04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/26 Sun 15:01:57
HPNX1100_20070826133755.jpg
ハヤテのごとく!22話「カポーンって疑問は誰が考えたんだろう?スゲーよね」の感想。
今回は2本のお話。ナギの裸が見られて屋敷を追い出されるイベントがあるのかな?と思っていたらハヤテが見られる側でした。
しかし今回は…
HPNX1106.jpg
どう考えてもマリアさんのターンです。


■毎週広告を忘れない

ナギの暇つぶしは漫画を読むこと。まぁ、茶飯事です。
HPNX1101_20070826134308.jpg
でも、どんだけ自分が好きなんだよと。
上の棚のも原作だろうし…広告しすぎですって。スタッフさん。

■あの方のターン

漫画には簡単に影響されるナギ。釣りの開始です。
ん?釣り…釣り…





HPNX1106.jpg
マリアさんのターンだ!!
ここは原作よりももの凄いことになってませんか?原作じゃメイド服だったはずですし…。
マリアさんは、ところどころでキャラが変わる。
HPNX1107.jpg
■茶飯事2

ナギの妄想は止まらない。いろいろすぐに妄想するお嬢様は何かと危ないんじゃないかな?いろんな意味で。

■板です

HPNX1108.jpg
船に揺られナギを支えるシーン。こりゃ完全にです。(ファンの方ごめんなさい)
アニメだってのに見事に掴んでます。天然ジゴロは、こりゃ何も思わんわ。

■やっぱりマリアさんのターン

HPNX1111.jpg
マリアさんは主を釣り上げました。
HPNX1114.jpg
どう釣り上げたかは禁則事項。いや、何故か逆に知りたくないです。

■す、素足が…

HPNX1120.jpg
マリアさんの素足…キレイすぎです。
こ、これはいい…素足だけでテンションが上がる!
入浴中であるナギには目も暮れない私はおかしいのでしょうか?

■マリアさんフラグ崩壊?

HPNX1121.jpgHPNX1122.jpg
タマはボイラーだけでなく、マリアさんとのフラグも破壊していきました。

よし。よくやった。

マリアさんみたいな純情綺麗な人に全裸なんて見られりゃ、そりゃ絶望しますわな。

■ベタベタな展開

壊れたボイラーが暴発、故障。ハヤテがマリアさんのブローチを外したときに、ちょっとドキッとしたり。
HPNX1123.jpgHPNX1124.jpg
おい…いくらベタとはいえ、

この描写はないだろ。

このアニメでこの描写だと、何故かもの凄く嫌な予感がします。
ふ、深い意味はないんじゃないかな!?

■照れるマリアさん

ハヤテのよしからぬベタな行動に、照れて顔を赤らめるマリアさん。

HPNX1136.jpg
超絶可愛かったです。
ホント、ハヤテが気に食わんぞ。

HPNX1114.jpg
今回は紛れもなく、マリアさんのターンでした。

HPNX1138.jpg
HPNX1139.jpg
次回「ちびっ子ではない先生来たる」
泉いいんちょだ~!しかもあの発言しちゃってるし!
来週が楽しみです。

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

今週からトラックバック送信先は省かせていただきます。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


ハヤテのごとく!アニメ |  TB:15 CM:2

by シュージロー
こちらから失礼します!!!

ナギの回想シーンは、少しゲームの宣伝が入ってたのがわかりましたが、不覚にも禁則事項の部分はわからなかったです(ToT)

最後は釘宮さん演じるシャナの炎○灼○が来ましたね!!
最後だけはっきりわかってよかったです☆彡


来週の雪路先生のは、完璧にデスノネタですね!!!
一番最後の画像は……たぶん、第2のキラであるミサを安心させる為にライトに抱きつくシーン……かな??
これ、原作で見たときは怖かったです(ToT)

by サクサギ
>シュージローさん
コメントありがとうございます。

確かに改めて見てみると宣伝っぽいですね。やはり広告は忘れない…

シャナは一応未見なのですが、○髪○眼は分かりましたw

デスノは未見なのです~。機会があれば見ようかと思っていますが。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
こちらから失礼します!!!

