04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
メロメロか… 
2007/08/31 Fri 23:40:40
れろさんから、メロメロバトンなるものをいただきました。

メロメロ…私は何を基準に答えればいいんだ?
強いて言うなら私なら…ねぇ?

[メロメロバトン]

◆メロメロな食べ物
カレーパン。種類問わずコレ重要。

◆メロメロな飲み物
コーヒー牛乳。カレーパンと見事に合致w

◆メロメロな場所
自室、時々学校。学生っぽい?

◆メロメロな映画
映画かぁ…パイレーツ・オブ・カリビアンかな?アニメ映画はポケモンしか見たことありませんw

◆メロメロな動物
犬かな~。犬ならダックスフントがダントツw

◆メロメロな芸能人
芸能人は特に…って感じですけど、歌手ならポルノグラフィティやFLOWです。
特にFLOWは『COLORS』『Answer』は外せないw

◆メロメロな夢
自分の特性に合うものなら。

◆メロメロな一言
「なんていうか、いじめられるのスキだし…」
…な、何を言っているんだ私は…

◆メロメロな初恋
メロメロってほどじゃないけど、過去にはあります。

◆メロメロな話題
話題…泉いいんちょの増量(古っ!

◆メロメロなスポーツ
バレーボール。チームワークが最高ですw

◆メロメロなタイプ
いじめられ好(ry
なんてことは言わず、笑顔が似合う、陽気で裏表がない人。

◆最後にメロメロな5人に廻して下さい
こういったものは、あまり回したりはしませんが、今回は回してみたり。
戒斗さん!帰って来たらよろしくお願いします!
…まぁ、そもそもこの記事を見てくれているかどうかは疑問ですが…

しかし…どうせ回って来たなら、引くくらいのもの書いてやるぜ!なんて思っていましたが、やったらなんとも普通なものになってしまいました。
まぁ、この前のバトンで思いっきり引いていただいたので、今回は抑え目ということで…

アンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の投票期間は9/2まで。投票お願いします。

雑記 |  TB:1 CM:2

by れろ
なるほど、抑え気味できましたか・・・。

個人的には、メロメロな食べ物に「激辛カレー」を
少し期待していました。FC会長ですし・・・ねぇ?
あと、台詞は予想通りでしたね。

by サクサギ
>れろさん
コメントありがとうございます。

なるほど…笑顔の割に、意外と激辛好きだってことですね?流石に思いつかなかった(汗)

とりあえず、激辛カレーパンってことでw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
なるほど、抑え気味できましたか・・・。

個人的には、メロメロな食べ物に「激辛カレー」を
少し期待していました。FC会長ですし・・・ねぇ?
あと、台詞は予想通りでしたね。
2007/09/01 (土) 07:08:30 | URL | れろ #E8.I6rZc[ 編集]
>れろさん
コメントありがとうございます。

なるほど…笑顔の割に、意外と激辛好きだってことですね?流石に思いつかなかった(汗)

とりあえず、激辛カレーパンってことでw
2007/09/01 (土) 08:30:22 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週の咲夜祭りでtake23さんの熱烈な咲夜愛を目の当たりにしました。ボクは相変わらず西沢さんとサキさんの二股を掛けているのですが、やっぱり稀ですよねぇ…。 で、またも勝手に調査しました。ハヤテブロガーたちは一体誰に愛を注いでいるのか。 ありきたりなネタなので
2007/09/01(土) 01:23:32 | 眞華の感想日記(未熟)
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

