04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/02 Sun 13:33:23
HPNX1160.jpg

ハヤテのごとく!23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」の感想。

えー、最近アニメ感想を書くのがしんどくなってきているサクサギです。
なんか最近どんどんアニメの完成度が落ちてきているような…正直しんどいです。
しかーし、今回は泉いいんちょが出たので問題ナシ!!
なので今回は、感想よりもそこを重点的に。
風邪をひいたお嬢様。
行く、行かないって…どこのバトルアニメですか?

HPNX1161.jpg

雪路が副担任に降格させられたことにより、牧村さんが担任に。
牧村さん、最近ちょこちょこ出てきてるな~。
HPNX1164.jpg

泉いいんちょ~!だがしかし、やはり美希や理沙はセットなわけで…。
ソロ希望です…。
が!しか~し!
HPNX1165.jpg

ソロだ~!!
そうだそうだ、今日はあの発言があったのを忘れてた!
今日はなんたって、泉いいんちょメインですから!
HPNX1168.jpg

ちょwwwいきなりアップwww笑顔じゃなくてもごっつええ感じや!
てか、ぶっちゃけアニメでは笑顔よりこの表情がいいと思う。
HPNX1169.jpg

そしてデフォルメ泉いいんちょもカワイイ!

雪路の戦略により、薫先生犠牲ですか…いいとこないな~。
てか雪路の策略、幼稚過ぎです。
HPNX1172.jpg

って、原作よりマズイことになってません!?
アニメはカラーだからな…スタッフも気合いが入っているのだろう…
って、そんなこと誰も聞いてない?
HPNX1173.jpg

夏休みの思い出を話すナギと、それを聞くヒナギク様。この健気なシーンは、ま
るで二人が姉妹のようで非常に暖かいシーンです。
このシーンはホントに良かった。
HPNX1174.jpg

今回はリンゴ飴の西沢さん。そのうち食べ物のバリエーションも尽きちゃうんじ
ゃないかな?
HPNX1175.jpg

で、何か止まってるし。
HPNX1176.jpg

なぜこの二人はそんなに戦いたがるんでしょ?かなり戦ってる気が…。
HPNX1178.jpg

ここで泉いいんちょ~!そして…
HPNX1179.jpg

「私もほら、なんというかイジめられるの好きだし…」

出たぁぁぁぁ!!

まさかアニメでこれが聞けるとは…。
それに恥じらう泉いいんちょもホントにカワイイ。もうカワイイ。あれ?でもこ
れって…
ハヤテがまだ必殺技を修得してないから、泉いいんちょのサンキュースパッツは
お預け…?
この…ヘタレ~!!夏休み中に修得するって言っただろうが~!
まったく!ヘタレはホントにまったく!

と、思ったら…

HPNX1180.jpg
HPNX1181.jpg

サンキュースパァァァァッツ!!


画像つなぎが難しかったので変になってますがそれは多めに見てもらうということで、ヘタレでもやるときはやる!だが、サブとしてな!!

ストーリーとしてはどうにも…って感じでしたが、今回はもう満足です。泉いいんちょ分が取れて。
やっぱ泉いいんちょはソロに限ります。
HPNX1186.jpg

次回「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:14 CM:4

by 天壌の蒼響
泉愛&泉たんは俺の嫁としてレビューしてみました。
トラバも送ってみます。

by サクサギ
>天壌の蒼響さん

TB返しました。TBありがとうございました。

泉いいんちょは…私の嫁でもあるのだぞ!!