ナギの回想シーンは、少しゲームの宣伝が入ってたのがわかりましたが、不覚にも禁則事項の部分はわからなかったです(ToT)

最後は釘宮さん演じるシャナの炎○灼○が来ましたね!!
最後だけはっきりわかってよかったです☆彡


来週の雪路先生のは、完璧にデスノネタですね!!!
一番最後の画像は……たぶん、第2のキラであるミサを安心させる為にライトに抱きつくシーン……かな??
これ、原作で見たときは怖かったです(ToT)
2007/08/30 (木) 00:51:21 | URL | シュージロー #lf.75KcQ[ 編集]
>シュージローさん
コメントありがとうございます。

確かに改めて見てみると宣伝っぽいですね。やはり広告は忘れない…

シャナは一応未見なのですが、○髪○眼は分かりましたw

デスノは未見なのです~。機会があれば見ようかと思っていますが。
2007/08/30 (木) 15:18:30 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!~♯22「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」~ あれ?もう夏休み無いんじゃね? しゅくだry はい、本編に・・・
2007/08/26(日) 15:09:02 | ボルツの迷走?
第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね 今週はのっけから… だからクラウス自重www ハヤテが修行に夢中で構ってもらえないナギを 慰めるためにハヤテのお面を被ったりしたのですが、 ナ
2007/08/26(日) 15:14:17 | サクラ咲く夜に
8月26日(日)アニメ≪ハヤテのごとく!≫22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」今回のアニメハヤテ!もスゲーよね←とくにコレとかアレとか。。。
2007/08/26(日) 15:19:19 | 麒麟の未来日記
気がつけば夏休みももう終わり。 敷地内の直径2キロの小さい湖に釣りに行くハヤテたち。 主を釣ると燃えるナギ、ヘラブナが基本と渋いマリアさん。 夏の最後のイベント、ハヤテはどっちにフラグを立てれるのか?(違)
2007/08/26(日) 15:21:54 | SERA@らくblog
今週はすばらしいニヤニヤ動画。やっぱりお屋敷編はおもしろいですね。 22話にして...
2007/08/26(日) 16:05:47 | 青色のない信号
ハヤテのごとく!第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」の簡易感想
2007/08/26(日) 16:18:46 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」のヒナギク様
2007/08/26(日) 16:18:57 | ヒナギク様をみてるっ!?
 ・・・あれ?妙にまとまりを欠いているような気がしてならないのですが。 う~む、そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲ...
2007/08/26(日) 16:47:30 | ゲームの戯言+α
 今回のアイキャッチはなんか気に入った。特にナギの表情がとてもいいっすね~。
2007/08/26(日) 18:09:12 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成?...
2007/08/26(日) 18:51:00 | アニメって本当に面白いですね。
原作の単行本第3巻第6話と第8巻第11話にあたる第22話の感想です。
2007/08/26(日) 21:04:08 | さくら日記
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマンガを読むナギ。それは魚釣りのマンガだった。マンガの影響を受けやすいナギ。早速、影?...
2007/08/26(日) 22:37:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今週のハム沢さん。 「た~まや~~♪」 ハヤテ花火を見ながらすいかを食べてますw
2007/08/26(日) 23:43:25 | リリカルマジカルS
今回は、漫画に影響されたナギが釣りをしたいと言うお話でした。 マリアの意外な趣味・特技が発覚。 まさか釣りが好きだとは思いもしなかったですが、釣りをするマリアはかなり格好よかったです。 ハヤテは今だ必殺技を求めて頑張っているんですねぇ。 一方ナギは漫...
2007/08/28(火) 12:34:01 | パズライズ日記
品質評価 10 / 萌え評価 37 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 12 / お色気評価 92 / 総合評価 30レビュー数 196 件 夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマン
2007/09/02(日) 14:32:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

