07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/22 Wed 18:12:19
HPNX1079.jpg

第140話「家政婦は見られたり見られなかったり」の感想。やっぱりハヤテは、原作が一番です。

にしても表紙がこれか…。う~ん…違和感が…

引き続きバイトのお話。ナギが不安なマリアさんは、コスプレ変装して様子を確かめに行く。
マリアさんは毎回、よくも悪くも反響を呼んでますから。
HPNX1080.jpg

バレるバレないの前に、服装をなんとかしましょうよ?
HPNX1081.jpg

と思ったらなんとかなりました。ナースですナース!
畑先生も好きだよな~(笑)

店には相変わらず人が来ないようで。バイトに来といてヒマってのもどうなんでしょ?
HPNX1082.jpg

先週に引き続きこのシーン。
せめてプラスに取る西沢さん。カワイイ下着だったからいいかな…。



よくねーよ!!視聴的には良かったけど!
今後もハヤテと、こういういざこざが起こるんじゃなかろうか…

HPNX1083.jpg

違和感アリアリのナース服が似合うマリアさんご来店。
HPNX1084.jpg

やっぱりマリアさんは変装してもバレるんだなぁ…。

で、絶望していた足橋先生ご来店。
HPNX1085.jpg

ちょwwwいきなり結婚はないでしょw
あ、マリアさん、カーディガンが似合うから、大人っぽいと思ったのかな?
だってマリアさんはまだじゅうな(ry

このままではマリアさんがとられる!結婚してしまう(?)!ハヤテは講じた!
HPNX1086.jpg

そりゃお前だろw
コミックス9巻での事を忘れたか!それでなくても女顔なのに…
HPNX1087.jpg

だからお前やろて。ホント、ハヤテにはデリカシーってのが全くないですね。
今回のマリアさんの扱いもまた、いいものではないのでは…?
HPNX1088.jpg

勘の鋭い西沢さん。ハヤテはマリアさんの事が好き…なのか?
HPNX1090.jpg

このシーンから察するに、ハヤテの恋愛対象はマリアさんにあるのでしょうか?
HPNX1089.jpg

ともあれ、SP達に明日はないでしょう。

とりあえず、初日のバイトは終了。次週こそ、咲夜の誕生日のはず?

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

トラックバック先:
ゲームの戯言+α
サクラ咲く夜に
360度の方針転換
タカヒナの乱雑日記
ヒナギク様をみてるっ!?
くるくるばたばた
さくら日記
麒麟の未来日記
ボルツの迷走?
星の海へ行こう!

ハヤテのごとく!原作 |  TB:11 CM:6

by れろ
>ハヤテの恋愛対象はマリアさんにあるのでしょうか?

畑先生曰く、ハヤテのストライクゾーンはマリアさんとヒナギク。
しかし、告白されている分、西沢さんも意識せざるを得ない状況。
そして、ナギが本作のメインヒロインで、ハヤテはその執事。
相関関係が入り乱れていて、恋愛面の予測は難しいですね・・・。

今のところ、ハヤテの好意のベクトルがハッキリしていないので、
今後ハヤテの意思表示がされる事で、ラブコメとしての更なる
1歩を踏み出せるのかもしれませんね。

by サクサギ
>れろさん
コメントありがとうございます。

ハヤテがマリアさんを意識している、というのはまだハッキリ認識出来ませんし、ヒナギク様に対して恋愛においての好意は持っているのか。というのも気になります。「キレイな人だな~」とは言ってますが、果たして「恋愛」という方向で好意は向いているのか…今後の展開次第ですね。
西沢さんを意識しないわけにもいきませんね。最近は落ち着いているものの、ハヤテはどういった答えを出すのか…。どちらにしろ、ハヤテのあの告白の返事は最低でしたが。
ナギに関しては、ナギが一方的に好意を抱いているだけであり、ハヤテにとっては命の恩人という意味で『大切な人』という風に、私は勝手に認識しております。

三角では収まらなくなった恋愛関係…終結の日は来るのでしょうか?
ハヤテは誰を選ぶのか?ラブコメとしての最終的な展開は?といった、そちらの意味も含め、今後のハヤテのごとく!を見守っていきたいと思います。

どうにしろ、ヒロイン達がハヤテに取られるのを見ているのも気が引けますが。

by anakyon
はじめまして。
ハヤテの「こんな可愛い子が女の子のはずじゃないですか」

ってとあるところで・・・

by サクサギ
>anakyonさん
初めまして。コメントありがとうございます。

マリアさんは女の子です。ええ。

by anakyon
この言葉ってアキバ2,0っていう
とんでもなくオタクを謳歌してる
イケメンの人たちの言葉のまんまだったりするんですよね~・・・

by サクサギ
>anakyonさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか~。アキバのことは、私にはあまり分かりませんが…。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>ハヤテの恋愛対象はマリアさんにあるのでしょうか?

