05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/03 Mon 00:00:00
8/2~9/2に開催したアンケート「メイド服が似合いそうなのは?」の結果発表です。

入票数は80票(81票と明記されていますが、1つ余分投票有りのため80票)。40票いけばいいかな?と思っていたので、その倍の80票入ったことにはもう感無量です。

では、結果発表。

16位

・花菱美希
・鷺ノ宮初穂
・三千院紫子
・シスター   0票

上記4名は票が入らず。ファンの方(いるのか?)はこのブログに来なかったのかな?

12位

・ヒナママ
・マヤ
・オルムズド・ナジャ(神さま)
・霞愛歌
・第75話のポニーテールの女の子
・牧村志織   1票
笑ったのが、第75話のポニーテールの女の子。
HPNX1188.jpg

おそらくはこの子のことかと。なんとマニアックな…。

6位

・桂雪路    3票

・新鮮に感じられそう・・・
・メイド雪路・・・最高だ!


雪路は3票で6位に。お願いだからメイド服でお酒は飲まないでくださいね!

5位からは続きで。

5位

HPNX1189.jpg

・西沢歩    8票

・ここは西沢しかないでしょう。
・普通にかわいいっぽい
・西沢さんのメイド姿は、そのうち畑先生が描いてくれることでしょう。次回はバイト先の衣装も見れるし。


西沢さんが5位にランクイン。確かに普通に似合うでしょうね。

4位

HPNX1190.jpg

・愛沢咲夜   9票

・咲夜LOVE
・どことなく和風なメイド服が似合いそうです。


西沢さんと一票差で4位に。
今からこの投票行ってればもっと票が入っていた予感。

3位

HPNX1192.jpg

・朝風理沙   15票

・めっちゃかわいいから、

ある日を境に急浮上した風紀委員ブラック。
ホント、突然の上位浮上で驚きでした。

2位

HPNX1191.jpg

・桂ヒナギク  17票

・ん~難しいですけど・・・ヒナギクかな・・
・一度は見てみたい w
・ヒナギク様は何を着ても似合うと思います
・やっぱりヒナギクかな~
・ヒナギク様は美しい
・ヒナギク様にメイドをやってもらいたいwwwwwwwwwwww!


我らが生徒会長・桂ヒナギク様は2位に。
私としては意外ですが、客観的にはどうなんでしょ?
ただ、確実に似合うと思いますが。

1位

HPNX1193.jpg

・瀬川泉   22票

・メイドに向いてる気がします
・見てみたいですよね~マジで
・そりゃ、泉たんしかないだろ。
・泉たん泉たん!


そしてなんと、我らがいいんちょ・瀬川泉いいんちょが1位に。
正直ヒナギク様を超えたのは奇跡だと思いました。
私の中では断然泉いいんちょですが、まさかヒナギク様を追い越すとは…

とりあえず、畑先生が描いたメイド服の泉いいんちょは、

超絶拝みたいです。
拝めた日にゃ萌えと興奮のあまりそのまま昇天してしまうかもしれません。

メイド服でイジめられ好き…最高じゃないかっ!!
と、哀れな妄想はここらにして…

投票ありがとうございました。

結果の詳細はコチラ

企画 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