トラバできなかったので、こちらにて!!!! by シュージロー
おれも泉さんが学級委員長だって事をきれいさっぱりわすれてました(-_-)zzz
本当にヤバイ。
スパッツ人気、高いですな~!!!
これで東京の地下鉄はすこしは安全になるかも??
【↑コラコラコラ!!!】

by サクサギ
>シュージローさん

泉いいんちょは泉いいんちょです!
スパッツは文字通り、最終兵器です。

トラックバック送っておきました~w

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
泉愛&泉たんは俺の嫁としてレビューしてみました。
トラバも送ってみます。
2007/09/02 (日) 23:05:32 | URL | 天壌の蒼響 #-[ 編集]
>天壌の蒼響さん

TB返しました。TBありがとうございました。

泉いいんちょは…私の嫁でもあるのだぞ!!
2007/09/02 (日) 23:53:39 | URL | サクサギ #-[ 編集]
トラバできなかったので、こちらにて!!!!
おれも泉さんが学級委員長だって事をきれいさっぱりわすれてました(-_-)zzz
本当にヤバイ。
スパッツ人気、高いですな~!!!
これで東京の地下鉄はすこしは安全になるかも??
【↑コラコラコラ!!!】
2007/09/04 (火) 04:03:42 | URL | シュージロー #lf.75KcQ[ 編集]
>シュージローさん

泉いいんちょは泉いいんちょです!
スパッツは文字通り、最終兵器です。

トラックバック送っておきました~w
2007/09/04 (火) 15:12:52 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第23話 ちびっこではない天才先生来たる先週のウチの感想を見て、察しのよい方なら薄々感じていたかもしれませんが、今回は本編の感想すっ飛ばしです
2007/09/02(日) 13:43:02 | サクラ咲く夜に
 執事の日常に平穏は訪れません。しかし、それもまた幸せと言えなくもない・・・かもしれません。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」の感想です。 う~ん、このアニメ、どう
2007/09/02(日) 13:48:37 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」の簡易感想
2007/09/02(日) 14:35:58 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」のヒナギク様
2007/09/02(日) 14:36:06 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/02(日) 14:49:30 | アニメって本当に面白いですね。
ハヤテのごとく!~♯23「ちびっ子ではない天才先生来たる」~さてさて、あのいいんちょ回どう再現させてくるのか、みものですなそれでは、本編に・・・
2007/09/02(日) 15:44:31 | ボルツの迷走?
今回は、2学期開始と同時に雪路が副担任に降格されるお話でした。替わりに担任となったのは介護ロボ8号の製作者である牧村。キャラ的には雪路の方が好きですが、これが担任なのは御免です(笑)。ナギはサボりではなく風邪引きでお休み。サボりは元気なときにサ....
2007/09/02(日) 16:54:11 | パズライズ日記
いや、マジで出だしの小芝居イミフwナギ、キングオブニートってなんだよww世間的にはズル休みと思われるんだろうなぁ完全にデスノSPに照準を合わせてきたwこれは酷いパロwwいじめられるの好きwwドM宣言ですねスパッツキタ━━━(゚∀゚)━━━こりゃたまらん!
2007/09/02(日) 18:00:34 | サブカルなんて言わせない!
計画通り――って(ぉ)放送されたデスノSPに照準を合わせデスノ大会自重(笑)ずっとナギのターンだったので風邪で1回休みにされ。今回は策士(?)雪路先生メインの回…新世界の神になるらしいですよ?その前に、
2007/09/02(日) 18:59:38 | SERA@らくblog
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。
2007/09/02(日) 20:30:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
泉たんは俺の嫁。ということで、初めてのレビューということで、また着ボイスでも、レビューになってないかも・・・普通の記事をのぞんでいる常連様、下の記事へ。
2007/09/02(日) 23:11:45 | 劫火舞う蒼穹に
ハヤテのごとく!第23話、「ちびっ子ではない天才先生来たる」。新学期早々風邪を引いてしまったナギ。ハヤテが一人登校すると、クラスの担任として牧村さんがやってきて雪路は副...
2007/09/02(日) 23:41:11 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
9月3日。日付が変わっちゃいました。サーセンw≪ちびっ子ではない天才先生来たる≫今日も仕事の癖に朝から酒残りな良くわかんないテンションでブログを更新します。ぶっちゃけ寝てませんw取り合えずハムのこの顔に萌えたwww監督さんはハムが本当に好きだねwwwその
2007/09/03(月) 23:35:38 | 麒麟の未来日記
品質評価 16 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 167 件 夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に残し
2007/09/10(月) 18:43:01 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

