04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/21 Tue 18:01:13
検索ワードを見てみると、いろいろなワードでこのブログに来られる方が多いようで。
それが、なかなか面白かったりもするんですね。

昨日付けの検索ワードです。
・桂ヒナギク イラスト
いや…ここでは特に扱ってないので、イラストサイトさんのところに行って頂けると…

・鷺ノ宮 伊澄
これは…私を伊澄ファンに引き込もうと言う策略なのでしょうか?
いや、ただの偶然でしょうが…。

・練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ
わざわざそんな長いワードを。ご苦労様です(笑)

・瀬川泉同盟
8/15に泉いいんちょFCになりましたw(PR?)

・疾風のように輝いて
ブログ名で検索してくれたことに感謝wなんか嬉しいですね。

・瀬川泉画像
現在募集中w(PR?)

・愛沢咲夜 ハヤテ 温泉
この方が黙ってなさそうです。

・愛沢咲く夜
微妙に違うw

・マリア17歳 ミルト
一体何の関連性が…

・ハヤテ ヒナギク イラスト
今度はこの方が黙ってなさそうです。

・からだ波にまかせれば 川田まみにまかせれば
まさかこれでここに来るとは…

・24時間テレビ  ダンス甲子園 もってけセーラー服
ちょwwwこんなんで来ないでwww

他にもいろいろとありますが、ネタに出来そうなのはこれくらい。これからちょこちょこ取り入れていこうかな~と。
意外と面白いワードがあるものなんでw

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

雑記 |  TB:1 CM:2

by れろ
日頃から検索ワードをネタにしている身としては、
まるで仲間が増えた気分ですね。

何だかんだで、検索エンジンから来られる方も結構いますしね。
それを見ることで、訪問者の傾向のような意外な発見ができる
かもしれませんし、それなりに興味深いんじゃないかと。

by サクサギ
>れろさん
コメントありがとうございます。

れろさんの検索ワードに関する記事を見てみると、検索ワードというのはなかなかに面白いものだな~と思った次第で。
私の名前やブログ名で来てくれる方がいると、なんだか嬉しいですし。

ともあれ、これからもちょこちょこ記事にするかもしれませんが、そのときはどうか暖かい目で見守っていただけるとw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
日頃から検索ワードをネタにしている身としては、
まるで仲間が増えた気分ですね。

何だかんだで、検索エンジンから来られる方も結構いますしね。
それを見ることで、訪問者の傾向のような意外な発見ができる
かもしれませんし、それなりに興味深いんじゃないかと。
2007/08/21 (火) 18:52:11 | URL | れろ #E8.I6rZc[ 編集]
>れろさん
コメントありがとうございます。

れろさんの検索ワードに関する記事を見てみると、検索ワードというのはなかなかに面白いものだな~と思った次第で。
私の名前やブログ名で来てくれる方がいると、なんだか嬉しいですし。

ともあれ、これからもちょこちょこ記事にするかもしれませんが、そのときはどうか暖かい目で見守っていただけるとw
2007/08/21 (火) 19:24:07 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゲームの戯言+α(れろ様)、そして僕たちは西へ向かった(公☆様)、青色のない信号(ショウ様)、疾風のように輝いて(サクサギ様)、サクラ咲く夜に(仮)(take23様)、自称栃木都民の空。~わたら瀬川~(katsu2552様)を追加しました。(すべて無断) 無断です。一
2007/08/22(水) 00:13:40 | 眞華の感想日記(未熟)
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