畑先生曰く、ハヤテのストライクゾーンはマリアさんとヒナギク。
しかし、告白されている分、西沢さんも意識せざるを得ない状況。
そして、ナギが本作のメインヒロインで、ハヤテはその執事。
相関関係が入り乱れていて、恋愛面の予測は難しいですね・・・。

今のところ、ハヤテの好意のベクトルがハッキリしていないので、
今後ハヤテの意思表示がされる事で、ラブコメとしての更なる
1歩を踏み出せるのかもしれませんね。
2007/08/22 (水) 23:36:54 | URL | れろ #E8.I6rZc[ 編集]
>れろさん
コメントありがとうございます。

ハヤテがマリアさんを意識している、というのはまだハッキリ認識出来ませんし、ヒナギク様に対して恋愛においての好意は持っているのか。というのも気になります。「キレイな人だな~」とは言ってますが、果たして「恋愛」という方向で好意は向いているのか…今後の展開次第ですね。
西沢さんを意識しないわけにもいきませんね。最近は落ち着いているものの、ハヤテはどういった答えを出すのか…。どちらにしろ、ハヤテのあの告白の返事は最低でしたが。
ナギに関しては、ナギが一方的に好意を抱いているだけであり、ハヤテにとっては命の恩人という意味で『大切な人』という風に、私は勝手に認識しております。

三角では収まらなくなった恋愛関係…終結の日は来るのでしょうか?
ハヤテは誰を選ぶのか?ラブコメとしての最終的な展開は?といった、そちらの意味も含め、今後のハヤテのごとく!を見守っていきたいと思います。

どうにしろ、ヒロイン達がハヤテに取られるのを見ているのも気が引けますが。
2007/08/23 (木) 08:49:02 | URL | サクサギ #-[ 編集]
はじめまして。
ハヤテの「こんな可愛い子が女の子のはずじゃないですか」

ってとあるところで・・・
2007/08/25 (土) 10:57:27 | URL | anakyon #sSHoJftA[ 編集]
>anakyonさん
初めまして。コメントありがとうございます。

マリアさんは女の子です。ええ。
2007/08/25 (土) 13:41:35 | URL | サクサギ #-[ 編集]
この言葉ってアキバ2,0っていう
とんでもなくオタクを謳歌してる
イケメンの人たちの言葉のまんまだったりするんですよね~・・・
2007/08/25 (土) 16:30:05 | URL | anakyon #sSHoJftA[ 編集]
>anakyonさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか~。アキバのことは、私にはあまり分かりませんが…。
2007/08/25 (土) 16:38:33 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ナギの仕事振りを姑本能に従ってチェックしにきたマリアは今日も珍プレー好プレー。世間知らずだから良いようにされちゃうのである。 店内に入りたいけど自分の輝ける美しさによって、どんなコスプレもたちどころにバレてしまい「あのマリアさんがこんな格好を!?」「み..
2007/08/22(水) 18:53:13 | 360度の方針転換
マリアさんに惚れ直した第140話の感想です。
2007/08/22(水) 21:15:33 | さくら日記
 本当は「マリアさんのナース服!!」をただひたすらに主張したかったのですが、どうにもそんな気分にはなれなかったり。 そんなハヤテのごとく!の第140話「家政婦は見たり見られたり」の感想っぽいものでも書
2007/08/22(水) 21:34:02 | ゲームの戯言+α
8月22日(水)ハヤテのごとく!140話「家政婦は見たり見られたり」みんなのお母さん。マリア様が見てる。
2007/08/22(水) 21:40:24 | 麒麟の未来日記
第140話 家政婦は見られたり見られなかったりどうもこんばんわ。この前、銭湯でサウナに入ったって話を妹にしたら…妹「これ以上痩せる必要なくね?」私「いや、たまには汗を流して体内の老廃物を  取り除こうか
2007/08/22(水) 21:43:04 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」見ている方がまだ気楽です。のヒナギク様。さてと……ヒナギク様は?あ、まずはDSのステッカーですね。いやー、私も早くDSを購入して貼ってみたいと思います。
2007/08/22(水) 22:14:39 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!~第140話~「家政婦は見たり見られたり」あそこで満塁ホームランとは。。。全く、何がおこるかわからんなぁそれでは、本編に・・・
2007/08/22(水) 23:51:06 | ボルツの迷走?
 ここでウマゴンに死亡フラグ立つのは別にいいんだけど、バードレルゴがクリアにとってどれだけの存在価値を持つものなのかさっぱりわからないから、この戦いの意義からしてよくわからない。 ちょっと前のナルトで、サス
2007/08/23(木) 01:06:37 | くるくるばたばた
第140話「家政婦は見たり見られたり」 今回はマリアさんがこっそりナギの様子をう...
2007/08/23(木) 13:54:03 | 青色のない信号
 今日がハヤテのゲームの発売日。一日遅れでお送りしています。どうも。今週号のサンデーには、ゲーム発売に合わせてか特製ステッカーがついてきています。ヒナギクさんがいればいいのだよヒナギクさんが。 後は、TCG
2007/08/23(木) 19:24:45 | 星の海へ行こう!
2007年38号サンデーの感想。イフリート~断罪の炎人~今回の依頼となる事件は、青森の山中にある村が壊滅したというもの。しかも、原因が全身から炎を吹き出した人間が、次々と村の人を火だるまに変えていったと
2007/08/23(木) 20:59:05 | タカヒナの乱雑日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

