05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/08/29 Wed 21:39:31
HPNX1140.jpg

第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」の感想。

扉絵からいきなりやられた。咲夜嬢には黒が似合うな~。
咲夜嬢って呼び慣れないけど…いい響き♪

今回は、バイトはひとまず終わり、4月3日/夜の部が開始。
さぁ、待ちかねた、

咲夜嬢の夜が始まります!
が、いきなり苛立たせる発言が。
HPNX1141.jpg

「そういえば?」

「そういえば?」

「そういえば?」おい…天然ジゴロ…そういえばって何よ?まさか忘れかけてたのか?
ヒナギク様の誕生日といい、咲夜嬢の誕生日といい…。

今日という今日はただじゃおかねぇ。
壁を越えられるんなら真っ先にハヤテを葬っ(ry
これでマリアさんの誕生日とか忘れてたら葬るだけじゃ済みませんよ?

そんな借金執事はさておき、愛沢家お屋敷。
HPNX1142.jpg

なんて魅惑的なスタイルなんだ。
ホントにもう最近は咲夜嬢ばかりが眼に映ります。泉いいんちょが出ないぶんは咲夜嬢が見事に埋めてくれますね。
HPNX1143.jpg

咲夜嬢へのプレゼントは、約束通り「爆笑」。
ワタル…頑張るんだ!ハヤテの数少ない男キャラで、一番応援してるから!
HPNX1144.jpg

ハルさんもいました。これからも咲夜嬢と共にちょこちょこ出てきそうな予感。

ワタル!頑張るべ!!
HPNX1145.jpg

グ、グルービー!!
逆に、あの空気でよくやった!

…でも、やっぱり落ち込むよなぁ…
HPNX1146.jpg

そんなワタルを、優しく介抱する咲夜嬢。健気で、他人にも元気を与える咲夜嬢はやはり最高です。
HPNX1147.jpg

ワタルは幸せ者です。幸せすぎるぐらいです。

そして…
HPNX1148.jpg

うおあぁぁぁぁ!!
か、肩紐が…!ワタルの腕で隠されているかのように見えるので、なんというチラリズムwww
HPNX1150.jpg

咲夜嬢×ワタルフラグか!?
こ、今回はもうヤバイ。この先ページをめくるのも怖い…!
だが…意を決して!!
HPNX1151.jpg

…と。

やはりそう来たか。
やはりこういった状況は伊澄ならでは。不意打ちがうますぎるw

しかし、ワタルと咲夜嬢の会話は聞かれていたらしい。伊澄は…!
HPNX1153.jpg

あ、そっち?
HPNX1154.jpg

意外とお笑いにうるさいんだなぁ…

で、借金執事とそのお嬢様到着。ここらへんは適当で。
HPNX1155.jpg

ま、それが約束でしたから。
HPNX1156.jpg

くれぐれも咲夜嬢を失望させないよう頑張れ。

来週に続きますか~。ハヤテのネタにはさらさら期待してませんが、咲夜嬢がそれにツッコんでくれるのは大いに大歓迎です。

で、今回分かったことが一つ。

今回で、ハヤテへの好感度が、もう株価よりもガタ落ち、咲夜嬢への好感度が激急上昇しました。

もうこのまま、咲夜嬢FCに入会してもおかしくないくらいです。

泉いいんちょも、これくらいの魅力を引っさげて登場してくれるのを待っています。
もちろん、それでなくても魅力溢れていますがw

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 またもサンデーから応募者全員サービスが登場。今回はピンズセット。ヒナギクさんが~。ヒナギクさんがいるなら応募するさ~。 人気にあやかってこれでもかとグッズを売りに出す小学館。まあ、商売だからしょうが
2007/08/29(水) 22:23:25 | 星の海へ行こう!
 世界中に響き渡る、某咲夜嬢ファンクラブ会長の魂の叫び。その勢いに終始圧倒されつつも、普段通りのノリでお届けするハヤテのごとく!の第141話「それがどんな無茶振りで...
2007/08/29(水) 22:38:36 | ゲームの戯言+α
第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」どうもこんばんわ。先日、妹と二人カラオケ屋で、水樹奈々のベストアルバム収録曲を全部歌ってきたtake23です。ハヤテ、ナギ、西沢
2007/08/29(水) 23:15:48 | サクラ咲く夜に
8月29日(水)ハヤテのごとく!141話。「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」よかったねえ~咲夜ファンクラブ会長なTAKEさん♪(なんだかハヤテブロガーの皆がTAKEさんのリンクを貼ってあるので俺も面白いので貼るw)俺も咲
2007/08/30(木) 05:25:26 | 麒麟の未来日記
ハヤテのごとく!~第141話~「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」自分、絵心のなさはピカイチなんですきっと書いたら、超怪作が出来上がるはずwそれでは、本編に・・・
2007/08/30(木) 09:52:46 | ボルツの迷走?
マリアさんがナースでナギお嬢さまがはじめてアルバイトしたり、マリアさんがナースで西沢ハムスターの着替えを見てしまったり、マリアさんがナースでマジで結婚してほしいと願ってしまったり、そんな慌しい一日だったけど忘れてはいけないイベントが残ってる…そう4月3日は
2007/08/31(金) 02:24:02 | さくら日記
14歳になりました。そんな彼女のささやかな願いは……?ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」のヒナギク様。相変わら...
2007/08/31(金) 12:18:52 | ヒナギク様をみてるっ!?
14歳になりました。そんな彼女のささやかな願いは……?ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」さて、今回は咲夜嬢の誕生...
2007/08/31(金) 12:19:03 | タカヒナの乱雑日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

