05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/04 Tue 22:17:12
…なんて、たまにはFC会長らしい記事を書いてみたり。
先にこの記事をご覧になった方には「はて?」と思うでしょうが、やはり足りてない感じがするのです。

それは何故か。
それは『今回の補足分はアニメだから』です。

アニメでの泉いいんちょ分は養えたわけですが、原作での泉いいんちょ分は養えてないわけで。

ただ、私の中で、アニメのハヤテのごとく!は、やはり最近は微妙でしかないわけです。確かに今週は泉いいんちょがメインだったので良かったわけですが、それを抜けば、ハヤテアニメはグダグダな展開を繰り広げているわけで。たまに面白いのが1話2話ある、という程度。

原作では、泉いいんちょのメイン回は少ないので、泉いいんちょ不足分は不十分にしかとれないわけで。137話は良かったのですが、やはりメインではないため…。

ここのところ出番もないし、明日の142話にも出る様子はないでしょう。FC会長としては、やはり出てほしいところです。

しかし、仮に原作に登場したとしても、当然のように生徒会三人娘で登場するでしょう。
正直言えば、私は泉いいんちょのソロを希望しているわけで。
美希、理沙が出ると、その話のおいしい部分はほとんどその二人に持っていかれてしまうので、そこもなんとかしてほしいところ。

出来れば、132話の理沙のように、泉いいんちょメインで出てほしい限りです。

泉いいんちょ |  TB:0 CM:2

by katsu2552
最近原作での出番が無い……やっぱり物足りない感じです。
こんばんは。私は先日のアニメ、いいんちょメインで嬉しかったのですが、目が原作と違和感を感じたあたり、残念でした。
アニメはいまいち、原作の良さを生かしきれてない気がしてならないです。
声は見事に当てはまっているのですが……。

by サクサギ
>katsu2552さん

確かに原作から来たアニメって、ハヤテに問わず作画が微妙だったりするんですよね。
泉いいんちょはもっと丁寧に描いてほしかったです。
ただ、声は完璧です。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
最近原作での出番が無い……やっぱり物足りない感じです。
こんばんは。私は先日のアニメ、いいんちょメインで嬉しかったのですが、目が原作と違和感を感じたあたり、残念でした。
アニメはいまいち、原作の良さを生かしきれてない気がしてならないです。
声は見事に当てはまっているのですが……。
2007/09/04 (火) 23:55:22 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
>katsu2552さん

確かに原作から来たアニメって、ハヤテに問わず作画が微妙だったりするんですよね。
泉いいんちょはもっと丁寧に描いてほしかったです。
ただ、声は完璧です。

コメントありがとうございました。
2007/09/05 (水) 16:19:30 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

