんよ。

ただ、これは言えます。
泉いいんちょがいれば、私も幸せです。

ニコさんの、牧村さんに対する愛に追いつけるよう、私も精進しようと思います。
2007/08/20 (月) 08:29:06 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ナギの家の広大な敷地内には、いろんなものがあります。食材を得るための湖とか(笑)それは次回の話で。今回の舞台は、敷地内の遊園地ナギナギランド。帝が誕生日にくれたけど乗り物制限は140センチでナギは乗れ
2007/08/19(日) 14:03:14 | SERA@らくblog
 ・・・出ましたよ、主任。結構普通ですよ、ケレ・ナグーレちゃん。忘れる者と忘れられる者。それは出番の差か、それとも・・・。そんなテーマが秘められている気がしなくもないかもしれない?アニメ版ハヤテのご
2007/08/19(日) 14:30:08 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!~♯21「ピーターさんもいい迷惑」~24時間テレビって、毎回見ない気がするしかし、ハヤテは見るぞそれでは、本編に・・・
2007/08/19(日) 15:07:04 | ボルツの迷走?
ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に....
2007/08/19(日) 17:30:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 連日の度重なる地震による寝不足とコミケ疲れのため、頭が回んね~!!レビューしようにも何も浮かばないが、残り少ないコスモを燃やしてお送りしたいと思います。
2007/08/19(日) 19:06:37 | 星の海へ行こう!
8月19日(日)アニメ「ハヤテのごとく!」21話≪ピーターさんもいい迷惑≫ブログ管理者の麒麟さん。有明の三角形な建物に行ったよ。。。疲れた~。。。
2007/08/19(日) 19:41:29 | 麒麟の未来日記
今週のハム沢さん。前回はメイン級の扱いだったのに、また元のポジションに戻りましたw今回は三千院家の敷地内にあるナギナギランドのアイス屋さんでバイトしてます。ハヤテに会えると思ってここでバイトしている
2007/08/20(月) 02:35:15 | リリカルマジカルS
ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」 遊園地シーン以外は原作通り...
2007/08/20(月) 08:58:52 | 青色のない信号
登場人物が視聴率とか考えるなww敷地内に遊園地とかどんだけ豪邸なんだよww遊園地でジェットコースターネタはダメだろ・・・介護ミサイルってなんだよwwぶっころばすって流行っているのか?最後のナギのモノマネねーよww
2007/08/20(月) 09:33:38 | サブカルなんて言わせない!
ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」のヒナギク様
2007/08/20(月) 19:55:39 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」の簡易感想
2007/08/20(月) 19:55:54 | タカヒナの乱雑日記
品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 33 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 99 件 ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤ
2007/08/20(月) 20:11:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
今回は、介護ロボ8号が復讐にやってくるお話でした。ナギはハヤテと遊園地も、自宅敷地内にあるってとんでもないですね。いったいナギの家ってどのくらい広いんでしょうか。敷地内に遊園地は凄すぎですが、ほぼ全て身長制限に引っ掛かって乗れないとはもの凄く陰湿....
2007/08/20(月) 23:17:38 | パズライズ日記
ハヤテのごとく!第21話、「ピーターさんもいい迷惑」。残り少ない夏休み、ナギがハヤテを遊園地に誘うが...。コミック未読での感想です。今回は手短に...。介護ロボットの登場回ってことでなんかつまらない予
2007/08/21(火) 21:11:18 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
第21話 ピーターさんもいい迷惑まさか原作よりもアニメの感想が遅くなるとは思いませんでした。隣で見ていたきよさんは3分で更新してたというのに私は3日後になるなんて…更新が遅れたのはコミケ疲れが取れて
2007/08/23(木) 20:55:29 | サクラ咲く夜に
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

